キーワード rectifier が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Killswitch Engage - Rose Of Sharyn Cover(Guitar)
映像はありません。。
この曲は泣ける。右と左両方弾いてみました。。
Guitar - Sadowsky R3
Amp - Kemper Profiling Amp(Mesa Boogie Triple Rectifier)
マイリスト mylist/52978401
Spring King - Rectifier
つべより転載
マンチェスターのバンド
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=yONyEewXraU
the sky's the limit pv
エレキギターが主役のロック、フュージョン系の爽やかなインスト。スポーツ、車、ドラマ、モータースポーツ、旅行、ドライブ、CM、オープニングなどにも最適。ギターはFendr ストラトキャスター(3シングル)のみ。IKマルチメディアのAmplitube4で音作りしていrます。使っているのはレクティ-Rectifier-。ソロがエリック・ジョンソンに聴こえるのは単純に昔からのファンだから。アームの様にも聴こえる箇所はハンドビブラート。RME UCXにダイレクトで繋いでいます。DAW:studio one3
Cynic - The Lion's Roar Cover(Guitar)
初投稿です。。音だけです。。。
Guitar - Sadowsky R3
Amp - Kemper Profiling Amplifier(Mesa Boogie Triple Rectifier/Fender Deluxe Profile)
2015/09/10 Killswitch Engage - Rose Of Sharyn sm27122733
マイリスト mylist/52978401
【ギター】slipknot Eyeless【弾いてみた】
appstoreにあるbiasを先日購入しアンプシュミレーターが結構ハイクオリティだったので思わず弾いてみました! 本職はベースなんですが、たまにはギターを弾かないとホコリが
guitar→greco flyingv
PU→seymour duncan SH-4
amplifier→MESA BOOGIE Triple Rectifier
他の演奏動画→mylist/54370882
twitter→https://twitter.com/syuta715
Skillet-Hero インストカバーしてみた
SkilletのHeroのインストカバーしてみました。
原曲より半音上げなのですこしアップテンポ調に
使用機材
PRS SE Custom24
Mesa boogie Triple rectifier
AMATERAS5301 silent cabinet +SM57+AMATERAS0001 NEVE
DUAL RECTIFIER xxx FEAT.NAKUMO by BIGHEAD
Download
https://bighead.fanbox.cc/posts/2603077
https://www.patreon.com/posts/54851974
Music&Lyrics by BIGHEAD
Vocal by NAKUMO
Movie by BIGHEAD
Lyric Movie by TextALive [ arc@dmz, daniwell, minagawa, 西中ニシカ, Anonymous]
twitter:https://twitter.com/bighead11111
facebook:https://www.facebook.com/bigheadcom
spotify: https://open.spotify.com/artist/2H1LiROfuxEO0EORx0hFD4?si=IvSPSgFsRZKYzLSZPkTGKg
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/bighead/912427405
bandcamp: https://bigheadjapan.bandcamp.com/
【ギター】FFVIII - Maybe I'm a Lion guitar cover【弾いてみた】
Guitar : Suhr modern satin
Amp : Kemper Profiling amplifier
(Mesa Boogie Dual rectifier - Friedman Cab)
バッキングは以下より拝借しました
https://www.youtube.com/watch?v=XETxrAyvD00
https://www.youtube.com/watch?v=p8xKO8UFlMs
編集ガバガバですみません
【弾いてみた】Lamb of God - Set To Fail【ギター・ボーカル】
Lamb of GodのWrathよりSet To Failをカバーしました。
ベースドラムは元音源から抽出したものがYouTubeに落ちていたのでそれを使用しました。
--------------------------------------------------------------------------------------------
[Recording Equipments]
*Guitar//Charvel DS-2ST
- ONYX Black Jack
- Protools
- Amplitube 4 Mesa Boogie MarkⅣ (IK Multimedia)
- Torpedo Wall of Sound
(IR:Rosen Digital Mesa OS REctifier & RedWirez Blend)
*Vocal//SHURE Beta 58A
[Video Editting]
*Avi Utl
*iMovie
--------------------------------------------------------------------------------------------
[About Me]
