キーワード sinoca が含まれる動画 : 25 件中 1 - 25 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キミボシ 歌ってみた【sinoca】
4ヶ月ちょっとぶりの投稿です。
リハビリする気持ちで歌ってみました。
優しい曲の雰囲気に、初めて聴いた時に涙が出た。
素敵な本家様⇒ sm8685012
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
ACUTE ひとりで歌ってみた【sinoca】
私の声が、ドロドロ。
素敵な本家様⇒ sm7992704
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
トリノコシティ 歌ってみた【sinoca】
たまにふと理由も無しに寂しくなることがあります。
そんなクールダウンな時間も大切にしたい、今日この頃。
素敵な本家様⇒ sm11559163
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【sinoca】
sinocaです。歌ってみた20曲目は、はりーさんの初音ミクオリジナル曲『ぼくらのレットイットビー』になります。
とても素敵な曲を教えてもらった…!
気持ちを込めて歌ったので、良ければお聞き下さいm(_ _)m
素敵な本家様⇒ sm16844849
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
トップシークレット 歌ってみた【sinoca】
sinocaです。歌ってみた10曲目。
動画の初投稿から、今日で1年が経ちました。
少しは成長していると信じたい(`・ω・)
素敵な本家様⇒ sm12352782
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:http:@sinoca105
東京テディベア 歌ってみた【sinoca】
後半の音割れ酷くてすみません…(;´д`)
難しい曲だけど、楽しかった。
素敵な本家様⇒ sm15308214
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
愛言葉 歌ってみた【sinoca】
久しぶりの投稿になります、sinocaです。
歌ってみた23曲目。DECO*27さんの『愛言葉』を歌わせて頂きました!
今年はこれが最後の投稿になります。来年も気ままに好きな曲を歌っていけたらいいな。
どうか皆様良いお年を! 来年もどうぞ、投稿作品を見掛けた時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵な本家様⇒ sm7696158
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
アウターサイエンス 歌ってみた【sinoca】
歌ってみた、13曲目になります。
じんさんのアウターサイエンスを歌わせて頂きました。
今回かなり四苦八苦しながらMIXしました! 雰囲気出てればいいな。
素敵な本家様⇒ sm21720819
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
如月アテンション 歌ってみた【sinoca】
皆様初めまして、sinocaと申します。
動画を投稿するのは初めてで、うまく投稿出来ているのか心配です(・ω・´;)
歌い手デビューしたて、ほやほやな歌声を良ければお聞き下さい!
素敵な本家様⇒ sm17930619
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
(2015.08.02)歌い直してみました⇒ sm26842431
【未年なので】ドリー 歌ってみた【sinoca】
明けましておめでとうございます、sinocaです。
年明け、羊に関連するボカロ曲を歌いたいなと思って探していたところ、
この曲に出会いました。
今年も素敵な曲を見つけては、自分らしく歌っていきたいと思います。
どうぞ、まったりとよろしくお願いします。
素敵な本家様⇒ sm4153863
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
ブラッディ グラビティ 歌ってみた【sinoca】
初めましての方は初めまして。
約3ヶ月振りの投稿になります。sinocaです。
今回はねじ式さんのブラッディ グラビティを歌わせていただきました!
曲も歌詞も力強くてとっても素敵な曲なのですが、どうも私、力強く歌うのは苦手なようです…(-_-;)
素敵な本家様⇒ sm23904035
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:http:@sinoca105
永眠童話 歌ってみた【sinoca】
素敵な1曲に出会ったので、歌わせて頂きました。
雰囲気で歌ったから、なんだかとんでもないことに…
……永眠、しよかな。(´∀`;)
素敵な本家様⇒ sm22765167
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
如月アテンション 歌い直してみた【sinoca】
sinocaです。
ゆったりまったりと歌ってみたを投稿してから早2年。
初投稿で歌わせて頂きました、じんさんの『如月アテンション』を改めて歌ってみました。
MIXのクオリティーは相変わらずですが、あの頃と比べて少しは歌唱力向上……してるといいなぁ。
素敵な本家様⇒ sm17930619
初投稿時の動画⇒ sm20451189
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
soundless voice 歌ってみた【sinoca】
今月ようやく地元にも雪が積もったので…
14曲目。ひとしずくPさんの『soundless voice』を歌わせて頂きました。
皆様よいお年を!
