キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大丈夫じゃない】キモヲタのサバゲー装備紹介その2【問題だ!】
黒装備は森で目立つと知らずに全て揃えてしまって後悔している者です・・・
175cm62kgですがLサイズだとでか過ぎてぶっかぶかです。次にマルチカムかA-TACSのBDU買う時はMサイズにします。
・MICH2000レプリカ ヘルメット OPS-COREタイプNVGマウント付 BK
・BlackHawk CQCホルスターマット Glock BK 右
・ESS シューティンググラス CROSSBOW 3LS
・SH (スワットシステム ハイグレイド) ヘッドマスク BK
上の装備以外は全てライラクスのGHOST GEAR製品です
追記:皆さんコメントありがとう!リア充じゃないけどネット充になれたよ
投稿動画→mylist/25617581
ブログ始めました→http://hissa1ri.blog.fc2.com/
【RKRN】56年でJu.s.t b.e f.ri.e.n.ds【唄らん】
大学合格しました\(^o^)/ 今回はsm13715473様を歌わせていただきました!少し時期的に遅刻な気がしないでもないですが3月中なら大丈夫だろうと・・・。
声真似はしていませんが一応声分けはしたつもり・・・です。
サムネはうp主の描いた自分絵です。 ◆マイリス:mylist/19976505 ■新作→sm17059951
CNBLUEの曲詰め合わせ(?)
CNBLUEの曲だけです。CNBLUEのBGMなかったんで(・ω・`)作業用BGMとしてでも使えると思えます♪
曲の順番
Now or Never
I'm A Loner
Love
one time
sweet holiday
Black Flower
I don't know why
Tattoo
Ready N Go
love light
Eclipse
Lie
a.ri.ga.tou.
I Will Forget You
Y,Why...
Let's Go Crazy
love Revolution
「あした来る日」Piano ver.を歌ってみました。
あした来る日を静かに迎えるため独唱しました。ピアノの音はあたたかいです。mylist/28385157
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【琴里】
クリスマスイブイブにこんばんわ、琴里です。
気になっていたこの曲を歌わせていただきました。
神曲本家さまはこちら→sm12441199
「クリスマス?何それ?オイシイノ?」
「特に予定もないからINするかなー」
って人たちに捧げます♪
ミク「・・・っていう琴里さんだって予定特にないじゃないですか・・・」
琴「う、うるさいっ」
twitter→lbkotori
ブログ→http://kotokoto-ri.jugem.jp/
SH「恋人を射ち堕とした日(堕とされた日)」を歌ってみました。
最初二人の近さに衝撃を受けました。どちらに嫉妬していいかわかりませんね。リクエストをいただいたので歌わせていただきました。CDとして出して欲しいですよね。めっちゃ良い曲で泣けます。LIVEの映像を使ったのはいいですが合ってません。声質的にも音ズレ的にも走ってます。ごめんなさい。もっとリバーブかければ良かった...一人でデュエットしても全然淋しくなんてありませんから大丈夫です。素敵な音源ありがとうございました → sm2907490 前作 → この狭い鳥籠の中でsm12672158 風車小屋 → mylist/11281308 最後の弓の行方を一緒に見届けましょう...
