キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第二回 『S-1グランプリ』 提出ネタ
※音割れしていたので上げなおしました。
2013/9/21に開催された第二回S-1グランプリに提出したネタです。
※※※声真似が苦手な方はバックブラウザしてください※※※
もったいない程の画像を作ってくれた方゚(゚´∀`゚)゚
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SerikaPさん → 【user/154215】
ホントにありがとうございました!!!
YU-RI...【community/co1508841】
応援してくださった方々本当にありがとうございました!!
■追記 2014.9/23の『声真似血風録』に出てました!!
そちらのネタ動画→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm24552243】
【進撃の巨人】海外コスプレ画像集【主コメにキャラ登場順】
色々→ミカサ(1枚コスプレじゃない画像混じってましたm(_ _)m)→ユミル→クリスタ→サシャ→アルミン→コニー→マルコ→ジャン→ベルトルト→ライナー→アニ→エルヴィン→ハンジ→リヴァイ→エレン→色々
他のコスプレ動画→mylist/32383123
BGM
ar.ri.va.l to th.e ea.rt.h/ste.ve jab.lo.ns.ky
y.o.un.g an.d be.a.uti.f.ul/l.an.a d.el r.ey
ca.rm.en/l.an.a d.el r.e.y
so.m.ewh.e.re in ne.verl.an.d/al.l t.im.e l.ow
j.us.t a d.r.ea.m/s.am t.s.ui & c.hr.i.st.in.a g.ri.m.mie
i h.at.e e.v.er.y.th.i.ng a.bo.u.t yo.u/th.r.ee d.a.ys g.r.a.ce
ne.ve.r to.o l.a.te/th.r.e.e d.ay.s g.rac.e
l.e.t's s.ta.y to.get.h.er/ma.r.o.o.n 5
R U mi.n.e?/a.rc.t.ic m.on.k.ey.s
gu.a.rd.ian.s at t.he g.at.e/a.u.di.om.a.c.hi.ne
2.4/.se.v.en/b.i.g ti.m.e r.u.s.h
彩音の 「いつもこの場所で」 を歌ってみました。
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』のEDテーマです。CMでの切ないメロディが印象的で一目惚れしました。細かな音程が難しく拾いきれなかった上に途中でmixデータが跳べよぉぉぉおおおおおおおおおおおおして別の世界線に行ってしまいました(泣)拙い仕上がりですが最後まで聴いて頂けたら幸いです。その他のもの→mylist/28385157 ■追記:職人さん素敵な歌詞どうもありがとうございます!
【ボカロ】 『東京テディベア』 を歌ってみました。
『全知全能の言葉を―――ほら、聞かせてよ』 声が合ってないって言ってあげないでよ。デジャヴだよ。本家様→sm15308214 【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084
『ぷよぷよふぁんくらぶ』を歌ってみました。
ぷよ勢になれると聞いて。
2016年 new!!→『サキガツモル』もよろしければ【sm29824935】
[東方ライブ]魔法少女達の音楽祭 告知動画[新宿]
東方アレンジライブイベント
『魔法少女達の音楽祭』
□特設ページ
http://0316magic.konjiki.jp/
□ライブ情報
2013.03.16(sat)
@新宿Wildside Tokyo
(http://ws-tokyo.com/)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV \1800 / DOOR \2000
(1Drink別)
□出演サークル
少女理論観測所
(http://girlslogic.xxxxxxxx.jp/)
MISTY RAIN
(http://mistyrain.yukimizake.net/)
暴LADY
(http://orzzz.web.fc2.com/abalady/anthem.html)
地雷少女症候群
(http://tgs.ko-me.com/)
HIGH SPEED LITTLE GIRL
(http://hslg.web.fc2.com/index.html)
⑨ウリバタケ
(http://9ri.blog.shinobi.jp/)
□出演サークルによるコンピレーションCDを会場限定で頒布予定
□チケット予約は特設サイトのメールフォームから
【Mount&Blade】 みょんが関東入り part7 【関東動乱】
交易 投資 傭兵 家臣 大名
┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
/)
( i )))
/;;;;;;;;;;;;ヽ、
l/´ .ヽ;;ヽ
l!iニフ i二ニヽ l;;;;l
ri. (0,) (0,) l;;;;l
l l. ゝ_ ) レ´i 今このへん
`l ィニ二ニ'、 ''./
ヽ l__l /´
ハ `''''' /l、
/l、`ー─' / i-、
前:sm19711223 次:sm19736761
関東動乱ゆっくり妖夢実況プレイまとめ:mylist/35159466
岡崎律子の 「Forフルーツバスケット」 OPver.を歌ってみました。
