キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おーい】君が空だったを歌いました【ここにいますよ~】
こんにちは、いい季節ですね。今回は美郷あきさんの君が空だったを歌わせてもらいました。君が空だったって、素敵ですね(´;ω;`)
今回はiRig micを使い録音してみました。聞いていただけたら光栄です。寒くなって来ましたので皆さん風邪に気をつけてくださいね!マイリストmylist/25575390宜しくお願いします☆
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
MIDNIGHT MIC RELAY
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
mylist/27533905
【一人合唱(独唱)】星を渡る鳥【録音機材30万越え(自分調べ)】
□かっこかわいい曲だと思たので歌わせていただきました。
■原曲・PV>sm15912712
□というわけで、一人合唱です。
■まともに機材セッティングしたけど部屋がちゃんとしt(ry
□BEHRINGERを買ってみたので使ってみました。
■機材詳細
(SoundHouseで買った場合の金額)
BSS/DPR-402 \238,000-
CAKEWALK/V-STUDIO 100 \69,800-
BEHRINGER/MIC800 MINIMIC \3,980-
BEHRINGER/C-1 \2,980-
合計\314,760-
※その他細かいものは面倒なので除く
※録音機材のみ
□DPR-402はもともとPA用のComp+De-Essエフェクトです。
■MIC800とC-1の相性はかなりいですね。
□歌ってみたのマイリスト>mylist/20968486
■これの前に歌ったのはHello,Worker>sm15545871
Japanese HipHopをPVで振り返る
Japanese HipHOPをPV映像で振り返ってみましょう。DJ BAKU,ZEEBRA,YOU THE ROCK,TWIGY,BES,SEEDA,SD JUNKSTA,KING GIDDRA,SHING02,THA BLUE HERB,秋元"HEAVY”武士,RUMI,BUDDHA BRAND,DEV LARGE,NIPPS,DJ KRUSH,MURO,DragonAsh,RIP SLYME,KICK THE CANCREW,KREVA,SOUL SCREAM,スチャダラパー,BIG JOE,MIC JACK PRODUCTION,KAMINARI-KAZOKU,LAMP EYE,MEISO,NIGHT CAMP CLICK,マイクアキラ,りんご,DaMeReCoreads,ROMANCREW,SHAKKA ZOMBIE,鬼,MSC,JASWANNA,韻踏合組合,THINK TANK,サイプレス上野とロベルト吉野,RAMB CAMP,...etc.
【久石譲】風の通り道【弾いてみた】
久石譲さん(日本の宝)の風の通り道を弾いてみました。
この曲を聴くとばあちゃんちに行く途中の田舎道を思い出します。
日本人でよかったという気がします。かなり無駄な力が入っているようです。
今までに演奏したもの【mylist/28136973】
Guitar :SAKAZO NAKADE 1973
Mic :NT1-A(RODE)
Audio interface:Fast Track PRO(M-AUDIO)
食い込んドル安藤汐美とサーファー実久の水着バトル!(ノーカット版)
ガールズグラウンドレスリングチャンネル:ch2100
安藤汐美ブログ・・・http://ameblo.jp/ando-shiomi/
実久ブログ・・・http://ameblo.jp/mic-miku/
ガールズグラウンドレスリングDVD発売中!
ご購入はAmazonからお願い致します。
http://ow.ly/6faeK
秋葉原のショップ、バトル本店でもお取り扱いがございます。
https://www.catfight.co.jp/shop/shop.html
お布団ファイター達の熱戦、舌戦、組んずほぐれつをご堪能ください!
番組ナビゲーターはGGW主宰・樫原(かしわら)プロデューサー
http://blog.livedoor.jp/nk_h/
http://twitter.com/nobuchang
加藤支配人のツイッター
http://twitter.com/katoh817
秋葉原から公開生放送番組中!!
