キーワード obs が含まれる動画 : 10103 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#4【あつまれどうぶつの森~あつ森~】すぐローンを組まされる情弱なんです 【ヒラメさん】
【あつまれどうぶつの森~あつ森~】
楽しみで死にそうでした(*゚▽゚*)
youtubeの方でやった配信の切り抜きです
ほかの動画も出しているので
よかったら
チャンネル行ってみてね
チャンネルのURL
【https://www.youtube.com/channel/UCpm2fvckSbaNVSYmXl9WjjQ?view_as=public】
Twitter【https://twitter.com/hiramesan01】
使わせていただいている
スイッチのフレームの素敵デザインの方
ノルちゃんねる/猫宮ノル・依頼休止 さま
【https://twitter.com/noru_nekomiya】
【https://t.co/EZcdOR4Tlr?amp=1】
ゲームの実況動画上げさせていただいております
早送りでもいいので見ていただけたら幸いです
コメント評価もよろしくです(´∀`*)
コメントはしていただけたらおかえし必ずいたしますm(_ _)m
基本的にRPGとかアクションをのんびりやる感じです
シミュレーションゲーム等もやっていきたいです
使用させていただいている効果音源
効果音ラボ様:http://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
使用してるソフト
録画「recENTRAL4」「obs studio」
編集「aviUTL」「premire pro」
#ヒラメさん #vtuber #ゲーム実況
【あつまれ どうぶつの森】◇めざせ、借金地獄からの脱却!【#3】
▼目標!借金返済!!!
前:sm36548133
次:sm36557859
今回から音声改善しました!マイクとゲームを別撮りにしたので、編集時にすごく融通効くのが便利。。でも手間は1つ増えちゃったけど、ダントツで見やすくなったと思うのでよし!
そしてなんと画質もすこし改善!(1080 60iから1080 60pへ!)
映像機器とか普段から触る人じゃないとこのiとpの違いってなんぞや?ってなるかもしれないんですが、やっぱり編集してて明らかに違うなって実感してました。走査線って重要なんですね…
っと自分も専門家レベルではないんだけど仕事の関係上、デザインと並行して機材を触ることも多いんですよね。
マイクは今用意できるSM58使ってます!マイクに対して身体が近い時はちょっと大きめになっちゃったのはごめんなさい。姿勢保つのが大変だったの…
RolandのRUBIX22にSM58マイクを指してAudacityで録音!(フリー様々です)
ゲーム画面はBlackmagicのDesign DeckLink Mini 4KにHDMI to SDIで変換してOBS録画!(フリー様々ですほんと)
そんな感じで1080 60p映像の音声改善版となりました!
これからものんびり気ままにやってくのであたたかく見守ってほしいです!
▼Twitterで進捗を更新したりするのでフォローお願いします!
https://twitter.com/apricotonlol
▼Youtube 高画質版
https://youtu.be/rg1ssE-0F7g
【アラド戦記】 パスファインダーで暁の亀裂【regindran】
ffmpegで、映像をgdigrab・音声をvirtual-audio-capturer、エンコーダーをh264_qsvで録画してます
OBS StudioとかShare(ShadowPlay)の方が手軽でいいかも
#5【あつまれどうぶつの森~あつ森~】意外と釣れる大物たち 【ヒラメさん】
【あつまれどうぶつの森~あつ森~】
楽しみで死にそうでした(*゚▽゚*)
youtubeの方でやった配信の切り抜きです
ほかの動画も出しているので
よかったら
チャンネル行ってみてね
チャンネルのURL
【https://www.youtube.com/channel/UCpm2fvckSbaNVSYmXl9WjjQ?view_as=public】
