キーワード pc が含まれる動画 : 475855 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dear】を歌ってみた (呉氏
どうも、こんばんは。
男ですが、言わずと知れた超名曲の『Dear』を今更ながら歌はせていただきましたm(_ _)m。
現在迷走中でどこに向かっているか分からず今回は「少しささやく感じ」に挑戦してみましたが、歌い方に意識しすぎて音程とか、リズムとか・・・orz
あと、PCをXPからVistaに換えて録音系のフリーソフトを探し中なのでオケの音質はR-09で録音したものをそのまま使ってます。歌和さくらさん、うささん、プリクマーさんの歌われている「Dear」を聴かせていただきあまりの感動に、自分も歌ってみたいと思ってしまい自分なりに頑張りましたが色々と残念な結果になりお耳汚し申し訳ないです・・m(_ _)m
ご本家様→sm5099625
呉氏 マイリス→mylist/7304376
サイハテ 歌ってみた。
声を大きく…! と頑張ったら音程が(´・ω・`) 要練習ですね。マイクはボーカルマイクよりもPC用スタンドマイクの方がいいのかなー…mylist/9832978
黒鯉と光陰+阿部のカオスラジオ 第7回
今回はイラストを友達に作成してもらいました、ありがとうございま~す。テストが終わり、PCも直ったので投稿しました!
キャラ当て動画
様々なキャラを当てていくモノです。初心者ですので下手かもしれませんがどうか暖かい目でみてやってください。
【宅録】平和の壁【初作品】
PC付属のサウンドデバイスではなく買ってきたオーディオインターフェイスと1500円マイク、MDで宅録。MixはMUSIC CREATERで最小限に。ベルファストのピースウォールから着想した。言語不明瞭ご勘弁を。
がんばれ たけだくん
第1話「PC買って~」の巻最初の画像と最後の画像はがんばれ たいだくんではなくたけだくんです 第2話sm5732652
WinASGで『東方封魔録 ~浄土曼陀羅』の頭4小節を演奏してみた(二種類)
初めはPG音源(波形メモリ音源)、次にDP音源(FM音源のサブセット)。自うp→mylist/4293250 myvideo/1043488
無職のくせにオーディオIFを買ってみた。
さっき買ってきたんで、前にうpした疾風(sm5928517)と混ぜて違いを検証した。環境(旧:AT-X3→PC 新:AT-X3→UA-25EX→PC)
【腐向けAPH】ロデ菊で R.O.M.A.N.C.E【似非デュエット風】
画力ゼロかつPCダメ3作目★ロデ菊=ローデリヒ×菊ですよ?ピッチ変更したからって、ソックリではナイので、あしからず御了承を。大切なのは思い込み☆今回も残念なうp主絵による鉛筆紙芝居でゴザイマス。致命的な作画ミスをやらかしましたが、見なかった事にして下さい!出オチで一撃必殺ネタのため、ロデ菊単体では最初で最後かな…。前2作への元ネタ指摘、応援コメ、素敵タグ、マイリスに大感謝♪
【歌ってみた】Perfume - ポリリズム【男】
今年一発目、歌を録音しました。伊藤君と申します。よろしくお願いします!録音場所:新宿某音楽スタジオ機材:ノートPC、備え付けのマイクソフト:Reaper、Buzcomp
魔女の宅急便より~海の見える街【バイオリン4重奏】(仮)
以前別サイトで多録したことがあったので、作り直してみました。間奏以降の完成度がかなり低いので(仮)ってことにしておきます。サイレントなのでPC直結だとどうしても響きがイマイチなのですが何か良い方法はないものか。。。 【作品集】mylist/11805943
とりあえず、PCにある画像をつかって作ってみた。
・・・。馬鹿なの。自覚あるの・・・!!でも、一年前に作って放置は悲しいからうpしてみた。怒らないで!!!みたい人はどうぞ!!
