キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Aパート
《東方@CM ニコ割り素材】 ★他動画で使用しても構いません
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Aパートです
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i ここは幻想入り。でもあなたは気づいていない
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 sm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
SHの「キミが生まれてくる世界」を歌ってみました。
黒の歴史もいよいよ終わりに近づいてきました...残されたページはあと僅か...歌、mixともに甘いとこがありますがイブなので...(黙)イブにこの歌を上げられるのはなんだか感慨深いものがあります...皆さんはどんな風に過ごしていますか...?今回の音源もねこづきサンのものをお借りいたしました→nm7594149 よろしければ、貴方のお話を聞かせてください...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■追記2010/1/31 <ハジマリ>のクロニクル→sm9549979
鮫/馬☆イメ/ソン1
鮫.馬イメソン紹介。鮫.馬いいですよね!同士のあまりの少なさに涙し(T T)布教かねてアプ。イメージは指輪戦前、数年ぶりの再会~雨戦前ぐらいで。
曲は「ツキソメ」 by Ri.ta ・・・某エ.ロ.ゲ.ソングだったりします。
※画像は拾い物+ゲーム画面キャプチャしたM.A.Dです。
ニコニコモンズも使用。感謝♪(前半:動画 桜の花びら→nc10932)
SHの「薔薇の騎士団」を歌ってみました。
新世界へと導くあの旋律によって捲られたページ...歴史をさかのぼると其処は聖戦の直前...この場所に戻ることは出来ても、これから始まる大戦は止められない...歴史は改竄を赦さない...今回はいつもお世話になっているねこづきサンからこの曲のお声をいただき+音源からMIX後の試聴、お手入れまでしていただきました!いつにもましてお世話になりました...今回の曲はローザの演説部分が印象的でいつも聴いていると胸が熱くなって涙してしまいます...仕上がった感想としては少々アツくなってしまいました;;どんな演説でも聴いてくださる方、お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■追記2009/11/2 マイリストのメモにてねこづきサンの音源をお配りしています...■追記2009/12/24 sm9182084
魔王討伐!!『超魔法大陸 WOZZ』湯上り実況part.30
カッコかわいいデビルちゃんです※防具縛りプレイですブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/マイリス→mylist/14074574前→sm8373712 次→sm8390878
【競輪】 KEIRIN CM「9ways'09」 90秒バージョン
youtubeからの転載です。
タイトルは変更されましたが、初代「勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。」のポリシーは未だ生きています。http://www.sho-ri.jp/
SHの「書の魔獣」を歌ってみました。
今回はドコドコです!黒の預言書以来のアップテンポの曲なので収録はとっても楽しかったです...うぉ↑はっはっはっはっはっ...楽しかったです...が...MIXがどうにもこうにも時間が掛かり、まとめるのが大変でした...編集に使っているソフトが大雑把なのでなかなかしっくりこないまま時は流れた...音量少し小さいかもしれません...(泣)あと仕上がったのを聴いてみるとちょっと原曲と印象が違う部分があり絶望しましたが...まとめ上げましたw前に上げた「黒の預言書」からセリフ繋げました(微嬉)...最後の逆再生は原曲です...そして音源はおなじみねこづきサンからですw→nm3730459壮大な改竄本番です...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308■2009/10/29 薔薇の騎士団→sm8644609
【替え歌.日.和.】天.国.組でT.ri.c.k a.n.d Tr.ea.t(一部女性向け)
みなさんお久しぶりですこんにちは。今回は夏も終わりなので「ホラー」をテーマに替え歌をしてみました。絵本調なので基本 静 止 画 なので、ご了承ください。注意書きは必ず見て動画を見てくださいね。前回同様、文字が一部見にくいところがあります。 そして、今回も セ ー ラ ー 服 は自重しません。おまけは狼月氏が予想はるか斜め上を目指した感じのおまけをつけてくれました。楽しんでいただけたら幸いです。 マイリスト⇒mylist/13209158
【腐向けMAD】フラベルでCh.oco.ri.pe.ye.s
こんなフラベルな曲があっていいのかと思った勢いで作ってみた久々の純フラベル。歌詞は66.6%、いや99.6%弄ってません。替え歌作る必要もなかった。これはフラベルとしか考えられない。一応V系なので好き嫌いはあるかと思いますが、うp主はカエルと王子に合ってると思います。
