キーワード pc が含まれる動画 : 475855 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Portal 解説実況 part:2
前回からの続きです。この辺りからちょっとだけ難しくなってきます。仕組みが理解できていれば何とかなる…と思う。part:1→sm10030268
Ruby/Miyako & Arduinoで温度計を作ってみた
Rubyとそのゲーム用フレームワークであるMiyakoとマイ コンArduinoで温度計を作ってみた。 1. マイコンArduinoを温度センサにつなぎ、温度を読み取ってUSB経由でPCに送信している(中身はシリアル通信)。 2. PCではRubyプログラムが受信した温度を画面に表示している。 3. この際、文字描画と図形描画のためにMiyakoワークフレームを利用している。ソースコードなど詳細は:http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2010/03/100316-rubymiya.html
青空バイオハザード5 (ベンチマーク)
たまには青空の元、仕事がしたい。
PC版バイオハザード5にENBSeriesというmodを入れました。
これでお日柄も良く、仕事にせいが出ます。
初投稿なので、テストも兼ねてアップしました。
Divinity2 スキル紹介
Divinity2のスキルです。
単調にならないように、できるだけバリエーションに富んだように作成したのですが・・・
スペルミスなど細かい部分のミスがあったりしてるかもしれません
BVEでデコトラを作ってみた
■関西系のデコトラ、真・二代目東亜丸と真・東亜丸です。■自己満足的にストラクチャを製作してみた。■BVEはCGの電車シミュレータです。詳しくはググれ■KRで近日公開予定!■PCのスペック不足で読み込み遅れ、カクカクと微妙な動画ですが、デコトラの好きな人とか米くださいね!!!
BF1942 FHSW0.4 2010/03/16 大追撃 [連合] 後半
ハンガリーVSソ連 のMAP
最初は歩兵メインでその後戦車兵、最後は砲兵でプレイしてます
あとDxtory のロゴはフリーウェア版だと、どうしてもついてしまいます
まあBf1942だと上部が隠れても問題ないので、このまま行きます
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.4 2010/03/16 大追撃 [連合] 前半
ハンガリーVSソ連 のMAP
最初は歩兵メインでその後戦車兵、最後は砲兵でプレイしてます
あとDxtory のロゴはフリーウェア版だと、どうしてもついてしまいます
まあBf1942だと上部が隠れても問題ないので、このまま行きます
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 を3窓再生に挑戦してみた。
タイトルどおり。3窓再生だと、どうなるかを検証。2窓だと、48~60%くらい。1窓だと、18~23%くらいでした。以下、PCの環境・Windows7 HomePremium32Bit・Intel Corei7 860 2.8GHz・4GB RAM(3GBまで使えます。)・NDIVIA GeForce GTS250 512MB動画を見ると、見事に、90%超えています。恐ろしい...動画を見ていると、以外と、スムーズに再生しています?コメントも試しましてみて、出来ましたが、コメント送信時は、仕方ないw後、この動画を見て、挑戦した方、画質頼んだ。※但し、自己責任で、挑戦してね。画質、ごめん。携帯電話での撮影だったので...大体、94~100%使ってました。
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【おバカレースゲー】 FlatOut その13
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ガチレースをやってみました。FlatOut2の動画を作ろうとFrapsで録画したら音がモノラルにしかならなかった・・・orz ところでニコニコで動画を見ていて思うのですが、ガチでプレイしていても笑えるシーン連発のモーターストームは素晴らしいですね。自分もPS3持ってたら絶対にはまっていたでしょう。まあ、PS3本体+モーターストームの方が安いのにGeForce 8800 GTSを買うほどのPCゲーマーの自分にはありえないことなんですが・・・モーターストームのPC版出ないかなぁ・・・ まあ、今度出るFlatOut:UCに期待ですね! その12→sm1005921 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
Bf1942 FHSW0.4 2010/03/17 ブーゲンビル航空戦 [連合]
またもやAA動画です このマップは爆撃手の腕でほぼ決まります
あと自分は航空機(ヘリ、輸送機除く)にはほとんど乗らないので
そういうプレイを期待している方はすいません
自分の得意なプレイは
AA番長>>歩兵>>砲兵>>戦車兵>>水兵>>>>>爆撃手>>>>>戦闘機 ですかね
それと試しに画質をプレミア会員上限の1Mbpsにしてみました
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
【DiRT2】中国のYU YONGを走ってみた【リプレイ】
変換設定ミスってたので再うp。終盤ミスったけど気にしない…ww基本箱○コンでプレイしてます。 クロアチアでラリー:sm9817116 【投稿動画】myvideo/121637