へたれモクギョのSOCOM また~り従軍記 其の3 PART②
続きです
4戦目、5戦目、6戦目です。
色々とがんばってみましたが、これが画質の限界なのかも・・・
PCいじりすぎで妙なエラーが多発するようになってしまった^^;
音楽は今でとちょっとちがった感じで挿入してみましたよ
それでは、よろしくメカドック
PART①→nm7181903 PART③→nm7222812
へたくそな僕がBUMPの飴玉の唄を歌ってみた
【音量注意】ジコマン動画です。 途中譜割り忘れてグダグダになりますので、バンプファンの方は聴かない方が良いと思います。。 初の一人カラオケにて一発録画しております。 どうにかして音声だけ撮ろうとしたんだけど、手持ちのマイクが悪いのか、店側の赤外線通信で電波拾ってるのか、ノイズが消えやしないため、ノートPCへの直録は諦めました(´・ω・`) 動画はケータイムービー録画です。 SD書き込み→PCに投入→superでFLV化→ニコ動うpという手段で行っております。 ジョイサウンドの新型だと、マイクの赤外線受光部背面にモノラルポートみたいのが沢山ついているから、そこからモノラル→ステレオミニピンジャックって感じでPCにつなぐといい感じなのかな?今度試します。
Pocket PC 用シーケンサーソフト Griff で、チョット遊んでみた
何を血迷ったか、今頃になってGriffがバージョンアップをしたらしい。
【就活生が送る】月光【替え歌】
カラオケ行ったら思いつきました。NMM初なのでテストも含めて。鬼束ちひろの月光が元ネタです。こんなことしてる場合じゃない?その通りです。夜中に鳴るメール音は某就活ナビからです。毎夜2時~3時にPCメール送ってきます。ゲームMADばっかりのマイリスmylist/6113400
曲作りに挑戦してみた×4
DTMに挑戦。いくつかできたので、マシなものを4つうp。音楽知識に乏しいうp主ですが、2週間くらい頑張って、Acid(いとこの)を扱えるようになりました。ウチのPCがコワレかけている為か、なぜかエフェクトをかけられません(;゚Д゚)仕方ないのでフリーソフトである程度カバーしてます。ほかの作品 mylist/7596164
『レッツゴー』MIX Ver.2
1番を唯、2番を澪、最後を二人のデュエットで構成しました。うpに「ニコニコムービーメーカー」を使っただけで編集に使ったのは学校のPCに入っている古いバージョンのVideo Studioです。
プリンセスラバー! (橋本みゆき PC版OP) を弾いてみた
プリンセスラバー!(橋本みゆき、同名PCゲームのOP)を弾いてみました。
音が悪いのはおそらく音声ケーブルが原因。ケーブル買い直さないと…
演奏の方は…すいません今のところこれが限界です…
code-Reality onlive =Warsow Duel Ladder #3= 3位決定戦 その1
2009年7月13日放送、GachiMuchi vs Hassaway戦の模様です。
code-Reality onlive =Warsow Duel Ladder #3= 3位決定戦 その2
2009年7月13日放送、GachiMuchi vs Hassaway戦の模様です。
逆転イッパツマン劇中歌・嗚呼!逆転王を桶で歌ってみた
「イッパツマンの内容をほとんど覚えてない」と言っておきながら某M78星雲から帰ってきた歌い手さんの歌声に惹かれて歌ってきました。今までの歌もそうなのですが基本カラオケBOXに行ってICレコーダーを置いて録音。自宅に持ち帰って前後の余白・雑音域を削ってムービーメーカーで作成、UPしておりますので、音がこもっているのは勘弁してやって下さいませ。店員見てる前でPC部屋に持ち込む勇気なんて無いですorz
みっつみつにしてあげる♪
しょうもないコラ三井動画です。PCが不調なため、不手際が残る部分もありますが使えるうちに、とりあえず上げさせて頂きます。レットビートの問題で、3:40までありますが、動画は1:40までです。
[F.E.A.R.2] クイクイ漫遊記 Part2
ちょっと字幕の字を大きくしてみました。まだ序盤で戦闘はヌルヌルですが、次回あたりからスプラッター度が急上昇しそうなヨカン。イヤン。 続き>nm8338576 前回>nm8286131
[F.E.A.R.2] クイクイ漫遊記 Part3
敵を撃てば無意味に爆発、肉片が飛び散り細切れ死体になるのが、とっても洋ゲーテイスト。字幕は現在試行錯誤中です。どんな色にすれば読みやすいでしょうかね? 続き>nm8376865 前回>nm8313488
[F.E.A.R.2] クイクイ漫遊記 Part4
怪奇現象が起こってもいないのに、ひたすらビビりまくる自分が愛しくてたまりません。 続き>nm8409791 前回>nm8338576
D.Grau-man音楽に合わせてNARUTO
D.Gray-man主題歌のBrightDownに合わせてPCに入っていたNARUTO画像たちをうpしてみましたww初なので誹謗中傷はやめてください。
Eryner サウンドトラック 3番曲
韓国JAMIE System社の1998年作 PC-RPG 「イリナ (Eryner)」のサウンドトラックの3番曲です。
