キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うっうーちゃんねる支援?
mylist/2205098/2658594
コチラの方の「うっうーちゃんねる」というものの音声支援です。それ以上でも以下でもありません。
http://dprincess.mata-ri.jp/shien/shien.html
に、使用したwavファイルや分割wavなんかをUPしてます
出落ち第2弾「やよい_noもげもげはいたっち」→sm1154910
競輪新CM2007年秋-A
競輪のCMです。http://www.sho-ri.jp/からぶっこ抜いただけのモノなので、高画質版を誰かお願い。
【競輪】勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。90秒Ver.
【競輪】勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。その人だけの勝利がある。KEIRIN。http://www.sho-ri.jp/ 競輪2007年CM90秒Ver.。サイトのフラッシュから抽出したものなので画質は悪いです。文字色は車番にちなんでおりますが2番の黒がプレミアム専用なので白になってます。ごみんねw 60秒Ver.はsm1296739 30秒AVer.はsm1205243 30秒BVer.はsm1583693 30秒CVer.はsm1583797 メイキングはsm2325383
【競輪】勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。30秒BVer.
【競輪】競輪2007年CM30秒BVer.。勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。その人だけの勝利がある。KEIRIN。http://www.sho-ri.jp/ セリフの内容・タイミングが90秒Ver.・60秒Ver.とは異なります。サイトから抽出したものなので画質は悪いです。どなたか高画質のうpを。90秒Ver.はsm1580577 60秒Ver.はsm1296739 30秒AVer.はsm1205243 30秒CVer.はsm1583797
【競輪】勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。30秒CVer.
【競輪】競輪2007年CM30秒CVer.。勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。その人だけの勝利がある。KEIRIN。http://www.sho-ri.jp/ セリフの内容・タイミングが90秒Ver.・60秒Ver.とは異なります。サイトから抽出したものなので画質は悪いです。どなたか高画質のうpを。90秒Ver.はsm1580577 60秒Ver.はsm1296739 30秒AVer.はsm1205243 30秒BVer.はsm1583693
J-HIPHOP 適当DOPE MIX 3
第3段うp。track list⇒ 1,宿ノ斜塔/MSC 2,亡霊パピー/RUMI 3,coffee talk/jazzanova 4,MO.GU.RI. (Nothing Out of Another Hectics REMIX)/IFK 5,Gnutella/joga 6,Back To Chill/Goth-trad 7,暴言/DJ BAKU 8,I Ain't Gangsta/DJ BAKU feat.MJP 9,手紙/444capsule 10,runbu/chaos 11,Chie No Wa/TBH 12,Manatsu no kareha/Meiso うpりすとmylist/293616/3435908
No.Ri.A.Ki はーと ジョジョ3部
■花京院→アヴドゥルさん→花京院→ときたので次は、と思っていたら花京院贔屓の妖精さんが作ってくれたようです。■お食事中の方は視聴をご遠慮ください。■うp主はいつだって本気です。その他替え歌→mylist/482001/3433397
☁東方妖々夢<PHANTASM>「境界」を漂う動画☁Ver2.1
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '., ☁フィルタ:AA ~ TT
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i ここは幻想入り。でもあなたは気づいていない
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
当鳩 3
ライトシューターがIKARUGA of ATARI(Easy)に挑みます。EasyなのにHardより難しい。カルドセプトDSが出るまでにクリアしたかったけど…MU-RI. 初回[sm3828039] 前回[sm3876270] 本番[sm4277398] 斑鳩マイリスト[mylist/3777801]
SHの「辿りつく詩」を歌ってみました。