【腐.向けAPH】海.外.コ.ス.プ.レ【ア.ル.ア.サ】【デ.ン.マ.ー.ク.家】
こ.ん.に.ち.は.!.マ.シ.ュ.ー.の.家.の.人.で.す。今.回.は.デ.ン.マ.ー.ク.家.か.ら.の.ア.ル.ア.サ.で.す.!.綺.麗.な.空.が.と.て.も.印.象.的.で.す.。追.記:曲.名.は「 R.ight ne.xt to t.he ri.ght on.e」と.い.う.デ.ン.マ.ー.ク.家.で.愛.さ.れ.て.る.曲.で.す。
【歌ってみた】繰り返し一粒【琴里】
こんばんわ、琴里です。
ガチでこういう経験をして
未だに軽くひきずってるので
歌わずにはいられませんでした。
完成度とか期待しないほうがいいです。
ブログとか→http://kotokoto-ri.jugem.jp/
本家様→sm12589203
SHの「この狭い鳥籠の中で」を歌ってみました。
素敵な音源様と出会い心を込めて歌いました。音小さめなので大きくして聞いてください。セリフも入れました!久々のサンホラなので動画も頑張りました!超絶アナログ技術の自己最高なんではないでしょうかwww最後まで聴いていただけたら幸いです...素敵な音源様 → sm11882943 風車小屋 → mylist/11281308 空の見える窓辺へ...お手をどうぞ...2012/1/22「磔刑の聖女」→ sm16758888
【ボカロ】 『モザイクロール』 を歌ってみました。
衝動的に歌いましたw他の歌い手さん達のを聞いてケロケロボイスに憧れていろいろ模索しましたが・・・見つかりませんでしたwwwでも、試行錯誤して色んな音を使えたので楽しかったです。PV乗せたりしたかった・・・すっごいかっこいいPV・・・(憧)とんだ真っ黒動画になるところを救ってくださった素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/content/bi8mtfvcpcjceqco ありがとうございました! 荒い仕上がりですが、最後まで聞いていただけたら幸いです。こちらもお時間ありましたらどうぞ・・・『朝焼け、君の唄。』 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12263674 マイリスト→ mylist/28385084
【ボカロ】 『朝焼け、君の唄。』 を歌ってみました。
可愛らしい女の子になりたいですね・・・ 物事とは其れを認め、向き合った時、初めて始まる・・・ 最初と最後に入れているSEのおかげで、イヤホンで大音量で聴けば、其処はいつでも朝焼けの空・・・・・・その朝、彼女の恋が始まったのです。こちらお時間ありましたらどうぞ・・・『モザイクロール』 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm12305145
【ボカロ】 『Fire◎Flower』 を歌ってみた。
夏が終わりますね。今年は花火大会に行けなかったのでここで打ち上げます。ピッチも一緒に打ち上げて夏の夜空の何処かに飛んでいってしましました。 あと音がWMPで編集すると途端に悪くなることに絶望しました。できる子だと思ってたのに!泣 うちの飛行機から拝借したやっすいヘッドホンではちょっと気になる程度ですが(ぇ)1500円ぐらいで買った○ーディオ○クニカのドンシャリのヘッドホンだと聞いてられません;;のでやっすいヘッドホンで聞いていただけたら幸いです。マイリスト→ mylist/28385084
【東方Vo 新曲】 卍・臨界・ヌレロラメ 【実写PVショートバージョン】
東方幻想郷4面アリスマエステラのアレンジCDのPVです(33秒らへんからがPV本編
歌&作詞&PV撮影出演編集&ジャケイラストは、えろ漫画家ピクピクンです。
歌唱力は素人ですのでアレですが、歌詞はもう本当に薄気持ち悪くて大変遺憾です。
幻想郷というよりは、何というか 【 魔界 】 な感じになってしまい申し訳なく思います…。
CDは、夏コミ14日にて
【頒布サークル】
東ぺ13a ロザリオ†インペール
また、アニメイト様やとらのあな様など各量販店にて販売。
■特設サイトURL
http://ri.ouyo.jp/
■メイキングなどの様子
http://ameblo.jp/piku2n/ (ブログ記事
ね、ねっちょりしていってね!
【暑中見舞い】 夏影を歌ってみました。 【夏画像】
暑中見舞い申し上げます。夏が来ました。なので、夏らしい歌を歌ってみました。少ないですが画像も集めましたので、少しでも夏を感じていただけたら嬉しいです。マイリスト→mylist/28385157
SHの「星屑の革紐」を歌ってみました。
曲だけでもボロボロ泣いてしまうのに、漫画と組み合わせて作られている動画とか号泣しかできないwww素敵な動画を観てこの曲を歌ってみました。静止画ですみません。。。音割れが気になったので音を少し小さめにかもしれません;;音源はこちらから→sm2531314最期の部分こちらからお借りしました→nm6532937 煌めく星屑を見に行きましょう...お手をどうぞ... 前作「雷神の系譜」→sm11186098 風車小屋→mylist/11281308
アイドルマスター2 「本気ボンバー!!」
「ここから始まるんだ、私たちの世界への挑戦が!」 七夕に動画できそうになかったからささっと思いつきで。 ※イナイレ3がスパークとボンバーの2バージョンで好評発売中だからみんなで買おう!さあ、サッカーやろうぜ!! Se.ri.ka.Pーーッ!俺だーーッ!アイマスイレブン2作ってくれーーッ!!