素敵な本家様⇒ sm4977896
◆歌:sinoca (mylist/36461525)
◆MIX:はんぺん様 (http://seirobuta.com/mixing/)
◆sinoca ブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
9’ON 歌ってみた【sinoca】
どうしても日付が変わる前に上げたかった一曲を、歌わせて頂きました。
あさのあつこさんの小説『NO.6』の派生曲です。
この作品を通じて、この曲を知ることが出来て嬉しいです。
― 再会を必ず ―
※非公式のファン作品を歌わせて頂いております
素敵な本家様⇒ sm18049396
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
吉原ラメント 歌ってみた【sinoca】
和風なボカロ曲にハマりつつあるsinocaです。
前から気になっていた吉原ラメントを歌わせて頂きました。
今回はMIXが思うようにいかず…っていうか誰か私に色気を下さい(;´д`)
素敵な本家様⇒sm18395392
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
サンドリヨン ひとりで歌ってみた【sinoca】
2度目の投稿になります、sinocaです。
ニコニコ動画を知って間もない頃に聴いていた曲なのですが、
KAITOパート低っ…(;´д`)
素敵な本家様⇒ sm4410647
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
ツギハギスタッカート 歌ってみた【sinoca】
歌ってみたの投稿は12曲目になります。sinocaです。
今回はとあさんのツギハギスタッカートを歌ってみました。
聞きやすさを意識してみましたが、いつも不器用なMIXですみません…
素敵な本家様⇒ sm23762151
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
CITRUS 歌ってみた【sinoca】
sinocaです。19曲目の投稿になります。
爽やかな曲を歌いたくて歌わせて頂きましたが、失速感満載で…すみません。
素敵な本家様⇒ sm25950409
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
【sinoca】一切加工しないでwww『十面相』に挑戦してみたwww 結果…
改めてフリートークを嫌いになった。
皆さんこんばんは、sinocaです。
少しMIXに疲れたので、息抜きに気になっていたシリーズに挑戦してみました。
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
◎ただし、音割れ防止の為に2~3回テストで歌ってからの本番です。
素敵な本家様⇒ sm13304052
無加工本家様⇒ sm22772313
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:http:@sinoca105
The Beast. 歌ってみた【sinoca】
お久し振りです、sinocaです。
スペクタクルPさんの『The Beast.』を歌わせて頂きました。
久々に自分でMIXしてみました。お聞き苦しかったらすみません。
※思いの外、音量が小さめに出来上がってしまいました。
お手数ですが、動画の音量を少し上げて聞いていただくと聞きやすいかと思います。m(_ _)m
素敵な本家様⇒ sm15568659
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
ハジマリノイロリターナー 歌ってみた【sinoca】
sinocaです。17曲目の歌ってみたの投稿になります。
ピアノの旋律がとても心地良い曲でした。
原曲様の柔らかい雰囲気を出せるように頑張って歌ってみました!
※1:25の「曲がるその隅っこで」を「はしっこで」と間違えて歌ってました…
正しくは「すみっこで」です。失礼致しました。
素敵な本家様⇒ sm25210702
◆歌:sinoca (mylist/36461525)
◆MIX:はんぺん様 (http://seirobuta.com/mixing/)
◆sinoca ブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
いざしゅつじん! 歌ってみた【sinoca】
sinocaです。
前回、水屑さんが三日月宗近をイメージして作られた刀剣乱舞イメソン『三日月の調べ』を歌わせて頂きましたが、
今回は水屑さんの作られた今剣イメソン『いざしゅつじん!』を歌わせて頂きました!
曲の雰囲気は大切にしていますが、今剣ちゃんの雰囲気はマモレナカッタ…
※非公式のファン作品を歌わせて頂いております
※声真似要素は含まれておりません
素敵な本家様⇒ sm25485863
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
三日月の調べ 歌ってみた【sinoca】
初めましての方は初めまして。sinocaと申します。
歌ってみた21曲目は、刀剣乱舞の三日月宗近をイメージして作られた、水屑さんの『三日月の調べ』を歌わせて頂きました。
見付けた瞬間にこれは是非歌わねばと思って…!!
自分なりに精一杯、三日月さんと刀剣乱舞への愛を込めて歌わせて頂きました。歌ってて凄く楽しかったです!
※非公式のファン作品を歌わせて頂いております
※声真似要素は含まれておりません
素敵な本家様⇒ sm26844532
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
○○は受信機なんです 歌ってみた【sinoca】
一週間ほど風邪菌と仲良くしてました、sinocaです。
素敵なボカロ曲に出会ったので歌ってみました。
ジャズ調の曲は大好きです(*´∀`*)
素敵な本家様⇒ sm5331628
◆歌&MIX:sinoca (mylist/36461525)
◆sinocaブログ:http://blog.goo.ne.jp/sinoca105
◆sinoca Twitter:@sinoca105
