キーワード mic が含まれる動画 : 2488 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
crystal mic を歌ってみた【叶多】
『ねぇ・・願いをひとつだけ、このマイクにのせたら・・』
3作目に歌っておりますが、クリスタルPさんの『crystal mic』を歌いなおしてリミックスしました。
オケはボーカルキャンセラーを使用して、
素敵な動画はさくらいさんから許可をいただき使用させていただきました。
さくらいさんありがとうございます(*´ω`*)
今作で最初の頃よりいろいろ改善されているとおもいます・・| 壁 |ω・`)
【mix:エンコード:Vo:叶多】
【素敵な原曲様】→sm1946500
【素敵な動画はこちら】→sm14650728
KAITOオリジナルPV【やったろ】crystal mic【歌ってみた】
絶望の果てに詩う。遠い、夢
-------------------------------
切ない。でも悲しくない綺麗な詩
◆どう「やったろ」です。素敵な曲に歌わずにいられませんでした
本家様:sm1928929
Move&Encode :アカダ(♀∀p)P⇒ mylist/23226404 : co391219 : Twitter→bluesky_eien
Vocal&Mix :やったろ ⇒ mylist/25694597 : co1186490 : Twitter→to_rail
Adviser :えみぃ ⇒ mylist/16283437 : co328244 : Twitter→emink0
illustration :nayu⇒http://piapro.jp/t/MC1H
:suito_moco⇒http://piapro.jp/t/mfOe
?└|∵┌|コミュ入ってね|┐∵|┘?⇒(co1186490)
連絡先→[email protected]
鏡音リンオリジナル曲【WiMAXのうた3~40Mbpsでつながる恋~】
こんにちは。micです。
7作目はふざけた曲を作ってしまいました。
ネタとしてどうぞ。
解説
*WiMAXとは最大40Mbpsで通信可能なモバイルブロードバンド。
*レッツノートはWiMAX内蔵PCの代表格。PC本体のみでWiMAXが使用可能。
*内蔵PCに限り一部海外で格安でWiMAX利用可能。
*WiMAXは携帯電話会社のデータ通信とは異なり利用制限がない。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
【作業用BGM】お気に入りの歌ってみた vol.2【麗】
★********★alive/合唱(sm6784349)(コモ太,佳仙,el,PINK,皿姫,本家)★********★Little Traveler/clear(sm8292023)★********★Tomur/きゃろ(sm12950466)★********★glow/セリユ(sm11676800)★********★crystal mic/トゥライ(sm4853216)★********★(敬称省略) 是非各動画を聞きに行ってみてください。★━━━━━★みなさんのお勧めの歌ってみたやこの曲で作業用作ってほしいというのがあれば教えてください。twitter:@yn_nico mylist→mylist/7310893 前sm14867762←現在ここ→次sm14874187 ※右下の◆ボタンを押すとジャンプせずにリピートできます
「お家BAR化計画」 チャンスボトル!私のカクテルの王様、マティーニ。
カクテルの王様、マティーニをオリジナルレシピで作ります。
名前を付けるなら、「マティーニ、リンスタイプ、オレンジビターズと共に」?
長いかw
一応丁寧に作ったつもりなんですが、あくまで自分用なので
適当なところは大目に見てやってください・・・。
BEEFEATER CROWN JEWEL、なかなか手に入りにくくなってきました・・・。他にも24やNo.10で作ったりもします。
今回ちゃんと作れなかった節があるので、再チャレンジしたいです!
ハイペースうpしてます!⇒mylist/25888116
こっそりブログやってます、、、
良かったら覗いてやってください、、、。
⇒http://ameblo.jp/wherearewe/
「お家BAR化計画」 酒と肴と猫と女
我が家のぬこ、みっくさんです。
「お家BAR化計画」にも参加中!?
「お家BAR化計画」で検索してくだされば、何か出ます!!
あ、、、ブログやってます、、、。
よかったら覗いてやってください、、、
ハイペースうpしてます!⇒mylist/25888116↓
http://ameblo.jp/wherearewe/
MIC MASTA / YOU THE ROCK★ さんピンCAMP [live]
MIC MASTA / YOU THE ROCK★ さんピンCAMP [live].....mylist/25512921
【はじめての】ワンダーランドと羊の歌【叩いてみた】
初叩いてみたなトルルでするる(⁎´ `ω)っmylist/11625955
ハチ氏の「ワンダーランドと羊の歌」を叩かせて頂きました。
素敵すぎる原曲はこちら → sm11264170
iPhoneクオリティで申し訳ないのですが、
ここからスタートということで頑張ります!