毎週金曜日、秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原電気街口徒歩1分)
http://www.s-pentagon.com/
開場:22時50分 生放送:23時〜24時半
観覧ご希望の方は氏名・年齢・電話番号・観覧希望日を明記の上、下記アドレスまでお申し込みください。
[email protected]
観覧費用:2000円(1Drink込み)
※ご希望の方にチェキでの2SHOT撮影(別途)をご用意しています。
NEUMANN U67 vintage microphone by JUNCTIONMUSIC
Mic Preamp NEVE 1290Neuman U67を正面高さ約1.5m近めにセッティングしAKG D12(Kick)を足しています。
マウンテンバイクDVD『Speed Kings(スピード・キングス)』トレーラー
SCOTT MARSHALLのデビュー作となる、レース系DVD作品「Speed Kings」。最もドラマティックだったシーズンとも言える昨年のワールドカップシーズンをはじめ、大会以外にもフリーでのトレイルでのラン等、世界トップレベルのライダー達がしのぎを削り合うライディングを、独自の視点で追いかけている。過去大人気のMTBレース作品だった「EARTHED」シリーズほど、大会のみをフォーカスしてはいないが、作品として似た感じは、オールド・スクールが好きな人にはもちろん、観た後には爽快さが充満する様な感覚があるだろう。●出演:Steve Peat、Josh Bryceland、Harry Heath、Wyn Masters、Matt Simmonds、Joe Smith、Danny Hart、Ben Reid、Sam Dale、Lewis Buchanan、Gee Atherton、Greg Minnaar、Brendan Fairclough、Marc Beaumont、Troy Brosnan、Aaron Gwin、Shaun O’Connor、Mic Hannah
RX62N基板で「MAD 緋色月下、狂咲ノ絶- 殺してあげる」を再生してみた(FINAL)
sm15689404の続編です。RX62NのD/Aコンバータを利用した音声再生を実装しました。少しですが、実装ロジックについて解説してます。完全にメーターの話からずれちゃってます…PCのLineIN(OnBoardAudio)が糞で、録音してもとても聞けたものではないため、IS03のMIC入力になってます。まぁ、ちゃんと鳴っているという証拠にはなるかな?ならないかw
【オネェの歌ってみた】 crystal mic 【みずき】
絶望の果てに詩う 遠い、夢。
3ヶ月ぶりの歌ってみたアップします
クリスタルP様のcrystal mic(sm1946500)を歌わせて頂きました
*THANKS*
■Original / クリスタルP(mylist/6243731)
■Mix / Duffy(mylist/27203752)
■Illustration / 碧茶さん(http://piapro.jp/hekicha)
□Vocal / みずき(mylist/24258260)
【ゆめ】からくりピエロ-piano.ver【歌ってみた】
素晴らしい本家様→sm15022913
ゆめです。ヾ(´▽`*)ゝ"
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
VOCAL:ゆめ
MIC:;300↑↓
お借りした音楽
【ピアノ弾き語り】からくりピエロを歌ってみた【koma’n】
sm15519907
ゆめのマイリスト→mylist/25197755ゆめのコミュ→co1134472
やさしさに包まれたなら Lowden ローデン F32c 魔女の宅急便 ギター アコギ 9
アコギで「やさしさに包まれたなら」を弾いてみました。弦は、ラベラのフォスファー、張り替えて丁度1週間です。音声は、タスカムを左斜め上から14F近くにセッティング。 original : Yumi Arai , arranged by : Daisuke Minamizawa , tuning : Drop D (⑥=D) , Capo=4 (Shubb Lite Capo L1) , guitar : Lowden F32c Low profile neck custom (2009) , strings : LaBella / Phosphor Bronze 7GPS (Light) , video : Canon ivis FS21 (4:3 , XP mode) , sound : TASCAM DR-1 (+ AK-DR1 : mic stand adapter) , mic stand : K&M 25900G
Tommy Emmanuel - Classical Gas を弾いてみた。
非常に荒い演奏ですが、トミエマさんのClassical Gasを勢いだけは頑張って弾いてみました。
【 Guitar : Gibson Southern Jumbo 】
【 Mic : Zoom H4n 】
マイリスト:mylist/27420026
心が病んでいる時に聴きたい邦楽HIPHOP
hiphop 作業用BGM
1 雨降りの月曜/リブロ、 2 故障かなとおもったら/あるぱちかぶと、 3 zero/RUMI、 4 嘘のセメント/Eccy feat. Candle、 5 クモリナキアメ/Michita feat.Meiso、 6 心呼吸/HISOMI-TNP、 7 DREAMING/降神、 8 さて、どう生きようか/神門、 9 殴雨/Shing02、 10 UNIVERSAL TRUTH/MIC JACK PRODUCTION、 11 あかり from HERE/clammbon feat.THA BLUE HERB
新作→ sm17260594
【Nicki】crystal mic【歌ってみた】音質修正版
以前からうpしていたcrystal micの音質修正版です!
