キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぐるみん TO MAKE THE END OF DIGGING アレンジ
久しぶりにファルコム系で投稿します。ぐるみんからvs黒豆戦のテーマです。画像はHDDにあったり拾ったりしたヤツです。やるしかないわめ。 ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 その他作成リストmylist/33960880 ツイッター始めました。http://twitter.com/neko_dtmer 追記:音源はsynth1、StrumElectric、BFD2等を利用しています。一部はサウンドフォントです。
Pet Shop Boys - Winner
8月6日(UK)ニューシングル「Winner」よりLyric videoです。11th Album 「Elysium」が9/17(UK)にリリースします。
【ましゅー】曖昧me.
描くその絵には 選ぶその手に今。
Vox/Matthew from castelloid.
Music,Words,Sounds/HarmKia(TalkBox,iphone,Synth,Programming.)
マイリスト→mylist/18390144
UTAUふぁみこんメドレー3
UTAU-Synthで作るファミコンメドレー。蒼音タヤに歌ってもらいました。【曲順:ラディア戦記・アルマナの奇跡・天地を喰らうⅡ・魔城伝説Ⅱ 大魔司教ガリウス・メトロイド・ヘラクレスの栄光Ⅱ・イース・リップルアイランド】最後におまけあり。 前回の推理ADV編では意外にも、新作を待っていた、楽しみにしていたとのコメントをいただき嬉しかったです。いつもコメントを下さる皆さんありがとうございます。 mylist/11317477
【重音テトがうたう】キカイ・ノ・イノチ【オリジナル】
(・ノ・)<どもです。ちーとる(堕っP)というものです。この度は重音テトさんをお招きしました。UTAU処女作になります。よろしーく。
前作:JK!(sm15491882)
次作:human〜選んだ言葉〜(sm15596782)
マイリスト(mylist/22185273)
ちーとるのテト曲 mylist/30805957
ブログ:http://tiitoru.blog.fc2.com/
ではどうぞ! 宣伝いただきました!ありがとうございます!!
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
UTAU-Synth for Mac OS X公開記念ということで、GarageBand for iPadをバックに、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をデフォ子にUTAってもらいました。
【バーチャロン】10年ぐらい前に作ったヤガランデ曲Arr.をリメイク
懲りずに旧作リメイクでお茶を濁す。
SEGA「電脳戦機バーチャロン」より、中ボス“ヤガランデ”BGM
「Alice In The Wonderland」アレンジVer.
当時Roland PMA-5のみで打ち込んだものを現在の環境でリメイク。
2ボイス音色使い放題だぜヒャッホウ!!
でもさすがにMIDI一発録りは無理だった。
SC-D70/Synth 1/Hyper Canvas(HQ Software Synth)/SONAR 2.2
その他もろもろ→mylist/7389223
【またも】Healing Vision ~Silent Insanity~【原曲ぶち壊し】
Plutoアレンジに続き、2作目をうpしてみました。今回アレンジしたのは、DDR 5thの“Healing Vision”です。Angelic mix共々、うp主がDDR、ひいては音ゲーを始めたきっかけになった曲で、それだけに思い入れも深かったりします。…そんな曲を嬉々として木っ端微塵にしてしまううp主には、ヤンデレの素質があるのだろうか…。マイリスト> mylist/7956054前作“Pluto the lost orbit”> nm4285758ちなみに、Darkness of Irisの乙とは友人です。一応私も同サークルのメンバーではありますが…まだ曲提供はしていない件orzhttp://www.geocities.jp/darkness_of_iris/
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
【ドンキーコング】Synth1でとげとげタルめいろ【耳コピ】
Synth1とTTS-1を使い、ドンキーコング2の名曲「とげとげタルめいろ」を作ってみました。
オリジナル曲一覧→mylist/20075423
耳コピ一覧→mylist/31321777
ボーカロイド曲→mylist/32968859
【YAMAHA V50を使ってみた】FM:ix:Synth【FMシンセサイザー】
音色はもちろん、エフェクトなどもすべてV50一台で完結させています。. 遊び心とでもいいますかね。 せっかくFMマルチティンパーのシンセサイザーがあるのだから、これ一台だけで一曲作ってみよう、と思いました。 後悔も反省もしないつもりです。多分・・・。
【初音ミク】 黒の星屑 【オリジナル曲】
どうもです、一度でいいからユッケだけでお腹一杯になってみたい、タドスケです。←ユッケユケにされてきました!
―最強と呼ばれた剣士がいた。
黒いマントに双剣を携え、彼が闘う戦は必ず勝利に終わると噂される程であった。
いつしか人々は恐れを抱き、彼を「黒き悪魔」と呼ぶようになった。
多くを語らない彼の心の内を知る人はいない。
そんな中二全開の設定でお送りする本作!
