キーワード pc が含まれる動画 : 475855 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO HeimdalGvG20091025_01
勉強しろと言われると勉強したくない派のヒーローです。どうでもいいですね。今回はなんと自分が総指揮!!で鈴なり軍とまじぇ軍との戦・・・なんだけどはっきり言ってサムネがやりたかっただけです。しかも完敗してます。しかもその後L砦取得できたけどPCがフリーズしたせいでAVIが壊れて編集できないし、らぐくじぼろ負けだし・・・ええい!わんこそばもういっちょう!なんちゃって大戦 ヒーロー・・・武4知2※作者は別に三国志大戦やってません。そっと出しmylist/14427306
なんかいつの間にかPCに知らないゲームのBGMが・・・!
なんかPCあさってたらなんか知らないBGMがあったので・・・何の曲か知りたかったので・・・というか怖いので投稿しました><。女の子の声が妙に怖いんですが・・・
【口笛】帰り道を吹いてみた【化物語】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前で「つばさキャット其之参」の公開を待っていたと
思ったらいつのまにか「帰り道」を吹いてた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
今まで吹いたもの→mylist/7916765
練習中の曲→mylist/11235414
GLAY 「STREET LIFE」 を歌ってみた
カラオケで歌った音源を批判覚悟でうpしてみましたwww音がしょぼいので、携帯よりPCを推奨します!たくさんのコメント待ってますorz
【楓1が】リア充爆発しろ!【歌ったyo//動画なし版】
初投稿ってことで、まずはお試しでうpしました。最近PC手に入れてオーディオインターフェイス買いました!この曲はそれで遊んでたらできましたwww近い内にちゃんと動画(ネタ的な動画)でうpしたいかと・・・http://www.voiceblog.jp/kaede1/↑ヴォイスブログ今日はじめました初めてだらけだね、俺
【DS-10+】愛戦士ニコル2面BGMを打ち込んでみた
愛戦士ニコルより2面BGM「進めニコル、ステラをとりもどせ」(※正式タイトル)を打ち込んでみました。ようやくPCのライン入力が使えるようになったので今回は音がクリアです(アラも目立ってしまうわけですが)
Let Me Be With You 少女A
ども 飛んだhappy野郎ですw今回は少女Aが歌を歌いましたw絵を描いたのが成年Hです初めてペイントで絵描いたらしいですwwww最近イライラしてる人多いんじゃないの?私の歌を聞いてふわふわした気分になろうよ(*´ω`*) ふわふわ飛ぼうぜ☆Hにこんな絵の才能があるのは気づきませんでしたHのpcが直ったらまた一緒に歌いたいと思います。前作 sm9071377
GO!GO!選挙のあいつを90年代PCゲーっぽく踊らせてみた
GO!GO!選挙のあいつを3DCG化してアッーウッウッイネイネを躍らせてみました。手を抜いて作ってたら90年代のPCゲームっぽくなりましたw超やっつけですw
RAISE A CRY/otoko techno [muzie]
muzieに登録されているotoko techno氏のRAISE A CRYです。 PC内のmuzieフォルダを漁ってたら出てきました。 とてもかっこいい曲で気に入ってます! みなさんどうでしょうか?
PC9801「Wolfish Gallop」イベントBGM(FM音源)
パンドラボックスのRPG「Wolfish Gallop」のイベント場面のBGMです。これもいいとこでかかるとたまらなく格好良い曲だったので、アップしてみました。
PC9801「Wolfish Gallop」戦闘BGM(FM音源)
パンドラボックスのRPG「Wolfish Gallop」から、戦闘場面のBGMです。これもかっこいい曲だったな。。。
PC9801「プロヴィデンツァ」イベントBGM(1)
きんぷくりんのRPG「プロヴィデンツァ」から、イベント時のBGMです。遺跡ダンジョンでのイベントだったと記憶しています。なんか、変な敵がいっぱいいましたよね。。。
ヘンリーが逝く! カエルの為に鐘は鳴る PLAY動画 part12
PCの買い替え等行っていた為にだいぶ間が開きましたがパート12です。 ※《他公開リスト》総覧[mylist/6990668] カエル動画集 [mylist/10813642]、前:sm7424344→ 是→次:sm10171516
【L4D2】 歩行者動画 Take7 【対戦】 vs ステンバイA
L4D2 箱版対戦動画です。PC版買おっかなーとずっと思ってるんですがやっぱ箱版よりPC版の方が人って多いんすか?next→sm10005000
【包丁さんのうわさ】滑舌良くなるように頑張る実況(ホラー編)五枠目
■生放送でPCフリーゲーム包丁さんのうわさを朗読プレイしました!コメ返しもそのままあります;;■
デスクトップが欲しいです。
六→まだ 四→sm9995717 マイリス→mylist/17922525 その他実況→mylist/1743437
メール→[email protected] ブログ→http://2525pichi.blog31.fc2.com/
3/14追記:勝手ながら今回で打ち切りとさせていただきます;;理由はスペースの都合上コミュ、ブログに書かせていただきます。
この度は中途半端なことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
月刊PCエンジンハイパーカタログ4を二人で語ろう!その3
当時のPCエンジンゲーム雑誌「月刊PCエンジン」付録についていた
