キーワード popee が含まれる動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポピー ザ ぱフォーマー(popee the ぱフォーマー) 第4話 ナイフ投げ
このシリーズ好きだったな~。検索してみつからないと思ったらタイトルをハイフンとかいれずに繋げてたんだな。タグから全話見れたよw
(MAD)POPEE・the・武道
キン肉マン『覆面(マスク)の狩人』+POPEE・the・ぱフォーマー。youtubeで作られてるキン肉マンMADに触発されて衝動的に作りました。まぁ最初の語りの所がやりたかっただけですが。マイリスト→mylist/4059523
POPEE the ぱフォーマー 第01話 「MAGiC」
子供向け番組「KIDS STATION」の一コーナー。かなりシュールですが面白いです。
POPEE the ぱフォーマー 第02話 「LIMBO」
子供向け番組「KIDS STATION」の一コーナー。かなりシュールですが面白いです。
ウチのミクが変な歌を完奏してしまいました
ポピーザクラウン sm1337609 のフルバージョンです。 改善点→背景色、ミクの再調教。 リッピングは・・・ なので絵でごまかしました。 作品→ mylist/505406/3165521
POPEE the 転校生
映像:「POPEE the ぱフォーマー」音楽:「炎の転校生」島本和彦バージョンそういえばポピーって炎の出る(そして大惨事)シーンが多いなと思って作りました。全体的にカオス度低めでファンの方には食い足りないかもですね。その他自作リスト /mylist/526340/3520878
【初音ミク】ポピー the クラウン日本語版
オリジナル語版は既に誰かが作っていたので日本語版で。名曲。ぜひCDを買って青柳常夫さんの歌を聴きましょう。そろそろ弱音ハクになりかけていたので一旦うp。リン・レンを買えたらレンに歌ってもらおう。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
【Loituma】ポピーでロイツマ【Popee】
ロイツマをポピーでアレンジしてみた。聴いてみるとあんまり・・・違和感が無い。作ったモノmylist/6429962
【XBOX360】アーマードコア4 チーム戦 3 vs 3 08/02/06 POPEE the krab
急遽開催されることとなった動画部屋にてその6。今回は全員のケツを撮ろうということで人数が7人(私が録画役)になっております。この動画はPOPEE the krabさんです、先に言っておきますがこの曲を選んだのはkrabさん自身ですので!他の動画→【mylist/3663911】
【伝統工芸】団扇(の骨)つくってみた
竹団扇いいよ竹うちわ。※うp主は団扇職人ではありません。BGMは「POPEE the ぱフォーマー」サントラより。【追記】昔ながらの骨職人は絶滅してしまったらしい。今は、個人で細々やってる人が数人いるだけです。(他→mylist/8618093)
【KAITO】POPEE the クラウン【歌ってくれたよ】
兄さんにうp主のトラウマソングを教えたら楽しげに歌ってくれました(嫌がらせ的な意味で)でもKAITOじゃ怖いどころか元気が出るかんじになってしまった。音痴なのは仕様ですきっと。あとリンも使ってみました。他作品→mylist/4590350 飽き性なのでなかなかひとつの作業を続けられません…姉さんがいないのはうちに姉さんいないからです。
POPEE the Revolution
戦わなければ生き残れない!ポピーザぱフォーマー+仮面ライダー龍騎のED曲のMADです。今回はポピー中心でシリアス?なシーンが多めです。mylist/5426304 新作→sm5319629
ポピーザぱフォーマー 第34話
クラウンとその助手であるケダモノが繰り広げる、ちょっとブラックな短編CGアニメーションです。
ポピーザぱフォーマーでうみねこのなく頃にOP
◆「うみねこのなく頃に」のオープニングムービーを、ポピーたちで再現!◆比較動画作りました→sm4478631◆元動画(本家うみねこOP)→sm1527911◆動きがぎこちないですが、もう限界なので勘弁してください。特にサビ辺り。◆出だしのパピィの肖像画(もどき)は、PC用ソフト「POPEE the ぱフォーマー 謝肉祭 無修正版」に収録の壁紙です。◆他に作ったもの→mylist/8117350
