キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS4 メタルギアソリッド4カメラ画像
メタルギアソリッド4のカメラ画像です。 動画の編集が難しいOTL 前作はこちら→nm3807306 3作目→nm4086244追記]動画でうpしてくれというコメントがありましたが、オススメのキャプとか編集ソフトとかありましたら教えてくれるとありがたいです。今までの作品→mylist/7756540
【トム】邪気眼イズマイン【共鳴してみた】
ごめん、また新作そっちのけで浮気しちゃったんだ…
LIQU@。さんの声に惚れちゃったからしょうがないじゃないか…!
ノリノリで弾いたらカメラもノリノリになって、うっとおしいことになっちゃった。
そうそう、「離れろ」言うから、近づいてやった。
音が小さいのはLIQU@。さんの声をわたしの音で汚したくなったから、仕様ですw
素敵なLIQU@。さんの邪気眼イズマイン→nm3865558
素敵な原曲ワールド イズ マイン→sm3504435
友達の魔界のベーシストがやっちまった→sm4400018
マイリス→mylist/4242443
ブログ→http://www.voiceblog.jp/mireille/
外付HD漁ったら ねーちん達の『寝・ニコ・逃・げでリセット!?』あった
タイトルは『え?うp主の悪ふざけ?』的なあれです。初心わするるべからずです。
ということで、ありがとうのシリーズの原点を見つめ直す意味で合わせてみました。
※注:うp主の≠ねーちん うp主の≠みょん子 うp主の≠つかさ
ねーちんいつもありがとうシリーズに便乗する3部作の3つ目です。
1つ目→nm3359871 2つ目→nm3578734
音源や絵を使用・制作の参考にさせて頂いた動画→mylist/7427838
素敵な素材を勝手に借りて 改 悪 してしまって、
各動画の作者様・ファンの皆様には申し訳御座いません。
mylist/6942591←その他うpしたもの
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月13日 #154
・集計期間:~7月13日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3943910 7 sm3945173 6 sm3930501 5 sm3933188
4 sm3932943 3 sm3944213 2 sm3942821 1 sm3907821
a nm3923115 b sm3923643 c sm3923666 d sm3884550 e sm3920516 f sm3903965
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/12 sm3938816 7/14 sm3963044
MTGで東方風神録(β)前編
何番煎じだかわからないけどMTGで東方。フォントの変更方法を教えてくださった方、ありがとうございます。後編→nm4244860
NOT RAP◆MCアリカ オタクにDISされた「Bull shit BEEF」【ニコラップ】
★09年6月ブログ開始http://mcarica.blog68.fc2.com/★★再アンサー「The strongest ant」sm5478780◆新曲だぜ「KING of food chain」sm5456572◆ファイナルDIS・nm4885721★MCアリカ曲一覧・mylist/7790165◆MCアリカレペゼン横浜City。俺も舐められたもんだぜ。戦争についてRAPする予定だったけど、予定変更ニコ動のラップもどきでCD出すような勘違い野郎いるんだろ?ワララップビトって言うらしいな、DISったぜ★らっぷびとDIS pt.1→nm4023964★らっぷびと、DIS Pt2→nm4255917★
東方地霊殿のヤマメの曲のイントロがこう聴こえて仕方ない
地霊殿の1面ボス黒谷ヤマメのBGM「封じられた妖怪 ~ Lost Place」のイントロ部分がどうにもこう聴こえて仕方ないです。どうしたら良いのでしょうか。・・・・・・・・・・・やあ (´・ω・`)ようこそ、サムネ動画へ。1フレーム目はサービスだから、まず拝んで落ち着いてほしい。うん、「釣り動画」なんだ、済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このサムネを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない。「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、このサムネにしたんだ。じゃあ、注文を聞こうか。■('09 9/26)懲りずにまたやった→nm8338125
アナログ水彩で幻想郷を描いてみたVol.2 博麗神社参道
こんにちは。透明水彩で幻想郷の景色を描いてみる動画です。前回に続いて、今回も博麗神社周辺を描きます。前作nm3832977
【APH】ア.ル.ア.サ.で●.体.の.言.周●.子.お.か●.し.い.の.【腐.向.け.】
初.投.稿.で.す。不.備.が.あ.り.ま.し.た.ら.ご.指.摘.く.だ.さ.い。*本.家.様.、実.在.す.る.国.家.、団.体.、歴.史.と.は.一.切.関.係.有.り.ま.せ.ん。 *腐.向.け.で.す.の.で.苦.手.な.方.は.ご.注.意.く.だ.さ.い。 *コ.メ.ン.ト.は.人.名.、コ.マ.ン.ド.は.s.a.g.e.で.お.願.い.し.ま.す。 *公.開.マ.イ.リ.ス.、市.場.へ.の.登.録.は.ご.遠.慮.く.だ.さ.い.ね。■再.生・コ.メ.ン.ト・タ.グ・ツ.ッ.コ.ミ.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す! ■夢.か.と.思.た.…!こ.れ.は.凄.い。 神.調.強.し.て.く.だ.り.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た!.!→nm4032819様(跡.地) 完.成.超.楽.し.み.で.す.!.!→sm7131441様■再.生.1.万.越.え.感.謝!
