キーワード runabout が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MS投稿祭2022】そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ボイカーナ【桜乃そら車載】
回って回ってパイロンをしばけ!!!
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
今回はこひがしさん主催のボイカーナへ参加した時の動画となります
今年はなんとかMS投稿祭に間に合いました、クラス分けがあるようなので四輪車載動画クラスで参加です。
3度目のジムカーナ走行ですが、語れるような知識はないので今回も茶番が多いです(汗
あと今回OP変えてみました。音ゲーMADみたいなものを目指したのですが…難しいですね
全部の車両を見たい方はIBKさんのめちゃくちゃカッコいい動画を是非ご覧ください!!
sm41313105
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm41328348←前回 次回→sm41706180
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR前編
(片道500km越えは初めてなので)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、前編となります。
動画や写真でしか見たことがない景色を見に行ってきました。
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
今回前後編に分けて作ったので、次回予告を入れてみました
(とある方と被ったけどしょうがないね!!!!)
楽しんでいただけたら嬉しいです!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40514005←前回 次回→sm40874866
【おっさんが】 dorchadas 【歌いました】
始めまして…では無いのですが、多分始めましてです。runaboutと申します。
多分…というのは、この動画で累計2個目の投稿なのですが、1個目の動画はあぼんしましたので…
因みにrunaboutとは、以前別サイトで使用していた名義です(どうでもいい)
今回は多くの方が歌唱されているこの曲に挑戦しました。
特徴のある声ですので、気持ち悪く感じたらすみません;
ちなみにスチームパンクシリーズは個人的にも好きで、シャルノス・インガノック・セレナリア・ヴァルーシア・ソナーニルを持ってます
積んでいる物もあるのですが;
こちらからカラオケ音源をお借りしました。有り難うございます。 → sm13424312
【MMD】Theme from "RUNABOUT"【律子・愛】
(遅刻したけど)律っちゃん愛ちゃんおめでとう!
練習ついでに好きな曲で動かしてみました。
バカゲーというけれど結構ハマった記憶。
MMDは思い付きと行き当たりばったりで作るとこうなる。(戒め)
でも小五の夢か中二の妄想のような曖昧なものが、とりあえず動画に起こせるから面白いですね。
質より量のつもりが、量も不足のうえ遅刻とはこれ如何に。
MMDとAviutlのいろんな機能試せて楽しかったです。
作り始めて気づいたんですが、どうやら今月はローソン月間。
毎回売り切れの一番くじは我が町では開催せず…どうなってるのか。
sm23606161 ←膳作 (mylist/44037375) 次作→ sm24035546
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.1
初投稿祭、遅刻しましたぁ!!!
数々の偉大な先駆者様に影響されて、この度初投稿となりました。
山ナシ落ちナシな動画になってるかもしれませんが、見ていただけたら恐縮です
投稿する勇気を頂いた動画:sm38992906
撮影機材:SONY HDR AS300 , canon kissX7i , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub
お借りした音源
OtoLogic様:https://otologic.jp/
MusMus様:https://musmus.main.jp/
On-jin~音人~様:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様:nc218507
古墳について参考にしたサイト
埼玉県立さきたま史跡の博物館 https://sakitama-muse.spec.ed.jp/
次回→sm39530615
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part2
お久しぶりです。
ふつきです。
とうとうMR2とのお別れ(5ヶ月前)。
今回は奥浜名オレンジロードです。
ドライブの楽しさ、サーキット走行の難しさ・怖さを教えてもらい、
いろんな人との繋がりや、今の仕事へも多大な影響をもたらしてくれた車でした。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
中華ドラレコ
アクションカム(apeman)[外部マイクのみ]
カメラ:X-PRO2
《声の出演》
VOICEROID+ 琴葉茜Ex
Cevio IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
ガイノイドTALK 鳴花ヒメ
===========================
sm34918684 ≪Part.1
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.Ex ODDR後編
この動画は後編です
先に前編を見てくれたら嬉しいです
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
5月の末ごろに行われたODDRの動画、後編となります。
果たして無事にたどり着けたのでしょうか…?
紹介した施設の説明がガバってしまっていることもあるかもしれませんが
多めに見てください…
茶番8割、説明2割の動画になってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです!
素敵な企画のおかげで一つ夢が叶いました
主催のはにわ麻呂様本当にありがとうございました!
