キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちびまる子ちゃん アララの呪文
再うp!何気に歌詞がいいよね。【夢いっぱい/nm4400350】【走れ正直者nm4402527】【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
「鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ」を歌ってみた
これが初投稿です。よかったら聞いてください。素晴らしい原曲様→sm3933384 原曲の原曲→sm1804377歌ってみたもの→mylist/9288218 まさか…合唱を作ってくださってる人がいるなんて…nm4035300 ※新作→『七色のニコニコ動画』sm7274110 ブログやってます→http://ameblo.jp/rin880916/
【東方】作業用BGM ④
BGMシリーズ第4弾です☆聴いて下さってる方&マイリスト入りして下さってる方本当にありがとうございます☆ 作業用か安らかな時間を過ごしてください☆ 幽々様にやっと会えた☆ 1つ前☆→nm3910516、マイリスト☆→mylist/7388781新作です♪→nm4010676
【需要なし】バーバピカリのうた(Full)
懐かしのアニメ「バーバパパ」に複数あるエンディングのひとつ「バーバピカリのうた」です。(1977年)
作詞:松山善三 作曲:木下忠司というなかなか豪華なメンツ。
歌は二人で番組を仕切っているうちの一人、肝付兼太さん。(もう一人の出演者は小原乃梨子さん。)
オープニングテーマはnm5742310
最後遊んでますが、怒らないでね。
mylist/8976918
世界の名言集 Part33 あなたの心にも響いて欲しい言葉
偉大なる歴史の人物から、現代人まで、名言だと思うものを勝手にチョイスしました。名言だけあって、心に響くものばかりです。 part32 nm3948579 part34 nm4094198 マイリスト mylist/4007977
7月13日永井先生とひろくんのサミタ配信・パチスロリングにかけろ1
2008/07/13 深夜の配信 ひろくんも登場して永井兄弟配信です。 パチンコリングにかけろ!部分だけですがどうぞ その他動画 永井先生のらき☆すたnm3842117 永井先生の初音ミクnm3871424 永井先生の涼宮ハルヒの憂鬱nm3925218 タグニートm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
【速弾き編】エクスポンのギター教室【前半】
お待たせしました、前回の動画からカナリ時間が経ってしましました。
この動画はワールドイズマインにギターを入れてみた動画nm3518466
の解説動画の続編です。主に速弾きパートについて解説しています。
動画中でも言っていますが、正直gdgdですOrz
人にもの教えるってレベルじゃねーぞ!
削除するのはやめました。
ヘタすぎるw 勘違いぎたりすと(笑)
小学生のほうがまだマシw
などなど、いろいろなじってください( ´ー`)
後半→sm3949602
エクスポンのワールドイズマイン関連マイリスmylist/7110868
幽遊白書 Sayonaraは言わない
再うp!幽遊白書の冥界死闘篇 炎の絆での曲です。いい曲だと思いません?画質いまいちですいません。【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
バンブラDXで「チョコレート・トレイン」
おいときますね つ「━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━」バンブラDXでPENGUINS PROJECT(思春期P)さんの「チョコレート・トレイン」nm3883201 をカバーしてみた。ゆっくりガタンゴトンしていたつもりが体が勝手に!カクカク動画だが気にしない。アレンジがジャスコなのはうp主の癖。piaproにmp3をうpしてみた(http://piapro.jp/content/0uv217b9mc97wgq2)ブログ http://mashpod.vox.com/ にパート割とか書いた。みくみくはこちら→sm4007176
ムス東方物語 ~ム人の島ラピュタ~第二話