【汗だくで】RING×RING×RING歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪をぶり返したらしく、昨晩から熱が下がりませんwww熱が下がらぬまま、汗だくの状態で歌ってみました。気分的に楽しくなりたかったんですwww 高温ちょっと耳に悪いかもしれませんが、最後まで聞いて、楽しくなって頂ければ幸いですww 画像はピアプロからコーザさんのをお借りしました。 OSTERさんの可愛い原曲→sm2582693 出産品→mylist/6577910 前作【Dog Day Afternoon(歌い直し)】→nm3929587 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【イダルゴ】男性合唱【ぷち・シャオ・REN・むめい】
今回は久々に頑張ってアバターつけてみました。ちーむ炙りトロ丼様の原曲 sm3670527 ぷち氏 sm3710820 シャオ氏 sm3867780 REN氏 sm3784832 むめい氏 nm3708093 ステキなレン君のイラストはピアプロからお借りしました。動画の最後にお名前を入れています。ありがとうございます。【7/15追記】むめい氏が名乗られたのでタグとコメント修正しました。教えて下さった方ありがとうございます
チョコレート・トレインを歌ってみた
PENGUINS PROJECT様のボカロ曲、チョコレート・トレイン(nm3883201)を歌ってみました。列車のあのリズム、懐かしいです。歌が下手&間違いありです。ペイント絵ですが、ミクが小さくなりすぎた\(^o^)/ので、後半に拡大しました。 / [7/23追記]こんな動画に足を運んで頂いてありがとうごいます。おぉ、PENGUINS PROJECT様が!"乗客ひとり"<実はミクの隣にもうひとり。他?ミクで力尽きましたwww "レールバス"<確かにw "現実メルトの人"とは違います。うp主のマイリス mylist/7528071 声ちっちゃいかもですね。今度再録してみます
【テスト】不動峰流星群を歌ってみたい【前半】
sm3318765様の不動峰流星群。歌ってみたかったのですが、このくらいしか出来ませんでした…。一発撮りです。言い訳スミマセン。歌えてないところスミマセン。いろんな人に色々スミマセン。無駄に後編→nm3953338動画てけてみた→sm4266316(音質最悪)
【テスト】不動峰流星群を歌ってみたい【後半】
sm3318765様の不動峰流星群。歌ってみたかったのですが、このくらいしか出来ませんでした…。一発撮りです。言い訳スミマセン。歌えてないところスミマセン。いろんな人に色々スミマセン。無駄な前編→nm3953289動画てけてみた→sm4266316(音質最悪)
Hyena×「横顔~わたしの知らない桜~」
the GazettEのHyenaと藤田麻衣子の「横顔~わたしの知らない桜~」を一緒に流してみました。前作:http://www.nicovideo.jp/watch/nm3952764両アーティスト共に良曲が多いので、啓蒙になれば、と思います。
【初音ミク】 ハイパーアクティブ! 【オリジナル曲】
初あっぷです。反省点いっぱい、扇風機に「あ゛あ゛あ゛」とやりたくもなります。詞は兵長さんの【鏡音リン】それが僕のハイパーアクティブ【オリジナル】nm3305432 の叩き台となった物を頂き動画も制作して頂きました。イラストはピアプロから、ころたさんのイラストを使わせて頂きました。
PULSE mylist/16575965
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 水の星 アクアリス