初投稿です。素晴らしい音源を作っていただいたので、歌わせていただきました!もう収録の機械や編集にかなり寄り掛かっていますが・・・orz遠目で最後まで聴いていただけたら幸いです。m(_ _;;)mこの歌の音源、編集をしてくれた方の素敵なサンカラ音源はこちらです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2866948■追記2009/2/14…タグの追加ありがとうございました!本当に嬉しかったです。■追記2009/2/26…メルシー!500再生!例え自らが460回廻していたとしても…メルシーッ!!■追記2009/4/1…マイリスト作りました→http://www.nicovideo.jp/mylist/11281308...二作目→「輪廻の砂時計」→sm5869838其処にロマンは在るのだろうか・・・?→三作目「美しきもの」→sm6133983
【APH】ぶ.ラ.伊.ン.ド.ジ.ャ.す.テ.ィ.ス.【手.が.き.完,成】
完.成.し.ま.し.た。この動.画はくにやぐんや本.家.様.とは関.係ありません。※元.ネ.タ.動.画.へ飛.ぶ.際.は.履.歴.削.除.でお願.いします。若.干.腐.向.け.か.も.しれません。公.開.マ.イ.リ.ス.駄.目.ゼ.ッ.タ.イ。APHの決.ま.り.を守.っ.て楽.し.くに.こ.に.こ.してくだ.さ.い。×y.o.u.t.u.b.e.に転.載.は.勘.弁.し.て.く.だ.さ.い。Pl.ea.se/ d.o/ n.o.t/ re.p.r.od.uce/ wi.t.ho.ut/ p.ri.or/ pe.r.m.iss.ion./じ,p.配,布終,了しました^o^
R/P/G日.和を書いてみた【冥.界.編】
基本的な設定は神本家様sm3747501からお借りしていますが、ストーリーの流れや設定に改変・捏造が入っております!いやな予感がしたかたはバックお願いします。続きできました→sm5118480/一覧→mylist/10268352/曲目は神舞台Ri.ver.dan.ceより、"Heart's Cry"と"Cou.ntess Cath.leen"です。よろしければこちらもどうぞ→sm128130/
高槻やよい曲紹介081211ver(サイレントナイトまで)
高槻やよい名義で歌った曲を全曲全バージョン紹介してみよう!
という動画です。
アイマス関連の自作UP物
mylist/9811945
自作やよい&全CDリスト0908147er(エクセルで作ってます)
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/mas.zip
次の動画を作ってみますた
市場に成分入れM@STER?
nm6047937
SHの「輪廻の砂時計」を歌ってみました。
今回は収録から編集まで全部一人でやってみました。しかし・・・途中でファイルが壊れて編集できなくなり、かなり歪です・・・(泣)メロディも取り直したい箇所多々・・・ハモリは不協和音です・・・orz・・・リベンジします。。。素敵な音源お借りしましたありがとうございました!→nm4910419心が母なる海にように広く深い方だけ、見守っていただけたら幸いです。。。一作目「辿りつく詩」→sm4400122*0102つかつ0501がるものがた0902*■追記2009/2/14...前回に続いてタグの追加ありがとうございました!本当に嬉しかったです。■追記2009/4/1...マイリスト作りました→http://www.nicovideo.jp/mylist/11281308...其処にロマンは在るのだろうか・・・?三作品目「美しきもの」→sm6133983
Bo.nk.o.t.s.u B.ri.d.e! 【腐向け】
※腐向けですのでご注意ください※凡.骨が掛け算の総右側っぽい(ように見えたらいい)感じです。2.0.1.2.年の凡.骨.誕.生.祝.はう.p.主.の不.手.際.から完成しませんでした。サ.ー.セ.ン。前.夜.祭はこちら→sm5926485作ってきたもの→mylist/6909144
市場に成分入れM@STER?後編
ニコ市場には成分表というものがありまして、その成分表が時に面白く、時に酷く
とても特徴的でした。成分表が面白かったから、という理由で画像を収集していたわけ
ではありませんが、とり溜まったので、それらを紹介したいと思います。
動画反映時期派は大体08年6/19~09年2/1です。
調査対象は、MA以降のアイマス音楽CDとか、です。
前編:nm6047937
mylist/9811945
データ置き場。09年2月末まで。
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/nikomas.zip
市場を取ったssが1000枚越えてるとかで120m超えてるので注意されたし。
090205:一部、製作ミスによる意味のない暗転があります。見辛かったら申し訳ございません
市場に成分入れM@STER?前編
ニコ市場には成分表というものがありまして、その成分表が時に面白く、時に酷く
とても特徴的でした。成分表が面白かったから、という理由で収集していたわけ
ではありませんが、とり溜まったので、それらを紹介したいと思います。
動画反映時期派は大体08年6/19~09年2/1です。
調査対象は、MA以降のアイマス音楽CDとか、です。
後編:nm6047764
mylist/9811945
データ置き場。09年2月末まで。
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/nikomas.zip
