キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3Dカスタム少女をボカロっぽくしてみた
こんばんわ。何番煎じか知りませんが、ミク、リン、MEIKO、ネルを自分なりに再現してみました。
今回も@BGM機能を使用しました。 使用BGM sm3908263様 nm3138359様 nm3901966様
他のうp動画→mylist/7493960
このMEIKOは俺の嫁。
葉加瀬太郎 エンジェル・イン・ザ・スカイ~ 【高音質】
癒されるヴァイオリンなサウンドです。『Angel In The Sky ~エンジェル・イン・ザ・スカイ~』 どこかで聴いた曲かもしれません♪ ■こちらもどうぞ ~冷静と情熱のあいだ~ nm3931325 ~栄光の風~nm3753061 ■もっと情熱大陸 sm4170765
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
【KAIKO】星間飛行【カバー】
ご存知、ないのですか!?彼女こそ性別を超えてチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空ボーカロイド☆KAIKOちゃんです!…という設定でKAITOに歌ってもらいました。×「キラッ☆」 ○「イラッ☆」■別の方による星間飛行KAITO版→nm3931152 うp主の前科→mylist/5166724■(7/20追記)合唱動画に入れて頂きました→sm3975473・nm3969060・sm4012610&手描きのKAITO踊ってみた動画に使って頂きました→sm3970513 ありがとうございます。
邪気眼イズマインをアカペラ風に重ねてみた
貴公子KYTの動画があがってるじゃないか→よし、女王と合わせてみるk
ジェバンニ仕事速すぎるぜっ→【nm3934893】
・・・・・・ということで、別角度から攻めてみることに/(^o^)\
元動画はKYTさん【sm3932595】とLIQU@。さん【nm3865558】
mylist/7048466
【7/14】沢山の再生ありがとうございます。自覚が無いですがドSらしいのでタグロックしときますね/(^o^)\
あと、日付変わりかけですが投コメ入れさせて貰いました。録音風景想定してたんですが公園もいいですねwwwww
【合唱×25】合唱組曲『ニコニコ動画』を25個合わせてみた【カオス注意】
どうもうp主です。9個の合唱あわせたものsm3592937様を聞いて、「壮大すぐるww」を思ったのですが、自分が知っている動画もあわせたらどうなるだろう?と思い、思い切って作ってみました。そしたら丁度良い組み合わせに後3個足りなくて、自分が作った2個の合唱と削除されてしまった、『合唱組曲『ニコニコ動画』 Forever Finale vol.1』を合わせてみました。ニコ割の部分に使用動画のマイリストへ飛ぶように設定してみました/使用動画マイリスト→mylist/7130350 /過去作品マイリスト→mylist/23290209 動画で作ってくれた人がいました→sm4573220 次回は6×6→nm4402362
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月12日 #153
・集計期間:~7月12日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3915993 7 sm3923637 6 sm3929512 5 sm3933384
4 nm3920314 3 sm3919119 2 sm3907821 1 sm3920781
a sm3911902 b sm3914310 c nm3913012 d sm3903701
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/11 sm3927390 7/13 sm3951957
BASARAアンケート 動物編
◆アパートの目の前に印刷所があることに今更気がついてついやった 後悔はしていない◆BASARAアンケート【mylist/7389717】◆アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします。今回のアンケートもそこからのリクです◆まあ、お気軽にどうぞフ◇フィルター(半角) n→猫 i→犬 k→狐 h→蛇 t→狸 u→兎
バンブラDXで「マリオペイント」 part2
バンブラDXでマリオペイントのBGMを打ち込んでみました。今回はBGMの設定の上から二番目のやつを作ってみました。part1→nm3927040 part3→nm4053477 他に作ったもの→mylist/7358394
不死者が幻想入り 第十一幕・前編
今回から紅魔館です。の、はずでしたが!! あまりに長くNMMでは10分容量しか入らないので前後編に分けてUPすることにします!! ナンテコッタイorz 時間だけではなく、枚数でも引っかかるんですよね、NMMって。■え、めーりんの扱いがひどいって? いやだなぁ、愛ゆえの行動ですよ。■第十幕→nm3897146 第十一幕・後編→nm3957251 マイリスト→mylist/7150761
人の顔が描けない(補習)
気がついたら(略)何回描いても(略)描けないよー(忙しい人のためVer)というわけで、前回「人の顔が描けない」(sm3862779)の補習です。受けるのはうp主です。またつきあってやってもいいという方はお願いします★mylist/7798645★BGM:チョコボのテーマ、sm424590、sm2692586、sm779553(ありがとうございました)★追記:前回・今回ともアドバイスくださった方本当にありがとう!画力は上がってませんがスピードが速くなりました!次は画力とあと身体…。★次はチンドン屋さんの見テル茸:nm3973250
ぬこを撮ってみた
ほぼうちのぬこ自慢。BGM:EGO WRAPPIN'~クイックマダム暇だしポーズ人形を陵辱してみたnm3956160
下半身全裸で幻想入り~てゐ!!よけてー!!~
「データの上限を超えました」ううむ、どこでミスった?うどんげの乱射シーンをセミアニメーションにしたかったのに…仕方がないので結構省略しました。八雲家のその後もおまけに入れる予定だったんだけど・・・まぁ、別にうpすればいいわけだし、こだわりの乱射シーンもそのうち作ってうpしよう。うん。でもこれから地獄のスケジュールだから…いつ次を作れるのだろう…第一話→nm3787104 オマケ→nm3940576 オマケも見てほしいがこっちが第3話→nm4102422