*Twitter//https://twitter.com/byndscrptn
*soundcloud//https://soundcloud.com/byndscrptn
【弾いてみた】the Gazette / 虚蜩
【弾いてみた】初登場。どうもゆきPです。
初めはやりやすいのをと思い、the Gazette NINTHから「虚蜩」です。
DOGMA以降は楽譜が出版されていないため、必然的に耳コピです。
間違っているところもあるかとは思います。
楽譜作りました、pdfです。
https://drive.google.com/drive/folders/1yYLkN3uMtciuLmOI29Zn7szRS27ATaJL
表題曲よりもこういうアルバムの9トラック目だとかシングルの2トラック目の方が好きだったりします笑
「虚蜩」の原曲は葵っちですから、そういうことなんでしょう(ギタリスト同士惹かれるという事)
使用機材
Guitar ; ESP Horizon II NT, Schecter SD-DX-24-AS(Turning ; Drop C)
Right ; Landgraff CleanBoost + Plugin Alliance ENGL E765RT, PositiveGrid BiasAmp
Left / Solo ; Maxon OD808 + MesaBoogie Triple Rectifier + Twonotes Torpedo Studio
Camera ; iPhone X
【Axe Trak】lamb of god 11th hourを弾いてみた⊂(^ω^)⊃【MESA】
lamb of godの11th hourを消音BoxのAxe Trakを使って弾いてみました。ヘッドはMESA/Boogie Dual RectifierでピックアップはDuncanのJB、原曲は右、録り音は左に振っています。初めてのアップロードなので大めに見てください♡
【GUMI】rectifier【オリジナル曲】
keN0と申します。初投稿です。DTM超初心者なりに頑張ってみました。今仕事で扱っているダイオードといった素子をモデルに作った曲です。ど素人感満載の曲ですが、聞いて行って頂けると喜びます。
【ギター】Gratitudeを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014にまた参加してみました。
演奏している部分は2番だけです。
オケは公開されているバッキングトラックとCDを組み合わせて使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーター、コンプです。
録音後EQかけてあります。(正直失敗した)
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
【東方MMD】魔理沙とアリスと霊夢でポストハードコアごっこ!
ハーコー!ハーコーもっしゅ!音圧はパワーだぜ。お借りしたモデル等5150:PEGUMesa Boogie Rectifier:kaz paperguitar.comESP Alexi V White:おさーんFlyingV:sue-WR地霊殿本殿&ロビー :鯖缶アリス:霊夢 : にがもんさん。まりさ:
【ずんだもん歌唱】Youth Gone Wild - SKID ROW
ずんだもんに
SKID ROWのYouth Gone Wildを歌ってもらいました。
日本語専用のボーカルソフトでは
セバスチャン・バックのはちゃめちゃな歌声は
さすがに無理がありましたね。
使用ソフト Neutrino:ずんだもん・四国めたん・東北イタ子・東北きりたん・No.7
VOICEVOX:ずんだもん・四国めたん・WhiteCUL
立ち絵素材 坂本アヒル・moiky
使用機材 ギター:Aria pro II PE-480
アンプ:POD GO (L:Dual Rectifier R:Bogner Überschall)
#ずんだもん #四国めたん #WhiteCUL #Neutrino #neutrinoカバー
(ずんだもん歌唱) Little Wing - LINDBERG (Nuetrino)
ずんだもんの歌声に一番合いそうな曲で
ジミヘンの方じゃなくて
LINDBERG のほうの Little Wing を
ずんだもんに歌ってもらいました。
Neutrino : ずんだもん・四国めたん
Voicevox : WhiteCUL
guitar : Ariapro II PE-480
Amp : LINE6 POD GO (Dual rectifier)
外部IR caninet 使用(Lancaster Audio MES Recto 4×12)
【ギター】機材テストでWordsを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみました。
演奏している部分は1番Bメロ後半と1サビだけです。(他んとこ弾け無いんや.....
オケは公開されているバッキングトラックを使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーターだけです。
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
[Undertale]Hopes and dreams/Save the world Hard rock カバーしてみた
Undertale のHopes and dreamsとSave the worldをカバーしてみました。
Guitar/arrange by Jade
Mixed by Rocketpencil3go (@rocketpencil3go)
使用機材
Guitar :PRS SE Custom24
Amp:Mesa boogie Triple rectifier
Cabinet:Silent Cabinet Amateras 5301 (by cafe au label)
Mic:SM57
Bass:ABP Lite II
Drum:EZ Drummer 2
【MMD】どりーむ☆とれじゃーをミクに歌とギターをやってもらった【初音ミク】
ガールズポッププロジェクト「はこばこしょーこーぐん」第二弾!
