キーワード mid1C が含まれる動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリーミングハート@歌ってみた【まふまふ】
(^p^)イエーイエーイエー(^ω^三^ω^)おっおっおー
どうも、まふまふです。
久しぶりの歌ってみた動画、DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。
本家様:sm23144598 (作詞作曲:DECO*27様)
Vocal & Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
前作:daze sm23355042
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
通常のコメントに戻したい場合は/switchとコメントしてください。
【ニコカラ】Just a game【on_vocal】
練習用にon_vocal版
off_vocal版はこちら→sm11003759
難しいですwww
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
ゴーストルールを歌ってみた ver志麻
幽霊って信じますか?私はいると思います。
中学生の頃、心霊雑誌に載ったことがあってそれからghostを信じるようになりました。
■本家様:sm27965309
■mix:Sum @sum_sounc1
■encode:さっきー (mylist/22900752) @B_B_sakky
■vocal:志麻 (mylist/19444428) (co1186343) @shima_s2
【ニコカラ】サリシノハラ 男性キー【off vocal】
男性キーverがなかったのでつくらせていただきました。
素敵な本家様 sm19042393
音源はみきとPさんのサイトからお借りしました
お借りした「らふどん様」の動画 sm19117664
【巡音ルカ】 地雷原夜道 【オリジナル】
実話です。が、自分を含めて使える男声が無かったので、ルカさんに歌っていただきました。
ルカさんによると「いまいち感情移入できない」とのこと。
【音域】mid1C#~hiG# (32 keys) ※ほどほどにね
2011.10.10追記:ニコカラありますよ!ナノさんが作ってくれたニコカラ:sm15787283
【ニコカラ】アイネクライネ【off vocal】
アイネクライネのオケ音源が無いと聞いて作ってみました。
本家様:sm23225630
ビッ栗様からアコギ音源お借りしました:sm23287905
off vocal(主旋律あり):sm23289445
ビッ栗様のピアプロ:http://piapro.jp/t/teqI
ニコカラの動画はひぃさんからお借りしました:sm23231432
ついでに歌ってみました:sm25942078
twitter@Yukinoko_Ciel
地球へ・・・Coming Home To Terra/斎賀みつき
4万再生ありがとうございます!!地球へ…最高!!【かみほー3連発】→sm1252838 【マイリスト】→mylist/2597014/2830819
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる 《off vocal》
本家様【 sm20645796】
2013/03/20 「EXIT TUNES PRESENTS Vocalotwinkle feat. 鏡音リン、鏡音レン」収録曲。
http://vocalotwinkle.com/
2013/03/06 1st album「世界征服」収録曲。
http://nerusleep.com/
曲/詞 Neru様
絵/映像 りゅうせー様
音 友達募集P様
ピアノ 大胸筋様
Neru様の『かなしみのなみにおぼれる 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm20646436
よっかったら mylist/20286607
『HIGHER』ロベルト・ハイドン(斎賀みつきさん)
フルが見当たらなかったのでうp。「追記」キャストメッセ⇒nm2784727 give me more(album.mix)⇒nm2785520 メドレーはもうフルでありますね、はい・・・それでもつくろうかなと思います。意見くださった方ありがとうございました。単曲でうpしてってので、持ってたらそれもうpしたいと思います。
地球へ・・・Coming home to Terra 3連発!