録音機材:iPhone +iRig Mic
楽器の詳細はブログに書きました。 http://amba.to/iBogH8
ライブ出演します!!
2012/2/18(土)「オールウェイズライブvol.4 in 大阪」
ツイッター:http://twitter.com/twittoruru
ブログ:http://amba.to/jpgx1x
Mic Jack Production - Last Day
2nd Album 『Universal Truth』 より。"死"をテーマにした作品。情景を思い浮かべながら… mylist/13768473
大爆走エンジェル MIC
KEN-U, MICKEY RICH & DOMINO-KATの、MICです。次のを出したらこのあたりのノンストップ出します。
【Nicki】crystal mic【歌ってみた】
どもーNickiです!
第4弾、前回と同じくレン曲です。
この曲、ほんとに愛してやまない。
楽しんで頂けたら幸いです!
あと僕のサムネ描いて下さる絵師さん募集中w
尊敬に値する本家さま sm1946500
お借りしたたまさんの素敵なイラスト http://piapro.jp/t/X6Ra
音質修正版うpしました!sm15376961
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
Town Of Sorrow (Mic Newman Remix) / Bertie Blackman
From The EP on Web "Bertie Blackman - Town Of Sky EP " Mar.2009
【みけ14g】ペテン師が笑う頃に を歌わせていただきましたが
四発目です。
毎度毎度かつぜつわるくて割とちょいちょいみみざわりですすみません。
■mix:Eskimozさま[mylist/27776272]
■エンコード: 7@さま
■本家様:[sm7021921]
■使わせていただいたPV:[sm7402766]
■今までうたったものたち:[mylist/18416459]
Now Recording 75.8 第05回 【MIC】
矧矢による壮大な独り言。
今回はいつもと構成を変えてお送りします!
ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
お便りはこちら→[email protected]
mixi OpenID→12216481
twitter→@HAGIYA758
第04回→sm14532899
第06回→sm14763639
mylist/24739359
≪絵師≫
卓茶様
みつるん様
ごいし様
やまのべ様
≪楽師≫
Watson様
ROBIN様
ごいし様
声の劇団「シグマ」HP→http://siguradi.blog.shinobi.jp/
RAU DEF - DYNA MIC ~ TOKYO ROXTA
"DYNA MIC"
Produced by JASHWON (B.C.D.M)
"TOKYO ROXTA"
Produced by PUNPEE
Music Video Directed by tatsuaki (Tokyo No.1)
Live Schedule
7/24(日)@新代田FEVER *デイイベント / RAU DEF, PSG, SIMI LAB
7/17(日・祝前日)@名古屋EDITS / RAU DEF, SIMI LAB
7/16(土)@京都WHOOPEE'S / RAU DEF, SIMI LAB, 環ROY
6/19(日)@渋谷タワーレコード1F *インストアイベント
6/18(土)@豊橋Birth
6/10(金)@渋谷HAZARD
mylist/11421392
口からエレキギターの音を出す方法
どうも、口だけの男ことtakuyaです!
今回口からエレキギターの音を出すやり方を動画で紹介します!
がんばれば誰でもできるので是非チャレンジしてみてください!
注意!
・人によってはギターに似てないと感じるかもしれません
・やり方は一つではありません、あくまで僕のやり方です
タイトルBGM
takuya beatbox
BGM
joel tuner 「scatbox」
roxorloops 「mic check」
Beatoxic タイトル不明
takuya&恭介「technologic」
動画中の音はだいたい口から出ている音ですw(一部を除く)
マイリスト→mylist/22916899
コミュ co102583
メール [email protected]
twitter http://twitter.com/#!/takuya_beatbox
Tight - Mindless Self Indulgence
MSIの幻のアルバムTightです。
今年4月にリマスターされた"Tighter"が発売されています。
1. Grab The Mic/ 2. Bring The Pain/ 3. Tight/ 4. Diabolical/ 3. 5. Molly/ 6. Tornado/ 7. Daddy/ 8. Pussy All Night/ 9. Apple Country/ 10. Dickface/ 11. Bite Your Rhythmes/ 12. Hail Satan/ 13. Ecnegludni Fles Sseldnim/ 14.Bring The Pain(Live) 14番はアルバムには入ってないけど好きなのでオマケで入れました。
25:00 から27:59は無音ですので飛ばしたい人は飛ばしてください。
鏡音レンオリジナル曲【ボーイ・ミーツ・ガール】
こんにちは。micです。
6作目も相変わらずひねくれたロックです。
今回のテーマは永遠の王道、ボーイ・ミーツ・ガールです。
イメージ的にはICOとかGOSICKとかですかね。
今回も聴いて頂けたら嬉しいです。