オリジナル曲をミクさんに歌ってギターをやってもらいました。
はこばこしょーこーぐん (mylist/61736417)
激しい曲が好きな方はこちらへ
箱々症候軍(mylist/56644106)
作詞:奏-sou-
http://twitter.com/unrealimage
作曲・ミックス・動画:箱々症候軍
http://twitter.com/H_B_ShowKohGun
お借りしたもの
◆モデル
Sour式初音ミクVer.1.00(Sour暄様)
◆ステージ
Tekitou Terebiya Stage(m 利己様)・wire_stage・回る!パーティクル・particle_dome(youkan様)・Old Town・Carrack/Caravel(とりそば様)・埠頭と海沿いの遊歩道(hiro K様)・JAM式いい感じの橋_ver1.00(JAM様)・S_N_Fes ステージ(cubp様)・St.01 ガラス迷路ステージ(winglayer様)・チェック渦巻き部屋(怪獣対若大将P様)・ラインEV(カブッP様)・振り子と歯車ステージ(ゆづき様)
◆スカイドーム
優しい輝きの空 TP4(怪獣対若大将P様)・skydome011(さらは様)
◆アクセサリ
古地図セット_ver2.0(ずま様)・M.S. Flying V・Marshall 1959・Mesa Boogie Rectifier(kaz paperguitar.com様)・可動弦ト音記号風ギター(あかりsnz◆55vSA/SEE様)
◆エフェクト・ツール
AutoLuminous(そぼろ様)・G_Shader(下っ腹P様)・水面エフェクトver5.0(ビームマンP様)・MikuMikuMob(針金P様)
バイクの発電量ってどれくらい?電子負荷で測定してみた【W650】
バイクの充電系統の発電量を電子負荷で測定してみました。
気が向いたら測定しなおすと思います。
参考
VIRGIN HARLEY.com
電気系「充電電圧の確認とバッテリーチェック」
https://www.virginharley.com/sportstermainte/spm01/
Ueda's grage
充電系の考察です。
http://www2.biglobe.ne.jp/~c_ueda/bike/etc/zakki/battery01.htm
まごべいブログ
【全波整流回路】平滑化コンデンサの静電容量値と出力電圧リプル
https://mago-blo.com/full-wave_rectifier_capacitor/1522/
紹介した商品
LEDヘッドライトバルブ
デイトナ プレシャスレイZ2
https://www.webike.net/sd/25659761/
ドライブレコーダー
デイトナ MiVue M820WD
https://www.webike.net/sd/25864484/
USB電源
Kaedear KDR-M3D
https://item.rakuten.co.jp/kaedear/kdr-m3d/
グリップヒーター
Kaedear KDR-GH2-12
https://item.rakuten.co.jp/kaedear/kdr-gh1/
動画編集:YMM4
声,立ち絵:KANA@COEIROINK
BGM:少年達の夏休み的なBGM
画像:nc220666
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターKANA: https://cf-mk.jimdofree.com/kana/
制作
はづき𓆟
X:@haduki0256
Bluesky:@hazuki-hobby.com
ブログ:https://hazuki-hobby.com/
Utauyo!!MIRACLE弾いてみた。
あんまりうpしないんですが、久々に投稿してみました。右パートにPODのMesa/Boogie Dual RectifierのクリーンモードにPLAYTECHのHeavyMetal。左にMesa/Boogie Dual Rectifierのゲインを5くらいで録ってます。ソロは全部右パートの設定でPLAYTECHのHeavyMetalペダルのゲインを上げたやつです。とくにアレンジ等はしてませんが、よろしくおねがいします。マイリスト→mylist/6347197
【初音ミク】千本桜を弾いてみた【TAB有り】
おだです。
なんとなく思いついたバッキングを弾いてみたら意外とハマってる気がしたので録ってみました。
↓TAB譜作りました↓
http://ux.getuploader.com/rectifier69/download/9/1000.zip
pass=1000
是非弾いてみてください!mylist/15637011
DUAL RECTIFIER xxx FEAT.MARE SAKURAGI by BIGHEAD
Download
https://bighead.fanbox.cc/posts/2603077
https://www.patreon.com/posts/54851974
Music&Lyrics by BIGHEAD
Vocal by Mare Sakuragi (https://twitter.com/maresakuragi)
Movie by BIGHEAD
Lyric Movie by TextALive [ arc@dmz, daniwell, minagawa, 西中ニシカ, Anonymous]
twitter:https://twitter.com/bighead11111
facebook:https://www.facebook.com/bigheadcom
spotify: https://open.spotify.com/artist/2H1LiROfuxEO0EORx0hFD4?si=IvSPSgFsRZKYzLSZPkTGKg
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/bighead/912427405
bandcamp: https://bigheadjapan.bandcamp.com/
【おとわっか】ティーダのギター気持ちよすぎだろ!【無断転載】
意外とかっこよかったのでつい…
◼︎使用機材
・ギター:GTI Luc-7
・ピックアップ:Dimarzio illuminator + Piezo
・ストラップ:Gibson
・シールド:自作
・弦:エリクサー
◼︎音(ディストーション)
・アンプ:Positivegrid Spark MINI
・アンプモデル:Mesa/Boogie Dual Rectifier
・バッファ:Ibanez Overdrive
・コンプレッサー:MXR Comp
・EQ:MXR 6 Band EQ
・ディレイ:Analog Delay
Hey, how's it going? I don't leave any comments. Hope you enjoy this!