市場を取ったssが1000枚越えてるとかで120m超えてるので注意されたし。
追記:090219:次回を作るとしても、4-5ヶ月位経たないと再びネタが揃わないので
それからという形になりますので、ご了承くださいまし。
SHの「美しきもの」を歌ってみました。
前回「輪廻の砂時計」を歌って、この曲にRomanを感じたので、歌ってみました。しかし・・・なんと難しい歌なのでしょう・・・やはり美しさの裏には美しくあるための厳しさがあるのですね。。。歌のフォローをすべく今回は音源がアコギローランのSABOさんのアコースティックバージョンです!素敵です!+チープな為に音が鍵盤ハーモニカみたいな、ハーモニカを吹いてみました。収録中は目を閉じるとライブをしているような音の温かみを感じました。(主にアコギに)本当に素敵な音源ありがとうございました!→sm4645053 毎度の如く、心が何処までも続くこの青空のように広い方だけ見守っていただけたら、幸いです。。。*0102つかつ0501がるものがた0902*風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/1/7 メルシー!四桁再生!
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.1
初めまして、男風呂と申します。 さてみなさん昔はやったことあるだろうバンジョーとカズーイの大冒険の新作の実況をやってみました。画質はかなり悪いと思います・・・。文字もゲームの設定を誤って小さくしてしまったので以後気をつけます。相方はインコのぴよ茂+α マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ もちろん風呂上りですよん 次回→sm6226101 Final→sm6758909 超魔法大陸→sm7943136【近日公開】バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦実況の続編うp予定!!リンクは貼りません。
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.2
遅れてすいません。part.1→sm6165032 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.3→sm6260622
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.3
途中ジグソー入手したのに気付かず再度クエストをやっています^^;part.2→sm6226101 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.4→sm6279083
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.4
BGMは本当にごめんなさいね・・・FLVで上げるつもりだったけどまた今度ね。 part.3→sm6260622 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.5→sm6307668 本編開始は1:07から 次回は予定変更で写真撮りしながらgdgdおしゃべり実況です。
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.5
今回はカレーを食べたり野菜生活飲んだりと失礼なことをしました^^;しかしたまにはね。ぴよ茂とゆずもうるさいですw part.4→sm6279083 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.6→sm6321265 今までの動画にコメントしてくださった方々本当に感謝です。あと今までジンジョーのことジョンジーって読み間違えててすいませんww
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.6
ラストの挨拶の部分が編集ミスって切れてます。part.5→sm6307668 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.7→sm6340056
SHの「黒の預言書」を歌ってみました。
歌ってみた大先輩からそろ②名前とマイリストを持ってみるのはいかがと、お言葉を頂いたので今回からひっそり持ちたいと思います...名前「YU-RI...」マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11281308そして今回は無謀にもこの曲を選びました...が、やはり無謀でした...常時※WARNING※仮にも名を名乗った記念の動画なのに...(泣)←残念だったねぇ...もう形にするだけで精一杯で音はバラ②で割れまくっていて、歌の方は穴●だ●ら●け●で●す...垂直に堕ちないように→気を付けて下さい...もし堕ちてしまった時、ABYSS手前で高級羽毛布団のように受け止めてくれるのは、こちらの素敵音源様です!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908156...壮大な改竄でも許してくれる心の広い方...見守っていただけたら幸いです...■追記・・・タグへ