「生まれ変わることはできないよ。だけど、変わってはいけるから。」テレビアニメ「フルーツバスケット」OPテーマ。 一番最初に好きになったアニメのOPで一番最初に憧れた岡崎律子さんの歌です。春はまだ遠いけど、溶けない雪はないということを信じてみたい、と思えたそんな曲です。
クロノクルセイドOPの「翼はPleasure Line」 を歌ってみました。
「マグダラ修道会お届けっ!」 テレビアニメ『クロノクルセイド』OPテーマ『翼はPleasure Line』を歌ってみました。このアニメは私の人生で一番好きなアニメです。動画はOPの2パターンと本編1話2話からいくつか抜粋しました。コーラスの男性パートがクロノ、女性高音がアズマリア、そしてメロディはロゼットと考えるとにやにやしてしまう今日この頃ですw至らないところばかりですが、込めるものは込めました。
「傷跡」
ポップスユニット「アネモネ」第一弾楽曲『傷跡』music&Lyric 小林蒼song Ri.yIllustration kmn
【ボカロ】 『こちら、幸福安心委員会です。』 を歌ってみました。
( ゚Д゚)<幸せですかーーーーー?!( ゚Д゚)<義務ですよーーーーー!! なんかタイミング悪くて荒い仕上がりですが、最期まで聴いて頂けたら嬉しいです。【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084
【MAD】恋バナ×クリスマス【サンドキャニオン】
風邪ひいて枠も歌ってみたも撮れない休日の乙女のソリティア。動画でも好きなだけ自己主張していってね!【co1508841】
【残暑見舞い】天野月子の 「蝶」 を歌ってみました。
残暑厳しい中いかがお過ごしですか? ※※※WARNINIG※※※この動画は完全なるネタバレとセリフが含まれているので苦手な方はバックブラウザでお願いします。※※※WARNINIG※※※ お借りした素晴らしいMAD→sm7886640ありがとうございました。 あの一言を言えただけで私は満たされました。
【東方MMD】みすちーも シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
よろしい ならば みすt…シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
元動画 sm18851076
RI…シャバドゥビP P名襲名おめでとうございます!(全力の笑顔で
はじめは流し込みだけしてたつもりが、気が付いたらこんな事に…
だって、囁くのさ俺のg(ry
私的マイリスト mylist/31137393
高画質版 http://youtu.be/Qu5jCbumUJg
※9/17追記 な、何があった…沢山のご視聴ありがとうございます。
それに広告までいっぱい!書ききれないけど皆様あざっす!
みすちーはかわいいを広めようとしたら、みすちーはおいしいが広まった…何を言ってるか(ry
こっそりTAKE2→sm18973584
【コテバニ MAD】P.ri.so.ne.r Of L.ov.e
虎兎初MADです。腐要素ありなので、大丈夫!という方のみ、最後まで見て頂けると嬉しいです。
mylist/14826785
PROPS ダイジェスト動画
PROPS プロトークは、土地と建物をめぐる業界横断型のトークイベントです。
建築・不動産分野の第一線の実務者を軸に、ITや社会起業など、さまざまな業種で活躍するゲストを招き、建築・不動産の分野が直面するタイムリーな話題について、わかりやすい言葉で対話するイベントです。
動画は、2011年12月1日に行われたイベントのダイジェストです。
PROPS 公式ページ
http://props.a-ri.jp/
PROPSニコニコ動画生放送専用チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/ch2525260
【2012年度 PROPS プロトーク開催スケジュール】
9/16(日)第1回 「ソーシャル・ローカル・ビジネス」
12/9(日)第2回 「開発・オペレーション」
保健所が認可した安心できる合法ユッケ
【exciteニュースから】値段が高いけど、1度はいつか行ってみたいな。美味しそうだったのでアップしました。柔らかユッケ、アボカドユッケ、ユッケ爆弾、土古里の牛刺しなど生肉料理がいっぱい。「認定生食用食肉取扱者等設置施設」店名 土古里(とこり) 住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル5F 時間 11:30~16:00 / 16:00~23:30 休日 無休 価格 ユッケ各種 1000~1280円 HP http://www.to-ko-ri.jp/menu/menu1.php
【ボカロ】 『マダラカルト』 を歌ってみました。
「もうひとりなんかじゃない」 勧められ初めてこの曲を聴いたときは「難しかい曲だなぁ・・・」って思っただけだったけど、ちょっと経ったらどうしてもこのフレーズが聴きたくなった。そんな『中毒性』という言葉を教えてくれた曲です。本家様→sm17754841 【ボカロ】歌ってみたもの→mylist/28385084 音量大きめで聞いていただけたらと思います。
藤田麻衣子の 「ねぇ」 を歌ってみました。
「好きになるって苦しいんだね」 ストリングスの感じに一目惚れしました。とっても綺麗な曲です。お借りしたMADもとても合っていてセルフエコノミーモードでした(ノω・、)・・・ありがとうございました→sm18179812 夏は神秘的で素敵な季節ですよね・・・だから私は夏が好きです。 その他のもの→mylist/28385157
ぷよぷよ!!のキャラに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
ぷよぷよ20thのオールキャラに歌ってもらいました。
隠しキャラ(別ボイスver)も総出演ですよ!
えっ?1人足りない・・・!?
