キーワード mxr が含まれる動画 : 341 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Roselia】BLACK SHOUTを弾いてみた【Bass cover】
お久しぶりです!
今井リサ役の遠藤ゆりかさんのベースプレイを観てから、すっかりファンになってしまったRoseliaのBLACK SHOUTを弾いてみました。
ゆりしぃがライブで弾いていたフレーズをちょいちょい盛り込んであります♪
ベースも最近、納品されたのを使ってます!最高の相棒ですっ!!
演奏 :ゆうき
Twitter : http://twitter.com/YUKI_RIKI
マイリスト :mylist/39578719
使用機材
ベース :ESP Full custom order bass
アンプ :TECH 21 VTBASS 500
エフェクター :MXR M80...etc
ヨルシカ / 藍二乗 "Bass cover"
2019/01/12
Bass:YAMAHA BB2025
Effecter:ZOOM B3 → SANS AMP → MXR 10BAND EQ
twitter:@komashon_bass_ → https://twitter.com/komashon_bass_
マイリス【mylist/64288026】
【おつぽん】マキシマム ザ ホルモン - 「F」【ベース】
お久しぶりです~!!
F-bassで「F」弾いてみました。
やっぱホルモン聴くとテンション上がるฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ベース・マガジン10月号(9/19発売)にインタビュー記事が少し載ります! http://goo.gl/ehK46c
機材:MXR / M-80 Bass D.I. +
EBS MULTICOMP
twitter http://twitter.com/otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
ペット動画はこちら♪ mylist/36715932
mix:たっちゃん mylist/2444673 コミュ co65985 ツイッター @tachansan
※Youtubeなど他サイトへの無断転載はご遠慮ください。
【Nothing's Carved in Stone】 Brotherhood 【ベース】
今回はナッシングスの新アルバムの曲Brotherhoodを耳コピしてみました。
スラップのリズムが何気に複雑で合わせるのが非常にムズかしかったです。
あとサビの速弾きは僕には無理ですww
使用機材
Ibanez SRT705DX
MXR bass envelope filter
BOSS ODB-3
BOSS CEB-3
EBS Multi Comp
HAO BASS LINER
PreSonus AudioBox22VSL
キュウソネコカミ ファントムヴァイブレーションを弾いてみた【ベース】
俺とオマイラの歌。キュウソ面白いですねー!ロッキン最高でした!
使用機材 サイケデリズム PSYCHOMASTER BASS→EBSマルチコンプ→MXR M-80 Bass D.I. +→BOSS microBR BR-80→BOSS SYB-5
演奏してみたマイリスト→mylist/25462821
【Invisible Sensation】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
チャンネル登録
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
ヨルシカ『思想犯』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=ENcnY...
BASS: fodera NYC empire 5 70fh
EFFECTOR:Diamond Bass Comp
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
AudioI/F:Audient iD4
DAW:GarageBand
twitter:(https://twitter.com/junk429)
【波音リツ】-ERROR弾いてみました【UTAUカバー】
壊れるほどに弾いてみました
使用機材 Gt:JAGUAR
Ef;MXR zakkOD
LINE6 POD2.0
ZOOM G7.1st
Bass:JAGUAR
オリジナル: sm12099561
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】:sm17969073
よければこちらも:mylist/18925212
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
【邦ロック】かっこいいベースイントロをメドレーで弾いてみた【ロキノン】
他にもおすすめの曲あったら皆さん教えてください^^
一応第二弾とか作ろうと思ってますー
syu-go
セットリスト
1.ONE OK ROCK/Deeper Deeper
2.ASIAN KUNG FU GENERATION/遥か彼方
3.THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/G.W.D
4.凛として時雨/DISCO FLIGHT
5.ポルノグラフィティ/メリッサ
6.マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す
7.dustbox/Flash Back
8.東京事変/透明人間
9.椎名林檎/本能
10.米津玄師/Flamingo
11.チャットモンチー/シャングリラ
12.10-FEET/Super Stomper
ベース
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
ギター担当 yamato(VANILLA CAT)
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドでベースやってます。
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official @VANILLACAT_JPN
fu-ta @VANILLACAT_Vo
syu-go @VANILLACAT_Ba
yamato @VANILLACAT_Gt
【かぐや様は告らせたい2期OP】鈴木雅之 - DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 フル弾いてみた 【ベース】
私はかぐや派です。
Twitter➤https://twitter.com/Kz_staple
Youtube➤https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
マイリスト➤http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
使用機材
YAMAHA / BB735A
EBS / MicroBass ii
MXR / TEN BAND EQ
青春はNon-Stop! を弾いてみた【SHOW BY ROCK!!】
AI AI AI AI!!!
