キーワード rainbow が含まれる動画 : 14352 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバーしてみた】RAINBOWのGates of Babylonを演ってみた
むっかーし(7~8年前かな)速いVerを録ってみたことがあるけど、今回は普通のテンポで。
ぼっちでw【歌ってみた】RAINBOW☆DREAM【うたプリ】
彼らたちがいるから勇気をもらって(トチ狂って)歌ってみました。
雰囲気だけは似せようと頑張りましたがなんなんでしょうかこれは。
でも「いっちゃおーぜ」ということでやりきりました。
一人七役はやっりきった感でいっぱいです。
声マネも出来ていないし音を外しているところもありますが、
どうか寛大なお心でこの低クオリティなブツを聞いてやってください。
ひいいい!すみません!お許しを!コメありがとうございます!
【歌ってみた】TM NETWORK 「COME ONなんとか~」
「DRESS2」発売記念という事で、「DRESS」よりEVERYBODYの方を歌ってみました。さて、4月は買わなくてはいけないものが3点。。散財しまくりです♪「DRESS2」の収録曲、皆さんどうですか?僕はもう少しマイナーで潜在能力の高い曲をドレスアップして欲しかったな~「Fallin’ Angel」とか。でも、「RAINBOW RAINBOW2014」に期待してます。
ラーゼフォン多元変奏曲 tune the rainbowを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
(再録モノ) 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
自給650円の俺がRAINBOW GAIRを歌ってみた
650円の何が悪い!!!というわけで初投稿です。○Mさんや○にーさんのを聞いてすげぇww俺も歌いてぇwwと思い歌ってみました。ま、聞いてくださったらありがたいです(~´Д`)~
「歌ってみた」のテスト ※声キモいので注意
音痴な中学生が浜崎 あゆみの「Rainbow」を歌ってみました。歌ってみて「うわぁ、なにこれ微妙やん」と思いましたwwwwwwどうかあたたかい目で見てくださいwwww
Astral Palms / Marcel Lune
『The Rainbow Song』(Local Talk)収録。
RAINBOW GIRL』自由に歌ってみた
スカイプマイクとボイスレコーダーで録音して歌ってみた。 息継ぎできなかった。音源様→sm1513985 参考動画→sm399496
こっそり…
rainbow girl歌ってみた。音が低くて出ないので上げたらきもくなった。きもいので本家に申し訳なさすぎなんで画像とかちがうやつ、あとタグもなしで。 原曲様→sm1714828 あー学校医帰宅ねーよー。病んでる。
オリジナルトランス [floating pastime - rebuild]
DTMを初めてすぐのときに作った曲を直してみました。2年目ということでがんばっていきたいです。当時djTAKAのrainbow flye見たいな曲が作りたくてこうなったのでイントロ・構成が今聞くとそっくり!
⑤マルゴ⑤RAINBOW GIRLを男視点で歌ってみた。
ども、どもども。マルゴです。今回も男の声でうたっていきたいとおもいますが・・・RAINBOW GIRLをすこ~しアレンジしてうたいました。マイクがタダに近い安物なのでへんな編集で声がビリビリ!じゃなくって割れてますwww仕様だとおもって聞いてやってください。マイリス・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/9835499こえ部・・・http://koebu.com/user/malugomixiではおんなじマルゴでやらせていただいてマスメール・・・[email protected] ブログ・・・http://ameblo.jp/malgo/
RAINBOW GIRLを恐れ多くも歌ってみた
始めまして、綾瀬ruuと申します。初、ニコニコ投稿でございますゆえ、緊張でいっぱいです…。なにぶん、初投稿なので聞きづらいところがあるかと思いますが聞いてやろうという寛大な方は最後まで聞いてやってください。画像は自分のネタフォルダに入っていた画像から適当に貼り付けています。作者さんに迷惑がかかるようでしたら削除させていただきますのでお詫び申し上げます。 新作できましたー→nm8142820
【合わせてみた】RAINBOW GIRL&TRAGIC BOY *LIQU@& recog
友の希望により作りました。というのは建前で実は自分が欲しかっただけってのも(ry何番煎じか分からないけどとにかくうpしてみました以下お願い的な物○急いで作ったので色々とおかしいところはあるかもしれません・・・○指示を出してくれれば改良したいと思うのでどんどん言ってください○俺の作ったやつのMP3が欲しいという物好きがもしもいたらコメで○問題あったら連絡下さい