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , Galaxy S22 Ultra
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40854915←前回 次回→sm40966973
【ボイチェビ車載】Midship Runabout~MR2ラストドライブ_Part1
動画では初めまして!
ふつきです。
6年間連れ添った愛車とのお別れって悲しいもんですよね・・・
初めてのマイカーともなればなおさらです。
そんなMR2とのお別れ前の思い出ドライブを残していきます。
今回は伊良湖岬です。
2019年2月頭に乗り換え。
普段の居場所:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537
/clip/2184336
《撮影機材》
アクションカム(apeman)
カメラ:X-PRO2、X-E1
レンズ:XF18‐55㎜F2.8-4、Touit12mmF2.8、Samyang8mmF2.8Fish-eyeⅡ
===========================
Part.2 ≫sm35400825
ランナバウトを12年ぶりにクリアしてみた。
はじまりからエンディングまで。昔サルのようにハマりました。意外と道は覚えてましたが、やっぱり多少迷ってます。時間短縮のため一部カットしてます。
プリウスの車両接近通報装置をランナバウトにしてみた
初投稿です。そんな初投稿で大丈夫か?懐かしいランナバウトをした後にニコ動を見てひらめきました。適当に音を切り貼りしただけですが、お楽しみください。うp主が今までうpしたのん一覧 → mylist/22961513
【2012初音ミクGTproject テーマソング応募】Heaven's runabout
昨年はたくさんの夢と感動をもらいました
今年もGTproject支援です。
今年の新体制発表会見時の谷口さんの強気のコメントを聞いて、強気の歌詞でいいだろ!と思いました。二台体制だし、期待できる!どんな走りをするのか楽しみ!
曲名 Heaven's runabout
作詞 作曲 タダヒー
動画 撮影 タダヒー(2011東京モーターショー行った時撮ったのも使った。)
一塊の風になろう!!
mylist/14954354
「NARUTOでGTA」うちはイタチさんの日常41
イタチさんのアルバイト 前編→sm17669346 続編→sm17715965 イタチGTAシリーズmylist/29134666
そらちゃんと行く MR-SでRunabout! Part.5
(Part.5ですがとある事情で)初投稿です
初めての方ははじめまして、そうでない方は前回に引き続きご視聴ありがとうございます
ひとはです。
次動画はODDRの予定でしたが、個人的に看過できないミスを見つけてしまった為
山梨・長野をドライブした時の映像で1本投稿することにしました。
思い込みって怖いですね…。
動画冒頭に簡単なクイズがありますので、良かったら皆様お答えしてみてください。
また今回からOPが入ります、諸先輩方と比べると拙いところが多いと思いますが、多めに見ていただけたら幸いです。
※茶番・ネタ要素が強めな動画です、苦手な方はブラウザバックをお願いします
撮影機材:SONY HDR AS300 , iPhone12Pro
車両:MR-S
Twitter:@hitoha_sub FF14とかのつぶやきが多めです
sm40319571←前回 次回→sm40854915
ランナバウト DOWNTOWNを全速で走ってみた。
普通の人なら大量破壊クリアにしか使わなさそうなバスで全速力で走ってみた。てかこのバスのスペック235PS、トルク66.1kgって嘘だろ。
【RUNABOUT2】洪谷駅周辺に、渋谷駅周辺の名前をあわせてみた
ランナバウト2 REQUEST7 ネットワーク・リサーチ渋谷の地図があると楽しめます。
【VOICEROID】みんながオススメしたいレトロゲーム紹介動画!~中編~【CeVIO】
新年あけましておめでとうございます!
こちらの動画は、「レトロゲーム部 inボイロ実況!」というコミュニティのメンバーで作った、レトロゲームの紹介動画になります!
新しい年を迎えても、レトロゲームの魅力を存分に伝えられたらという想いで作りました!
前編、中編、後編の3つに分かれておりますので、最後まで見て頂けるとありがたいです。
前編:sm34410389
後編:sm34410557
【レトロゲーム部 inボイロ実況!】 のコミュニティ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co3830408
興味のある方は是非ご参加を!
