キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
末期で手遅れだけどひぐらしのなく頃に「激」を歌ってみた
エフェクトのかけかたが分からないのでエコーと重ね撮りのみ。 何かと高く歌いすぎたな・・・反省 正直声怖い(きもい)と思う・・・ごめんなさい。 原曲様nm3741842 お借りした音源sm3808574 。 うまい人の後に自分の歌を聞くと下手すぎて絶望します。 時々声がタラちゃんになるのは気のせいかな? 重症マイリストmylist/7473833 追記:あれっ?みんなマイリストにいれていいよw遠慮しないで(^▽^)・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
初音ミク達に「モッチャン」を歌ってもらった
すごいよ!!マサルさんの挿入歌です
長さは原曲90ループ分
画像はほぼジャケットイラストのみ
MusicMaker(のサウンドプール)に以前の+追加分を入れてみたものです
原曲とまぜたもの(過去作)→nm3008367
[歌ってみた]GOD KNOWS [水鏡有][~とにかくがんばった~]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!自分の、一番いい声は何か、そして、その声にあった歌とは何か。歌い方とは何か。そんな研究をしながら歌っています。今回はハルヒです。歌い方はまねしてません。伸びやかな声で歌えたらいいなぁ、と思っています。どうか、アドバイスください!●マイリスト(mylist/6984606)●私のブログはこちら→http://www.voiceblog.jp/you-voice/◎nm3902201もお願いします!■なんと合唱に使われていました!!(sm3961042)まだまだ底辺だけど、がんばるぞ♪
【遙か4】ふつひこでっかいわー!【ふつひこにゃん】
リクエストを頂いたので勢いに任せて作ってしまいました。元ネタ様はこちら→【sm1732562】○○から等のコメントはご迷惑になるので控えてくださいね。途中音ズレがかなりありますがふつひこにゃんのリズムセンスが低いということでひとつ…すみません直せたら直します。全裸なのは仕様です。大人の事情とかじゃありません。ひこにゃんまみれマイリスmylist/7505944★新作→nm4520979
三国志~涼書董白伝第10話~
プレイ動画はまったくありません。紙芝居オンリーです。2桁きましたね。まぁ、OPとアザーズですでに2桁いってたのは言わない方向ですがそれでもすべて見てくださってる方のおかげです。心より感謝を。しかしなんかコミュニティとかってはじまってますけどよくわかんないんですよねぇ。調べる気力とかもないし。調べるよりWizのほうがおもしろいや、あははははー! OP:nm3693571 第9話:nm3918690 第11話:nm3974094 マイリスの代用ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/
【手描き】兄貴がミテルだけ+α
ラティオスがミテルだけ…?
ラティアス>>nm3925220
兄妹うまうま>>nm7187802過去の所業:mylist/12232198
This move is Niconico Only
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited
未經授權禁止複製 무단 전재 금지
「FREEDOM」ライブバージョンを6人で歌ってみた。
『6人で歌う事に意義がある』とゆ~ことで、JAM Project を愛して止まない有志6名(男4人女2人)が、カラオケボックスで気軽に「FREEDOM」(ライブバージョン)を歌ってみました。歌い方:カラオケのFREEDOMを一時停止→オープニングのアカペラを歌う→一時停止を解除して本編を歌う→ラストはカラオケのボリュームをゼロにしてアカペラで締めくくり。(前:「No Border」→nm3957906。user→user/3728837。)
ハマってサボっておーまいがっ!をみくるっぽく歌ってみた@木苺
4作目です。 3作目で「地声じゃないよね???」 「音痴なのは地?仕様?」っていう質問があったので、 今回は素でうたったばーじょんもちまっといれました。 (下手だからあんまり素で謳いたくないだけ←Σ) 下手なのは元々が証拠となっております。 そんなこったで、 みくるぽく→素で→みくるぽく っていう順番になってます…ぜったい素も聴き苦しい。 みくるさんになりきってないですががんばりましたのでコメ宜しくです(*ω*´ヽ) 3作目「コトダマをみくるっぽくうたってみた@木苺」→nm3946413 新作 nm4333464
【初音ミク】 ジョーズ (JAWS) 【歌詞付】
■TAKA・Mackyコンビの第5弾
■歌詞はTAKA氏
■第1弾 インディジョーンズ nm3606633
■第2弾 ジュラシックパーク nm3632699
■第3弾 バック・トゥー・ザ・フューチャー nm3682277
■第4弾 E.T. nm3809995
■第6弾 未知との遭遇 nm4087117
■うp主マイリスト mylist/5202538
EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.