3回繰り返してみました。作業用、弾幕用にどおぞ。 そういえばあんまり関係ないけど今日(10/11)は青爺の中の人の誕生日です。おめでとうございます!! 【静止画版】→sm1189022 【マイリスト】→mylist/2597014/2830819
【りする】仇返しシンドローム【歌ってみた】
幸せがそろそろ歩けるようになればいいのに
素敵な本家様→sm19509983
歌/りする→mylist/37232203
Twitter/@risru17
mix/赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】
('、3_ヽ)_
【ニコカラ】ウミユリ海底譚《off vocal-4》
本家様 sm22960446
動画様 sm22961320
上記の音源、動画お借りしました。ありがとうございます。
★on vocal そらる×まふまふver sm23212732 びすver sm23212607
★on +1 sm23221794 +2 sm23221862 +3 sm23221903 +4 sm23221995 +5 sm23222072
★off +1 sm23222422 +2 sm23222465 +3 sm23222572 +4 sm23222647 +5 sm23222712
★off -1 sm23222146 -2 sm23222208 -3 sm23222255 -4 sm23222317 -5 sm23222382
★on -1 sm23221482 -2 sm23221537 -3 sm23221593 -4 sm23221662 -5 sm23221725
宜しくお願いします。
【ニコカラ】地球最後の告白を【キー -4】
今回はkemuさんの 地球最後の告白を のニコカラを作りました。
作って歌って思ったけど、どのキーでも難しいっす^q^
本 家 様 【sm18198019】
on vocal【sm19765220】
off vocal【sm19765364】
+5キー【sm20588773】 -5キー【sm20588573】
+4キー【sm20588691】 -4キー【sm20588633】
+3キー【sm19765820】 -3キー【sm19765469】
+2キー【sm19765745】 -2キー【sm19765545】
+1キー【sm19765688】 -1キー【sm19765603】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】敗北の少年 -5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20797677】
お借りした動画様【sm20798310】
kemu様の「敗北の少年」のキー-5の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+3 on【sm22673904】off【sm22673894】
-3 on【sm22400901】
-4 on【sm22400672】off【sm22400613】
-5 on【sm22401007】off【sm22400958】
-6 on【sm22402491】off【sm22402452】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【男性のための】名前のない怪物(EGOIST)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
28曲目 名前のない怪物(EGOIST)です。
キー設定は-6です。
mid1C# - hiC#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
【AIめたんカバー】デッサン♯1【NEUTRINO】
AIに暗めのめたん描かせたら癖に刺さる物が出てきたので流行ってほしい。
ポルノのmid1C~hiCとか音域がおかしなことになってる曲。
・低音域で中島みゆきを出さない
・パワーが出ない中音域のサビを頑張る
・全体的に柔らかく歌う
のめたんの苦手な事詰め合わせセットです。
■最近作ったもの
【mylist/73709784】
■原曲
デッサン♯1/ポルノグラフィティ
【https://www.youtube.com/watch?v=VQex3lHXt5A】
耳を傾けて『Records』実況。mid1C
「音の錬金術でリキュールを作れれば…!」
今回も相変わらず大興奮です。
ウィッテル飲んでみたいなァ。
ゲーム製作:マルニキカク様(http://maru2kika9.boo.jp/index/index.html)
ニコニ・コモンズよりお借りした素材:nc61471
※本動画は公開に際し、マルニキカク様より許可を頂いております。
sm22941033 <前 mylist/41527369 次> sm23027073
【男性のための】Shangri-La(angela)【女性ボーカルキー設定】
-6にすると低い部分が歌いづらく、
-4だと高い部分が厳しい、音域広めの曲。
今も続編がやっていることを考えるとファフナーも息の長い作品ですね。
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
48曲目 Shangri-La(angela)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:mid1C~mid2G#
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
【男性のための】吹雪(西沢幸奏)-6【女性ボーカルキー設定】
前回のから2つキーを下げたものです
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
37曲目 吹雪(西沢幸奏)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:mid1C#-mid2G#
ちょい高め版→sm25627049
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
【ニコカラ】 サマータイムレコード-band.ver- 《off キー-4》
本家様 [ sm21737751 ]
動画様 [ sm21737919 ]
音源様 [ sm22226535 ]
【男性のための】フライングゲット(AKB48)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 14曲目フライングゲット(AKB48)です。たまにはメジャーな曲でも。 キー設定は-6です。mid1C#-hiA? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】Sacred Force(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
難しい。男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 21曲目Sacered Force(水樹奈々)です。キー設定は+4(-8)です。mid1C#-hiA#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】MASSIVE WONDERS(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
リクエストくださった方ありがとうございます。男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 22曲目MASSIVE WONDERS(水樹奈々)です。キー設定は-6です。mid1C#-mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【男性のための】純潔パラドックス(水樹奈々)【女性ボーカルキー設定】
遅くなってもう見てないかもしれませんが、リクエストくださった方ありがとうございます。
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
25曲目純潔パラドックス(水樹奈々)です。
キー設定は-6です。
mid1C - hiA#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
Encounter / Orangestar 【歌ってみた〈ゆう〉】
「あの頃よりもあなたは強くなったね」
低くて(mid1C#)高い(hihiD#)エモ曲を歌いました!!