↓歌っていただいた↓
Ri.さん:sm18357072
海音ナギさん:sm23154406
空半さん:sm23778498
他のぷよぷよ系MAD⇒mylist/33708765
【ボカロ】 『恋愛勇者』 を歌ってみました。
とても・・・荒々しいです。(MIX的な意味で)「あれ?ボカロ強化期間でまだやってるんですか?」「はい、ロスタイムです。」「ああ、そうなんですか。」「ハイ。」「じゃあ・・・それで。」 本家様 →sm16742993 【ボカロ】歌ってみた →mylist/28385084
【ニャル子さん】這いよれ!ぷよぷよ【MAD】
這いよれ!ニャル子さんのOP「太陽曰く燃えよカオス」でぷよフィのMAD
セリフかぶってるキャラがひとりいますが、気にしないでください(^_^;)
↓歌っていただいた↓
ri-coさん:sm17857048
みるくしなもんさん:sm17978732
Ri.さん:sm18095799
るいちさん&アスラさん:sm18222956
ごまさん:sm20299662
TAMOさん:sm23007608
他のぷよぷよ系MAD⇒mylist/33708765
SA.RI.NA - 赤い糸 feat. ハジ→
4月25日リリースのSA.RI.NAのニュー・アルバム「光-HIKARI-」収録
久々にいい曲に出会えました♪
ほかにも上げてます!→mylist/45109047
【ボカロ】 『テレフォンライダー』 を歌ってみました。
※WARNINIG※ この動画にはセリフ等が含まれています。イメージを壊したくない方、苦手な方はそっこーリターン!※WARNINIG※ 「知名度底辺の一般会員がまったく、くだらないことを・・・」 ボカロ強化シーズンラストは光の如く駆け抜けます。一目惚れの力は強力で短期間で愛情いっぱい注ぎ込みました。鉄は熱い内に打て!大音量で聞いていただけたら嬉しいです。画質が落ちてしまって悔しい・゚・(ノД`;)・゚・愛情補正可能? 本家様 →sm17224441 【ボカロ】歌ってみた →mylist/28385084
【ボカロ】 『からくりピエロ』 を歌ってみました。
ボカロ強化企画 第2弾! 限りなく今の等身大に近いと思いながら歌ってみました。歌いやすいかと思ったら厳密なテンポが難しかった。てかとれなかったんだぜっ☆ 初めてPV観た時は泣いた。悲痛さすら感じたどうしようもできない気持ちがこんにちは。素敵なPVと一緒に最後まで聞いていただけたら幸いです。 本家様 →sm15022913 その他の【ボカロ】歌ってみた。→mylist/28385084
【ボカロ】 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト を歌ってみました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom と、ここに帰ってくるわけです。だから声が合ってないって言ってあげないでっ!ユーロビートたまらないっす。ここからボカロ強化シーズンの到来です。 本家様 → sm12517264 メグメグ☆sm10026222 ルカルカ★sm10257639 ミキミキ★sm10680253 【ボカロ】歌ってみた。→ mylist/28385084
SHの 「磔刑の聖女」 を歌ってみました。
メルと離れたくないよっ(泣) 最後のエリーゼの部分も涙が出てしまうんだ。LIVEでメルが抱きしめ返すの見て嗚咽した。素敵な音源お借りしました。→/sm14033495 ■この狭い鳥籠の中で → sm12672158 風車小屋 → mylist/11281308 自分がそうなったとき、あのマスクを外すことはできろうか...エリーザベトだから君は聖女なんだね...
吉川友1st Album 『One for YOU!』のプロモを作ってみた
2012.1.18に発売の吉川友1st Album 『One for YOU!』のPVを素人ながら作ってみました
3rdシングル初動5075枚とかなり厳しい数字だけど、心折れずに頑張ってね
永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!
僕のブログ始めました→http://hissa1ri.blog.fc2.com/
坂本真綾の 「Buddy」 を歌ってみました。
今期一押しの曲。この疾走感がたまらない。 この曲のオケを聴いたとき「すごい・・・instだけでもこんなに楽しいのか・・・っ!」と深夜に一人呟いてしまいました。こういうバンドにストリングスが効いてる楽曲大好きだ。SFPぱねぇ。 音小さいかもしれませんので音量を少し大きくして聞いていただけたらと思います。お借りした素敵なPV → 【sm15920214】ありがとうございました。宜しければこちらも → 【mylist/28385157】
fripSideの 「only my railgun」 を歌ってみました。
疾走感があってすごくカッコいい曲ですよね^^公式が病気なPVを使えてよかったですwなんだかmixもしっくりこずでクオリティ低めですが、音量大きめで最後まで聞いていただけたら嬉しいです。何よりPVを見て楽しいんでいただけたらと思いますwww マイリスト→ mylist/28385157
【忍.た.ま】HA.P.PY.H.AL.LO.W.E.E.N.【全.員で】
忍た.まの良.い子た.ちがハ.ロ.ウィ.ンをした.ようです.
1~.3年の下.級.生が一丸となって衣.装作.りから頑.張りました!
楽しいハ.ロ.ウィ.ンの一時の為にに4~.6年の上.級.生も試.行錯.誤したみた.いですよ^^
さぁ!みん.なでt.ri.ck o.r tr.ea.t☆
※動画内で使用した曲、そのグループ名へのコメントはお控下さい。お願い致しますm(__)m
mylist/28256659
10/31暖かいコメントありがとうございます!見にくい、分かりづらい所もありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^
