キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Synth1でEUROBEATのプリセットが作れなかった・・・ part.2
◆んーダメですな
◆コピーでサンプル鳴らしてるのはA-OneさんのUltraSoulですw
◆ハイハット以外は自作で作りました
◆ホントにユーロは難しいですね。パート1のやつはクソと言われても仕方ない
◆プリセットの公開はしないのでごめんなさい
❒DTM関連⇒mylist/19933637
❒マビノギ関連⇒mylist/13782151
【UTAUオリジナル】近所の嘘【雪歌ユフ】(修正前)
この動画をうpした日の昼にUTAU-SynthのVer1.0.0b9がリリースされ、それを使ってみると連続音が上手く使えたのでそれで修正してその日のうちに再うpしました→ sm14825554
雪歌ユフは単独音でUTAU-Synth。UTAU-Synthは難しいように見えて実は簡単そうでやっぱり難しかった。いや使いこなしたら便利そうな気はするんですが。「1日1うp」をやろうと思ってこの曲は6時間ぐらいで作ろうと思ったのに丸一日かかりました。とりあえず明日はうpしないかな…… mylist/8286140
【コメント返信】スネアっぽい音はiELECTRIBEに入ってるハンドクラップの音(多分古いリズムマシンの)のピッチを低くしたものと、iELECTRIBEでサイン波をFM変調したものの2つを使っています。
Mac音家4姉妹に「花」を歌ってもらった。
お久しぶりです梅田です。このたび、Mac版UTAUが出たという事で試しに滝廉太郎の「花」を歌ってもらいました。
しかし、UTAUを使えばガレバンよりは早く出来るだろうと思ってはいましたが、まさか10分の1以下の時間で出来上がるとは…びっくりです。
飴屋さん本当にありがとうございました!
【演奏してみた】キーボで「けいおん!」EDメドレー_ソロバトル付
『藍園』(I_sono)です!明日OP&EDのCD発売を記念してw第二回目のうpで今回は「けいおん!」のEDメドレーとなりました。曲調が似てるので繋ぎ安いかなと思ったら、意外に難関でした(汗)ソロももっと考えたかった。。。ギターパートなど簡略化してるし歌メロも大分アレンジしちゃってます。原曲壊してスミマセン。キーボードRoland_FantomX-7、Roland_AX-Synth。【前回うp】sm11288820
【東方アレンジ】おてんば恋娘をピコフワアレンジデモver
■チルノっぽさを出そうとしたらこんな感じになってしまいました。
■mp3アップしました→http://chipion.web.fc2.com/otenba.zip
■例によってヴォーカルアレンジ用にリードを入れたデモです。
■nm4863988の前に作ったアレンジです。決して仕事がはやいわけではありませんorz
■ミキシングとかよくわからない時期だったので高音がきついかもしれませんw
他のアレンジmylist/8069002
■2/21新作nm6216353
使用機材:ACID MUSIC STATION 7.0/synth1
例大祭頒布物特設ページhttp://chipion.web.fc2.com/cp0001/
【初音ミク】 歩いて帰ろう / 斉藤和義 【MIDI】
今更ですが初めてボカロ(初音ミク)を使ってみました。
ほぼベタ打ちですがご了承ください。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【DTM】 Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~ 【フリーソフトの可能性】
■beatmania IIDXより『Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~』のショートバージョンを打ち込んでみました。 最初の方は結構適当です。足りない音が結構あったり・・・ ■ヘッドフォンでしか調整してないのでバランスがおかしいかもしれません。もしそうならご指摘願います。 ■使用VST : Synth1、General Accoustic Piano、DR-Fusion2、 Classic Reverb、Density mkII、c3multibandcomp、LinearPhaseGraphicEQ、w1limiter ■リバースシンバルだけサンプル音源。 ■mylist/24049246
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
【初音ミク】PHANTOM MINDS/水樹奈々
MusicMaker3で水樹奈々さんのPHANTOM MINDSをやってみたんで、ミク付けてみました
ドラム、ピアノ、ストリングスは、Vita ギターは、Vita、DVS Guitar ベースVB-1 その他Synth1
ミックスうまく行ってないかも・・・
ボカロは適当調教、動画は能力無いんで
LipSync さなりさんのイラスト使わせて頂きました。
うpしたもん/mylist/19764549
ルカ版うpしてみました>>nm11288551
【東方】Synth1でおてんば恋娘をYMO散開コンサートっぽくしてみた
私の初投稿作品。高校受験の前日に作ったものだったと思います。
編曲当時、某フリーウェアの「Synth1」を愛用していまして(今もそうですが)、それを当時の自分なりにフル活用した結果がこれであります。
(sm6405947)や(sm3298488)の影響を受けております。
あの楽器のiPhone版を作ってみた(ハード編)その1