Doom2 deathmatch - Gothic DM map31
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
Doom2 deathmatch - Requiem map01
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
M3A-78Tの限界に挑んぢゃるぅm9( ゚∀゚)
オンボGPU?をOCしてみて…どこまでスコア的なものを上げれるのか?CrystalMarkとゆめりあで試してガッテン…ぢゃくてぇ…試してやるぜ?おいらのPC環境は…CPU:PhenomⅡX4 940BEMB:M3A-78TMEM:UMAX2G*2(DDR2-800)HDD:WD15EARSVGA:オンボ(HD3300)電源 :CMPSU-450VXCPUクーラー:鎌クロスPCケース:EX1-571(TSUKUMO AeroStreamのPCケース)
Doom2 deathmatch - Requiem map11
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
Doom2 deathmatch - Scythe map11
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
BF1942 FHSW0.4 2010/03/17 硫黄島 [連合]
画質と音質を落として30分の動画を分割せずに1つにしてみました
エンコ設定変えたり、試行錯誤してもっと綺麗になるようにしたいですね
[追記]3/18 16:36 その時の同志 sm10067448
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
三国志大戦 3.51B 赤壁決死白馬陣(相手視点復習用)
エンコード方法をいじったのでテストもかねて投稿
あとこまめにあげないと忘れるw
動画は友人の使っている赤壁決死白馬陣です
ススメロックの効果範囲の見直しなので相手視点になっています
ススメを避けたつもりですが全然避けられてないのは自分がその程度の男だからです
追記:maxiでの日記のネタにしました http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=17
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 3[PC](DOM@Afghan)
Ex-Magシリーズ3作目はDOM@Afghanです装備は前回と変わらず。動画周りの黒縁を除きましたその他、シリーズ動画:mylist/4915044
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 ~VaizravaNa~
☆9 BPM108 717コンボ C-CLAYS から カクカクするのはPCのせいなのか。それともキャプチャするソフトのせいなのか。
おいまる実況! カウンターストライクオンライン part6
お久しぶりでございまするオイマルです
みんな~CSO始まるよ~集合だ
sm8825888←前 次→未定
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 4[PC](FFA@Invasion)
音量を大きくしすぎたかもしれないので、再生前に注意してくださるようお願いします。 今回はFFA@Invasionです。 装備は動画に載せておきました。 え?Ex-Mag装備じゃないって? G18,ACR,P90はEx-Mag獲得を目指している最中です。 UziはまだFMJも手に入ってないので、マークスマンを進めています。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
SOS団でタクティクスオウガ part6
PCのメモリをアップさせたら音ズレしなくなりました。ちゅるや2号が強ええwww part7 sm1047580
バス釣り動画「スナップスルーテキサスEVA+」
スナップが通るテキサスシンカーの改良版です。↓記事URL↓(PC)http://www2.bbweb-arena.com/antireal/myweb_012.htm(携帯、PC両用)http://purple.naturum.ne.jp/e877906.html
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
RailSim 車窓
RailSimというpcゲームで架空路線を作ってみました。音はありません。アドバイス等お願いしたいと思います。
【PC】CoD4MW1普通にマルチ【未だに】
(;゚;ё;゚;`)ゆっくりコメント作ってたらほとんどが愚痴になってしまったので、つけるのやめた
タイムシフトシリーズ(mylist/7637812)
14CMファンは12CMの吸気口でも使えるのかな( ・ω・)モニュ?
14CMファンでありながら…12ファン用の取り付け孔を持つHENATI FAN風丸(1200rpm)コイツおぉ…12CMファン用の吸気口に…試しに取り付けたのです…でも…吸気口が12CMなのに…ファンが14CM…一見…FANの外周2CM分は風が来ないんぢゃね( ・ω・)モニュ?ま…迷わずヤレよ ヤレばわかるさっいくぞー!| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