ノリと勢いの産物です。
なんか小難しいことやってるなぁと思ったところは適当にアレンジしてます。
>結構マイリス入れてもらってるんでステレオ右側のギター耳コピ(アレンジ無し)を解説動画としてアップ検討中です
耳コピ・機材・音作り等何らかの形で参考にしていただけると嬉しいですのよ。
機材
Gt. Seed Rutile・Fender MEX cyclon/Amp. Orange Crush 35LDX・VOX Cambridge 30R/Effector. MXR micro amp・VOX Bulldog・MXR fullbore metal・Morley Steve Vai Bad Horsie 2・POD HD300 noise gate+decay・MXR 10 BAND GRAPHIC EQ/Mic. Electro-Voice PL37
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
有名な洋楽をメドレーで弾いてみた!!
タイトルとバンド名初めて知った!って人も多いかな?
メドレー系は作るのが楽しいです(^^)/
良かったらチャンネル登録してね!
syu-go
SET LIST
1.Deep Purple/BLACK NIGHT
2.MC Hammer/U CAN'T TOACH THIS
3.Michal Jackson/BEAT IT
4.Roy Orbison/PRETTY WOMAN
5.The knack/MY SHARONA
6.Led Zeppelin/IMMIGRANT SONG
7.Micheal Jackson/SMOOTH CLIMINAL
8.Jet/ARE YOU GONNA BE MY GIRL
9.George Baker/LITTLE GREEN BAG
10.Ben E King/STAND BY ME
11.T.Rex/20TH CENTURY BOY
12.The Rolling Stones/SATISFACTION
13.Deep Purple/SMOKE ON THE WATER
14.Red Hot Chili Pappers/AROUND THE WORLD
15.Rage Against The Machine/GUERRILLA RADIO
INSTRUMENTS
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
GUITAR
yamato(VANILLA CAT)
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドやってます↓↓
【VANILLACAT CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official:@VANILLACAT_JPN
fu-ta:@VANILLACAT_Vo
Syu-go:@VANILLACAT_Ba
Yamato:@VANILLACAT_Gt
化物語「恋愛サーキュレーション」をフルでもっかい弾いてみた
16度目まして、グッピーと申します。前回sm8508219フルverのリクを頂いたので、リベンジも兼ねて挑戦してみました!
/)
///)
/,.=゙ ''"/
/ i f ,.r='"-‐' つ____ こまけぇこともやっぱ大事!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
投稿動画→mylist/13139228
使用エフェクター→Tech21/Blonde,Providence/Sonic Drive,MXR/Wylde Over Drive
使用機材とか→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-5.html
【2曲目】ClapHANDSClazy【一年ぶり】
お久しぶりでーす。そして、2曲目です。作曲の難しさを噛み締めていたら、顎関節症になりましたww方向性としては、・ノリがいい・3ピースでできるこの2つを目指しています。一番苦労しているのは3ピースかな。音が広がらないし、音が少ないから安っぽくなる。そこらへんをクリアできているかどうかを判断お願いします。まだまだ力不足ですが、よろしくお願いします。今回の絵は、龍太さんからお借りしました。本当にありがとうございます!【機材】Cubase6.0ARTIST 初音ミク ギター:Rickenbacker330FG エフェクター:RAT2 POD XT ベース:JAGUAR BASS プリアンプ:MXR DI+作詞・作曲・動画 俺絵 龍太さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=34637)
【ベース】The Fool/Nothing's Carved in stone【弾いてみた】
11作目。
The Fool/Nothing's_Carved_In_Stone
難しかった!!