曲・詞・編曲 mic
投稿曲一覧→mylist/12658292
新作→mylist/32172139
【gkbrが】MintJam の stigma を歌ってみた【gkbrしながら】
どうもgkbrと申します。今回はMintJamさんのstigmaを歌わせていただきました!最新アルバムIdntityもすごく良い曲ばかりでしたね!こちらMINTJAMさんの公式HPです→(http://www.mintjam.net/mj/index.html) 一日に二曲レコーディングしたうちの二曲目でもうピッチ・リズムがひどい・・・・。更に声が全然出ないし音程の動きも早いしで完全に勢いでやってしまいましたすみませんwもっかいしっかりレコーディングしてMIXもやり直したいと思います。けど精一杯歌ったのでアドバイスなど頂けると光栄です。そして一番頑張ったのは「うぉう~だみっ!!!!」の部分なので最後まで聞いてほしいですww(そこだけで恐らく100回は録りなおしました) 使用機材→Mic audio technica AT4050・Mic pre FOCUSRITE Voice Master Pro・I/F PRESONUS audiobox
【鏡音リン】360°のプラネタリウム-HQ Ver.【オリジナル曲】
鏡音リンさんの純愛Song──こんにちわ、恋愛一途自滅型なさざなみです。
一所懸命人っぽくなるように、カワイクカワイクなるように頑張った曲です。
Sazanami-b feat. 鏡音リン
Music: Sazanami-b(http://piapro.jp/sazanami_mic)
Illustration: 祢簾さん(http://piapro.jp/minest)
ほんわか恋愛系マイリスト→ mylist/30406770
※本作は、下記の音質・画質改善版+αです。
前のときは音質に加え画質もついて来なかったことが心残りだったので、あえて再アップさせていただきました。m(_ _)m
初めてカラオケも…… → http://piapro.jp/t/MVYU
【初音ミク】Soul Breaker【オリジナル曲】
我、汝ノタマシヒを誅スル者也。
作品テーマ:破滅・哀矜
Sazanami-b feat. 初音ミクAppend
Music: Sazanami-b(http://piapro.jp/sazanami_mic)
Illustration: swyk地裁さん(http://piapro.jp/swyk_na2)
この曲の、明るくもどこか艶っぽい感じのミクさんの声に、底冷えのする恐怖・悪寒を感じた方。今度はあなたの番かも──しれませんよ?
mylist/25165699
毎度イントロが長くて、また動画も代わり映えしなくてすみませぬ。。。
結月ゆかり版→sm16943462
【トラック提供】MIC Relay track01【MICリレー用】
どうもこんちゃす。
nosukeと申します。
今回は2小節のループものをば。
3人くらいで回す感じをイメージしました。
BPM 82
構成 intro4→1st16→pass4→2nd16→pass4→3rd16→outro
mp3 http://ll.la/yUhu pass:nico
[AMV] We Dream We Can [けいおん!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
RenaSun
music:
Martin Solveig feat. Dragonette - Hello
vision:
K-On!, K-On!!, Nana, Hadouken! - Mic Check, Mylene Farmer - Live Stade De France 2009
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3256
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Filthy Forever / Mic Newman
『Freerange Colour Series: Violet 08』収録。
日本語ラップ オンリー mix
前回同じのをあげたのですが音質が良くなかったので再うp。少しはましになったはず。聴いていただけたらありがたいです。1.十羽/カルデラビスタ 2.ユウフク/Eccy feat.オロカモノポテチ.サイプレス上野 3.one mic/pocky 4.Mu-Roots/NAGAN SERVER 5.サンセ/N&P 6.病む街/microphone pager 7.Smoke tour / NORTH SMOKE ING 8.Sudden Power/Olive Oil Feat. Cult 9.Vig Summer Comes Again 1978/Olive Oil Feat. Freez, Taboo1 & DJ Shoe 10.夜間遊泳/COMA-CHI 11.One On One/Ill Slang Blow'ker 12.White Out (Remix)/SEEDA x S.L.A.C.K. x ZEEBRA 13.Black Baccara -Voyage Remix 2.5 Ver-/Mc State 14.金木犀/rapmaniac 15.Brand New World ~ハワイ旅行記~/あるま to BEAT奉行 16.ロックスターの悲劇/降神
【自作カラオケで】Still Love Her【歌ってみた】
収録環境メモ
I/O degidesin ProTools003 Factry
MIC RODE NT-1A
カラオケ制作6時間程度
歌収録30分
ミックスダウン30分未満
どちらかというとエンコテストのような気がするw
画像は拾い物を使わせて頂いております。
愛美-5cm★30日目★くびれダイエット結果発表!!