アクアリスです。画像がほかになくて困ってますw うpリスト= mylist/7527498 マイリストは自分のもう一個のアカウントで出しています。ハーフムーン= nm3963101 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほれ、WAVE配布中 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11400 pass:kirby ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
組曲『テイルズオブデスティニー』後編
翌日(というか今日)に投稿してしまいました;; 気が向いたら何か作ります(ぇ(多分 前編:nm3942528 前編(画像付ver.:nm4052935
【腐向け】 ラフ/メイカー 【銀新】
銀&新しか出てきません。【追記】 か・・・歌詞ありがとうございます!自分のがされるとは思わなかったのでマジでポカーンって放心状態になりました・・・!!視聴&コメ&マイリス感謝感謝です。自作リスト→mylist/7568927 ■新作→nm8646564
【midi】クロノ・トリガー「魔王決戦」を変拍子ジャズにしてみた
この曲も原曲がかっこいいですよね。ただの3拍子ジャズで作るのもよかったんですが、今回は変拍子好きの私なりにちょっと細工をしてみました。是非拍を取ってみてください。画がやっつけですみません…。 ちなみに、一応生演奏を意識して作っていますが実際に演奏できるかはわかりません…。うp主はベースもドラムもできません。ピアノは昔やってただけです。「こんなのが演奏できたらいいなあ」と思って作っています。 ■風の憧憬:nm4164232 ■時の回廊:nm4154085 ■マイリスト mylist/7438610
なんとなく『ブラック★ロックシューター』を歌ってみた【おにぃ】
「声が震えてる」とか、いまいちな反応で妹にもダメだしされましたが、気にせずうpしてしまいました!!(おい。 頑張ってコーラスじみた事もやってみたが…結果はグダグダですorz 笑ってやって下さい。 聞かないほうが身の為ですが前作→流星群sm3758155 お借りした音源→sm3648447 (10/20)新作→JOINT nm4990916 ■少ないけどマイリス作りました mylist/9064682 ■新曲 ダブルラリアット→nm6241279(歌えてません) ■新作(3/27)チョコレート・トレイン→nm6557068
■新作→『IMITATION BLACK』底辺コラボです
ICO エンディング曲
PS2ゲーム「ICO」のサントラから、エンディングで流れた曲「you were there」です。 再生数1k超え、ありがとう記念・高音質版うp→nm4560793
[初音ミク] くるくるエコラリアット [オリジナル]
一人で初うpです。大変でした。。。サラリーマン応援ソング作ってたら失敗エコ番組がTVで垂れ流れてましてなぜかエコ方面になってしまいました。インテル入ってないmacで作った曲なので作詞作曲した時点で、歌メロ&コーラスは友人の土下座Pさんに歌メロmidiを送り歌詞を流し込んでもらいました。土下座Pさんの作品はこちらsm2492200素敵なイラストはピアプロで「三月八日」さんからお借りしました。エコなのでクールビズ仕様になっております。http://piapro.jp/sanpatiありがとうございます★新しいPC買ったら友人に迷惑をかけないよう全部自分でできるようにしたいです。mp3、歌詞はhttp://piapro.jp/marley_music友人にうpしてもらった前作nm3454778新作「The world of clockwork」 はsm4622936
本・田・w・i・m【腐・向・け】を哥欠ってッしッまっッた
実際の出来事・場戸斤・人物・団イ本などとは無関イ系です。nm3660521様のオ無子な菊様の言秀惑に負けて哥欠ってしまいました。声も音シツも木目当ヒサンな事になっておりま・・・す・・・。何かマズイ箇戸斤があれば御オ旨摘下さると女喜しいです。音シ原はsm三五二一二八二様から。 前の→nm3757670(ひれ) ■ついき:てっきりスノレー対象かと思っていたのに…!あたたかい*有難う御座いました(シ戻)!!