エンコしていただいたkenjiさんに、歌詞入りの動画も作ってもらっちゃいました!
kenjiさんありがとうございますm(_ _)m
音質も画質も、申し分なく仕上がっております^^
尊敬に値する本家さま sm1946500
お借りしたたまさんの素敵なイラスト http://piapro.jp/t/X6Ra
エンコード&動画:kenji user/21879525
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
Acid Black Cherry / 眠り姫
Acid Black Cherryを弾いてみた⑤
曲:眠り姫
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE 【Part 2】
DAITAの音を真似てみた。
プリアンプ(LD2Green→LD2Yellow)、パワーアンプ(modern/deep→off)の設定を変えてみた。少しは近くなりましたか?
次は真空管を12AX7-R2に変えて録ってみようかな。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
日本語ラップ新世代
若手ラッパーを並べてみました。
1.Butterfly's Faction/ZONE THE DARK NESS
2.Dyna Mic/RAU DEF
3.DRUG KILL/空也MC
4.BED TOWN ANTHEM/DINARY DELTA FORCE
5.Forte/HAIIRO DE ROSSI
6.J-RAP/環ROY
編集が雑なのはお許しください。本来はもう少し多めに曲数入れる予定だったんですが、諸事情によりこの曲数になっております。次があればこれ以外の組み合わせでやります。気に入ったのがあれば皆さんCD買って聴いてください!
【作業用BGM】 Steady&Co.
1.Chambers 2.風まかせ 3.Hip Drop 4.Sorrow 5.春夏秋冬 6.Time Erases Everything 7.Pass da Mic
8.Wonderland 9.Up and Down 10.月光浴 11.Stay Gold 12.Only Holy Story
【オルゴール】鏡音の曲をメドレーにしてみた【作業用BGM】
◆鏡音リン・鏡音レンの曲をオルゴールアレンジして繋げてみました。
◆使用させていただいた楽曲:Fire◎Flower,イケ恋歌,モノクロームモノローグ,ロマンスニフレ,逃走ロマンティック,時間,悪ノ娘,悪ノ召使,UNBALANCE,秘蜜~黒の誓い~,右肩の蝶,パラジクロロベンゼン,アンチクロロベンゼン,soundless voice,proof of life,イダルゴ,宵月桜,プリンセス・カウガール・ショー,鏡音レンの暴走,リンリンシグナル,メランコリック,mirror,サイレン,クロノフォビア,La Fiesta,ネリの星空,crystal mic の全27曲.作者の方々、素敵な旋律をありがとうございます!
