キーワード pc が含まれる動画 : 475855 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【RACE07】ニコ生シリーズ戦5 R4:イギリス【GTREvo】
ロータス・エキシージ ニコ生シリーズ戦5 3月18日開催分リプレイ(2倍速)
ブランズ・ハッチ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:30分(30分間練習)
Q:1人ずつ1ラップアタック予選
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10104960
「革命」弾いた
PCのマイクで録音してるから,音が遠かったりいろいろあります(・ω・` ) この曲を一番練習してたのは4年前くらいだっけなぁ.
BF1942 FHSW0.4 2010/03/18 アルプス要塞 [枢軸]
硫黄島、ミッドウェイに次いで好きなマップです
少人数戦だったときのものでその分枢軸がおされています
それとガダルカナルやキエフでロード終わった途端に落ちるのは私だけ・・・?
S%Tパックが問題のようなのですが
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【RACE07】 オーストラリア アルバートパーク F1 2007 mod
F1第2戦 オーストラリアGP 2010/03/26~28開催のアルバートパークを走ってみました。 2009mod版→sm10105472
【GTA4】最高画質でプレイ【テスト】
ニコ動にうpした時の画質チェックのためにうp。
出来る限りの設定はMAXにしてます。
一応主のスペック→http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02#h2_content_1_6
【映像】1280*1024/30p H.264/AVC 2.37Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 93.74Kbps(2pass
よくわからんがこの撮影ソフトだとエンコ後の音声が最初の数十秒しかはいらない・・・、何故だ・・・
画質、上記の内容等についてのコメント頂けると嬉しいです。 512*384版→sm10088149
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その2-1
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。その2-2でコンパニオンの装備オートアップグレード機能について解説してあります。その2-1は取り立てて注目する内容もないので飛ばしてもらっても結構です。前回声が大きいということで調整したら小さくしすぎてしまいました。その3も一緒に録画したので小さいままです、申し訳ありません。その1-1へsm10062512 前:その1-2へ sm10062663 次その2-2へsm10086517
[CoD:MW2]P rocketのCoD:MW2系動画 1[PC]
今回は画質もそこそこ良いのではないでしょうか。いままでのダメ動画でも鑑賞してくださっている皆様には感謝します。 Ex-Magが一切登場しない、Ex-Magの獲得を目指していない、MW2のマルチプレイとあまり関係ないなどの動画はこのP rocketのCoD:MW2系動画として投稿したいと思います。 ちょっとしたオマケ(?)が最初のほうにあります。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その2-2
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。今回コンパニオンの装備自動アップグレードについて解説しています。途中音量が上がる箇所があります(12:00あたり)その1-1へsm10062512 前:その2-1へsm10085496 次:その3へsm10088140
BF1942 FHSW0.4 2010/03/19 北風作戦 [連合]
今回は連合の守りが良かったようで何とかなりました
あと背景によって画質とかFPSが変わるようで
雪原、塹壕内とかだと悪くなるようです 何とかしなくては・・・
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その3
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。一部BGMで大航海時代Onlineのものを使っています。その1-1へsm10062512 前その2-2へsm10086517 次その4-1へsm10113237
【PSP】 BBCT スコアアタックモード その2
『DM231C USB2.0 PSP TO PC CONVERTER』が手に入ったのでキャプってみた。
アンリミブラッドエッジさん、ディバイダーぱねぇっす…。
前⇒【sm10097077】
AOE3プレイ動画 インド(伍長)vsフランス(曹長)です
こんにちは卵かけ卵のチェロルです。とりま動画うpです。最近うpせずさぼり気味でいつも見ている方々すみません。なかなかうpしても良さそうなのが無くて・・・
またアドバイスとかくれたら嬉しいです^^/
P.S