音量が低いですOTL 音量うp版→nm3968985 合体メタファリカ。 sm1605479を見てフィルター付けてみました 1→1x11011・・・ w→waath! mylist/7356254
蛇が幻想郷入り 第十八話
DJ⑨「音楽もーりもり!」Coil「そういえば番外は?」DJ⑨「いい絵師様をゲッチュしたから問題ないぜ。」えもぎ「え!?」DJ⑨「カリスマ絵師のえもぎさんです!拍手~。」えもぎ「ちょ、待って、お願いだからハードル上げないで!」Coil「あ・・・ご愁傷様えもぎ君だな。」DJ⑨「今回はエースコンバッ東方のraptorさんの作品とクロスだぜ。そっちでもスネークが大暴れだとか。」raptorさんの作品はこちら→nm3349614 次回ですの→sm4044914 シナリオ DJ⑨ 技術支援 Coil 超監督 弥香八 蛇が幻想郷入りシリーズ→mylist/5978682 そして制作者ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/coil4423/
新谷良子さんのCANDY☆POP☆SWEET☆HEART 歌ってみました
こんにちわ初めまして。nakuruと申します。新谷良子さんのCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTをうたわせていただきました。私には高すぎて高すぎて、辛かったのですが、でもとてもいい曲で歌いたかったので、その欲には勝てませんでした・・・。音程はずしまくりだと思います><よろしければ聞いてください^^小林ゆうさんの「My Life」歌ってみました→nm4057964 HAERT→HEARTです・・・スミマセン>< ご指摘感謝です
The Immortal の どらごん が Paffendorf に 合いの手を入れてくれたよ
まさかの第二弾 音楽:gyro_9979さん/sm2382039 動画:hacchiさん/mylist/7074638 一貫性がないマイリス/mylist/10931451 はげすぃー IevanPolkka版/nm3710962
カントリーロード~耳をすませば を綺麗な画像と一緒に。
好きなひとが、できました
番外編?おかしな画像と一緒に→ nm9439311
夢みたあとで ちゃんとしたver.→ nm12640486
マイリスト→ mylist/7488694
今までの写真を載せたホムペ→http://sas25.hp.infoseek.co.jp
高校生バンド 失笑喜劇 「Runner's way」
以前のは名前の間違いがバンド内に大きな波及をもたらした為、しっかりと改善。アマチュアを通り越して、素人に毛が生えた程度です。 機材が充実してない中での録音なのでめちゃくちゃに音が悪いです。特にドラムはスタ録したMDをPCに持ってきたのでぼろぼろです。 そんな僕たちですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。 曇天にため息→sm3963629 象の背中に乗って→nm3963426 斜陽→nm3960929 HP→http://id37.fm-p.jp/94/shissho4/ 因みにバンドの読み方は「しっしょうこめでぃーです」
「ハートに傷ひとつ」sm.ver画質改善版
毎度どうもです。「ハートに傷ひとつ」の画質が悪かったので改善しました。では、ごゆっくりどうぞ♪ 本家様→nm3132648 マイリス→mylist/7224418
ミクリンレンオリジナル曲「HAKOBAKO PLAYER」をついカッとなって歌ってみた
|ω・`)<ヒーリングPの黒歴史です。
|ω・`)<高かったので♭3です。
|彡サッ
|つ[本家nm3363727]
歌ってみたマイリストmylist/8312352
自作曲マイリストmylist/5317593
高校生バンド 失笑喜劇 「斜陽」
今回は自主制作CD二曲目、うp主とドラムが作曲した「斜陽」デス。相変わらず音は機材の貧困さ、自分たちの腕のなさのためにひどいものですが、どうかご指摘のほど、よろしくお願いします。良かったらHPの掲示板に書き込みでもしてやってください。うp主は泣いて喜びます。 曇天にため息→sm3963629 象の背中に乗って→nm3963426 ランナーズウェイ→nm3960821 HP→http://id37.fm-p.jp/94/shissho4/ 因みに、うp主はザ・ワールド好きです。でもプロジェット兄貴のほうがもっと好きです。
Wink 淋しい熱帯魚 Remix-Version
高音質が目的なので画像と曲しか入れてません!