ハイパーカタログ4を友人とダベりながらプレイし、紹介していく実況プレイ動画、その3です。
拙い実況や声に耐えられる方のみご覧下さい。尺と体験版ソフト数の関係で3部構成でお送りします。
お楽しみ?のときメモ体験版が入っています。当時コレを見て変な気分になった気がしますね
前回:sm9998866 実況リスト:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【おバカレースゲー】 Crashday デモ プレイ動画 その3 [Stunt Show編]
デモ版でプレイできるもう一つのモードであるStunt Showをやってみました。スタントをこなしてポイントを稼ぎ、一定のポイント数に一番早く到達した人が勝ちというルールのようです。 下手すぎてスマソその2→sm952140 ※洋ゲ普及促進
戦場のカルマで画質テスト
いつもは撮影範囲を絞って録画しているので、つんでれんこさんのポテンシャルを調べるべく画面全体を撮影。
自分用メモ:10:33の元動画(11.5GのAvi)→ 38.9MのMP4に。 再編集後のこれは28Mくらい
【BMS】Lunatic Rave の機能を自分のPCで試してみた。Part 3
曲はBMS:姫耶るうく氏 Midi:麻乃 透氏 真・女神転生Ⅱ Battleちなみにノートが光るまでキー音が出ない病。でも、今回は早めに押せた!!マイリストmylist/18070819
【おバカレースゲー】 FlatOut その10 ~ストラックアウト!~
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ボーナスゲームの5番目のクラウン(←ピエロのこと)をやってみました。特定の場所をぶち抜くと場所に応じたお金がもらえます。 今回初めて前からの視点にできることに気づきました。 あと、どこかでコメントついていたので・・・自分はキーボードでプレイしてます。 その9(ボーリング)→sm999080 その11→sm1002190 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
自作Skin S15
NeedForSpeed:Shift PC版お気に入りの自作Skin S15! AutoPolisでの激走---!
【PC】CoD4MW1適当マルチ【未だに】
外鯖games.on.net#21で適当にTDM
未だにCoD4MW1で遊んでいることをアピール
画面の変な四角いのはデモ再生ソフトcod4playerの機能
特別上手いわけでもなく、面白いわけでもない、いつも通りの動画となっております
タイムシフトシリーズ(mylist/7637812)
[CoH]ワンランク上の紳士になるために 英国編vol2[後編]
ブレンキャリアの活躍により敵MGとACの排除に成功した前半戦。対戦車兵器が充実してくる中盤以降は、PIATのカモフラージュ奇襲やコマンド部隊のHQ荒らしが戦場の主役に。余談ですが、他のCoH実況動画を見ていると、とても楽しそうなんですよね。見てるほうはもちろん、実況してるほうはもっと楽しそうw 俺もいつか実況しながらプレイしたいな~と思ってるんですが、環境がね。。。字幕だけじゃ伝えたいこと制限されてつらいぜー!チクショーめー!今までの投稿動画:mylist/16117778
【男一人で】ボンバーマンウォーズ part3【実況プレイ】
うp遅れてすみません
低スペPCで編集とか時間かかっちゃったりしてですね・・・(という言い訳をしたい)
part1→sm9892041 mylist→ mylist/17892592 短編集→mylist/19526299 part4→sm10239262
Portal 解説実況 part:1
PC版のPortalです。時折解説を交えながらプレイしました。自分はクリア済みです。最後の辺りで親の声が入っていますが、夜中に撮影していた為にもうちょっと声を抑えろという事をいいに着たみたいです。part:2→sm10045496
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 1[PC](TDM@Quarry)
この動画は以下の不具合を含んでいます。○動画に黒縁がある○音量が極端に小さい○アスペクト比がおかしい?すいません。動画作成は初心者なもので・・・次回からは改善したいと思います。採石場のTDMです。装備は動画中に説明がありますので、それを読んでください。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【実況プレイ】 ドラゴンタナクソ8 【5章】 その172
なにやら裏の背景が見えてますね。その件に関しましてはPCによるみたいですね。原因不明です。それと今回のU氏は運が非常に味方したようで決して弱いボスではないんですョ・・・。■■■【ドラゴンタナクソHP】http://movie.geocities.jp/fromtanakaware/【ドラゴンタナクソ掲示板】 http://8717.teacup.com/fromtanakaware/bbs/t2/1n-■■■初めから見る→sm3015069■■■ 放送2周年記念DTPV→sm9794857■■■その173→sm10048350■■■DTⅧ特別企画その172.5→sm10048581
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 去り行く運命 [枢軸] 後半
真っ暗で有名な去り行く運命です
夜戦MAPのときの画質を見ておきたいのでアップ
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