【サート】RAINBOW GIRLを歌ってみた
ども、また来ました、サートです。今回は前回の黒歴史払拭のために真面目に歌ってみました.画質悪いですが出てくる画像は一応俺が嫁としてる人です。 本家様sm1714828 参考にさせてもらった歌い手様sm6760718 マイリストmylist/11971408
「RAINBOW GIRL」を歌ってみたついでに描いてみた
音痴が通りますw 素敵過ぎる曲なので愛が溢れすぎて無謀なことに歌ってみました。キモイですがご容赦をm(。・ε・。)mついでと言うわりに絵のほうが時間がかかったという地獄絵は本当におまけなので流してくださいっっ素敵な原曲様→sm1714828
【歌ってみた】高音で無理してRAINBOW GIRLを歌ってみたお(^ω^)【喉がw】
今さっき聞いた、この曲が好きすぎて、歌ってみましたwなんか音程も高音も残念でごめんなさい><あうあうあう。もっと聞き込みます;;本家様(sm1264966)オケ音源お借りしました。sm1513985前に歌った愛のメディスン nm5698670本当に残念でごめんなさい><
tune the rainbow ラブソングver
安物のマイクでいそいそと録りました。あまり何も考えず歌ったので感想は特に。ちょっと宗教みたいですが、世界が平和でありますように。
【今更だけど】RAINBOW GIRL【歌ってみた】
はじめまして。冷凍ちくわという物体です■今更ながらRAINBOW GIRL歌ってしまいましたすいません歌が下手なのも自覚してますすいません■零の画像が多いのはぅp主が好きだからですすいません■嫁を並べて歌っただけのただの自己満足動画です、でも1番の嫁は雛咲です■ヘタリアの画像はキタユメ。様よりお借りしました■音源はこちら→sm6107220からお借りしましたありがとうございます■素敵な本家様→sm1264966 再ぅp→sm1714828■12.6追記→1925…歌っちゃった→nm9014851てか扇風機って何wwwwだって零画像しかなかったんだ!深紅は俺の嫁だ!■12.23追記→199再生ありがとうございますwwwわーいwwww何だこの微妙な数字wwwwwww
親フラの中「RAIBOW GIRLS」を歌ってみた
かなり親フラが怖いのか、声が震えています。本編は、いずれマジメに歌ってみます。これは、ある意味新しいマイクのテストです。
RAINBOW GIRLをラップ調で歌ってみた 【伯爵】
RAINBOW GIRLを自分なりのラップ調で歌ってみました。誰もやってないようなのでがんばりました。
【歌ってみた】RAINBOW GIRL【独楽(どらく)】
どーも、独楽(どらく)です(*´ω`)ノ好きだったので歌ってみました。低い声は難しい・・・ orz 画像は ぽち(神野)さん→http://piapro.jp/content/rab4pmyprhh0jgltの作品をお借りしました。ありがとうございました。
RAINBOW GIRL を描いてみた(未完成)
どうしてこうなった。ごめんねサビまでいかないの。もしやる気があればサビを動かしたいと思っている。音源はsm2054469よりおかりしました…!!
[K-POP] RAINBOW- NOT YOUR GIRL(MUSIC CORE)2010/02/06
Girlグループ RAINBOW- NOT YOUR GIRL(MUSIC CORE)2010/02/06
【歌ってみた】RAINBOW GIRL
嫁の誕生日だから歌ってみた。こばとちゃんの誕生日ではないよ!こばとちゃんはうp主の趣味だよ!原曲はこちら(sm1714828) ちなみにクオリティ=スカイプマイク×製作時間1時間弱
tune the rainbowを歌ってみた★
はじめまして、いろりと申します。 初めて歌ってみたというものをやってみました。 大好きな坂本真綾さんの「tune the rainbow」という曲を歌ってみました。 編集技術が全くと言っていいほどないので・・・orz アカペラで聞き苦しいとは思いますが、どうか聞いてやってください。 コメント等頂ければ幸いです。 ではでは。
【高低音で歌いなおしてみた】RAINBOW GIRL【★妹★】
音が小さいとのご意見をいただきましたので、歌い直しして、高音で歌ってみたものをプラスしてみました。うp主の歌ってみたリスト→mylist/16759615
Rainbow Girl 再録+ろくじょうかん
sm11008742のインストとsm1714828のボーカル合わせました。ガイシュツだったらごめんなさい。コメントにて動画のリンクミス指摘して下さった方ありがとうございました。
RAINBOW GIRL歌ってみた
投稿の事実なんて忘れていたある日。大学サボって家で嫁を愛でていたら、いつのまにかこうなった。今回も妥協の嵐!イライラしていってね!