iPhone版の筐体の制作途中状況です。(どこかの業者が量産/製品化しないかなぁ)なんだか、動画もやっつけクオリティで汚いので、詳説編を近々アップしますね。あの楽器iPhone版のアプリ名について、良い案があれば参考にしたいと思います。投票集計機能にてよろしくお願いします。候補リスト(あの楽器/Innocencer/イノセンサー/あのsynth/あのシンセ/いのsynth/いのシンセ/その他)過去の投稿リスト→mylist/10470845まとめページを作りました。開発まとめWiki→http://www15.atwiki.jp/ano_gakki/原曲(sm1826238)Innocence 3D PV(sm5480792)利用させていただいたBGM(sm3505467)
[emx-1] 練習動画 5日目 CUTOFF
しばらく機能単位でUPしてみようかと、思います。
まずはSYNTH FILTERのCUTOFF
CUTOFFをいじるとつまみのいちに応じてショワショワして楽しいです。
簡単に説明とか入れてみたのですが、動画を撮ったときに説明のこと考えてなかったので、かなり無理が出てしまいました。
改善の余地ありまくり。
自作まとめmylist/3950736
私だけのメロディ - Synthesizer V 2 AI 花響 琴 公式デモソング-
さらに歌唱の幅が広がり進化した、圧倒的な歌唱力を持つ花響 琴のデモをお聴きください。
作詞:星和生
作編曲:Music School WOOD 立川恵三 / 星和生
イラスト:サトロイモ
X: https://x.com/satoroimo_?t=z3H-S1XU7OEKkP6keE1h3w&s=09
「Synthesizer V 2 AI 花響 琴」(CV:立花れおん)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V 2」専用の歌声データベースです。
スタイルにWhisperが追加され、すべてのスタイル、歌唱が進化しています。
「ボーカルスタイル」機能を使用することで、様々な表情を見せる幅広いボーカルトラックが作成可能です。
新規スタイルWhisper用に新規に録音を行い、既存スタイルを含めすべてのスタイルがSynthesizer V 2用に最適化されています。
Synthesizer V 2 AI 花響 琴 スタイル紹介 公式デモ→ sm45263446
◎ボーカルスタイル: デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power / Whisper
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応。
X: https://x.com/HibikiKoto0418
Music School WOOD
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/@wooddtm6243
WOOD HP https://wood.ne.jp/
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/hibikikoto/
◆発売日 :2025年9月12日(金)
Nox et Lux / Synthesizer V 2 AI ついなちゃん (Tsuina-chan) Official Demo Song
Synthesizer V 2 AI ついなちゃん official demo song
Nox et Lux
作詞作曲 Dharma
イラスト 眼球むしゃむしゃロリ幼女
動画 Dharma
Synthesizer V 2 AI ついなちゃん 商品サイト:
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/index.html
ついなちゃんプロジェクト公式サイト:
https://xn--n8jychz0k1d.com/
【中二病でも恋がしたい!ED】INSIDE IDENTITY【SynthV AI 京町セイカ・花響琴・宮舞モカ・弦巻マキ カバー】
以前にささらさんでカバーしていますが4人ボーカル&SynthVで再カバーしました。
オケの方もだいぶ手直ししました。
ちょっと前に二期のEDもカバーしていますがメンバーをガラリと変更してます。
前回は制服メンバーで揃えましたが今回は派手めで。
小鳥遊六花 → 京町セイカ
凸守早苗 → 花響琴
丹生谷森夏 → 宮舞モカ
五月七日くみん → 弦巻マキ
【中二病でも恋がしたい!戀 ED】Van!shment Th!s World【Synth V AIカバー】sm44556111
京アニ関連 投稿作 mylist/72233437
他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
2025/7/27追記 京町セイカのMMDモデルですが、もものはさんモデルをお借りしています。
何故か公式モデルと勘違いして記載しておりませんでした。すいません
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」ボーカルスタイル紹介動画
2025年3月21日に発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Cheeky/Cute/Powerful/Soft/Mellow/Cool/Breathy の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」は、 声優「峯田茉優」の声を元に制作したクールさとパワフルさをあわせ持つSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
