キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お試し配信「イタクラジオ」 02
02です。この回で話題になったblog「shco之内大学」→http://blog.livedoor.jp/akihito0034/私はエコテロリストじゃないです……03はこちら→nm3942967
「黒い涙」By ANNA TSUCHIYA inspi' NANAをカラオケで歌ってみた。
前回の「僕達は天使だった」と同じ時にとったものです。また取り直す予定です。まだ練習して浅いので音のハズレがかなり気になると思いますが、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。初回作のゲキレンジャーで特撮のリクエストを頂いた方、本当に嬉しいです。これから音源を入手して練習してみたいと思いますvマイリスト:mylist/6482920(ゲキレンジャーやドラゴンボール歌ってます)次作:「日本ブレイク工業 社歌」nm3956371
最新:「侍戦隊シンケンジャー」(byサイキックラバー)nm7702858
【ミク・リン・KAITO】アオイエモノ (long ver.)【オリジナル曲】
前回までのあらすじ…とあるVO族の夜の宴にて、囚われの身のアオイエモノに危機が迫っていた(以下略)。KAITOユーザの白群さんにご協力いただき、ロングバージョンを作ってみました。オリジナルバージョンはこちらです→nm3838879。かみやまいづみさん(イラスト)の関連作品→mylist/5926289。白群さん(KAITOパート)の関連作品→mylist/7700652。up主(曲)の関連作品→mylist/4226554。まさかの続編!?→nm4132764。そして第3弾→nm4626891。第4弾→nm5208330。第5弾→nm6006735。第6弾→nm7428425。
東方M-1ぐらんぷりをみんな一緒にやってみた(オルスタ) 【前編】
初投稿です。東方M-1を聞いてて思いついたものを適当に繋げてみました。gdgdなうえまだ途中ですが聞き流すでもしてくれたらと思います。後→nm4155681 修正版→前編nm4576335 後編nm4576567
F.Tコウゾウは副司令なのか?最終鬼畜総司令・G【動画版】
どーも!やっとできました、動画版。
とりあえず、冬月先生もっと動け!動け!動いてよー!!っていう
修正前→nm3754917
その他うpしたモノ→mylist/7267556
お試し配信「イタクラジオ」
うん、ごめん…どうしても我慢できなかったんだ。 このラジオではいい大人二人がくだらないことをグダグダとフリートークするラジオです。 今回はお試し配信ですが、近い内に本配信も開始します。 02はこちら→nm3943257
【ニコカラ】ニンジーン loves you yeah!【マクロスF】
nm3409494様の音声とsm3426983様の動画をお借りしてニコカラ作ってみました。
ちなみに原曲のお嬢さんは ランカ・リー=中島愛 です。
耳コピしてくれた人ありがとう><すごく感謝です!!
ニコカラのリクエスト募集してます
mylist/7620320
【鏡音リン】オリジナル曲OutOfOrder!【オリジナル】
もうちょっとアレンジにこだわりたいのですが、時間も機材も技術も感性ももう色々欠けてて無理です。イラストはピアプロからお借りしました。ほかの→mylist/7479406●フルVerうpしました。ミックスを改善したのでこっちをお勧めします→nm3966535
【俺でも】サルでもわかる歌ってみた【わかる】
マーベラス!!!!!!! 本家:nm3526467 PV:sm3840990 マイリスト:mylist/5048063 (前)sm3710968 (次)sm14390202
【初音ミク】カップ麺【オリジナル】
こんばんは、トラです。ちょっと趣向を変えてコミカルな感じの曲です。お楽しみいただければ幸いです。
この可愛らしい動くミクは、ピアプロで豆柴さん(http://piapro.jp/mameshiba)のイラストよりお借りしました。ありがとうございます。
おかげさまでJOYSOUNDリアルタイムリクエスト2011年7月度集計で配信が決定しました。
ご支援ありがとうございました!
MP3はこちらからどうぞ→http://nm.f-sp.net/vocaloid/
(歌詞のページにカラオケ版もありますので、適宜ご利用ください)
初音ミク12thアルバム「Just the way I am」→sm8816528
前作:sm3782854 / 次作:sm4229332 / うpリスト:mylist/5343881
パチュリーがラジオをはじめました。 -第10回- 「新型(前半)」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「前半です、2本立てなので少し時間がかかりました。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
第0⑨回⇒nm3907515
■第11回⇒nm3981110
■第10回後半⇒nm3944106
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
はじマりの旅(第5章~ED)グウェユ編
グウェンとの掛け合いがあまりにも少なかったので…第5章から第7章までまとめちゃいました。スペシャルノベルの次はムラユ編かな?