ムスカ100万記念に始めた動画だったんだがなあ。ムスカの無念忘れぬぞうけとれたむけだ!!それにしてもこのけーねはもうだめかもわからんね・・・PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様に感謝致します。第一話nm3925287お暇な方はuser/2974270 第三話nm3984737(追記)アッー!誤字すいませんでした。一発変換だと紅じゃなくて江になるんです・・・
東方痩白岩 9
ついにぃぃぃ~、1000コメぇぇぇ~!!キターーーーーー!!え?全然届いてないじゃないかって?今までの動画全体のコメントを合計するんだ!テスト期間はまだ終わってないので超スローペースでお送りします。それとサムネ絵を描いてるときにペンタブが正しく感知されなくなってしまって男泣きに泣いたよ。マイリスmylist/7288954 nm3900781←前回 今回→nm3949126 ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com/
シューティング下手な俺が東方をやってみる:東方花映塚・前編
どうも、SMWです。今回は花映塚です。前回までとは大きくゲーム性が変わり、ティンクルスター・スプライツ似の対戦連鎖シューティングとなっています。今までの意外と暗い雰囲気が、一転明るくさわやかに!結局チルノで矢印は確認できませんでしたショボンヌ。なお、今回はゲーム後の語りが長かったので前後編に分割しました。げんなりしていってね! ★後編うpしました→nm4092496 ★mylist/7334802
【初音ミク】さあ電車に飛び乗って【オリジナル】
作詞:あきてる様
作曲:環境P
初のオリジナル作曲作品です。
曲の中に発車メロディーを入れてみました。
画像はスカッとゴルフパンヤです。
MP3はピアプロに置いてあります→http://piapro.jp/macke
使用DTMソフト:音楽ツクールDX
使用音源:SC-88Pro
七篠卯月様に歌ってもらいました→nm6597897
cali≠gari画像集
拾いものだったり、自分のだったりなcali≠gari画像が溜まっているのでうpしてみます。石井+全員集合画像中心です。前回(nm2826514)、前々回(nm2779006)の画像と被ってるものもありますがすみません。
「青空」 by Lia from AIR with 癒し写真
AIRの「青空」に、夏の癒し写真をつけてみました。写真はわたしが撮ったものです。環境ムービーとして、どうぞ (#^.^#)8/18追記:音割れがあってすみません。修正版アップしました→nm4334595
「あーん!スト様が死んだ」を本気で朗読させられてみた。
酔った勢いとジャンケンで負けたバツゲームでやらされました。痛い。聞かないで。マイリストへの登録禁止。
つかまれて幻想入り①
はじめまして、うp主です。今回初作成初投稿で不安だらけです。本家であるペンタゴン氏の作品(sm1216787)に感動して作ってしまいました。後悔はしていない。拙い絵ではありますが、気が向いたら見てやってください。 第②話できました!→nm4027189 一覧→mylist/7632109
無謀にも篠笛で「you」吹いてみた
どうもこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。そろそろテストが始まって単位が取れるのか危うい状況ですがひぐらしのなく頃により「you」をお送りいたします。低音が鳴っちゃいないのは技能不足です。伴奏は結局一番最初の上海紅茶館nm3194698なノリに収まったのは原点回帰ってやつですか。 //楽譜作ってみましたhttp://283934shinobuetoka.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html//まとめmylist/6850548 ━━━新作nm148857267(11.06.30)
乙女の祈り:準備編【喋らせてみた】
歌は無いよ、喋らせてみた動画だよ、オチもないよ。 ◆うちのKAITOは良い奴だよ。素直だし言うこともちゃんと聞いてくれる出来た奴だよ。\(^o^)/ ◆一カ所ミクに喋らせ忘れたまま、試用期限が切れた…今回もしっかりgdgdなうp主です。ごぬんね。 ◆例の歌はこちら>>nm3788168 ◆gdgdなマイリス>>mylist/7030742 ◆今までラ、ラタトスクに浮気なんて…してたんだからね!><
【KAITO】 Romanticが止まらない ~KAITO版~
あの声の再現がどうしてもできず,躊躇していたものをいろいろ研究してうpしました。(似てませんですが)メインヴォーカルもコーラスも全てKAITOです。低音が難しいかな?