こんにちは!関口愛美です。一ヶ月で、ウエスト-5cmにしたいと思います!ということで一ヶ月間毎日、腰を回すくびれ体操をしながらダイエット動画ブログを更新していきます!今日がついに最終回!結果は動画にて!!見てくれて本当にありがとうございました!ちなみに、私はRe:mic(リミック)というユニットのリーダー&MCをやってます!ラップしたり踊ったり歌ったりお芝居したり作詞したりしてます!Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/良かったらチェックして下さい☆ブログもやらせてもらってます!アメブロhttp://ameblo.jp/remic-aimi/GREEhttp://gree.jp/aimi_remicどうぞよろしくお願いします!!
【おぐにゃ】 ぼくらの16bit戦争を叩いてみた★
テンションあがりすぎました(・´з`・)
■原曲様→ぼくらの16bit戦争 sm7610111 / Sasakure.UK様 mylist/6280579
▼Mylist: mylist/25090592
▼Community: co267742
▼Twitter: Ogunyaaan
★Equipment
Snare→Pearl YA1435-2 14"×3.5 + REMO BLACK SUEDE AMBASSADOR
Pedal→TAMA HP910LSW Speed Cobra
HiHat→Zildjian Quick Beat 14"
Cymbal→Paiste 2002、SABIAN HH、ZENN
Mic→Top×2 / Kick:SHURE SM58、Snare:SHURE SM57
愛美-5cm★28日目★かわさきFMのスタジオにて!
こんにちは!関口愛美です。一ヶ月で、ウエスト-5cmにしたいと思います!ということで一ヶ月間毎日、腰を回すくびれ体操をしながらダイエット動画ブログを更新していきます!-5cmはしましたが、まだまだ記録更新を目指します!今日はかわさきFMにてラジオ出演してました。ということで、かわさきFMからお届けです!撮影はAYAMIデス。ちなみに、私はRe:mic(リミック)というユニットのリーダー&MCをやってます!ラップしたり踊ったり歌ったりお芝居したり作詞したりしてます!Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/良かったらチェックして下さい☆動画のBGMは「PartyMonster」って曲です!ブログもやらせてもらってます!アメブロhttp://ameblo.jp/remic-aimi/GREEhttp://gree.jp/aimi_remicどうぞよろしくお願いします!!
【MEIKO】真説・緋色の夢-HQ Ver.【オリジナル曲】
緋色ニ染マリシ大地ニ立ツ、気高キ戦士。其処ニ在リテ、何ヲ思フ。
作品テーマ:絶望・孤高
Sazanami-b feat. MEIKO
Music: Sazanami-b(http://piapro.jp/sazanami_mic)
Illustration: 山羊五条さん(http://piapro.jp/yagigojyo)
※本作は、下記の音質・画質改善版+αです。
前のときは音質がついて来なかったことが心残りだったので、あえて再アップさせていただきました。m(_ _)m
500アクセス、50マイリストありがとうございました!(2011.5.6現在)
そして1000アクセス、本当にありがとです!
なかなかモチベーションが上がりませんが、活動をやめたりはしてませんので、気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _)m。
愛美-5cm★27日目★新番組が始まるよ!そして、めでたい日♪
こんにちは!関口愛美です。一ヶ月で、ウエスト-5cmにしたいと思います!ということで一ヶ月間毎日、腰を回すくびれ体操をしながらダイエット動画ブログを更新していきます!-5cmはしましたが、まだまだ記録更新を目指します!今日はNitta Shigeruさんのお誕生日です!Nittaさんにはめちゃめちゃお世話になっております!勉強させてもらってます!そして。。DMMで来月から始まる私達の新番組の打ち合わせをしてまいりました!!ふふふ!お楽しみに!!ちなみに、私はRe:mic(リミック)というユニットのリーダー&MCをやってます!ラップしたり踊ったり歌ったりお芝居したり作詞したりしてます!Re:mic OFFICIAL SITEhttp://remic.syncl.jp/アメブロhttp://ameblo.jp/remic-aimi/GREEhttp://gree.jp/aimi_remic
【おぐにゃ】 コネクトを叩いてみた★
体が軽い。こんな幸せな気持ちで叩くなんて初めて。
―もう何も怖くない。
▼Mylist: mylist/25090592
▼Community: co267742
▼Twitter: Ogunyaaan
★Equipment
Snare→Pearl Classic Maple 14×6.5 + EVANS ハイドローリック
Pedal→TAMA IRON COBRA
Splash→ZENNのスプラッシュを引っくり返したやつ
Mic→Top×2 / Kick:SHURE SM58、Snare:SHURE SM57