映像はまたしても合ってない疑惑ですが…OTL 歌詞だけ見てればそれっぽいんじゃね?ズーム多用なのであんまり拡大すると汚くなるかもしれません;そんな感じでどぞ。持てる技術はほとんど出し切った、多分。ポケットの中で手を動かすなんて…下ネタすぎ。意味が分からない人はパパンに訊k(ダメです
フラベルです。 フ ラ ベ ル で す よ 。 CP批判はご遠慮ください。
【作ってみた】mylist/12411248
【歌ってみた】mylist/12950115
SHの「海の魔女」を歌ってみました。
いつもお世話になっている、ねこづきサンにとっても素敵な音源を作っていただいたので、歌わせていただきました。憧れの歌に挑戦です!さぁ!!...ぶくぶくぶく...難しい...(沈)キーが高くリバーブをかけたので音割れがひどく音量を抑えめにしましたが、まだ割れてるので音量注意してください...風車小屋→mylist/11281308深い深い海の底へ一緒に沈んでくれる方...お手をどうぞ...■2009/9/20 書の魔獣→sm8278942
SHの「沈んだ歌姫」を歌ってみました。
聖戦が終わり次に捲ったページは此処でした...これは初めて聞いた時からいつか歌ってみたいと思っていた曲でとても楽しく歌いました...が...結構二人で歌っているので音割れの調節が大変でした。大変だったわりに報われないmixです力尽きました...(泣)音量注意です...そして今回の素敵な音源様は前作の聖戦でもお世話になったこちらです→sm1142298一緒に沈んでくれる心優しい方聞いていただけたら幸いです...■風車小屋→mylist/11281308■2009/8/23 繋がったページ...
SHの「聖戦と死神」 第四部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第四部『黒色の死神』~英雄の帰郷~」...ついに聖戦四部完結です。長かったようで短かった...最後はきっちり決めたいと思っていましたが、特に良い所はありません...寧ろ機材の機嫌を取れなかったため最後にしてこのmixです...(泣)そして朱い夕陽を背に受け次の物語へと旅立ちます。お付き合いいただいた方ありがとうございました...そして音源様もありがとうございました→sm2314703風車小屋→mylist/11281308■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...■2009/8/3 沈んだ歌姫→sm7823334
SHの「聖戦と死神」 第三部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第三部『薔薇と死神』~歴史を紡ぐ者~」...もう歌ってみたではないような気がする第三部です。今回はご存知の通り喋りまくりです。語りの方は完全に出来上がった音に乗せるのが無理でした。聞き苦しいです;;キャラ崩壊が予想されますのでご注意下さい...そして今回もお借りした音源様はこちら→sm2314703風車小屋→mylist/11281308■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
ゆめのりTV予告編(完全版)SA.RI.NA HANADELI 渋谷発女の子ポータルbuya.jp
ゆめのりTV第1回目のインタビューはハミングバード・チャリティ一般財団http://www.hbcf.jp/の代表理事 飯田ようこさん。今回は予告編となります。次回は近日公開です。テーマソング「約束」SA.RI.NA http://sarina.syncl.jp/挿入歌「メッセージ」HANADELI http://t-m-lab.com/hanadeli/top.html「ゆめのり」は株式会社ゼストhttp://zst-b.com/が運営する渋谷発!女の子の携帯専用ポータルサイトhttp://buya.jp/ 「buya.jp」が主催する番組企画です。
SHの「約束の丘」を歌ってみました。
聖戦の最中蘇る恋人の面影...この曲はじまんぐのキーが低すぎるため断念していましたが、聖戦を駆けるうちにこの曲を歌わなければ聖戦四部を歌っても何かが成り立たない気がして挑戦しました。とても短い曲ですが、とても重要な曲ですね。そして人気も高いですね。今回はとてもシンプルな出来になりました。ゆっくりと聴いていただけたら幸いです。聖戦の中...「追想」というなの→「束の間の休息」です...聖戦もここまで来たからには終焉へと駆け抜けていきます...お暇な方はお付き合いよろしくお願いします...素敵な音源様→sm2110211風車小屋→mylist/11281308■2009/6/27聖戦第三部→sm7465289
SHの「聖戦と死神」 第二部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第二部『聖戦と死神』~英雄の不在~」...すみません!私なんかが戦場でまだうろうろと生きていてすみません!!...いやー今回もフリーダムなのはもちろんなのですが、第二部はもうしっちゃかめっちゃかです(汗)散らかり放題なので遠目で聴いていただけたらと思います。そしてセリフが増えてきました...ノイズも増えてきました...その点流れ弾お気を付け下さい。次回もまた然り...そして今回も音源様はこちらから→sm2314703マイリスト→mylist/11281308恋人の面影...「約束の丘」→sm7327606■2009/6/27第三部→sm7465289■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
