キーワード popee が含まれる動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低音女子が治安悪く 偽物人間40号 歌ってみた cover by 凸守ぽぺ
_
「愚かな人造人間なんで(笑)」
_
初めまして、凸守ぽぺと申します。
ダークでカッコよすぎる偽物人間40号を
歌わせて頂きました!
◾︎ Vocal 凸守 ぽぺ
twitter : @__popee__
YouTube https://youtube.com/channel/UC6yiBY6zip3dAzW0_RKYV5A
◾︎ Mixing Meme
Enc twitter : @meme__mixing
https://youtube.com/channel/UCDavkhmkKTH10CUMlogWtFQ
◾︎ 本家様 ¿?shimon 様
https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
セルフカバー ver
https://youtu.be/MevxhEYIMfs
素敵な動画はご本家様からお借り致しました。
収録に協力してくれた、腰痛人事署長ありがとう⚡️⚡️
【歌ってみた】POPEE THEパフォーマー【真面目に】
はじめまして、B.Bと申します。前の投稿からそこそこ空いた、と思うので「はじめまして」ということにしてください★★★リテイク一回目★★★一ヶ月前頃に「そろそろリテイクしたい」など思ったので、今日しました……★★★前に歌った(sm7204716)ヤツは、一ヶ月以内に消しますのでよろしく…★★★リテイクたくさんやりたいな、新曲たくさんやりたいな★★★作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SA(クリエイティブ・コモンズ参照)でお願いします☆☆☆user/2709194
POPEE the クラウン歌ってみた byタバサン
キッズステーションで放送されていたアニメのOPを歌ってみました~!
子供の頃のトラウマのアニメですw
編集がうまくできるようになりたいと思う今日この頃・・・
元の歌→sm4784837
よろしければ歌ってみたマイリス!→mylist/20238376
【初音ミク】POPEE the クラウン(ポピーザぱフォーマー)
イラストは、raynare様の作品(im3318951)をお借りしました
曲名[ぽぴぃざくらうん(後半)]デザエモン プラス 自作STG STAGE5 BOSS BGM
ども、POPEE the ぱフォーマーの1話を観るとついつい2話以降も観てしまい
気付けば1時間も経過しているケロです。
ちょっとのつもりがね~……。
自作シューティングゲームを作るとしたら
ステージ5のボスBGMとして流そうとしていた曲です(ラストボス)。
曲名は「ぽぴぃざくらうん(後半)」。
原曲は[ポピー the クラウン]。
「ぽぴぃざくらうん(前半)」⇒ sm35550621
スーパーファミコンソフト「デザエモン」だとステージ6まで作れるのですが
プレイステーションソフト「デザエモン プラス」ではステージ5までしか作れなくて
当時は残念な気持ちでしたが、今ではスーファミ版より色々詰め込めるので
別にいいかなって感じです。
「デザエモン プラス 自作STG TITLE BGM」と
細かい説明はこちら ⇒sm35319384
曲名[ぽぴぃざくらうん(前半)]デザエモン プラス 自作STG STAGE5 MAIN BGM
ども、POPEE the ぱフォーマーが好きなケロです。
MORTAL KOMBATも意外と好きなので何かつながるモノがあるんでしょう……。
自作シューティングゲームを作るとしたら
ステージ5のメインBGMとして流そうとしていた曲です。
曲名は「ぽぴぃざくらうん(前半)」。
原曲は[ポピー the クラウン]。
「ぽぴぃざくらうん(後半)」⇒ sm35550648
「デザエモン プラス 自作STG TITLE BGM」と
細かい説明はこちら ⇒ sm35319384
ポピー the クラウン(original)/重音テト
■Popee The Clown■
Version:Original
Vocal:Teto the clown
[Romaji lyrics]
ポピーザぱフォーマー - POPEE the クラウン【パワプロ応援曲】
ケダモノのニッコリすこ
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
【オリガミが】ポピーTheクラウン【歌ってみた】
ピカソケダリ トビデロン♪
てなわけで、友人より僕の声にあっているらしい曲をいただいたので歌わせていただきました(´ω`)
MIXはU-kiさんです。多謝!!