【バナナイス】POPEE the クラウン
3人のポピー好きマスターによるコラボです。
◆ポピー =KAITO=関西弁P(mylist/4324704)
◆パピー =レ ン=ぱんつP(mylist/3995250)
◆ケダモノ=がくぽ=ハモリP(mylist/4728891)
イラストはrottaさん(sm2941036)に描いていただきました(-人-)
ピアプロイラスト:http://piapro.jp/content/c1inlj1wysw89u20
(裏話:関西弁Pにこれを勧めた所、数分で洗脳され、その後すぐに耳コピしたMIDIが送られてきました。耳コピ~MIX・動画まで全て関西弁Pの犯行です)
【原曲】ポピーtheクラウン【日本語訳】
オリジナルと日本語訳を勝手に混ぜるついでに色々詰め込んでみた。
【原曲】sm440210【日本語訳】sm4246423【エキプロ】sm4128542
【脳内メーカー】sm3333848 他ぐーぐる先生、多謝。
【アイドルマスター】POPEE the クラウン【思い出をありがとうM@STER】
思い出をありがとうM@STERに参加させていただきました。
やよいを選んだ理由→sm5994180(ケダモノP)
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント【思い出をありがとうM@STER】詳細は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
【歌ってみた】POPEE THEクラウン【真面目に】
どうも、B.Bです。僕自身の十八番、アニメ『ポピーザパフォーマー』のテーマ曲になります。ただアニメ好きの友達でさえカラオケでこの曲を歌うと引きます。迷曲なのになぁ…(名曲だ!)★★★そんなこんなで、ハレハレの方の投コメにも描きましたが、作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SAでお願いします。☆☆☆user/2709194
ケダモノの素顔や仮面のシーンを集めてみた
POPEE the ぱフォーマーのケダモノの素顔を中心に、面白い仮面のシーンを集めてみた。★作ったもの(mylist/10628508)
ちょっと様子を見てみたら、コメとか増えてたので、投コメを増やしました。
初めてのニコスクリプトにも挑戦。一時停止はEnterをたたくか、動画をクリックすると解除されます。
【歌ってみた】POPEE THEパフォーマー【真面目に】
はじめまして、B.Bと申します。前の投稿からそこそこ空いた、と思うので「はじめまして」ということにしてください★★★リテイク一回目★★★一ヶ月前頃に「そろそろリテイクしたい」など思ったので、今日しました……★★★前に歌った(sm7204716)ヤツは、一ヶ月以内に消しますのでよろしく…★★★リテイクたくさんやりたいな、新曲たくさんやりたいな★★★作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SA(クリエイティブ・コモンズ参照)でお願いします☆☆☆user/2709194
【歌ってみた】ポピーTheクラウン【春日なごみ】
タイトルあってる?歌詞あってる?間違ってたら突っ込むのです・・)絶対どこか間違ってると思うからww でも音程は見逃してください。
歌ってみたもの→mylist/18141598
【歌ってみた】 ポピーtheクラウン 【捨次郎】
前回「ポピーtheクラウン」唄って欲しいとの要望があったので唄ってみました。ただ、日本語バージョンの方で作成したため、本人が望んだイメージとは違うかも知れませんが。(汁 次回作「闘劇の使者 こくじん28号」sm10860878 前作「マクロス」sm10609733 今までのマイリストmyvideo/860864
【アイドルマスター2】竜宮小町の曲をゆかいにしてみた
どの曲当てても合う気がしないので、とりあえずゆかいにした。3rdPV版=sm12128324
【太鼓さん次郎】ポピー THE クラウン【創作譜面】
フルは長すぎるので気持ち編集してます。禁じ手?なにソレ!■他譜面⇒mylist/21224485