【替.え.歌】リ.ン.ゼ.ルでロ.ミ.シ.ン【適.当な解.説】
この二つの動.画(Zside→sm6895574 Lside→sm6941456)の説.明と補.足です。ラフな感じで説.明してますが、別に面.白くはありません。しかし、歌.詞に説.明ってかなり蛇足な気が…。 ■ 要らない補.足もありますが念には念をということでお願いいたします。*やっぱり、リ.ン.ゼ.ル注意です。■素晴らしいdo.ri.ko様の原曲→sm6666016 本当にありがとうございました。
SHの「聖戦と死神」 第一部を歌ってみました。
「聖戦と死神 第一部『銀色の死神』~戦場を駆ける者~」...ついに聖戦です。今回もフリーダムFULLバーストで歌っていますので、何か口に含みながら視聴する際は鉄の心でお聴き下さい。そして十分に気をつけたつもりだったのですが、一部音割れがありますので、音量にも気をつけて下さい。今回から長き聖戦への出兵となりますので、この動画を含め最後までお付き合い頂けたら幸いです。戦死する可能性は大ですが、衛生兵と相談しつつ順次上げていきたいと思います。そして今回お借りした音源様はこちら→sm2314703本当に素晴らしい作品です!エピーソードがまた良い♪マイリストです→mylist/11281308 流れ弾ぐらい軽くよけてやんよ!って方、いざ戦場へ...■2009/7/7聖戦完結...繋がったページ...
【サドンアタック】KeepTheFaith【CW動画part1】
どうも、[KTF]....Kiri`*ことkiri^kiri*です。
VCの声入れれたのでupしてみました。
LANケーブル買いに行くだけの行程に1ヶ月以上もサボってました。
自分の声が小さいようですが、この日からで、多分設定をどこかでいじってしまったと思います。
まだまだ画質等見にくい所もありますが、よろしくお願いします。
ブログ始めようと思うので宣伝します。→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/
clan.KeepTheFaith
name.kiri^kiri*
4/16,16:10追記》名前修正しました、ありがとうございます。
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.38
次がラストです。2分割したけどw今回は最後のジグソー集め、それからマシン作りです。 前→sm6747408マイリス→mylist/11030794ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/Final→sm6758384
【再録】SHの「黒の預言書」を歌ってみました。
前回のはやはりちょっとヒドイので再録してみました;;そのまま使っている部分もありますが音割れはほとんどなくなりました...が、やはりそれなりの機材なので高音部分に行くに連れて音量注意です...そして画質を上げてみました...使っている素材自体は良いのでそれが生きていれば嬉しいです...素敵な音源様はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908156...→mylist/11281308壮大な改竄でも許してくれる心の広い方...見守っていただけたら幸いです...■前回書き忘れましたが、完全フリーダムなので始まってそうそうに吹かないように注意してくださいw■追記2009/4/18 聖戦へ...→sm6783005
SHの「黒の預言書」を歌ってみました。
歌ってみた大先輩からそろ②名前とマイリストを持ってみるのはいかがと、お言葉を頂いたので今回からひっそり持ちたいと思います...名前「YU-RI...」マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11281308そして今回は無謀にもこの曲を選びました...が、やはり無謀でした...常時※WARNING※仮にも名を名乗った記念の動画なのに...(泣)←残念だったねぇ...もう形にするだけで精一杯で音はバラ②で割れまくっていて、歌の方は穴●だ●ら●け●で●す...垂直に堕ちないように→気を付けて下さい...もし堕ちてしまった時、ABYSS手前で高級羽毛布団のように受け止めてくれるのは、こちらの素敵音源様です!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908156...壮大な改竄でも許してくれる心の広い方...見守っていただけたら幸いです...■追記・・・タグへ
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.6
ラストの挨拶の部分が編集ミスって切れてます。part.5→sm6307668 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.7→sm6340056
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.5
今回はカレーを食べたり野菜生活飲んだりと失礼なことをしました^^;しかしたまにはね。ぴよ茂とゆずもうるさいですw part.4→sm6279083 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.6→sm6321265 今までの動画にコメントしてくださった方々本当に感謝です。あと今までジンジョーのことジョンジーって読み間違えててすいませんww