最後になんか相手いってますが内容は「もう一度やろー」「逃げるの?チキン!」などさんざん言われました^^:その後個人チャットで「ファック!ファック!」言われ何回もカスタムゲーム招待されたりされたので迅速かつ丁寧に断わっても仕打ちをされた結果迷惑リストに追加したのは秘密でした〃⌒ー⌒〃
BF1942 FHSW0.4 2010/03/20 ハンガリーフォレスト [連合]
GGすぎてあげざるを得ない Part1
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【どっとねっとれでぃお】GENOクリスマスボックス2009開封
2009年12月26日のGENOクリスマスボックスのPC1万円の開封配信です。 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ → スキャナ(ScanSnap)開封part1 sm10100688
BF1942 FHSW0.4 2010/03/20 プロホロフカ [枢軸]
GGすぎてあげざるを得ない Part2
画質は気にしないでください
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【RACE07】ニコ生シリーズ戦5 R5:オーストリア【GTREvo】
ロータス・エキシージ ニコ生シリーズ戦5 3月20日開催分リプレイ(2倍速)
A1リンク
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:30分(30分間練習)
Q:1人ずつ1ラップアタック予選
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10140238
【RACE07】 オーストラリア アルバートパーク F1 2009 mod
F1第2戦 オーストラリアGP 2010/03/26~28開催のアルバートパークを走ってみました。 2007modより2009modの方が音が(・∀・)イイ!! 2007mod版→sm10083144
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その4-2
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。その1-1へsm10062512 前:その4-1へsm10113237 次:sm10176697
【実況】楽しくさくら Part20【ストリートファイターⅣ】
お久しぶりです。今回は2部構成+たかし君であそんでみたがあります。
最近はPC版のスト4で生放送をしてます。→ co243472
画質はこの動画とどっこいどっこいですが結構放送してるのでよかったら見に来てください。
前:sm9227071
パート2:sm10119728
おまけ(たかしくんで遊んでみた):sm10119860
【楽しくさくら】:mylist/13748605
【実況】楽しくさくら Part20 Part2【ストリートファイターⅣ】
お久しぶりです。20回目のパート2です。
8:36秒あたりから、たかし君であそんでます。
最近はPC版のスト4で生放送。→ co243472
前:sm9227071
たかしくんで遊んでみたパート2:sm10119860
【楽しくさくら】:mylist/13748605
【実況】楽しく隆くん【ストリートファイターⅣ】
いつもは【楽しくさくら】をしている自分が実践で隆くんを使ってみました。
遊びといいつつしっかりランクマ。
BPがものっそい減っていきますw
時間軸的にはこの後にさくらでプレイしてます。
最近はPC版のスト4で生放送。→ co243472
【楽しくさくら】19:sm9227071
【楽しくさくら】20:sm10118824
【楽しくさくら】:mylist/13748605
スペインニンジュツで思い出すストリートファイターⅣ対戦動画Part6
前回の動画から半年近く経ってます
スペインニンジュツで違うスト4動画が検索にかかって動画アップしてないよ?と思ったらメチャクチャうまいバルログ動画で吹いた どう見ても別人です。
箱の方でもちょくちょくプレイしてたのでBP1000を切る事はなくなりました。
Part5→sm8613497
BF1942 FHSW0.4 2010/03/21 セクター318 [連合]
どうしてこうなった・・・
やはり返してあげた方が良かった気がします 反省
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
K_Nine's ABCD_CardPictures SlideShow
「ABCD」というPC用のカードゲーム(フリー)に提供させていただいたカード絵のスライドショーです。ABCD公式サイト http://abcd.web.infoseek.co.jp/♪MUSIC♪SongName:Celestial Fantasia Composer:BeaT's
BF1942 FHSW0.4 2010/03/23 ミッドウェイ [枢軸]
ここは揚陸艇の使い方がポイントです
上手く活用しましょう
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
AOE3プレイ動画 インド(伍長)vsインド(曹長)です
こんにちは卵かけ卵のチェロルです。とりま動画うpです。いやー初めて格上ミラーで焦りました^^:。どーして階級上がらないんだーー!!
またアドバイスとかくれたら嬉しいです^^/