◆各曲の本家様→【mylist/26481435】
★オルゴール Alice in Musicland→【sm18756626】
★うp主の他作品【mylist/25730555】
【ゆめ】カーニバル【歌ってみた】
素晴らしい本家様→sm13805781
ゆめです。ヾ(´▽`*)ゝ"
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
VOCAL:ゆめ
MIC:;300↑↓
ゆめのマイリスト→mylist/25197755ゆめのコミュ→co1134472
まさかの共演-Live Mix-0002
第二弾です。出演アーティスト:THINK TANK,INI(Mic Jack Production),Squarepusher,K-BOMB,Shing02,Aphex Twin,SOSO,Dj Shadow,Bjork,Elic Clapton.
【MIC】ワールズエンド・ダンスホールを超楽しく歌ってみた!?【紅華】
MIC「大真面目でs紅華「言わせねぇよ!!!!!!!!!!!!」
というわけで二人で歌ったよ♪
※うp主達は色々自由に歌っているのでもしかしたら不快にさせるかもしれません。 そういったものに嫌悪感を抱く方は戻るを押すことで激しく解消されます。 それでもいいよッて方だけに視聴していただきたいです。(ヘッドホンで爆音推奨です)
本家様→【sm10759623】
MIC→【mylist/14619984】
紅華→【mylist/15055143】
【クルパー】らいおんハート【必死に歌ってみた】
画像今回もめちゃくちゃです。
テーマが見えません。
血迷って自分で広告出してます。あーっはは
歌唱力は一旦置いといて、
誰か切実にMIX教えてください。(笑)
mic:NT1-A
OIF:UA-4FX(難有)
好きな女優:加藤ローサ・トリンドル玲奈
まだまだ少ないですが宜しくです!→mylist/25422131
【ゆめ】ぺろぺろ歌ってみた【歌ってみた】
素晴らしい本家様→sm11486971
ゆめです。ヾ(´▽`*)ゝ"
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
VOCAL:ゆめ
MIC:;300↑↓
お借りした音楽
【鏡音レン】ぺろぺろ【オリジナル】
sm11486971
今回、三種類のべろべろwwwww
ゆめのマイリスト→mylist/25197755
【DAITA好き集まれ!】SIAM SHADE/GET A LIFE
真似てみたけどDAITAみたいな音にならない。マイク録したときのこもり感ってどうやったらとれるんだろぅ。。
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
【Adobe】FME
Acid Black Cherry/DRAGON CARNIVAL
Acid Black Cherryを弾いてみた④
曲:DRAGON CARNIVAL
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】RG350QM 改 (リアPU:【TOM ANDERSON】 H2+)
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
パワーアッテネーター:【THD】Hot Plate
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイク:【SHURE】SM57
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
【初音ミク】Heart Shooter を【オリジナル】と【PV】同時に観賞
ども、tachezo/mic.mixです。今回は、自分が出入りしているブラザーさんのコミュに関連した動画をうpってみました。
このたび、味噌汁Pさんの胸キュンミク曲 Heart Shooter(sm13737361)が、
ブラザーPさんたちのコラボ企画《Project味噌汁BAR》によりMMD-PV(sm14981888)化され、殿堂入りしたのを記念して(?)比較動画的なものを作ってみますた。
まあ、比較と言いつつも、ただ単に同時に観たかっただけなのですが…
需要?知ったこっちゃありませんww
同様の動画が既出な場合はごめんなさい。一応チェックはしたんで大丈夫かと。
あ、ブラ生をよろしく! ブラザーPV制作コミュ→co163650
【ゆめ】夢喰い白黒バク歌ってみた【歌ってみた】
素晴らしい本家様→sm14926860
ゆめです。ヾ(´▽`*)ゝ"
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
VOCAL:ゆめ
MIC:;300↑↓
お借りした音楽
【ニコカラ】夢喰い白黒バク【+2キー OFF】
sm15006541
ゆめのマイリスト→mylist/25197755
外国人が桃源郷エイリアンをちょっとだけ歌ってみた。
MICが安い物です。だから音質が悪いですねTAT 今度もちょっとだけ歌ってみました。あっ!それ~! シージャのマイリス→mylist/20663350