Twitter【https://twitter.com/hiramesan01】
使わせていただいている
スイッチのフレームの素敵デザインの方
ノルちゃんねる/猫宮ノル・依頼休止 さま
【https://twitter.com/noru_nekomiya】
【https://t.co/EZcdOR4Tlr?amp=1】
ゲームの実況動画上げさせていただいております
早送りでもいいので見ていただけたら幸いです
コメント評価もよろしくです(´∀`*)
コメントはしていただけたらおかえし必ずいたしますm(_ _)m
基本的にRPGとかアクションをのんびりやる感じです
シミュレーションゲーム等もやっていきたいです
使用させていただいている効果音源
効果音ラボ様:http://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
使用してるソフト
録画「recENTRAL4」「obs studio」
編集「aviUTL」「premire pro」
#ヒラメさん #vtuber #ゲーム実況
【実況】この主人公は濃厚接触したいようです…キミキスを初見実況_part05【PS2】
24:42~
はやくなれてくださいね♡ご主人様♡の
破壊力でマイクが壊れた…
嘘です…OBS(録画ソフト)のボイスモニターがONになっててハウってました…
今更気づいて、申し訳ねぇ…
part01→sm36606298
sm36617321←part04 part06→sm36624677
【VOICEROID実況】ゆかえもん マキ太の月の王国 第3話
エンコードでやたらと失敗しましたが私は元気です
第2話:sm36627088
第4話:sm36697561
お借りした立ち絵:ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかり im6850576
弦巻マキ立ち絵素材_表情装飾差分 im4905047
キャプチャーソフト:OBS Studio https://obsproject.com/ja
【再翻訳クエスト】日本語なのに日本語とは思えない 某有名実況者が実況してそう
安定のクソ環境実況
今回遊ばせてもらったゲーム https://www.freem.ne.jp/win/game/21613
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト PCに元からあるビデオ エディター
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC85GsqJpAIQJKSbFeWdFOgA?view_as=subscriber
[Half-Life Alyx] Half-Life JKx 【色々テスト動画】
学校に遅刻しそうになって近道しようとしたら変なところに出てしまったので初投稿です。
OBSで録画
Vroidで作ったキャラをバーチャルモーションキャプチャーで動かす
使用機材はvalve_indexのみ
HDMI収録のテスト1ゆっくり実況プレイ
最近導入したHDMIキャプチャカード。
バイオハザードシリーズではすでに使用を開始していますが、
設定がよくわからず、音ズレや映像のカクカクがありました。
それを試行錯誤で改善していくためのテスト動画です。
そのため、カクカクや音ズレが普通にございます。
今回のテスト
収録ソフト:OBSスタジオ
出力:1920×1080 60FPS
使用ゲーム
PS3 ソニックアドベンチャー2
HDMI収録のテスト2ゆっくり実況プレイ
連続投稿すいません。
撮影、編集、エンコード、投稿、再生でチェックを行いたいので。
完成形が見えるまでひたすらくりかえしです
今回のテスト
収録ソフト:OBSスタジオ
出力:1280×720 60FPS
使用ゲーム
PS3 ソニックアドベンチャー2
HDMI収録のテスト3ゆっくり実況プレイ
テストは全7回あるで!
今回のテスト
収録ソフト:OBSスタジオ
出力:1920×1080 30FPS
使用ゲーム
PS3 ソニックアドベンチャー2
HDMI収録のテスト4ゆっくり実況プレイ
ニラマンジュウ!