らきすた立志伝の戦いを本に書いてあるっぽくした
初めましてタオルです。これが初投稿となります画像は集めましたが音が集められず音が無いまま出す事になってしまいました。変換ミスやおかしな所があったらどんどん言ってください、後音どっかでもらえたりしなでしょか?それとうp主さん勝手にやってすみません。もし気に入らなかったら言ってくださいきずいたら即消します。追記・修正版作りました。nm4475334
「特訓するからだ」sm.ver
毎度どうもです。マイリスになかったので見逃してしまうところでしたww携帯で見て下さってる方々や保存したい方々、遅くなってすみませんです。モグフヨさんの作品は中毒&癒し(?)&かこいいなど色んな要素があっていいですよね。 人気のある作品にはなにかと出るもんですね、そんなのに負けないで頑張ってくださいね!応援しております♪ところで今回はリグルが踊ってるとこを切り抜くのがきつかたorzので、一部見づらくなってしまったかもしれませんがごゆっくり見ていってください♪本家様→nm3931356 マイリス→mylist/7224418
東方星戦争 第23話 月都万象展・スタッフの頑張り編
どもです。 大分ペースが落ちて来ました。 っつか、そろそろ未使用のBGMが無くなって来たなぁ。今回は万象展を盛り上げる為に裏で頑張っているスタッフ達の頑張り。シリーズリスト→mylist/7003435 工事現場がカオス空間だった前回→nm3910898 次→nm4003720
【手書き金魂】仔攘夷でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
sm3913273様があまりに可愛いかったので仔攘夷でやってみました。音源も無断使用です。■前作→nm3870922■×sm ○nm ■再生数6000・あたたかいコメント有難う御座いました!出来る限りのコメント返しです。◆動きが違う→御本家様より動きが遅いからだと思われます。技術不足で申し訳ありません。◆○○は俺の嫁!→どうぞ貰っていって下さい。◆高杉半分こ→吹いた。高杉人気杉。 ◇真撰組→sm4022281様をお勧め致します。◇神楽→sm4036286様をお勧め致します。◇攘夷時代把握。ショタ化します…よ?■テストが\(^o^)/のでこっそり制作開始!◇九ちゃん完成!全部まとめてうpしようと思いますのでもう少しお待ち下さい。◇諸事情により作業を中断しなければならなくなったので完成が遅れます。すみません…。
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第二十章 - 『 太平楽 』
こんばんはー。/このシリーズもおかげさまで二十章を迎える事が出来ました。これからもこんな感じで書いていけたらと思います。/マイリスト→mylist/7138839 第十九章→nm3928847 第二十一章→nm3971803
新・豪血寺一族~煩悩開放~「青春の格ゲーステージ」
「青春の格ゲーステージ」をダラダラながしています。作業用BGMにでもどうぞ。こんなのいるのかなぁなどと思いながらもUPしてみました。 クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
生半文士の幻想入り◆第⑨幕◆~永遠の関係~前半
ごきげんよう、600人目の幻想入りの人です!◆今回は『永遠の少女と文士編』最終話の前半と言った名目のお話で御座います♪◆後半完成しました!⇒sm3974747◆ボーダー商事との契約により、動画最後に自動ジャンプが発動致しますので、どうぞご利用下さい♪◆今回で第⑨幕目!余談ですが、暑さの余り水風呂に入りましたら、冷えすぎて風邪を患ってしまいました。おのれ⑨‥‥!(何◆リスト⇒mylist/6919594第一幕⇒sm3671241◆音声をお借りした動画様⇒sm2505577(⑨)sm2212070(少年ハート)nm3611310(ホラーな曲)sm3143959(竹取飛翔)sm3887148(ひれ伏せ~カラオケ)sm1128413(ラスボス鈴仙)sm2113978(オーエンオーケストラ)
【SoundHorizon】お願いっ!ぴこ魔神☆を歌ってみた【いおあおい】
★ 初めまして、いおあおいです。 ★ 呪文は唱えてみましたが発音間違いか魔神さんは現れませんでした……。残念。 ★ 音源はnm3043651様からお借りしました。ありがとうございます。 ★ マイリスト→mylist/7883533 ☆3/22 呪文は勿論、逆再生です。でも少しだけ本当に云ってみた部分も有ったり(←阿呆)。探すと残念クオリティが紛れるかもしれません。