【中編の参加者】
・ベアビヲ9(ディディーコングレーシング)
・バレット
(グランツーリスモコンセプト 2001TOKYO、OVER DRIVIN' SKYLINE MEMORIAL、SEGA RALLY2、RUNABOUT3 neo AGE)
・すてるん(風来のシレン)
・ムニスゼチノ(ラクガキ王国、グラモンバトル、ラクガキ王国2)
・シェルル(マジカルバケーション)
※お借りした立ち絵
・blueberry様
user/illust/1584023
・むみ時計様
user/illust/65813146
・はるか様
user/illust/3494232
・MtU様
user/illust/12128756
・アティエス様
user/illust/13573532
・お団子くまさん。様
user/illust/26939273
【TA】 RUNABOUT ダウンダウン VES検証
ネットショップがきっちり休みらしく連休明けにならないと素材がこない。
暇なので前日にアップした動画のコメントで気になったところがあったので
ちょっと検証してみた。需要は全く無視。
他の動画
影牢 part1:sm33105182
RUNABOUT通しクリアタイム測定:sm33159669
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
【RUNABOUT2】REQUEST#07 ネットワーク・リサーチ
人気の無いランナバウト2から、イェンシティ・洪谷駅周辺を走り回る。1と比べるとやっぱりパッとしない。
【RUNABOUT】シーサイドで跳ね橋ジャンプ
ランナバウト シーサイドで跳ね橋ジャンプ 相変わらずの下手糞っぷり R33の壊れていく姿をご覧ください。
【ネタゲー】ランナバウト プレイ動画
PSソフト「ランナバウト(RUNABOUT)」のプレイ動画です。 うp主が10年ほど前にはまっていたゲームです。 久しぶりにプレイしたため、あまりうまくありませんがあしからず。 クソゲーではなくバカゲーであるとのご意見をたくさんいただいたので、タイトルを修正しました。
ランナバウト2で飲酒運転してみた
酒飲んでゲームプレイ、撮り直し無し。ごめん、マイクロフィルム間に合わなかった。
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
【RUNABOUT】エンディングテーマ~Endless Brightness~ボーカルVer.
知る人ぞ知るPSカーアクション「ランナバウト」のエンディング曲。ボーカル無し版が既にうpされてたので負けじとボーカルVerをうp。ただ、ボーカルが誰だったのかわからなくなってしまいました・・・・情報求む(´Д`)
【RUNABOUT】メトロシティをGTRで爆走
ランナバウト メトロシティを普通にプレイR33の壊れていく姿をご覧ください。
手持ちCDの中からお気に入りの6曲を選んでみた
マイナーな曲しかないので、わからない人が大半ではないでしょうか。それでも、気に入っていただけると幸いです。イントロはYES「Runabout」(ALBUM「Fragile」より)、アウトロはIndigo Jam Unit「Palette」(ジャズ系コンピレーションCD「JAZZDANCER」より)を使用。うpリスト→mylist/6076513 ※この曲を取り上げてほしいというコメント急募
ランナバウト2 新車ゲット攻略 損害条件 #6 #9
損害を増やせば新車が手に入る依頼2つを、まとめて攻略。クリア時間条件は sm1335783
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
ランナバウト2 新車ゲット攻略 時間条件 #2 #10 #12
クリアタイム短縮で新車が手に入る依頼の中で、難しい3つをまとめて片づけました。最難関 #13 は sm1257834 損害条件は sm1336622
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
RUNABOUT(ランナバウト) RealTimeSokutei
オークションで他の編集に使いたい音の素材を落札したものの
世間は連休だそうで物流が休みモード?!
ちょっと時間が出来たのでHDDの整理をしていたらなんかでてきたので
リアルタイム測定をやってみた。
前置き飛ばし。タイムスタートからは→#2:04
他の動画
影牢 part1:sm33105182
自作動画リンク mylist/61919790
環境
ハード:SCPH-90000(PS2)
ソフト:RUNABOUT(PS1)
ゲーム動画:GV-USB + AmaRec
編集:Aviutl、ゆっくりMovieMaker、PictBear など。
ランナバウト2 REQUEST#13 財団ビルを爆破せよ
最終ミッションのBGMをランナバウト1のテーマに差し替えてみた。
実はタイムアタック 3分12秒73
http://www.higashino.jp/game/race/runabout2.htm
爆弾解除は1つ前の#12ですねココにあり→ sm1335783
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
Theme of RUNABOUT
初代ランナバウトのテーマ曲です。お車を運転しながらの再生は大変危険です。mylist/7393060