[バンブラDX]TOS ラタトスクの騎士より「二人三脚」
ようやく一通り完成。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(オープニングバージョン)です。今回は動画と合わせてみました。画質悪くてすみません。。前回アドバイス頂いた方々、心より感謝いたします。[追記]bdxの環境がようやく整いました。というわけで早速うp。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4684 DL key:tales 未完成版→nm3849178 バンブラリスト→mylist/6735026
【初音ミク】 door 【オリジナル曲】
イラストはピアプロより、ネコ又様と藤上桂様からお借りしています。前作→nm3631342 __マイリスト→mylist/7510426 ___追記:この動画を見て下さった皆様に感謝の言葉を。需要があるかは分かりませんが、ピアプロにmp3あげてみました→http://piapro.jp/content/gixy3slc6s9oo6gw___追記2:出来る限りの要望にはお答えしたいのでカラオケ版アップしました。パスはdoorです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119581.zip___カラオケ作って思ったのですが、もっと遊びが多くてもいいですね。音が少ない……。シンセにもっと精通したいと思った今日この頃です。課題は多いなぁ。【2/28追記】新作うpしました→/nm6286722
アコギとハーモニカでふたたびGodknows...演奏してみた
みなさんお疲れ様です。旭波来です。ハーモニカタグに賑わいを呼ぶために日夜奮闘しております。今回は処女作として投稿したこの曲に再度挑むことにしました。以前は音が足りないってことでBメロをごまかしてしまいましたが、今回は③フルベンドを用いて解決しております。「解決」というほどスマートに出せないのが現状でありますがそこは笑ってやってください。下にずらした関係でCメロとサビの二発目も追加いたしました。それがやりたかっただけですが。毎回私の選曲に統一性が感じられないかと思いますが、「この曲もできるんだー」→「ちょっと手をつけてみようかな」といろんな方に思っていただきたいからです。私自身こんな不自由な楽器でソロが利くのか?と疑問でしたが、やれば何とかなる範囲な気がしています。これを聴いて面白そうだと思った方はぜひブルースハープを始めてみませんか? D.C.とかやってます→mylist/6932047 旧ver.nm3507393
【キング】星(キング)のジャービィ スカイハイ(40%)【カービィ】
既出していましたらすみません。5D'sでカービィSDXのスカイハイです。もう少し作りたいので完成度は40%ということで・・・。毎度のことですが音質はあまり期待しない方がよいかと思います 100%分作りました→ nm4131578 mylist/5642982
【歌ってみた】 めざせズリセンマスター 【覇我音】
シコシコ動画流星群の歌ってみたの方でリクエストがあったので歌わさせていただきました。
それにしてもこの曲も秀逸すぎる...。
偉大なる隆志氏の神元動画→sm1950703
11/30 新作うpしました! 【歌ってみた】続・溝ノ口太陽族→nm8965698
その他のうpリスト→mylist/3292021 応援コミュを作っていただきました!感謝!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4584910
幸せの表現
GABALLの『幸せの表現』です遅くなりましたが音量上げたnm5545919つもりです!男性Ver.nm6003245
イマジンが倒せない!(歌→絵→動)_panda作
仮面ライダー電王のMAD・・・かな? 前部作の(sm1360396)を先に見てからご覧になることを勧めます。 ◆過去作に沢山のコメント有難う御座います(mylist/1508703)。ガンダムWとその他系→(mylist/7853262) ◆偶に更新する私のホムペです→(http://bgi4416.web.fc2.com/) 超久々の新作(nm10255620)新作、ダブアクNega→nm10994911
下半身全裸で幻想入り~こだわりのオマケ~
どうもすみません。八雲家の続きです。これだけ別うpってなんか寂しいですねぇ… まあなんていうかオマケだけなんで短いッス。追記:2分2秒から先が真っ暗です。こっちのミスです。ごめんなさい。第一話→nm3787104 第二話→nm3939510 作ってみた→mylist/7319612第3話→nm4102422 次のオマケ→nm4345170
ひぐらしのなく頃に「激」を歌ってみた
どうもうp主です。これは前から歌ってみたいと思っていたので挑戦してみました。自分はあえてエフェクトなしで作ってみました。やっぱりエフェクトあった方が良かったかも?www 素晴らしい本家様→nm3741842 マイリスト→mylist/8255851
ふしぎの海のナディアBGM5
ネオ皇帝/ナディアの覚醒/故郷へ… BGM1→sm3908630 BGM2→sm3908704 BGM3→sm3921317 BGM4→sm3927670
新しいマイク買った記念に「行列のできるえーりん診療所」歌ってみた
なぜこれを歌ったかは千年幻想郷(原曲)が特に好きだからです。
・男です。なるべく原曲キーで歌ってます。歌は20秒ぐらいから。ところどころフリーダムに歌ってるんで、「許せるッ!」って人以外はごめんなさい
前回同様、布団かぶって歌ってます。これからも歌ってみた動画あげていきたいのですが、よかったら僕に名前をください。
前回⇒キラッ☆nm3909951 近いうちにリベンジしたいです。mylist/7783125≪追記≫誤字指摘ありがとうございます。気づかなかった・・・なまえのほうなんですけど、「ふとんかぶり」にさせていただきました。ありがとうございます!「死NEETあい」は・・・なかなか名前に死って入れにくいなぁと思いまして・・・すみません。ご視聴ありがとうございます!