SHの「雷神の系譜」歌ってみました。
黒の歴史はまだ終わってなかった...雷神様ぁー!!にフライング土下寝_o__ 登場人物最多?でも私は一つしか喉を持っていないので、そんなに多くないです...orz 一番楽しかったのはやっぱり雷神様ですかね。本家は加工してあってどうしようかと思いましたが、加工なんてスキルは喉同様持ってないのでまさかのリバーブ強と声を重ねただけでお贈りします。あとキュピーン入ってません効果音良いのがなかった;;音割れ注意です!音源は最早本家のこちら→sm9086542と超絶なこちら→sm5319025あと本家とカラオケをちょっと重ねてあります。一緒に雷神様に会いに行きましょう...お手をどうぞ...風車小屋 ~黒の歴史詰まってます~ はこちら→mylist/11281308
【ボカロ】 ミキミキ★ロマンティックナイト を歌ってみました。
\飛んじゃうくらい最高にフィーバー/ ユーロビート最後の砦?にダァァアアアイブッ!三大ボカロユーロのラストです。いやー楽しかった。ウレシハズカシな想いをのせて歌いました。メグもルカもそうですが、この歌のような女の子可愛いですね憧れます。一緒にフィーバーしてくださった方ありがとうございました。しっかりと体にユーロビート入りましたぁー。音割れを防ぐために音小さくなってしまったので、調整して出来れば大きめで聴いていただけたら荒が見えにくいかとw 飛んじゃうくらい最高な本家sm8995619 メグメグ☆sm10026222 ルカルカ★sm10257639 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→ mylist/28385084
天野月子の「聲」を歌ってみました。【動画版】
ラストムービーと合わせてみました。初の動画編集なのでがwしwつwってなってますが(泣)てか、もうモザイクだよ(エコノミーモード酷かったら消そうかな・・・)皆どうやって作ってるんだ?wそして音質も落ちているという・・・ゴミ。ネタバレを含むというかネタバレのみで構成されてますので、知りたくないよ!って方は静止画版を聴いていって下さい。静止画の方が全然音質が良いのでお暇があったらこちらも聴いていって下さい。静止画版→sm10417155 マイリスト→mylist/28385157
天野月子の「聲」を歌ってみました。【静止画版】
ここはどこだぁー!なんつt「モウ・・・ミタクナイ」ひぃぃぃ!てな具合で。只今絶賛迷走中。この曲は前から好きで、もう衝動のままに歌いました。改めて難しいさを認識しました。もうボロボロです。そして途中でデータが破損するという・・・歪なままの旅立ちです(涙)いつもよりうぃすぱー度25%増。また終盤に行くにつれて<なので、是非時間があったらスーパーイケメン☆タイムを見ていってください。任せたぞイエメン!再現率高くてギターソロが超絶かっけー音源様→sm1252262 動画版も作ってみた→sm10423006 マイリスト→mylist/28385157
【ボカロ】 ルカルカ★ナイトフィーバー を歌ってみました。
らめらめよ★0:00~24:00がフィーバータイムとなっております。 転んでも泣かないの言葉を胸にユーロビート二曲目!前回より乗れてるといいのですが・・・でも気持ち歌いやすかったような気がします!と、書こうとしたらサビ手こずったことを思い出した・・・(遠い目)あがったりさがったりするの帰ってこられないよ母さんっ!でもとっても楽しかったです。後半にいくに連れてまとまっていくので最後まで聴いていただけたら幸いです。只今フィーバータイムの本家様 →sm6119955 前回 メグメグ☆sm10026222 ミキミキ★sm10680253 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→ mylist/28385084
坂本真綾の「奇跡の海」を歌ってみました。
素敵な音源様に素敵なハモリが入っていたので楽しく作業できましたwしかしなんて難しい曲...民族系の宿命か...orz そして海なのに何故かここは・・・この曲を聴いたときのインスピレーションに従いました。逆にピンポンなんじゃないかな?w 素敵な音源様→sm3876523 他にもSoundHorizonなどを歌っているので興味がありましたら聴きに来て下さい... マイリスト→ mylist/28385157
【ボカロ】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト を歌ってみました。