ここ最近シンプルなものが多かったので、少し多めに音を重ねてみました。
また、先日AX-Synthを手に入れたので、カッとなってソロ部分に使ってみました。
イラストはピアプロより、龍壬 雪さん
Adeus, até logo_こんちはさよなら / Ryo
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4836
【YMO】KORGのNanoKeyでRydeenを演奏してみた
YMOいいよYMO。次回は東風でも演奏してみる予定です。機材 はフリーソフトのSynth1をそのまんま利用させていただきま した。使用PCはWillcomD4。Atomの非力PCでも三 つのSynth1使用に耐えてくれてます。そして、最後のほうの フレーズはこの鍵盤を持ち上げてやるには難しかった・・・。 →けいおん!やハードロックな曲を演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】
【クロノトリガー】「樹海の神秘」をアレンジしてみた。
●こんばんは~、kayaです。
●クロノトリガーのサントラアレンジをUPします♪
今回は『樹海の神秘』です。
実は2008年に作り始めたものの、何やかんやでずーっと放置していました(・ω・*)w
ドラム関係以外の音は大体フリーソフト(synth1多用)
よかったら、作業用BGMにどうぞ♪
●クロノトリガーアレンジ リスト→ mylist/8705598
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
【初音ミク】 reverb 【オリジナル】
mryと申します。初音ミクオリジナル初投稿です、よろしくお願いします!! 音源は Singer Song Writer 3.0 と synth1 を使用しています。ソフト等を貸してくれた友人達には感謝! 気軽にコメなど残していって下さい! よろしければ他の曲も→マイリスmylist/16745067 新曲→sm10533156
【聖剣の刀鍛冶】JUSTICE of LIGHT (FULL ver.)打ち込んでみた MIDI
どうも、きたうみです。初めてこの曲を聴いたときに間奏のメロディーが印象に残ってしまったため、勢いで作ったものです。
原曲ベースにアレンジしたものになります。若干粗が目立つかもしれませんがご了承くださいませ。。
また、打ち込みにあたり曲は(sm8150906)様、ギターはナキムシ様(sm8442083)を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1 / SuperRiffGuitar
ED曲もいいけどOP曲もいいね。
つくったもの(mylist/12569157)
『クロノ・トリガー』のBGM「時の回廊」をハープで弾いてみた♪
SFCの名作RPG『クロノ・トリガー』のBGM、「時の回廊」を特殊ハープで弾いてみました^^今回は久しぶりに伴奏を打ち込んで作成。時間かかった…w名曲だと思うのでよろしければ聴いてみてください♪使用機器:KORG nano-KEY,KORG PXR4,44strings cross-strung harp使用ソフト:Singer Song Writer Lite 3.0(古!w)使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(弱!w)マイリス→mylist/4131229
【初音ミク】「アナロ熊のうた」をトランスにしてみた【アレンジ】
ども、SHIO・∀・です。
夜の変なテンションでつくりますた(所要時間1時間ちょい)
歌入れました。
原曲様→sm6885074
Mac Pro、Logc Studio、Nexus、Virus TI2 Polar、V-Synth GT等の機材を使いました。
アナロ熊なのにフルデジタルで作っているのは、気のせいです。
MP3アップしました
http://up.cool-sound.net/src/cool7014.zip
作曲・編曲関係のマイリスト:/mylist/12408228
ジョイメカファイトよりサウンド08 [MIDI]
ジョイメカファイトのオールド・ジボルの曲です。昔作ったmidiをリメイクしたらいい感じに仕上がったので投稿してみました。 / MSGS以外でも聞けるかも? / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 再生プレイヤー:TMIDI Player / 製作時間:2時間 / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
ALHAMBRA ライブ・ムービー (VP-550 & V-Synth)
VP-550&V-Synthを駆使したプレイは必見。ALHAMBRAのYUHKI氏のライブ・ムービーです。
宇宙っぽい音で気ままにコードを鳴らしてみた 【MCH+Synth1で即興BGM】
マウスで即興演奏してみたら適当なBGMができてしまったw ■Synth1を3個起動し、いつもの自作ツール MIDI Chord Helper で即興で弾いてみました。■接続はいつもの MIDI Yoke → VSTHost 経由で、音色は SynthString1、Sequence2(updownアルペジオ)、Cosmos(ランダムアルペジオ)、の3種類をそれぞれの Synth1 に設定しています。■音が気持ちいいので、やってみると結構楽しいww というわけでちょっと長くなりましたが、光るコード進行で宇宙旅行気分をお楽しみください。このままBGMとして使っても違和感ないかもw(長すぎて@BGMにできず...)■今まで作った動画はこちらから → user/6234198
Rafute Q - 少女・地上から約500km (feat.初音ミク)
春ニカ祭2026
曲、動画:Rafute Q
歌:初音ミク
使用機材:tlso S-4 . KORG volca beats . Behringer EDGE . JMT Synth LD-2 . Red Panda Particle
【宮舞モカ】うたたね/Leina【Synthesizer V2 カバー】+ UST配布(ベタ打ち・ハモリなし)
お久しぶりです✨
(Synthesizer V2)は初投稿です。今回は初めて宮舞モカSV2で歌わせてみました!
