キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Dir en grey』さんの「ain't afraid to die」を唄わせていただきました。
ハジメマシテ。カラオケにしようかとも思ったのですが。声しかない僕なのでアカペラにさせてもらいました。長いですが最後まで聴いていただけたらと思います。50再生していただけたら次を上げさせていただこうと思っているので最初から否定的な方は気をつけて再生していただければと思います。素直な感想お待ちしております。。。*****オジサンヴォイス◎だと思います。(笑)50再生していただけたので今回のコメントを参考に次も載せさせていただこうと思います。。。オジサンヴォイスは変えられないと思いますが。。。;コメント&再生をくださった方ありがとうございました。*****第二弾載せさせていただきました。こちらになります→nm3998612
見よう見まねで消しゴムはんこをつくってみた
初動画のため、おかしなところがたくさんあると思いますが、そこは見逃してください。銀魂→ポケモン→ひよこ です。ジャンルバラバラですみません。 再生1000ありがとうございますっ ■リクエストの中から資料のあるものをかったっぱしから作ってみようとおもってます。 ■夜兎兄妹できました nm5794966
【チョコレート・トレイン】を歌ってみました
★ ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ すっかりnm3883201の中毒です。最近ずっとこの曲を聴いているような気がします。癒されます。★自重出来ずに歌ってみてしまったのはいいものの…素敵な曲を台無しにしていないか心配です。お気に召さなかった方はすみません。★オケと背景はピアプロよりお借りしました!使用させて頂いたイラストはかこい様、三浦様、るんあき様のものです。ありがとうございました!★http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13563.zip pass⇒train ★マイリスト⇒mylist/7501125 ★本家様10万再生記念に(自己満ですが)再録しました⇒nm4625158
ナナシノゲエム オルゴールアレンジにしてみた
ぶっちゃけ俺のケータイの着メロ用だから超適当 【追記 >>欲しい】ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/vcc/nm7730.zip.html
創聖のアクエリオン 【歌ってみた】
再・創聖のアクエリオン【歌ってみた】です。しつこくてスマン。前回⇒nm/3923232 は音痴&うろ覚え&サビぬけ等々かなり酷いものでした。前回よりはいくらかマシになった・・・と思いたい。しつこくてスマン。もう二度とこの曲はうpしません、だから許してください。神様音源は sm3078592 の方からお借りしました。ありがとうございました。
【香川】ニコニコ動画流星群をまんでがん訛らしてみた【讃岐弁】
偉い人は言いました。讃岐弁は関西弁だと。▼リスペクト→岩手(春弥さん)sm3152349・津軽sm3741931 ▼香川県応援動画⇒○讃岐弁版組曲『ニコニコ動画』→nm3164873○讃岐弁版七色のニコニコ動画→sm7292803▼わがのリスト→mylist/6865002…▼意味も無くkフィルタ。使いどこは予想してイタ。「香川」では無い。▼すみません。歌ってないという断りを入れるのを忘れてました。歌ってません。字幕のみです。誰か歌って。 ▼数年越しでこの難曲(というか歌詞)を歌うてくださんした!→sm11802425
毎日新聞 WaiWai コラム配信タイトル翻訳リスト-2008/07/11日現在
タイトル通り、毎日新聞「WaiWai」コラム配信タイトルの翻訳リストです。
★BGM:nightwish "End of All Hope"(全ての希望が終える時)★
速攻で削除される可能性がありますのでDL保存をお願いします。
マスコミ関連作品マイリスト→mylist/11269784
【まとめサイト→ http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/】
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
【鏡音リン】恋してナンボでしょ【act1.ver】
【ACT2が完成しました】nm4946221へGO!◆Masakiです。LOVEストーリーの主人公は自分自身だ!という感じのオリジナル曲です。今回も、あきてる氏の詞に歌をつけさせてもらいました。イラストは一枚目は僕のorz、二枚目はぎんこ様のものです。動くのは最初だけ。◆作詞:あきてる 作曲:Masaki◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
サザンクロスの祈り(遠き山に日は落ちて)~ を綺麗な画像と一緒に。
前作の蒼の世界が非常に製作に力を費やしまして...テンポのいい曲はきついorzということで、今回は久石譲作曲のアルバム「銀河鉄道の夜」より、サザンクロスの祈り(遠き山に日は落ちて)に挑戦です。最近夜型になってしまい、うpがほとんど夜中。テーマは、「夜、そして日本文化」です。しみじみしちゃってください。 夢みたあとで ちゃんとしたver.→ nm12640486マイリスト→mylist/7488694今までに使った画像やもろもろを載たホムペです→ http://sas25.hp.infoseek.co.jp/
歌に形はないけれど(full ver.)を歌ってみた