僕がいろいろしてるマイリス→mylist/26854018
【重音テト】ポピー the クラウン(日本語)
重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト重音テト♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■Popee The Clown■
Version:Japanese
Vocal:Teto the clown
[日本語歌詞]
【歌ってみた】ポピーTheクラウン【春日なごみ】
タイトルあってる?歌詞あってる?間違ってたら突っ込むのです・・)絶対どこか間違ってると思うからww でも音程は見逃してください。
歌ってみたもの→mylist/18141598
【ニコカラ】POPEE the クラウン (日本語訳ヴァージョン) (Off Vocal)【ポピーザぱフォーマー】
作詞: 平出よしかつ
作曲: 手塚理
歌: 青柳常夫
On Vocal → sm41406612
映像は以下の動画と、ポピーザぱフォーマー 第34話「OPENING」(オープニング) を組み合わせてみました。
【歌ってみた】ポピー the クラウン(日本語訳ver)【ピピピピーナッツくん】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=04arBpsykjo
ポピーザぱフォーマー OP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4784837
ちなみにポピーザぱフォーマーの作品テーマは、
争いと破壊。
理想の自分をやたらと追いかけて、さらに他者との比較による競争心を持つことにより、人間は、いつも周りを巻き込んだ破壊を引き起こす。
「誰よりも自分がトップでありたい」という思考が周囲を敵に見てしまい、意味のない争いを作り出して自滅する。
そうした人間の内側にある狂気をユーモラスに表現して笑った作品。
競争社会に翻弄されて自滅していく現代人の精神でもある。
とのこと。
http://www.thefool-inc.com/popdeath/popee.html
【歌ってみた】POPEE THEクラウン【真面目に】
どうも、B.Bです。僕自身の十八番、アニメ『ポピーザパフォーマー』のテーマ曲になります。ただアニメ好きの友達でさえカラオケでこの曲を歌うと引きます。迷曲なのになぁ…(名曲だ!)★★★そんなこんなで、ハレハレの方の投コメにも描きましたが、作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SAでお願いします。☆☆☆user/2709194
【うごメモ】summer meme《ぽぴゐざぱほヲまあ》
もふもまふみふまぱかな八作。
嘘だろお前。
popee the performer only!!?
i'm sorry to other liker;;;
...everyday too hot day.
so i see many insects around.
nnnnnnnnKILL^^
by the way, hot day is need something to drink?
yes,i feel thirsty.
first, open the bottle cap to drink juise.
second, the cap still open to drink next time.
do you know what' happen in third?
yes,SPILLLLLLLLL!!!!!!!!!!!!!!!
and where i spill the juice?
ELECTRONICSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
...i hate me
まりもサン 広告感謝感謝〜!
【椎名】やっつけでPOPEE the クラウンを歌ってみた
おはこんにちこんばんは。 椎名でございます。
1時間仕事でやっつけの歌ってみたを上げました。
ぜひ、時間が有り余って仕方がないという方は聴いていってくれると嬉しいです。
Twitter【@Seena_Rai_0411】
【MMD】POPEE the クラウンを踊ってみた【ねこ幼虫】
踊ってみたというよりトレスです。
このお歌が大好きで…
フクxaiさんの幼虫モデルさんをお借りして、ねこの幼虫にしてみました。
ありがとうございます!
POPEE the クラウンを歌ってみた
またまた誰得。好きなんだからまあいいじゃない!
雰囲気だけでもと思っても結局地声\(^o^)/そんな2011年夏、七夕。
なんかいいことありますように
加工してありますが、コーラスもがんばりました。楽しかったな・・・
mylist/11891403
【歌ってみた】 ポピーtheクラウン 【捨次郎】
前回「ポピーtheクラウン」唄って欲しいとの要望があったので唄ってみました。ただ、日本語バージョンの方で作成したため、本人が望んだイメージとは違うかも知れませんが。(汁 次回作「闘劇の使者 こくじん28号」sm10860878 前作「マクロス」sm10609733 今までのマイリストmyvideo/860864
ポピーザクラウンが妖怪ウォッチぷにぷにのあの映像に合ってない件
今ならもれなく
もっと合ってない調整版!sm39877465
Tubeのやつ! https://youtu.be/JmIzmbC3RF0
【ニコカラ】POPEE the クラウン (日本語訳ヴァージョン) (On Vocal)【ポピーザぱフォーマー】
作詞: 平出よしかつ
作曲: 手塚理
歌: 青柳常夫
Off Vocal → sm41406615
映像は以下の動画と、ポピーザぱフォーマー 第34話「OPENING」(オープニング) を組み合わせてみました。
【歌ってみた】ポピー the クラウン(日本語訳ver)【ピピピピーナッツくん】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=04arBpsykjo
ポピーザぱフォーマー OP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4784837
ちなみにポピーザぱフォーマーの作品テーマは、
争いと破壊。
理想の自分をやたらと追いかけて、さらに他者との比較による競争心を持つことにより、人間は、いつも周りを巻き込んだ破壊を引き起こす。
「誰よりも自分がトップでありたい」という思考が周囲を敵に見てしまい、意味のない争いを作り出して自滅する。
そうした人間の内側にある狂気をユーモラスに表現して笑った作品。
競争社会に翻弄されて自滅していく現代人の精神でもある。
とのこと。
http://www.thefool-inc.com/popdeath/popee.html
【MMD】上様と権現とぷちのポピーザぱフォーマー【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
ポピーザぱフォーマーOP「POPEE the クラウン」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_039ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
【太鼓さん次郎】ポピー THE クラウン【創作譜面】
フルは長すぎるので気持ち編集してます。禁じ手?なにソレ!■他譜面⇒mylist/21224485
【XBOX360】アーマードコア4 チーム戦 3 vs 3 08/02/06 POPEE the krab
急遽開催されることとなった動画部屋にてその6。今回は全員のケツを撮ろうということで人数が7人(私が録画役)になっております。この動画はPOPEE the krabさんです、先に言っておきますがこの曲を選んだのはkrabさん自身ですので!他の動画→【mylist/3663911】