ヘッドフォンで聴いてね・・・
当時発売されたアルバムに入ってる Mix-Version です。
今聴くと 「えっ?そ~いじるの??」 と感じてしまう部分があります
当時はこれでOKだった時代なんです(^_^;)
そのうちオリジナルの「淋しい熱帯魚」と「愛が止まらない」を うp します。
オリジナルの 淋しい熱帯魚 は↓こちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11259077
愛が止まらない Remix-Version は↓こちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4011611
マイ・リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/5611740
再生1000以下無名(底辺)歌い手さんで合唱GodKnows水鏡有、ハルヒ厨、かるぼ
歌ってみた godknows でヒットした動画のなかから再生数1000以下で私が気に入った歌い手さん方に勝手に合唱してもらいましたwww 歌い手さんには失礼ですが編集が下手なのは仕様ですので勘弁してくださいOTL 水鏡有さん原曲nm3958702マイリスmylist/6984606 ハルヒ厨さん原曲sm3705701マイリスmylist/7207669 かるぼさん原曲sm3344042マイリスmylist/7547072 ※かるぼさんのニックネームが不明だったため名無し、と記載していましたが、名前が判明したため修正しました。それと同時にマイリスも追加させていただきました。動画中の記載はsm(ryのままです。。すいません。。。
G線上のアリア (J.S.バッハ作曲)
Johann Sebastian Bach(1685-1750) Vc. Hans Bottermund(1892-1949) Org. Kurt Grosse 独GRAMMOPHON 19973 A面 電気録音。 Rec.1928? オルガン伴奏です。Mechan.Copt.1928、1928年録音なのか製造なのかわかりませんが、その頃のレコードだと思います。 B面 nm3961582 mylist/6953320 mylist/6953323
ラルゴ (G.F.ヘンデル作曲)
George Frideric Handel(1685-1759) Vc. Hans Bottermund(1892-1949) Org. Kurt Grosse 独GRAMMOPHON 19973 B面 電気録音。 オルガン伴奏です。Mechan.Copt.1928、1928年録音なのか製造なのかわかりませんが、その頃のレコードだと思います。 A面 nm3961556 mylist/6953320 mylist/6953323
LANDMASS ネタ動画17「7/10の合戦と地雷ネタ」
浜辺のD合戦と地雷師。 ネタ動画18→sm3961760 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 動画共有SNS"zoome"投稿→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media_list
東方弾幕動画
コメをひたすらによける動画です。BGMは知っていると思うけど、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」です。フィルターはb以外にもいろいろあります。画像は適当に拾ったものです。うp主マイリス mylist/6615790 攻略法 nm3964440
【MEIKO】星間飛行【カバー】
■酒は飲んでも飲まれるな。■酒を飲むとこう、喉が開くので発声がしやすくなるんですよね。レゾナンスで喉を開け気味に設定したのが酔いどれ歌唱になったのではないかな、と微妙な自己分析。■KAITOでの経験を生かしてMEIKOで再チャレンジ。もちろん反省はしていないです。■酔っ払いを究めてみたくて勢いでうp⇒nm4068066 これから姉さんを更正させるつもりです。はい。
LANDMASS ネタ動画18「曲芸っぽいこと」
今はネタ部屋を通して知り合った方と、新たなネタをしてるのがとても楽しいです。 ネタ動画19→sm3997395 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 動画共有SNS"zoome"投稿→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media_list
MONSTER HUNTER 足跡
モンハンの歴史のグレードアップ版を作りました.★旧作nm3872831 ※修正 COPCON⇒CAPCON リオレイヤ⇒リオレイア MONSTER HUNTER POTBL⇒MONSTER HUNTER PORTBL Gからキリンいました。 ナルガクルガ(MHP2G) 樹海(MHP2G)
【狼藉者には】マセ恋歌 歌ってみた【原キーは無理】
ちょっと高めの歌も歌いたいと思ってオケ流してみたら原キーでは音域の足りなかった狼藉です。
ご近所に迷惑は掛けられません。追い出されてしまいます。
…いや、もう十分に迷惑だとは思うのですが。
マセレンいいですね。いや自分♂ですけど。いいものはいい。それでいいじゃないか!
まあ原曲レイプ間違いなしなので奇特な方は叩いて行ってください。
そんな狼藉者にレイプされてしまった原曲→sm3151139
そして暴行犯狼藉のマイリス→mylist/7154048
7/24以前録ったはずなのにまたDearうp><nm4066663
【6人で】貴方に花を 私に唄を【合唱してみた】音質改善ver.
前回の音質改善版です前回同様アバターはうp主のイメージで選んでいます 使用させていただいた動画(敬称略)初音ミク(sm3212446) Re:nG(sm3343277) Re:A(sm3316263)nayuta(sm3882336) 5コマスベリ(sm3833207) 青もふ(sm3332144) 画像はPIAPROのダマコさんhttp://piapro.jp/content/qia2o7h1tlfc4xt9からお借りしました 改善前はこちら(nm3935518) マイリスmylist/7546150
【吉幾三】BOMB A HEAD【m.c.A.T】
日本人ラッパーの先駆け的存在であるm.c.A.Tとm.c.I.Yが「ボンバヘッ!!」でラップバトルを繰り広げます。 IKZOニュースを入れてみました→nm5367941
【風邪ですが】チョコレート・トレイン歌ってみた【ピヨ】
ピヨです。 よくピコさんだと思ってクリックしてくれるかたがいるんですが残念ながら違いますごめんなさい!!! なにもかも放置してました!またちょこちょこ歌ってみたいと思います。鼻声だといつも以上に音が・・・歌の練習はしてたんですがね; この曲中毒性ありますよねーだいすきです!素敵な本家さま→nm3883201 自分の→mylist/6747692
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月14日 #155
・集計期間:~7月14日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
3位と2位は兄貴動画ですので苦手な方は飛ばしてください。
同じ曲が2度ランクインしているのは間違いではございません。
8 sm3910414 7 sm3923446 6 sm3924732 5 sm3935372
4 sm3944660 3 sm3948265 2 sm3953659 1 sm3947561
a sm3937125 b sm3931409 c sm3936455 d sm3932986 e nm3933062 f sm3888678
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/13 sm3951957 7/15 sm3972652