ハリのある歌唱を得意としながらも、「ボーカルスタイル」機能を使用することで可愛らしい表現も得意なため、様々な表情を見せる幅広いボーカルトラックが作成可能です。 多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
動画制作:ちょむP
【花響琴】GHOST SWEEPER / GS美神 OP曲【SynthV Cover】
おキヌちゃんの恋心をガチ応援していた少年時代・・・
懐かしい(;'∀')
(微修正してあげなおしました)
‐INSTRUMENT‐
VOCAL:花響琴(Synthesizer V)
Choir:宮舞モカ(Synthesizer V),SampleTank4
Gt:AmpleGuitar
Brass:CHRIS HEIN HORNS
Strings&HIT:XV-5080
Piano:MeldwayGrand
Bass:MODO BASS2
Drum:EZ DRUMMER 3(EZX-FUSION)
Synth:Xpand!2,Avenger2,LUNARIS2
「GHOST SWEEPER」
原田千栄
GS美神 オープニング
作詞:有森聡美
作曲:大森俊之
編曲:岩本正樹
発売日:1995/07/21
おとなになるって/小春六花&花隈千冬
教室の窓際の席に差し込む日差しに当てられながら、うとうとしてたあの頃に戻りたいんですよ
Vocal:小春六花(Synth V AI)
Chorus:花隈千冬(Synth V AI ライト版)
※Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版を使用
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
懐かしいニオイがしました 川沿いの通り走って
くだらない話 妄想を広げて
いくつか秋を重ねたら いつの間にか別々になって
連絡するような話題が 何もないんだ。
「おとなになっても またいっしょにあそぼう」
なんて言葉も 覚えてないよね、
さよならさえも言わないままで。
寂しい色になりました 川沿いの通り歩いて
未来が怖くて 怯えてたんだ
悲しい別れもありました なんて言えば良かったのかな
なんてこともいつの日か 忘れてしまうよ。
「おとなになるって つらいことなのかなあ」
たいしたことは ないんだけれど
たまになんか寂しくなるんだよ。
「おとなになんかさ なりたくなんてないよ」
子供のままじゃ いられないんだ
なんてこと、とっくにわかっていたのに。
泣けないことも増えました でもどうにか生きてけてるよ
君はどうしてる? どこにいるんだろう
忙しなく過ぎる日々に ちょっと欠伸ができたとき
ふとね、君のことなんだか 思い出すんだ
☆☆☆☆
【デキる猫は今日も憂鬱 OP】憂う門には福来たる【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
だいぶ時間かかりましたがようやくOPの方もできました。
このアニメ好きなんですよね。
飼い猫つながりでモカに歌ってもらいました。→ワトソン君
ついでにモカも猫耳メイドになりました
【デキる猫は今日も憂鬱 ED】破壊前夜のこと【SynthV AI 小春六花 カバー】sm42935658
【デキる猫は今日も憂鬱 ED】破壊前夜のこと【音街ウナ カバー VOCALOID6】sm42935612
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
黎明の自由律 feat.フリモメンSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
フリモメンSVが発表されて以来、3番目に書いた歌詞で曲を作りました
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【ぼっち・ざ・ろっく!5話劇中歌】ギターと孤独と蒼い惑星【Synth V AI GUMI カバー】
今日は夏色花梨版とGUMI版の2本です。
以前にぼざろ曲はたくさんカバーしていますが当時はCeVIO AIだったのでSynthV AIで再カバーしてみました。あと今日は喜多ちゃんの誕生日らしいので。
夏色花梨版→ sm43688809
ぼざろ曲カバー マイリス mylist/74249626
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【SynthesizerVカバー】キリトリセン/40㍍P【Megpoid】
GUMIさんお迎えしました。
かなり上手に歌ってくれます。
かわいい。。。
●イラスト
公式様より拝借致しました。
ありがとうございます。
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/illust.html
●原曲様
【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
https://youtu.be/EjYwEoZHKvQ?si=oJWgi6RxGGc8Moa6
●ust
まいこ様の作成されたustをお借りしました。
【UTAU新音源配布!】キリトリセン【空花ルア カバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24524701
X(Twitter)やってます!!