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 構わん!エンドレスナイトいこっ! 初めてのボカロ曲です! 初めてこの曲を聴いたときのテンションの上がり具合は忘れない!合唱verを聞いたとき心に熱く灯ったものを離さない! と、思って歌いましたが、しかし出来は・・・orz 人生初ユーロビートの壁は高杉!てか、声が合ってないって言ってやらないで! 精進いたします・・・(泣)ミックスが行き詰まり音割れを防ぐため音が小さめかもしれませんので、様子を見ながら大きくしてみてください。静止画ですみません。本家様→sm7452616 勉強させていただきました→sm7479782、sm7655233 スペシャルサンクスw癒されましたw→sm9958160 ルカルカ★sm10257639 ミキミキ★sm10680253 2012/2/22NEW!→ ネコネコ☆sm17042474 マイリスト→mylist/28385084
【広東語】薔薇の騎士団【☆】
こんにちわー のぞみ です!Sound Horizonの歌は素晴らしいーー!香港Verを作りました。はい!香港からのホシヤです、よろしくお願いしますー語りも、MIXも苦手です。音源はYU-RI..さんからーありがとうございます。BLacK HIsToRY mylist/14538299
【雪ミクが踊る】恋愛サーキュレーション【MMD】
モデルとか別Ver.をうpしました⇒sm9663720
このモデルもこちらのURLに入ってます
私立の入試が全部終わったんで、改造してあった雪ミクのモデルを動画として出してみました
モデルがメインなんでカメラとか適当です。
モーション:sm9360588
雪ミクねんどろいどが受注生産受付中です
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_04_2010.html
ちなみに時間ができたら、考えてた唯&あずにゃんで恋サキュ踊ってもらいます
2人だからダンスも色々変えて
あとは全くモーションを動かさないで、モデル・アクセサリとカメラと照明だけで1曲やのとか他にも色々考えてます
うpリスト→mylist/10955680
【ニコカラ】Rosetta/Buquet du Rose(歌入り)
●OVA「 ランジェリー戦士 パピヨンローゼ 」 より。 ●Buquet du Rose。(本編で歌ってるのは増田ゆき。このVerはRi…じゃなくって園田…でもなくって中山光とのこと。) ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps)
SHの「<ハジマリ>のクロニクル」を歌ってみました。
ある抜け落ちたページ...Chronicle 2nd 最期のページです...ここまで聞いてくれた方、本当に本当にありがとうございますっ!!心の底からメルシーっっ!!この歌は時を超えてライブで歌われていて、聞いているととっても楽しくしてくれる、明るくキラキラした歌ですよね......煮詰まった結果がこれです...私もキラキラしたソラ飛び立ちたいです!><;私一人では飛び立てないので、是非一緒に歌ってください!wお借りした音源はいつもお世話になっている、ねこづきサンとアコギローランのSABOサンのコラボ音源です→nm6140940 あのソラへ...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/6/26 雷神の系譜→sm11186098
【東方】幽々子&紫用 漫才パート39
東方漫才パート No.39です
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i 他のパートは非公開か別ユーザね
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
【東方】幽々子&紫用 漫才パート58
東方漫才パート No.58です
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i 他のパートは非公開か別ユーザね
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Bパート
東方乙女囃子「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」用 Bパートです。
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i いい加減気づきなさい。ここは幻想入りよ
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉 さあsm2140624に帰りなさい・・・
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