前→sm3892118 スペシャルノベル→nm3956639
コンユ編1章→sm3042443/ヴォルユ編1~2章→sm3621730/グウェユ編1章→sm3797352/ムラユ編第5章→sm4014874/ギュンユ編1章→sm4163173/ヨザユ編2・5章→sm4390807/アーユ編ED→sm4476540/ノーマル編ED→sm4552408
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
パチュリーがラジオをはじめました。 -第10回- 「新型(後半)」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「フィルター暴発したので、フィルターをローマ字に直しました。ごめんなさいです。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第0⑨回⇒nm3907515
■第11回⇒nm3981110
■第10回前半⇒nm3944024
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
「Meridian Child」 聖剣伝説3
これを初めて聴いた時、ぞくっとした人は多いのではないでしょうか?こっちと比べたら→sm3800897楽にできましたが、細かい調整(主にスネア)に一週間ぐらいかかってしまいました。今回もSGM-V2.01.sf2を使用。ヘッドフォン推奨。今更ながらこれの→sm2306635アレンジをしてくださいました→nm2615472感謝ですm(_ _)m ところでふと思ったのだが、ニコニコ産のサウンドフォントとかないのかな?kiwami.sf2とかeamoto.sf2とか…。兄貴のスパンキングは普通に欲しかったりする訳だが…。
【日和】3頭身くらいで描いてみた 【手描き】
画質悪いと線ががったがたになる→線無けりゃ良いんじゃね?再生してくださってありがとうございます。細道了っ解したんだぜ。(7/17)細道できったんだぜ。→nm4025304(7/20)
スマブラX ゲキむずボスバトルTA 最終回 ランキング編(2/3)
需要がありそうなので第2回作りました。っていうか前回の誤字の多さは……(泣)日本語って奥が深いですよ! 第1回→nm3928771 第3回→nm3970673 mylist/6987164
ヤンデレ妹ドラム2(未完成版)
それから…… ※今回も素材はすべて妹編からサンプリング。セリフをもうちょい増やして細かな調製もするつもりだったんですが、myPCの戦闘力が低くて断念。完成度低いですがせっかく作ったので.■前作:nm3872291 ■その他の自作ヤンデレ関連:mylist/7431322
バイオのレオンさんが幻想入り7後編
1話再生数1000&2話コメ数200あじゅじゅした!これからもよろしくな!mp(゚д゚) : 俺「やっぱもっと有名になりたい(爆」 友「1つの動画の再生が伸びないなら数で攻めればいいじゃない、幻想入り一の動画数にすれば自然と伸びるんじゃね?」 俺「お前天才だな」 : 7話後編。なんというカプコナミ、これは間違いなく両会社から目つけられた\(^o^)/ : ARTERさん、マジすんまそんwww雷電使っちゃったwwwクロス先→sm3720799 : nm3895663←前 次→nm4041677 全作品→mylist/7122863 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
ゾイド擬人化画像集めてみた1+α
初うpかそログ様 http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-59.html使用曲 轟々戦隊ボウケンジャーボウケンレッドキャラソン「最高のプレシャス」 仮面ライダー555 「三本のベルト」 仮面ライダーキバOP Break the Chain 【吉幾三ver.】 うp動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/7820970そのほかゾイド関連動画リストメカ生体ZOIDSオールカタログ /mylist/8143918 東方星戦争/mylist/7003435 /mylist/9322302 ボーカゾイドシリーズ/mylist/9322058 キット/mylist/9322000 MAD/mylist/9321988 創作/mylist/9321966 毎週金曜夜9時~10時ごろから2chVIP板でゾイドスレッドがあがります。下の初心者向けゾイドウィキもそのスレで制作してるのでよかったら是非 http://www19.atwiki.jp/zoids_on/pages/13.html
【APH】アーサーの暴.走【歌.っ.て.み.た./う.p.主.の.暴.走】
※実在の諸々とは関係のない非公式ファン動画です※ アーサーの暴.走を聞いて寧ろうp主が暴.走しました。聞いてから完成まで1時間弱と言う暴.走っぷり(笑) 本当に楽しかったです! ◆歌詞・動画→nm3612963様 音→s.m1342044様からお借りしました。 ◆沢山の再.生&コメントありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。 歌い方を間違えてる所がありますね、ごめんなさい。★歌い直しver→sm5103922 歌ったもの→http://kirschemond.web.fc2.com/klatschmohn.html
蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。を歌ってみた。(未完成)
はじめまして、ばるばろす。(仮)と申します。メタルギアシリーズでもおなじみのあの人の声を鋭意努力して真似てみました。途中で声が続かなくなったのでβバージョンでのうpになりましたが、これがデビュー作なので生暖かい目で見守って下さい…。註】うp主はドルフやカニンガムを良く知りません。下手をすると真似た声優さんすらよく知りません。【新作】『瞳をとじて」を歌ってみた nm4053737
【幻水】シエラ様でWIM【替え歌】
初投稿。思い立ったので頑張って描いてみた。音とか色々酷くて超スミマセン。
幻水世界はシエラ様のものってことでFA。この動画の中では異論は認めません。他ではどうぞご自由に。
フィルター有りです。禁句を言うと…
※アナザー→nm4808504(こっちの歌詞も掲載してます)
歌ってくださった方々ありがとうございます^^→sm4860558、sm5133850
【腐向け】二人一緒の画像集3【カイレン・レンカイ】
かいととれんの二人だけの画像集です。お借りした画像は全部ピアプロ様からです。曲はすごくお気に入りのnm3629821様よりお借りしました。
POAROのあと何分あるの?for Podcasting サイヴァンゲリオンpart2
Part2です。Part3→nm3946160うpした吉鶴さん関連mylist/8750984
クロノ・トリガー[魔王決戦]GBヴァージョン
ロルミです。クロノ・トリガーの魔王決戦をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 NEW【風の憧憬】[nm13311419]
QMAフィギュメイト劇場 ぼくおとこのこだよ
フランシス先生に似てると思うのは私だけ?前半はユウ君メイン。なおフィギュメイトというのはコナミのデフォルメフィギュアシリーズのことです。クイズマジックアカデミー以外のキャラもあります。今回のフィギュア物で解説以外は初めての試み。アニメーションは難しい…。相棒の合成音声を声優に起用(CV:おしゃべりノート)■フィギュメイト劇場続編(でたらめなマラリヤさん)nm4603098■作成フィギュア動画マイリストmylist/7496571
POAROのあと何分あるの?for Podcasting サイヴァンゲリオンPart1
2007年6月13日配信分。吉鶴くんが伊福部さんから借りてるお金のうちの、8万円。Part2→nm3946261当方、2007年春からの新参リスナーなのでLAの帰りのPodcastはないです…うpした吉鶴さん関連mylist/8750984
コトダマをみくるっぽくうたってみた@木苺
3作目です。 昨日カラオケに行って、「みくる似てる!!」って云われたので本当かな~…と思ってコトダマを歌ってみました。 いっぱつ取りで、すでにアリプロさんっぽくないうえみくるになってんだか解らないモノになりましたが…がんばりましたのでコメ宜しくです(´・ω・)ヾ新作 「みっくみくるにしてあげる♪」nm4333464 自分でも良くわからないうたってみたしリーズ→mylist/7291885
愛煙家が幻想入り 第四話 前編
不本意な結果です。後編nm3964846 三話nm3857682 mylist/7334563
【目指せ!】ワールドイズマイン【ダイエット編】
■懲りずにryoさんのワールドイズマインのカバーをMEIKOさんに替え歌バージョンで歌ってもらいました。■といっても修正版ですが。■ということで題名も修正しました。■今頃こんなこと言ってるとすでに手遅れだよね~■【言わずと知れた原曲】sm3504435 【素晴らしいイラスト】PIAPROの絵師の皆さん(前回より増えてます) 【今回のネタ元】sm3725388 ■[前回動画] nm3880081 [修正前] sm3798497 ■いつまでも名無しなのもなんなので、前回の※に「応援p」とあったのを・・・これってP名なのかなぁ?でも、MEIKOさん支援で動画作り出したけど逆に応援されているうちのMEIKOさんと私なのである意味似合ってるかな、ということで、応援(仮)pを名乗らせていただきます。■P名付いた記念マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7486462
【東方】Bad Apple!!のPV晒してみる【完成】
元はnm3601701さんですよ。あちらのうp主さんは絵師さんにお願いしているのに私みたいなアホがやっちゃったんですねー…。着色以外は手書きです…w
【マイリスト】→mylist/6469793 EDは配布有の自作着メロですw→sm3337073
だから小学生じゃねーって!!!
【10/18追記】 次回作完成しました。絶対うまくなったから→sm4969109
【高音質】 Butter-Fly 遠藤正明ver. 【デジモン】
Butter-Fly で遠藤正明さんver.です。こちらもなかなかいいとおもいませんか?【勇者王通常高音質版nm3671822】【勇者王神話ver. nm4392783】【勇者王集大成nm4392903】【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