【再録】SHの「黒の預言書」を歌ってみました。
前回のはやはりちょっとヒドイので再録してみました;;そのまま使っている部分もありますが音割れはほとんどなくなりました...が、やはりそれなりの機材なので高音部分に行くに連れて音量注意です...そして画質を上げてみました...使っている素材自体は良いのでそれが生きていれば嬉しいです...素敵な音源様はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908156...→mylist/11281308壮大な改竄でも許してくれる心の広い方...見守っていただけたら幸いです...■前回書き忘れましたが、完全フリーダムなので始まってそうそうに吹かないように注意してくださいw■追記2009/4/18 聖戦へ...→sm6783005
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.38
次がラストです。2分割したけどw今回は最後のジグソー集め、それからマシン作りです。 前→sm6747408マイリス→mylist/11030794ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/Final→sm6758384
【サドンアタック】KeepTheFaith【CW動画part1】
どうも、[KTF]....Kiri`*ことkiri^kiri*です。
VCの声入れれたのでupしてみました。
LANケーブル買いに行くだけの行程に1ヶ月以上もサボってました。
自分の声が小さいようですが、この日からで、多分設定をどこかでいじってしまったと思います。
まだまだ画質等見にくい所もありますが、よろしくお願いします。
ブログ始めようと思うので宣伝します。→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/
clan.KeepTheFaith
name.kiri^kiri*
4/16,16:10追記》名前修正しました、ありがとうございます。
SHの「聖戦と死神」 第一部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第一部『銀色の死神』~戦場を駆ける者~」...ついに聖戦です。今回もフリーダムFULLバーストで歌っていますので、何か口に含みながら視聴する際は鉄の心でお聴き下さい。そして十分に気をつけたつもりだったのですが、一部音割れがありますので、音量にも気をつけて下さい。今回から長き聖戦への出兵となりますので、この動画を含め最後までお付き合い頂けたら幸いです。戦死する可能性は大ですが、衛生兵と相談しつつ順次上げていきたいと思います。そして今回お借りした音源様はこちら→sm2314703本当に素晴らしい作品です!エピーソードがまた良い♪マイリストです→mylist/11281308 流れ弾ぐらい軽くよけてやんよ!って方、いざ戦場へ...■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
【替.え.歌】リ.ン.ゼ.ルでロ.ミ.シ.ン【適.当な解.説】
この二つの動.画(Zside→sm6895574 Lside→sm6941456)の説.明と補.足です。ラフな感じで説.明してますが、別に面.白くはありません。しかし、歌.詞に説.明ってかなり蛇足な気が…。 ■ 要らない補.足もありますが念には念をということでお願いいたします。*やっぱり、リ.ン.ゼ.ル注意です。■素晴らしいdo.ri.ko様の原曲→sm6666016 本当にありがとうございました。
SHの「聖戦と死神」 第二部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第二部『聖戦と死神』~英雄の不在~」...すみません!私なんかが戦場でまだうろうろと生きていてすみません!!...いやー今回もフリーダムなのはもちろんなのですが、第二部はもうしっちゃかめっちゃかです(汗)散らかり放題なので遠目で聴いていただけたらと思います。そしてセリフが増えてきました...ノイズも増えてきました...その点流れ弾お気を付け下さい。次回もまた然り...そして今回も音源様はこちらから→sm2314703マイリスト→mylist/11281308恋人の面影...「約束の丘」→sm7327606■2009/6/27第三部→sm7465289■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
SHの「約束の丘」を歌ってみました。
聖戦の最中蘇る恋人の面影...この曲はじまんぐのキーが低すぎるため断念していましたが、聖戦を駆けるうちにこの曲を歌わなければ聖戦四部を歌っても何かが成り立たない気がして挑戦しました。とても短い曲ですが、とても重要な曲ですね。そして人気も高いですね。今回はとてもシンプルな出来になりました。ゆっくりと聴いていただけたら幸いです。聖戦の中...「追想」というなの→「束の間の休息」です...聖戦もここまで来たからには終焉へと駆け抜けていきます...お暇な方はお付き合いよろしくお願いします...素敵な音源様→sm2110211風車小屋→mylist/11281308■2009/6/27聖戦第三部→sm7465289