X(Twitter)
https://twitter.com/mekura_channel
【ボカコレ2023夏】轟葬NO FUTURE【Synthesizer V 花隈千冬】
「轟葬NO FUTURE」
作詞/作曲:MegantE
プロデュース:nocno music
作曲者一言コメント:
今回は私が普段聴いているヘヴィメタルとラウド系アイドルの雰囲気を重視して制作しました。ギターのサウンドが曲全体を支配するジャンルの曲ですので、ギターの音作りには苦労しました。
使用音源:
Guitar:heavier7strings
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
Drum:ezdrummer2
synth:synthmaster one
vocal:花隈千冬(synthesizerV)
【花隈千冬AI】Agape【カバー曲】
みなさまお久しぶりです。ようやく帰ってきました。
ながいこと投稿してませんでしたが、PCも新しくなって環境が劇改善したしそろそろなんかやらないとと思っていたところ、超TOKYO6の日! あわててSynth V買った次第ですw
今回はカバー曲として、メロキュアの名曲を選ばせていただきました。この曲、萩原雪歩さんがカバーしてるのもあるんですが、それ聴いてて「千冬さんに歌ってもらいたい!」と思ったので耳コピから開始、いちおう原曲ベースです。ところどころアレンジ(という名の手抜き)がありますw
原曲以外に、ニコカラとライブ音源も耳コピの参考にさせていただきました。
せっかくAbsolute買ったので千冬さん以外の音源はSteinberg製品だけを使っています。エフェクトはさすがにサードパーティも大量に使ってますご了承ください。
何はともあれ千冬さんの美声をお聴きくださいませ。
インテグレーション
架空のバンド、グー・グー・ネテルズのデビュー曲です!
可不 : Synth & おもちゃ楽器
東北きりたん : Bass & Synth Bass
石田トペ : Guitar & 雑用
エイディⅡ世 : Drums & Sampler
ボカコレ間に合いませんでした......
オフボーカル音源、オフギター音源、ギターTAB譜はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1ygL9optpnV1TyS7j3VqCApEx1HB-kfAP?usp=share_link
歌詞:
永遠になれない儚い今をインテグレーション!
壊れて動かない時計見てた
あいつがくれたNight & Day 寂しいな
胸の奥 あいつの欠片拾い集めてさ
大事なんだ
こたえてもしも 途絶えた時を
積分をしたら"0"になるなら
後には何が残る?
遥かな未来に自らの骨を飛ばして祈るんだ
正しい関数を抱いて
終わらない止まらない儚い今を紡ぐ
インテグレーション!
一日が過ぎ また僕の寿命が一日短くなった
あの積分式の答えをずっと探してる
風の中にあいつを感じて泣いたんだ
命をなびかすNight & Day 動き出す
胸の奥 あいつの秒針 耳澄ましてさ
生きてたんだ そこかしこに
ちぐはぐな今が チクタクとin my heart
泣いたり笑ったり揺られちゃうんだ
微小変化を刻もう
魂が朽ちる悲しいメロディ
正しい関数なんて本当はないと分かったんだ
永遠に替わる解を出したいから
今も今を生きてるんでしょう?
ハローペーパー / Mai(synth V)
とある先生のお話。『ある日、自室の冷蔵庫の上に見覚えのないトイレットペーパーが置いてあった。部屋中のカギを全て見回しても誰かが侵入した形跡はない。これは奇妙な…宇宙人の仕業に違いない。こうしてトイレットペーパーに”ハロー”と書いて交信を試みた。』という宇宙人ですらすがりたい気持ちを秘めた曲。
ねぇダーリン♪ ~異世界勇者をおっかけユニちゃん~ / 小春六花 AI
こんにちは、さくらイレブンです。
2023年 1月28日㈯『イラスト統一祭 ~カワズ祭~』の参加曲です。
井上カワズさんに1つのイラストを描いて頂き、
同じイラストで曲と動画を作ろうという企画です!!