イラストは,全てピアプロの「wachico」様のものを使用させていただいております。けっこう動画作りはきついなあと感じる今日この頃。絵師さんのイラストが映えるようにがんばります。
作詞:松本隆,作曲:筒美京平,その他作品⇒mylist/4711995,ミク版⇒nm3490515
【曲いじり】永遠の桜吹雪をあなたに・・・
「遙かなる時空の中で」より、八葉が歌うこの曲…ちょっとやってみたくなり、1番と2番を同時に流してみました。1番のサビと最後の大サビの歌詞が一緒だったので、同時に流すと壮大に…(笑)。ニコニコムービーメーカーを使って作ってみたかったんです。(2009/2/26追記)最後のサビは実は1番と2番と最後のを合わせてるので…24人…?(2010/3/29追記)今度は「金色のコルダ」でやってみました。→nm10202314
新・手袋娘 1双目
前シリーズうp主さん勝手に新とか始めちゃってすみません。前シリーズと絵が被ってたらすみません。曲がすみません。PCの中にこれしかなかったんです。12で作ろうかなとか言ってたの俺です。すみません。Zipはいいですが詳細は無理です。すみません。前うp主みたいに時期に合わせて○○とかはどうだか・・・すみません。もういろんなことですみません。■二双目→nm3963670■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120592 Passは「gloves」です。7/29 23:59:59までです。
【モノノ怪】蛍と薬売りを描いてみた
前回(nm3723009)に引き続き薬売りを描いてみました。今回は作品らしきものとなっております。/前回の再生数とコメントの多さに恐縮しております。ありがとうございます。/BGMに合わせている為、次の画像に移るまでが長い箇所もあるかと思いますがご了承ください。/2箇所ほど原因不明のフラッシュバックがあります。すみません。/途中の意味不明のタグ…「自業自得」と書いてます(汗)「言い訳」にしようか迷った…
リコーダーで「you」をアレンジして演奏してみた
■Fullver.完成→nm4534466 ■「you」をアレンジしてリコーダーで吹いてみました。クライネソプラニーノリコーダー、ソプラノリコーダー、アルトリコーダーを使っての演奏です。
【自作曲】15年振りに作ってみた2【DTM】
お久しぶりです。やはりタイトル通り15年振りに作った曲その2です。前作(nm3796196)とはうって変わってDAWソフトで作ってます。過去にも何度かチャレンジしたのですがことごとく挫折、実質今回が打ち込み初チャレンジに近いので凝ったことはしてません。口笛抜きでワイルドアームズ5の雑魚戦っぽい曲を目指したんですが見事失敗した模様です。新作もupしました。前作含めよろしければ聞いてみてください。→ mylist/7635770
ALI PROJECTを歌ってみた 『亡國覚醒カタルシス』
愚カノ民ハ塵サレル── ■はじめまして、garnetと申します。既に沢山の歌い手様が歌われていますが、自身も歌いたくなり、アリプロ様のこの名曲を歌ってみました。しかし、私は男性です、技術も……(汗) 耐えられる方のみお聴きいただけると嬉しいです…ファンの皆様、申し訳ありません。 ■コーラスが好きで、普段はMy Favorite ArtistであるTHE ALFEE様の楽曲を中心に歌わせていただいております。但し、かなりマニアックな選曲になっております。。。 ■【マイリスト】mylist/3739370 前作(アルフィー楽曲)→sm3655915 次作(ALI PROJECT)→nm4398196 ■【ブログ】http://unfinishedtone.blog.shinobi.jp ■(1/11)音質修正版できました。→nm5810737
TalesWeaverのReminiscenceを弾いてみた。
妖精の村の村長 弾いてみました。セカンドラン→sm3886117よりは難しいと思います。おまけ→sm3950461 NotEndedFantasy(0073.mp3)もいいですよね。あれは名曲です。ギターだけなら見つけました。→nm3161505。どこかにピアノ譜ないかな・・。自分で採譜するしかないかな・・。
MADLAX Nowhere 【高音質】
ヤンマーニ・ヤンマーニ・ヤンマーニ【うpリストmylist/10499746】【新作nm19532691】
【KAITO】 『 ロストシープ 』 を歌ってもらった。(remix ver) 【KAIKO】
||w・)<どうも、皆様。 前作(nm3779935)より大分日にちが空いてしまいましたが、今度はKAITOとKAIKOに、KAITO課題曲『ロストシープ』を歌ってもらいました。 ホントは前作の続き的なものを作っていたのですが、うp主が制作中に飽きたため(←)ボツになりました^^ そうそう、前回コメで19日は1000人達成してましたよーwと教えてくださった方がいましたが、うp主が注文した時点では商品が無く、入荷次第~と表示されていた為、数字が990台で止まっていたのだと思われます。 **曲:マカー様、イラスト:ともる様よりお借りしました。** ショボ作品集(mylist/7663462)
電車でGO!発車チャイムとリアル音を聞き比べてみる
電車でGO!内で使われている発車チャイム、車内チャイムを聞き比べてみました。今回使用したのは電車でGO!プロフェッショナル仕様です。リアル音は適当に引用しましたwww画像はうp主の独断と偏見で選ばせてもらいましたのでご了承をwwwwwp.s.バージョンの違いなどの指摘、ありがとうございます。時間があるときに直します。2→nm3975918 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7759337
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に「激」Pe:とFw:とRe:
合わせずにはいられませんでした。Pe:[sm3900044],Fw:[sm3940397],Re:[nm3888247] れは後ろの方に小さくおります。音割れが酷かったので音量下げてます。
【合わせてみた】初音ミクと始音カイトの消失
始音カイトの消失の修正版nm3799508が来てたので合わせてみた
本家:初音ミクの消失-DEAD END-(LONG Ver.)sm2937784
画像はピアプロのハルうららさんのを使用させていただきました。