前の「Synthesizer V 宮舞モカ」より可愛さが少なくなって、カッコいい曲にピッタリだと感じたのでLeinaさんの「うたたね」を歌わせてもらいました!
また、今回はVoicepeak 宮舞モカも使用していますが、こちらはゆーせんさん(user/137407924)にご協力いただきました!本当にありがとうございますm(_ _)m
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
素敵な本家様:Leina
https://youtu.be/aS2B6tJCdiE?si=RGxoZyQtQ122Wvwl
歌+声: 宮舞モカ
カラオケ音源: Jeter189 https://linktr.ee/jeter189
イラスト: mino
MV: 倫 https://x.com/nrino6
ミックス・マスタリング: Studio UD
調声: 月舞レナ
UST: プリンモード
Special Thanks to: ゆーせん https://x.com/yusenhoso
https://www.nicovideo.jp/user/137407924
Synthesizer V2
https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/
Synthesizer V2 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
Voicepeak 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/voice/moca/
参考にさせていただいた動画:
https://youtu.be/t6EzltrzGNo?si=rJndloUmy5zHO3zV
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
Twitter: https://x.com/TsukimaiRena
Youtube:https://www.youtube.com/@tsukimairena
*USTに関して*
こちらのUSTは「プリンモード」さんが作ってくれました!ネット公開に関しては、本人から許可を得て共有していますので予めご了承ください。また、ファイル内の注意事項を守った上でのご使用をお願い致します。
うたたねUST(ベタ打ち・ハモリなし):https://bowlroll.net/file/340635
ダウンロードkey: utatane1234
吉田楓 - アンチタイムフリーレス feat.宮舞モカ
アンチタイムフリーレス by Kaede Yoshida
Now available from ゆくえレコーズ
https://yukuerecords.studio.site/
Music & Lyrics : 吉田楓
Movie : 吉田楓
▼Follow Kaede Yoshida
X : https://twitter.com/QulQulRecords
YouTube : https://www.youtube.com/@kantaloop_88
subscription Service : https://www.tunecore.co.jp/artists?id=915160
vocal : 宮舞モカ
▼Synthesizer V AI 宮舞モカ
X : https://x.com/miyamaimoca?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
HP : https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
[Synth V Mai] 心絵『ロードオブメジャー』 | cover by 晴天大勢 | 【2025ボカロック投稿祭】
オリジナルではありませんが、カバーしてみました。
オリジナルだととても間に合いそうになかったもので。
カバーって参加しても大丈夫だよな。。。
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ # 心絵 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #ロードオブメジャー #こころえ #メジャー #cover #seitentaisei#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声
初春/小春六花
カノンコードは春の響きがします
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆歌詞(Lyric)☆
霞んでしまうよ
あなたの背中 涙に溶けてくの
終わりを見つめてた
昨日のこと まだそのなかにいるから
途切れたあなたの
姿の先を見る
見繕った趣味だって
本当なんて 傷付きたくないから。
寂しい色に変わる空
あなたにどれくらい近づけていたんだろう
優しさで隠した扉の向こうに
私は行けないって 分かってるのに
素直になれなくて
ぶっきらぼうなあたしに
あなた笑ってくれたよね
ずっと見ていたの
近づく熱 言葉に詰まるけど
数えきれない心
蕾のまま そっと胸に差すだけで。
気に掛けてほしいけどこの気持ちには
気付かないでいて。
あなたの瞳を いつか 私のものにしたいから。
溢れた想いの一つだって
全部 全部 受け止めて
私を愛した痕をつけて
全部 全部 抱き締めていて
動けないよ 会いたいのに
それでもいつか私の言葉で伝えたいから。
結末が窓に射す
扉の向こう あなたの次の答え
瞳に映る明日が
止まないのなら 私なんていらない
陽だまりが春を孕む
終わりがくる それならばもういっそ
私を記憶にして 埋め込んでしまおう
そんな夢を見ちゃうから。
影が重なっていく
あなたの鼓動
それでもいつか奪うから。
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【Synth V AI ROSA カバー】
アニメの方も終盤になってきましたがなんとか完成しました。
仕事してる人に刺さるいい歌詞ですね。
原曲 sm44577151
例のサビダンスやりたくてそこだけ素材をお借りしました
ステージ ムムム様 地下ライブステージ im11468264
モーション くろこま様 sm44664777
小春六花版も作ったのでよかったら聴いてください。sm44714370
もう一曲のナナヲさんのカバー
【江戸前エルフ OP】奇縁ロマンス【SynthV AI 夢ノ結唱 POPY カバー】sm44121257
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
[Synth V Mai] 銀河鉄道999『ゴダイゴ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #銀河鉄道999 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #ゴダイゴ#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #ごたいご #godaigo
[Synth V Mai] 紅『X JAPAN』 | cover by 晴天大勢 |【JPOPカバー祭2024秋】
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト ◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #紅 #synthesizerv #xjapan #synthesizervmai #SynthesizerVMai #kurenai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #くれない #エックスジャパン