僕の中でのキノコ勢力図は
椎茸≧舞茸>>>ぶなしめじ
です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】the band apart sometimes【弾いてみた】
指弾きくらいしか出来ないのですが、ピック弾きでの投稿をさせていただきました。ピックに関しては初心者同然で見ての通り見苦しい限りです。【追記】音作りについての質問があったのでコチラに軽く使用機材を…。今回は、ジャズベ→BOSS OD-3→MXR D.I→BOSS TU-2 となっています。
『岸田教団』 YU-MU 『弾いてみた』
どうもこんばんわ、今回も岸田教団から弾かせてもらいました。
岸田教団&The明星ロケッツの『幻想事変』から「YU-MU」です。
えー・・・前回の星空ロジックがちょっと色々あって個人的に大変なことに(主にハートが)なりました
ツイッターとかの反響って凄いんですね、ってか本人効果まじぱないの!!
この間買ったMXRのclassic 108 FUZZってヤツをRECに使ってみました。
どうですかね?シリコンなんで個人的に煌びやかさが足りないんですがこんなもんですかね・・・
弾いてないところとか元と全然違う部分もありますがアレンジということで・・・
まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします。
前作 星空ロジックsm13113247 マイリストmylist/20087206
【ベース】DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー【弾いてみた】
15作目!
【DONKEY BOOGIE DODO/ストレイテナー】です!
洒落っ気!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
余談ですが弾いていてすごくドンキーコング3やりたくなりました
どうぞよろしくおねがいします~
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【ベース】(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone【弾いてみた】
19作目!
【(as if it's)A Warning/Nothing's Carved In Stone】
最後、ちょっとアゴを掻いたつもりが
図らずも「へへんっ」って感じになってしまったことが悔やまれます。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【弾いてみた】ラルクのBlurry Eyes【ベース】
L'Arc~en~CielのBlurry Eyesを弾いてます。
いただいたコメントを見て気づいたのですが、使用機材は以下の通りです。
ベース:Bacchus WOODLINE(ピックガードは皮→パールに変更。2002モデル?)
エフェクター:MXR BASS DI+ M-80
録音機器:BOSS BR-600(昔買ったのを今更使うとは。。。)
ヘッドフォン:まさあき君から借りたSONYの。
曲の最後で派手にミスっているのは体力が尽きたためです。すみません。。。
精進します(´;ω;`)
いままでの → mylist/26997070
【ベース】「メビウス」を弾いてみた【Janne Da Arc】
久しぶりの投稿です!
新しいベース(Sadowsky MV-4)買っちゃいました(゚∀゚)
あとDI(MXR)も新調しました♪
音作りとかまだまだ全然つかめなくて難しいけど頑張ります!!