今回のテスト
収録ソフト:OBSスタジオ
出力:1280×720 30FPS
使用ゲーム
PS3 ソニックアドベンチャー2
HDMI収録のテスト5ゆっくり実況プレイ
これで完成のつもりでしたが、トラブル続きで見送りです。
今回のテスト
収録ソフト:OBSスタジオ
出力:1280×720 30FPS
品質:無損失
使用ゲーム
PS3 ソニックアドベンチャー2
【VOICEROID実況】ゆかえもん マキ太の月の王国 第5話
何故妙なところで死んでしまうのか
第4話:sm36697561
第6話:sm36776045
お借りした立ち絵:ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかり im6850576
弦巻マキ立ち絵素材_表情装飾差分 im4905047
キャプチャーソフト:OBS Studio https://obsproject.com/ja
【花騎士】持ちキャラを紹介してみる
OBSとwindowsフォトを使って初歩的な動画編集を始めてみたので
手持ちのキャラを紹介してみました。
動画を入れると画像が荒くなるので挫折しました。
何か良い方法があればやってみたいと思います。
(オリジナル曲)Ruined
ー ・・・調査員が都市に向かうと、そこには荒廃した街が広がっていた。
かつて、発展した技術により繁盛していた街の面影はどこにもなかった。
街の中心に向かっていると、突如通信機に原因不明のノイズが入ってきた。
それは、中心に向かうほど激しくなって・・・しかし急に落ち着いたかと思うと、
ノイズの裏に、明らかに人為的な信号と思えるものが乗っていた ー
----閑話休題----
こんばんは。Y.C.Riverです。
オリ曲と耳コピを比較すると、後者の再生数が10倍であるという事実にガン萎えしそうですが、
やっぱりオリジナル曲です。
付加和音を探っていたとき、Em9の物悲しくエモい響きに魅せられて、
この雰囲気を生かした曲が作れないかと思って打ち込みました。
この曲は、「かつての栄光虚しく、急激に荒廃した発展都市」というイメージで制作しています。
曲中にメロディがあったりなかったりしますが、
ポートAが埋まってしまったのと、
変にこれ以上メロディ乗せると雰囲気が崩れそうということで、
インストゥルメンタルチックに抑えています。
MIDI音源:YAMAHA MU128
制作・収録ソフト:Domino, OBS Studio,VLC Media Player, TMIDI Player
Dominoのモジュール定義ファイルは、 ぱるぷ 氏(Triple Multiple)のものを使わせていだだいております。
-2020/04/26 14:16追記-
コモンズに登録されました↓
http://commons.nicovideo.jp/material/nc215330
【BLUE_PROTOCOL】魔法のジャンプ撃ちを広めたい動画【CβT】
ジャンプ撃ちはいいぞ!
ジャンプ撃ちをしてる人を見かけなかったので広めたいと思った動画です。
ジャンプ中に詠唱する事で隙を減らした動きです。
敵に狙われても立ち回れるので闘技場をソロで行ってきました。
プレイヤースキルが高いわけではないので生暖かい目で見ていってください。
[闘技場・ランクA] ソロ 24'21"45
[主にやってる動き]
・ジャンプ -> フリジッドクラッシュLv2
・コンセントレーション -> 右クリックキャンセル -> ジャンプキャンセル -> フリジッドクラッシュLv2
CβT終了2時間前に撮影したので街に戻ったら皆がくるくるしてました。
こういう雰囲気いいですよね。
ジャンプ撃ち広めようにもCβT終了するやんけ!
PCスペックの限界を感じました。OBSも起動するとカクカクです。
【チョロQ2】チョロQタウンをあちこちドライブするだけ(ネジコン使用)
ネジコンを購入したので一先ず使用感を試してみました。
ネジコン設定は有効ねじり幅127(最大)、遊び12%で試しています。
曲がりやすさの実験として2種のステアリングで試しています。
ネジコンを購入してすぐなのでネジコンでの操作には全く慣れてないです。
完全に初心者の操作であると思って頂ければ幸いです。
PS2の出力をHDMI変換する機材の実験も兼ねています。
PS2の録画環境に悩んでいる人の参考になれば幸いです。
装備:
タイヤ:オールラウンド+3
エンジン:エンジン+7
ブレーキ:ノーマル・ブレーキ
シャーシ:かるいシャーシ
ステアリング:スーパークイック/ノーマル・ステア
ミッション:MT5ハイパー
ウィング:ビッグウイング
メーター:デジアナメーター
収録環境
本体:PS2 SCPH-90000 ディスク読み込み高速設定
変換器:HDTV Cable for PS2/ PS1 [2140]
キャプチャーボード:GC550 PLUS
キャプチャーソフト:OBS
お絵かき動画 あんスタ【鳴上嵐】
公式っぽく素材を作るのが楽しかったです
キャプチャソフト:OBS Studio
BGM:MusMus
『打者』藤浪で高卒新人記録を全部塗り替えよう!【パワプロ2019実況】part3
今永は個人的に最も厄介な投手。(つまりはいい投手ってこと)
※今回不毛な生放送への挑戦の中でOBSの調子が狂って若干マイク音量が小さめです。次回までに改善しておきますのでご承知おきください。
◆動画について◆
・パワプロ2019(任天堂Switch)の実況プレイ動画
・打者として生み出した藤浪で歴代の高卒新人記録(打率、本塁打、打点、安打数)を塗り替える
Twitter→https://twitter.com/ShioriShiomiya
【MOTHER】PKサンダーンアアアァ!しか知らない男と履修しよう#4-a
配信時のOBSバグにより、冒頭のゲーム音がありません。
1分35秒辺りから復旧いたしますのでご安心ください。
市場定期
【設定1】ゼーガペインで天井を目指す!【part4】
画質はOBSの設定で変わるかしら…(´·ω·`)
part3ではたくさんのコメントをいただきありがとうございます!