おはこん!大福です^^ 前回1番だけだったので、fullで歌ってみました。 いろいろとgdgdですが、今回、効果音をつけてみました!TACHEさんのピアノを聞いてついやっちゃいましたw 8/17 歌詞をつけて頂きました!!歌詞職人の方感謝です!!!■原曲さまhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047■TACHEさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2300517■イラストkamiyama123さん■新曲ジミーサムPの『Scene』http://www.nicovideo.jp/watch/nm4876478『Vision』http://www.nicovideo.jp/watch/nm4950127
【特別編】 ヤンギアス反逆のメンヘル STAGE01
「ヤンギアス反逆のメンヘル」タグに吹いて即席で作ったMADです
消されていたので再うpしました ギアスのMADが消される基準がよくわからない;
ヤンギアス STAGE1.5⇒nm3813367 設定プロフ⇒user/7784338
投稿動画一覧⇒mylist/7514194
【RKRN】5月病3年生
sm3618104様の5年病が可愛くて3年にもやらせてみました^^おまけは本家を真似してみたけど結局は自分絵でgdgd;エンコ失敗して音が変です。耳がキンキンする。●おまけの音はこちらから→nm3345261(マ/リ/オ繋がりってだけです。6つの○貨好きでした)●mylist/7500059
三人の「ひぐらしのなく頃に『激』」を合わせてみた【yonji+PAGECO+Re:】
ピルクル氏とモルスァッー!氏のアレンジした「ひぐらしのなく頃に『激』」(=nm3741842) を歌った yonjiさん(=sm3762107)、PAGECOさん(=sm3838232|MAD)、Reさん(=nm3888247)を合わせてみました。 mylist/3018111 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/25696.mp3 (PASS:higurasi)
ようじょぱんつのうたを立体化してみた
この際プライドは抜きだ mylist/2700746
タイトル以外のものはとくになにもありませんのでゆっくりしていってね!!!!!11
元ネタ:nm3591869
新作ヨロレイヒ sm4419162
疾走の隙間/ニッポリヒト
Demo5より 元ジャパハリネットの鹿島公行、中岡良一と白石ひでのり、西森雄一が率いるバンド 肯定前夜>nm4053301 在来線>nm4253926 晩秋の夕暮れ>nm4348015 アディクションジャック>nm4515762
ギャグマンガ日和四天王登場!
本家さまはこちら【sm2479135】です。MAD作成は初めてで至らない点もあると思いますが、軽く流して見てやって下さい! ◆歌ってくれた方々【sm4078827 sm4088513 sm4091949 sm4106773 sm4117692 sm4130576 sm4491730 nm4583203 sm4611559】描いてくれた方々【sm4104293 sm4180344】 ◆初めての方も、ときどき来てくれる方も、コメ職人さんも、本当にありがとうございます! ◆mylist/8777344
【KYT】邪気眼イズマイン 合わせてみた【LIQU@。】
共鳴感謝 ■右:魔界の貴公子KYT【sm3932595】 左:魔界の姫LIQU@。【nm3865558】 ■邪気眼使い達の集い【nm3467027】 ■共鳴した者【sm3937898】 ■「共鳴」した者だけが得られる ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/118462 「共鳴」せよ、「共鳴」せよ■魔界の貴公子の姿がかすんで見えるのは彼奴の魔力が強大だからだ
アイドルマスター 21人でGOMYWAY!!
「ひびき」に「たかね」に社長にクリーチャーその他諸々に参戦してもらって21人でGOMYWAY!!です。
小鳥さんが二人いるように見えますが、片方は小烏と言うことにしておいてください。
あとは細かいところを修正するついでに影を付けてみました。
影と社長はぼんごれPのプラグインで作成しました、まだまだお世話になりそうです。
小鳥さん(sm2865698)、はとぅねミク(sm2159155)、水銀橙(sm2159239)やよクリ(sm2409649)はFakeFar氏のBB素材、
艶クリ(sm3194451)は沈降PのBB素材、たかね&ひびき(sm3592759)はセバスチャンPの動画よりお借りしました。
音源をお借りした動画sm2138137 nm2679017 nm3562819 sm3769156 sm1898976 sm2232320 sm1474697 sm1109430
【MTG】今日の部族デッキ 全色ボルバー
トナメ始めました→sm4005173■今回ドワーフが来たことだし残るオデッセイ組のセファリッドもその内来るんじゃないかってね、また1つ確信させていただきました。D&D世界で来るわけ無いのにね 前回→sm3859478■組曲『ミストラルージュ』 sm3014876■マジック:ザ・ギャザリング流星群 sm2972733■セファロファンタジア nm2938742■セファリッドとその栄枯盛衰 nm2881505■マイリス mylist/6266594 MTG マジック:ザ・ギャザリング
ドコドコ試作1号 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(Ver1.0)
どうも、うp主です。
お馴染みの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を大幅のアレンジを加えたMIDIと、
エレドラでドコドコ踏んだのをあわせてみました。
ミキシングに若干の不満は残りますがVer1.0として一区切りをつけます。
製造工程中から試聴して頂いた方々に最大限の感謝を!
それでは近いうちに第二段でお会いしましょう!