3オクターブあるとキー変更する意味があんまり無さそうだったので気合いの原曲キーでいかせていただきました。
#歌ってみた #Encounter #Orangestar #歌い手さんMIX師さん動画師さん絵師さんPさん繋がりたい
本家様
Y: https://youtu.be/EUMn-kJbNc0?si=iU_20tUDngIbqGkr
N: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43395859?ref=nicoiphone_other
MIX,Enc : Nemo様 @nemo_qu
https://x.com/nemo_qu?s=21&t=HC4AjCkfdr_k-H4GUgqw7Q
Vo,Edit : ゆう
https://x.com/112358yuu?s=21&t=HC4AjCkfdr_k-H4GUgqw7Q
ありがとうございました!!
【NEUTRINO】ロマンス/PENICILLINを歌ってもらったよ【聴き比べ】
1年半ぶりにNEUTRINOの公式サイトへアクセスしたら、Macで使えるようになっていただけでなく、ライブラリが増えてました。とってもすごいね……!
たまたま手元にカラオケ音源っぽいものがあったので、n番煎じで聴き比べとして、全員に同じ曲を歌ってもらいましたー!
\全部聴くと発狂しそうになるので、飛ばし飛ばしで聴いてください/
それでは、
めろうさん(00:10〜)
ナクモさん(02:18〜)
No.7さん(04:26〜)
東北イタコさん(06:34〜)
東北ずん子さん(08:42〜)
東北きりたんさん(10:51〜)
謡子さん(12:59〜)
JSUTさん(15:07〜)
のカバーで、PENICILLINの「ロマンス」です、どーぞ!
(´-`).。oO(小学生に何を歌わせているんだ……)
-------------------------------------------
▼ 曲情報
原曲: 「ロマンス」/PENICILLIN(https://youtu.be/18H2Uc9_7I0)
作詞: HAKUEI
作曲: PENICILLIN
音域: mid1C#〜hiB♭(C#3~B♭4)
BPM: 146
▼ 環境
MacBook Pro(Intel, 2020), MacOS Big Sur(11.4)
MacOS版NEUTRINO, MuseScore 3, Logic Pro X
▼ 備考
やったこと:
・うまく歌ってもらえるような楽譜を工夫して作ったよ!
・NEUTRINOに読み込ませた譜面は17:17〜
やっていないこと:
・それ以外は何もしていないよ!
・音程も特にいじってないよ!
【一人二役】地声おっさん15歳が「ベノム」をショタボとイケボで歌うゾイ()mid1C♯~mid2G♯
かいりきベア様の「ベノム」をカラオケで歌わせていただきました。
※リクエストは動画コメントにお願いいたします。
音域 mid1C♯~mid2G♯
どうも「じいじの麦茶」と申します。15歳で160cmの低身長ですが声が低いです。
本家様:sm33624822
【男性のための】ZERO!!(栗林みな実)【女性ボーカルキー設定】
初めてアニメ放送中に投稿できた
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
26曲目 はたらく魔王さま OP ZERO!!(栗林みな実)です。
キー設定は+4(-8)です。
mid1C# - mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
【男性のための】本能のDOUBT(飛蘭)【女性ボーカルキー設定】
曲中の「the end」がどうしても「自演」になってしまう・・・
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
29曲目 本能のDOUBT(飛蘭)です。
キー設定は+4(-8)です。
mid1C# - mid2G#? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
【歌ってみた】シング=ライカマジク【わかしーだ】
mid1CからhihiCまでの3オクターブを使う珍しい曲です
そのまま原曲キーで歌ったのでほかにはない仕上がりになったと思います
本家様sm26070038
自分のマイリストmylist/53760745
【男が歌う】トゥッティ!(北宇治カルテット)【女性ボーカル】
響け!ユーフォニアムEDより
一人で歌うと寂しいです
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
59曲目 トゥッティ!(北宇治カルテット)です。
キー設定は原曲から-6です。
音域:mid1F# ~ mid1C#
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。
mylist/25436116
[歌ってみた]
遠くで汽笛を聞きながら 【ソウマ】
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」1976
NEUTRINO Diffusion - Muon v2.7.0
ソウマ (SOMA) ver.2.7.1 NSF 無調声
今回はkey=C でオケ作成したいため(ギター楽じゃんetc.)メロの最低音がG2の為「ソウマ」の推奨音域:mid1C~hiC(C3~C5)をかなり超える為ギリギリ許せるA2にするためkey=Dでmusicxmlを作成し、NSFのpitchsift=-2にしたんだが、やはり低音領域(メロ前半)の音量が小さい(が、よかったかも)。音量上げることもできますが、あえて無調声にしてます。現在の「ルノ」推奨音域:lowG~hiA(G2~A4)のバージョンからβが取れたら作成し直そうかと思ってます。