[FE]ライでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
どうもうp主です。やっと完成しました!需要があるか分からないけど、ライが好きすぎてやった。後悔はしてないんだから・・・!!エンコ?なにそれ?美味しいの?フィルター設置 a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) l→ラッーラッラッライライ(0゚・∀・)次の犯行【nm4031841】 過去の産物→【mylist/10504198】
もののけ姫~米良美一 を綺麗な画像と一緒に。
バイト疲れた~今回は、言わずもがなの名曲「もののけ姫」です。雰囲気を出せるように頑張りました。昔から音楽を聞きながら「ここはこんな画像がいいなぁ」とか想像するのが好きだったので、楽しいです。コメントひとつひとつ噛み締めて読んでます。本当にありがとうございます。
夢みたあとで ちゃんとしたver.→ nm12640486
恋人~福山雅治できました→nm9398220
マイリスト→ mylist/7488694
今までの写真を載せたホムペ→http://sas25.hp.infoseek.co.jp
初心者の東方手描き劇場
絵描き初心者による東方漫画です。
いろいろと不備な点があるかと思いますがご了承くださいませ。
キャラについてはうまく描けない事もあり、
気分を害するようなこともあるかもしれませんがお許しください。
7/19続きできました→nm4009739
その他の動画→user/1729747
figma 長門でハレ晴れ ver0.1
追々記:次作→nm4088927追記:作成中ゆえ15秒しかありませんwサーセンwww嫁に踊ってもらいました。
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進(仮)~Lv20(偽) 『閑話休題』
(ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。なんとなく特番風味。あまり本編とは関係ないような気がします。あとレムオン派の皆さん、先に謝っておきますね。そんな事より大変なんだ、ジルの歴戦動画界での殴打系ヒロインの座が危ないんだ!というわけで、当動画は涼書董白伝さま( nm3693571 )をこっそり応援しています。PS:クロたんはミンサガ版だとあんな感じじゃない?やりすぎと感じたら、まあ…あとは趣味だと思って見逃してくれ。)←身振り 前-Lv19/sm3860003 本編-Lv20(真)/sm3945591 mylist/5339917
組曲『テイルズオブデスティニー』前編
初投稿です。 ネタバレを大いに含みますのでご注意!! 半分で終わっているので、続きはまたUPします。 追記...誰か改行の仕方教えて下さい><; → 解決しました。ありがとうございます。 後編:nm3953469 前編(画像付ver.:nm4052935
東方キャラをペルソナにしてみた(風神録編)
妄想シリーズ第5弾。異聞録はこれで終了となります。
今までお付き合いいただいてありがとうございました。
マイリスト→mylist/6819881
【追記:8/16】
新作できました。良ければ見ていってください→nm4301162
【天国】鬼男でアナザーMIM【手描き】
メーカイイズマイン【nm3869564】があまりに素敵すぎて…!引用多数・低クオリティ注意。許可頂いた!寛大なお心に感謝…! 閻魔&鬼男好きだ、だから暴走してしまった、それだけ。本当にすみまセニョール。なんか鬼男くんの辛辣っぷりが酷いけどw 音はKAITO兄さんから【sm3604990】 ■追記:zip~のお言葉嬉しい限りですが、PC下手男なので無理ぽ…!ごめんなさいorz MIMの歌詞付けありがとうございます! ■歌って下さった方多数…!?天国フォーエバーb【sm4108778】【sm6202746】絵付きだと…!?【sm4266955】歌って描いてくれてありがとございます!御礼のセーラー用意してくる!
ミク、リン、レンに中島みゆき『歌姫』を、再度歌わせてみた
以前うPした、中島みゆき『歌姫』sm1765192をミク達で再度歌ってもらいました。
やっぱり、リン、レンはムズカシイ・・・・・orz
【うPリスト】mylist/3962480 or 【ミク達が唄う中島みゆきリスト】mylist/4247705
※新作10/31→nm5107071
<2011.05.04追伸コメント>
いまさらながら、名乗ってもいなかったくせに、
5500人のP名に入れてもらなかったのが悔しくて
『もんきちおじじ』と名乗ってみるテスト(爆)