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.4
BGMは本当にごめんなさいね・・・FLVで上げるつもりだったけどまた今度ね。 part.3→sm6260622 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.5→sm6307668 本編開始は1:07から 次回は予定変更で写真撮りしながらgdgdおしゃべり実況です。
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.3
途中ジグソー入手したのに気付かず再度クエストをやっています^^;part.2→sm6226101 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.4→sm6279083
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.2
遅れてすいません。part.1→sm6165032 マイリス→mylist/11030794 ブログ→http//yuagari56ri.blog26.fc2.com/ part.3→sm6260622
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.1
初めまして、男風呂と申します。 さてみなさん昔はやったことあるだろうバンジョーとカズーイの大冒険の新作の実況をやってみました。画質はかなり悪いと思います・・・。文字もゲームの設定を誤って小さくしてしまったので以後気をつけます。相方はインコのぴよ茂+α マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ もちろん風呂上りですよん 次回→sm6226101 Final→sm6758909 超魔法大陸→sm7943136【近日公開】バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦実況の続編うp予定!!リンクは貼りません。
SHの「美しきもの」を歌ってみました。
前回「輪廻の砂時計」を歌って、この曲にRomanを感じたので、歌ってみました。しかし・・・なんと難しい歌なのでしょう・・・やはり美しさの裏には美しくあるための厳しさがあるのですね。。。歌のフォローをすべく今回は音源がアコギローランのSABOさんのアコースティックバージョンです!素敵です!+チープな為に音が鍵盤ハーモニカみたいな、ハーモニカを吹いてみました。収録中は目を閉じるとライブをしているような音の温かみを感じました。(主にアコギに)本当に素敵な音源ありがとうございました!→sm4645053 毎度の如く、心が何処までも続くこの青空のように広い方だけ見守っていただけたら、幸いです。。。*0102つかつ0501がるものがた0902*風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/1/7 メルシー!四桁再生!
市場に成分入れM@STER?前編
ニコ市場には成分表というものがありまして、その成分表が時に面白く、時に酷く
とても特徴的でした。成分表が面白かったから、という理由で収集していたわけ
ではありませんが、とり溜まったので、それらを紹介したいと思います。
動画反映時期派は大体08年6/19~09年2/1です。
調査対象は、MA以降のアイマス音楽CDとか、です。
後編:nm6047764
mylist/9811945
データ置き場。09年2月末まで。
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/nikomas.zip
市場を取ったssが1000枚越えてるとかで120m超えてるので注意されたし。
追記:090219:次回を作るとしても、4-5ヶ月位経たないと再びネタが揃わないので
それからという形になりますので、ご了承くださいまし。
市場に成分入れM@STER?後編
ニコ市場には成分表というものがありまして、その成分表が時に面白く、時に酷く
とても特徴的でした。成分表が面白かったから、という理由で画像を収集していたわけ
ではありませんが、とり溜まったので、それらを紹介したいと思います。
動画反映時期派は大体08年6/19~09年2/1です。
調査対象は、MA以降のアイマス音楽CDとか、です。
前編:nm6047937
mylist/9811945
データ置き場。09年2月末まで。
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/nikomas.zip
市場を取ったssが1000枚越えてるとかで120m超えてるので注意されたし。
090205:一部、製作ミスによる意味のない暗転があります。見辛かったら申し訳ございません
Bo.nk.o.t.s.u B.ri.d.e! 【腐向け】
※腐向けですのでご注意ください※凡.骨が掛け算の総右側っぽい(ように見えたらいい)感じです。2.0.1.2.年の凡.骨.誕.生.祝.はう.p.主.の不.手.際.から完成しませんでした。サ.ー.セ.ン。前.夜.祭はこちら→sm5926485作ってきたもの→mylist/6909144