なんか投稿する度にクオリティ落ちている気がするけど最後まで見ていって頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
なんか最後に変なテロップ入っちゃってますねw
投稿してから気付きましたw
今回「音きりす」っていうソフトを使ってベース成分をカットした音源を使用しています。
参考にさせて頂いた4弦ギー太の人様の動画→sm18801820
動画一覧→mylist/26105397
Twitter→https://twitter.com/#!/kazuyan_R
【fake town baby】 ギター弾いてみた
UNISON SQUARE GARDEN
Twitter↓フォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/poru_17331005
ギターの音は左から
~使用機材~
*ギター*
CoolZ order made
Fender USA American Vintage seres '57 Stratocaster Thin lacquer 2CS
*エフェクター*
Providence PEC-2 (プログラムスイッチャー)
Human Gear FINE.OD (オーバードライブ)
WAY HUGE Saucy Box (オーバードライブ)
MXR micro amp+ (クリーンブースター)
MXR M108 10 Band Graphic EQ (イコライザー)
BOSS DD-6 (ディレイ)
BEHRINGER FX600 Digital Multi-fx (マルチエフェクター)
ZOOM G5(マルチエフェクター)
【Bring Me The Horizon】Pray For Plagues 弾いてみた
使用機材 Ibanez RG2520 / BOSS FB-2 / AMT D2 / MXR SMART GATE
録音、ミックスはAudacity
一発撮りです
他の投稿動画
mylist/47361332
Spirit Inspiration / Nothing's Carved In Stone 弾いてみた 【ベース】
全てはここから始まった(機材厨)
学生時代を振り返りながらの投稿。
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
BOSS / CH-1
MXR / Bass Envelope Filter
EBS / BASSIQ
YAMAHA / THR10
その他演奏動画→ mylist/52621275
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
自作マイクロアンプをパーツ違いで作って比較してみた。
MXR MicroAmpのコピーをハイファイなパーツとローファイなパーツで作り、
Looperで繰り返したフレーズにスイッチで切り替えて音の違いを比較しています。
拙い演奏で恐縮ですがエフェクターの特徴やそれぞれの音質が伝わればと思い動画を製作しました。
たっぽいのリフをひたすら繰り返す動画です。
その他の投稿動画です →mylist/44772107
Nothing's Carved In Stone / Spirit Inspiration ベースで弾いてみた
はやおと申します。
ロックの日ということで、最近聞いた曲の中でロックだな~と感じた曲を弾いてみましたw
ひなっちのベースライン難しかった、、w
途中、FGOのマシュが出てきますが気にせんといて下さいw
あと、9㎜のバンドTシャツとリストバンドつけてますw
NCISのは持ってないんです、すいません()
Gear
Freedom C.G.R RS-JB 4st
Efeects
KORG Pitch Black
Soul Power Instruments Boss BC-1X 2ch Mod
MXR Bass envelope filter
Boss Bass chorus CEB- 3
Sansamp Bass Driver V2
Twitter→@880sanbass
【DOA5LR】ジュビアコスのヒトミをリョナる動画【黒パン】
フェアリーテイル、基ジュビアコスのヒトミを好きな技でリョナってみました。
今回は前回のパンツ動画の反省を活かし、コス破壊Verも収録してみました。
仰け反りKO
ユルルングル#01:39
股裂き#02:27
ロメロ#03:15
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=MXr8NXCxVBU
けいおん!!のNo,Thank youを弾いてみた。【演奏してみた】
初投稿です!
音質、画質ともに良いとはいえませんが、ご覧下さいませ。
基本ダウンピッキングです。
【弾いてみた】マイリストmylist/24059702
【使用機材】Bacchus BJB-98→MXR bass d.i+
【Nothing's Carved In Stone】 Spirit Inspiration Bass Cover 【弾いてみた】
もう一度弾いてみたよ。音の設定が思い出せない。
Twitter➤https://twitter.com/Kz_staple
YouTube➤https://www.youtube.com/c/YoshiP-musicCH
マイリスト➤http://www.nicovideo.jp/mylist/52621275
◆使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
YAMAHA / BB735A
EBS / MicroBass ii
MXR / TEN BAND EQ
BOSS / CH-1
SUBDECAY / Prometheus DLX
ZOOM / MS-60B
【初音ミク】メルト【supercell】
どうも、よっすぃ〜です。今更ながらニコニコ動画のアカウントを取ったのと今更ながら初音ミクのメルトを弾いてみました(汗)初投稿ながら載せてみましたので気軽に覗いてやって下さいm(_ _;)m〜使用機材〜Guitar(Forest-GT)→MXRダイナコンプ→CUSTOM AUDIO JAPAN OVER DRIVE/BOOSTER→BOSSディレイ→BOSS CUBE street(アンプ)→PC(Mac)イヤホン入力オーディオインターフェイスを持っていないので直接ぶっ込んでみました(汗)画質が悪いので宜しければこちらでもどうぞ↓http://www.youtube.com/watch?v=LBsLSiFMNXE