https://twipla.jp/events/532936
イラスト眺めて4週間、曲1週間、動画1日と、ハードな制作でした。
※コメントすることに困ったら、「ユニちゃん」と応援コメント頂ければ幸いです。
主催: 酩酊堂 様
https://twitter.com/mememeMEITEIDO
イラスト:井上カワズ 様
https://twitter.com/InoueKawazu
vocal:小春六花 AI(SynthesizerV)
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
<順不同>
DavidRockDesign
geralt
randizol
monicore
mojoloko
PublicDomainPictures
ranjithsiji
8385
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
iTunes&各種サブスクで1stミニアルバム「かくれんぼ」配信&販売中。
アルバム:
https://linkco.re/uVn0hBct
歌詞:
後日、piaproにアップします。
【夏色花梨×小春六花】ロマンスの神様 アカペラver. / Synthesizer V
花梨先輩と六花ちゃんに、アカペラで「ロマ神」歌ってもらいました。
ボーカル:
Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
原曲:
広瀬香美 - ロマンスの神様 (Official Video)
https://youtu.be/T8yZWCg85Cs
親作品:
Lein.@キノピオPro様 sm40683783
Tarotaro様 sm40716229
MMDモデル:
TOKYO6様 td82122 td82123
画像素材:
みんちり様 nc238336 nc238754
動画編集ソフト:
Recotte Studio 体験版
https://www.ah-soft.com/trial/rs.html
【セイカフェス】GLAMOROUS SKY【京町セイカ】中島美嘉_Synthesizer V_カバー_歌ってみた
■セイカフェス参加曲です!
中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」を「京町セイカ」さんに歌ってもらいました。
格好よさをイメージして調声しました!!
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
許諾楽曲
GLAMOROUS SKY S!X3X6ファイナリスト梅原怜子 GLAMOROUS SKY株式会社日音
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 GLAMOROUS SKY 中島美嘉
https://youtu.be/1mzLzI3dU6U
お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
【門脇舞以】ついなちゃんに歌声を! 合成歌唱ソフト『Synthesizer V』制作計画クラウドファンディング始動!【CF】
ウチ、方相氏の役ついな! 14歳の鬼退治師や!
トレードマークは金色に光る四つ目のお面に、真っ白いツインドリルの髪、通称ドゥルル!
CVは、有名な声優の門脇舞以はん♫
こう見えて、実はウチ、正式なボイスロイドなんよ❣️
ξ(≧▽≦)ξつhttps://www.ah-soft.com/voiceroid/tsuina/
で、なんと今回、クラウドファンディングで「歌声合成ソフトになりたい!」っていう夢を叶えにきたんよ♫
詳しくは動画の内容を見てもらうとして、
みんなの応援と支援で…、ウチ絶対歌うソフトになりたい❣️
皆の力で夢を叶えるこのプロジェクト、本当に本当に応援してな!
● 歌声合成ソフトウェア『Synthesizer V』とは?
https://www.ah-soft.com/synth-v/
● CF実施期間は、2020年12月~2021年1月
● プランやリターンなどCFの詳しい内容については、
後日、CFサイト『Campfire』様にて公開予定!!
https://camp-fire.jp/
……リターンも目一杯お得な特典をご用意しているから、
ボーナスやお年玉をたっくさん貯めて、CF開始までもうしばらく待っててね〜!ξ(^_-)ξ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 声の出演
ついなちゃん:門脇 舞以 様
後鬼 :七海 映子 様
● 動画制作 :凛能多 様
● 制作総指揮 :大辺璃 紗季(鬼っ子ハンターついなちゃんプロジェクト)
▼ ついなちゃん関連の最新情報はこちら☆
公式Fantia :https://fantia.jp/fanclubs/326
公式Twitter :https://twitter.com/Tuina_chan_PJ/
https://twitter.com/Tuina_chan/
【根音ネネ】昼青【remix&UTAUカバー】
◇ネネちゃんおめめ!!10年ですよ、すげー…
◇折角なので新しいことに挑戦したかったのでremix?的なものをしました。reaperとsynth1しか使っていないので音質とか色々目を瞑ってほしいです…
◇曲はn-buna様のアルバム『花と水飴、最終電車』より、『昼青』です。
◇mylist/43618374
◇追記:eee様、ヘロ様、広告ありがとうございます!!