■使用機器 ・Cakewalk SONAR6(編曲ソフト) ・TTS-1(MIDI音源)
・Roland TD-6KV-S(エレドラ)・FXpansion BFD(ドラム音源)
・MusicLab RealStrat (ギター音源)
進化、退化の記録→mylist/7261653
次回は騒霊楽団にツインペダルを持って乱入。→nm4234024New!『ユグドラ出撃!』→nm5128831
【遙か3】衣装交換~最終章~
今回の出演は半分以上ヒノエです。前半:ヒノエファッションショー、後半:金色のコルダ衣装。■うpリスト【mylist/7269698】【12/12】新作偽CD発売【nm5518482】
LANDMASS ネタ動画16「訓練所その3 E+α」
訓練所のエンジニアも壁越えできると常連さんにお聞きになったのでさっそく行って来ました。 レーダーのジェネレーターに辿り着くのに苦労しました。 ネタ動画17→sm3961570 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 動画共有SNS"zoome"投稿→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media_list
【腐女子向け】カカおぼえた!/未完【注意】
オッス!オラうp主!!2回目です(´▽`)今回も牛蒡親子ですがよろしくお願い致します。で、今回のネタは【ち/ょ/び/っ/ツ/O/P/パ/ロ】です。やっぱりカックカクです。しかも未完です。いや、動くの作るのはホント時間がかかるね!おばさんもう涙が出てきそうだよドライアイ死ねる^^前作→【nm3664699】 【追記】質問に答えて下さったお嬢様方、本当ありがとうございました。焦らした方がいいという意見もありましたが、見たいと仰って下さった方が多かったので一応上げました。50%完成版→【sm4220598】 オンリー終わったら完成版頑張ります。
スタジオリハーサル 傷
再うp挑戦 オルガスム・リハ → nm3967059 mylist → mylist/7582373
哉海でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【修正版】
ぴくがくの谷月哉海でイネイネ(修正版)。 前の奴(nm3932283)のフレームレートがやけに早かったので画質が落ちてますが修正ー。フィルター;a
【遙か4】ひこにゃんなる時空の中で4
sm3875548の増量版です。温かいコメントを頂いたので八葉全員描いてみました。今回のとおにゃはちゃんと黒くしてみましたが…どうでしょう?mylist/7505944★サブキャラ版できましたnm4520979
【ニコカラ】邪気眼イズマイン【趣味】
これはやるしかないと思った
タイトルホイホイなんてレヴェルじゃねーぞこれ
とりあえずZEROは今作ってますちょっとネタに走りすぎて・・・
PJってかっこいいよね!!!
元動画様nm3865558
本家様sm3504435
音声に関しては本家様のを利用させていただきました
mylist mylist/8679617
修正後sm3936674
てか俺マジタイトルミス自重orzごめん・・・
【ニコカラ】邪気眼イズマイン【修正】
シャープネス掛け忘れたのがどうも気になって修正
元動画様nm3865558
本家様sm3504435
音声に関しては本家様のを利用させていただきました
mylist mylist/8679617
修正前sm3936547
てか俺タイトルミスまじで自重orz皆許してくれorz
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた2(前編)
今回は頑張ってシリアス風味にしたよ!
遅くなりましたが、あらすじ・前後編再生一万達成有難う御座います。
続きは少しずつ作ってます。頑張ります。
10/9日頃、誤って他の方の動画を「東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた」の
マイリストに登録してしまいました。申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございました。
■前→nm3596943 nm5182813(音量修正版)
■次→nm5182489
■マイリスト→mylist/7506657
独りじゃない(FinalFantasyIX) 自作アレンジ
ALL打ち込み5作目。今回は楽譜を見ながら打ち込んだので、割と原曲に忠実な方かもしれません。アレンジは遊んでますがね(´・ω・`) 勝手にフレーズ作らずに原曲フレーズの繰り返しで水増ししてますゆえ、芸がないかもしれませぬ 何気に史上最長楽曲
●使用機材
・MIDI音源:MU500
・シーケンサー:XGworks
・A/I:UA-4FX
作品マイリスト:mylist/6914842
新しいの:nm8425548
葉加瀬太郎 To Love You More ~トゥー・ラヴ・ユー・モア~ 【高音質】
ヒーリング・ヴァイオリンなサウンドです♪セリン・ディオンとの歌はありません。BGMにでもいかがですか。。。。。。To Love You More ~トゥー・ラヴ・ユー・モア~~~~~~~~ ■こちらもどうぞ 【高音質シリーズ】~栄光の風~nm3753061 ~冷静と情熱のあいだ~ nm3931325 ■もっと情熱大陸 sm4170765
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
銀粘土で遊ぼう
初級編としてギアスをモチーフに指輪を造ってみたよ。結局、それっぽくならなかったけど、ニコのお友達に銀粘土の楽しさが伝わればいいな。次回の中級編は紅蓮弐式起動キーでいいのかな?とりあえず、道具紹介nm3973568。多少次回を期待してくれていた人もいるだろうってことで、http://glangalan.blog98.fc2.com/言い訳。夏も終わってしまったよ・・・