めちゃくちゃやる気出てきました!(単純)
では、前回のコメント返しします!
「7Iで1320乗せる方が一撃万枚より簡単そうに見えるから困る」
→そう言われると確かに「一撃」は難しそうですね…1320行けそうな気がしてきました!
「音量あがってるイイゾ」
→良かった~。また何かあればコメントを!可能な限り対応します。
「主頑張れ、伸び代たくさんだぞ」
→ありがたきお言葉(ρε;)今後ともアドバイスよろしくお願いします。
「データと実機で半々とは珍しいなw」
→自分でもよく分からないうちにこうなりましたw
「惜しい、あと1280G」
→ちょっと弾幕みたいになっててワロタw
前≫sm36843034
次≫sm36866826
[QMA]アニタイ☆2予習垂れ流し その1
QMAではお久しぶりです。最近別ゲーもやってたりしてました。
ンバガ→sm36653297 アズレン→sm36739526
先日、ブートをやったときに思ったことがあり、
(皆ハード慣れして、低い☆が意外と刺さる)
コナステ半額期間を利用してOBS録画してみました。
なお一部で低速回線故の画質劣化などが発生しますがご了承願います。
投コメで色々と解説(とネタ)を入れています。
ここで初のネタばらしとかも有ったりするので参考にどうぞ!
動画が30分近くあるため、1.25~1.5倍速再生推奨です。
※右下の歯車マークから設定してください
収録量の関係で後日、Part2もうpします。
↓
その2追加しました!→sm36897551
【健全マジカミ実況part1】あのエッ〇なゲームがアプリ化!?始めてみるしかないじゃん
初投稿になります。画面のサイズとか心配すぎます。
よろしくお願いします
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【健全マジカミ実況part2】ストーリーが普通に面白い!!最近の魔法少女はやたらかっこいい
かおりちゃんガチかわいくね??
ご質問・ご意見・感想など気軽にいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【健全マジカミ実況part3】新キャラ登場!!アプリ版はフルボイスでお願いします!!
俺のキモ声+下手くそ演技じゃあ駄目だよ...
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【完全マジカミ実況Part1】エッッすぎて絶句ww健全マジカミとの差分を知ろう!!
隠しているだけの動画はupして30分でBANされましたのでモザイクを入れました。
どのような基準でBANされるのか誰か教えてください
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【健全マジカミ実況_part4】他校の新キャラ登場!!まーたかわいいキャラがきた
丹さんからあふれるドスケベオーラ
蒼の健康的なオーラ
エリザちょろそうオーラ
ジュルリ....
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【健全マジカミ実況part5】悪魔から生還した少女...実力はいかに!!
アキサちゃんかわいくね??
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
【健全マジカミ実況part6】ゲーセンで出会う新たな仲間!!その服装やばくね??
音割れしており申し訳ありません。
場末は『ばすえ』、再従妹は『はとこ』でよいそうです。又従妹がメジャーじゃないのか??
ご質問・ご意見・感想などいただけるとありがたいです。
Twitter_https://twitter.com/SupureD
使用させてもらった画像、BGM等
・撮影ソフト OBS studio
クソ環境でシャルル歌ってみた
バルーン様のシャルルをクソPC,クソマイク,クソボイス,クソMixでお送りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=TA5OF...
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin545