Don't forget to subscribe Masa_Video for more!
Follow me on Twitter @Masa_Video (English Welcome)
MOBILE HARASSMENT / 初音ミク
自分が若い頃、スマホが存在していたら・・・
たぶん、結婚できなかったかも・・と、思う今日この頃☆
高画質版 http://youtu.be/Pj78naweUWo
高音質版 https://piapro.jp/t/mLYJ
==動画素材==
paperguitar.com様 http://www.paperguitar.com/
IK Maker X・Guitar Strap Installer・Gibson Les Paul Custom
Fender Telecaster・Marshall Silver Jubilee・Mesa Boogie Rectifier
DUAL RECTIFIER xxx FEAT.KAGAMINE LEN by BIGHEAD
Download
https://bighead.fanbox.cc/posts/2644312
https://www.patreon.com/posts/55233376
Music&Lyrics by BIGHEAD
Vocal by KAGAMINE LEN
MMD by YYB (YYB Kagamine Len_10th)
Movie by BIGHEAD
Lyric Movie by TextALive [ arc@dmz, daniwell, minagawa, 西中ニシカ, Anonymous]
twitter:https://twitter.com/bighead11111
facebook:https://www.facebook.com/bigheadcom
spotify: https://open.spotify.com/artist/2H1Li...
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/big...
bandcamp: https://bigheadjapan.bandcamp.com/
#len #bighead #kagaminelen
DUAL RECTIFIER xxx feat.Hatsune Miku by BIGHEAD
HAPPY BIRTH DAY MIKU!!!
Download
https://bighead.fanbox.cc/posts/2644312
https://www.patreon.com/posts/55233376
Music&Lyrics by BIGHEAD
Vocal by Hatsene Miku
MMD by REM Maple
Movie by BIGHEAD
Lyric Movie by TextALive [ arc@dmz, daniwell, minagawa, 西中ニシカ, Anonymous]
twitter:https://twitter.com/bighead11111
facebook:https://www.facebook.com/bigheadcom
spotify: https://open.spotify.com/artist/2H1Li...
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/big...
bandcamp: https://bigheadjapan.bandcamp.com/
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED「止マレ!」TVサイズ弾いてみました。
どうもSG★ゆたぽん(・ε・)です。「笹の葉ラプソディ」見ましたw久しぶりのハルヒ!めちゃ面白かったです♪EDが新しくなっててこれはもうやるしかないということで急ぎでがんばってみました!それと動画編集の際オーバーレイにも初挑戦してみました。どこかで見たことあるレイアウトになってしまいました汗 すみません。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152詳細はこちら→http://ameblo.jp/sgyutapon/←ブログ09/08/07最新曲UP→sm7860750
Mesa Boogie Dual Rectifier Demo Video
Mesa Boogie Dual Rectifier
メサブギーの海外の公式HPにあった、デモビデオです。
このアンプは見た目だけでもインパクトがありますよね
サウンドはかなりハードに思えます。
DUAL RECTIFIER xxx FEAT.KAITO by BIGHEAD
Download
https://bighead.fanbox.cc/posts/2603077
https://www.patreon.com/posts/54851974
Music&Lyrics by BIGHEAD
Vocal by KAITO
MMD by hana (hana式KAITO_スーツ)
Movie by BIGHEAD
Lyric Movie by TextALive [ arc@dmz, daniwell, minagawa, 西中ニシカ, Anonymous]
twitter:https://twitter.com/bighead11111
facebook:https://www.facebook.com/bigheadcom
spotify: https://open.spotify.com/artist/2H1LiROfuxEO0EORx0hFD4?si=IvSPSgFsRZKYzLSZPkTGKg
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/bighead/912427405
bandcamp: https://bigheadjapan.bandcamp.com/
GRANRODEO 『Once&Forever』弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OPのGRANRODEO 『Once&Forever』です。ネットでこの曲を知ったときはあまりのかっこよさに衝撃を受けました!!!元ネタはこちら→sm1614131 今回もかなりミスが多く残念なところが多いですが・・・・しかし飯塚昌明さん、メチャメチャうまいし、センスあるし最高です。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
