キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】小さな恋のうた【あろはーず】
皆さんは卒業式で泣いたことありますか?
出会いと別れの季節
一期一会に感謝していきたいと思います!
振り付け
→【わっぺん。】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【あけおめ!!!】
http://nico.ms/sm34429193?cp_webto=share_others_iosapp …
音源
→小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi
http://nico.ms/sm31011192?cp_webto=share_others_iosapp …
踊ってる人
おんまゆ→きゃるめん(https://twitter.com/kyaru___art )
チビ→すまいる
あろはーずの公式Twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp …)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513 )
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/ )
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
UFO (Synth Rock Cover) 歌ってみました【rr】
私に合う人間はきっと地球には居ない
rrです。
1コーラス歌ったらフルでとリクエスト頂いたので(多分)歌ってみました。
78年生まれが歌ったらやっぱり78年生まれ仕様に仕上がりましたよろしくお願いします(
原曲:ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
アレンジ :sm32287688(Omoi様)
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
前作: 運命≠Information sm33374777
広告ありがとうございます!
ドラゴンスピリット 6面BGMを耳コピしてみた
ドラゴンセイバー収録Verを参考に耳コピしました。耳コピ苦手なので音が違う箇所が沢山あると思いますが許してください(^^;使用したVSTiはVOPM、Synth1、S-YXG50、EzDrummerです。メロはFM音源ですが、LFOの掛け方が良くわからなかったので非常に嫌な感じになってしまいました・・・。 うpリスト → mylist/7696541
【Fate】-ERROR (Synth Rock Cover)をエルキドゥに歌ってもらった+おまけ【人力】
神造兵器はウルクの羊の夢を見るか
原曲様 sm12099561
アレンジ元 sm30082265
おまけの原曲様 sm17072889
つくったものmylist/28225852
【氷山キヨテル】小さな恋のうた(Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
響くは遠く 遥かかなたへ
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」
アレンジ:Omoi様(sm31011192)
素敵な曲の素敵なアレンジをキヨテルさんでカバーさせていただきました!
今回はキヨテルさんが無駄にキラキラしております。
キヨテル参観日初参加です。
キヨテル使いさんがもっと増えると良いなぁ。
紅葉@くれは様、さわちー様、広告ありがとうございます!!
御視聴ありがとうございます。華音3Rでした!他の→mylist/56937409
YouTube→https://youtu.be/8o7SgU7kyEU
※お願い※
他動画サイトへの転載禁止。
Don't re-upload my videos on other websites, bilibili, Youtube etc.
禁止转载 禁止截图
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【GUMI】Lonely Rolling Star【バンドカバー】
PS2のゲーム「塊魂」のBGMから「Lonely Rolling Star」をバンドアレンジしてカバーしました。
難しくて合ってるか分かりませんが、せっかくコピーしたのでコードも載せています。
イントロのメインのフレーズがギターだとどうしても雰囲気が出なかったので、シンセを使っちゃいました。
Moog Synthなので90'sのバンドってことで・・・
機材等の詳細は前回の動画(sm31864463)に記載しています.
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
【パカソン】Rain【UTAUオリジナル曲】
パカソンは心を潤してくれる。KRSWの生み出した文化の極みだよ。
その他投稿したもの→mylist/53903137
【REMIX】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku
ご無沙汰してます
雪がすごい日でアレだったのでリミックス作りました
なんかこのリフ聞き覚えがあるよね、わかるわかる
【original song】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku (sm27965309)
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【追記】オケ公開しました。使用規約をご理解頂き、お使いください(nc130829)
【東方ニコニコ樂祭】synth1だけで柳の下のデュラハンをアレンジ
ブレイクダウンもあるよ!
せっかくのお祭りなので何かいいネタはないかと思いsynth1だけで作ってみました。(まあ普段からベースとドラム以外はほぼsynth1ですが…)
synth1だけの曲を投稿している方はたくさんいらっしゃるのであえて電子音楽系ではないアレンジでの挑戦です。
赤蛮奇のヘッドバンキングという大爆笑ダジャレを思いついたのですが既出ネタだったのでむしゃくしゃしてブレイクダウンを入れました。
自分のmylist/47852530
Auld Lang Syne - CHICK Jr.×Arpeggio
二人で曲を作りました!聴いてみて下さい。
track by Arpeggio(Drum.sampling)×sugarloaf(bass.Synth)
mix by Arpeggio
MV by Arpeggio
Twitter Arpeggio @arts_db
CHICK Jr.
RIGHT LIGHT RISE (EUROBEAT REMIX -Short ver.-)
『ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか』
EDテーマ『RIGHT LIGHT RISE』をやかましめEUROBEATにしてみました。
最終回に間に合わせるつもりが全然間に合いませんでしたw
Longは未定・・・
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
https://soundcloud.com/shioharu/right-light-rise-eurobeat-remix-short-ver
以前投稿したやつ→mylist/3965227
【CeVIOカバー曲】 Self Control 【さとうささら】
ギターソロ部分は・・・無かったことに・・・><
Self Control / TM NETWORK
作詞:小室みつ子 作曲・編曲:小室哲哉
■SONG■
CeVIO Creative Studio FREE
■DAW■
REAPER4.77
■MIDI DATA■
domino
■VST■
ColourEQ
KORG Legacy Collection M1/MDE-X
LinearPhaseGraphicEQ
Lisp
TAL Vocoder
Synth1
VocalShifter LE
【synth1講座】ハイハット/クラッシュ/ライドのつくりかた【実践編10】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
パーカッションの音はノイズを多用するので音が被りがちです。
synth1だけで曲を作るときは、リングモジュレーターやFM変調でつくれるものはなるべくそっちで作り、EQも使い分けて音が被らないようにします。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 実践編9→sm25916873
【東方アレンジ】ゆめは彼女のなか?【U.N.オーエンは彼女なのか?】
いつかみたあのゆめたちを、おとにしてみたの。
東方アレンジ第3弾。
わたくし時々夢日記をつけているのですが、これが見返すとおかしな夢ばかりでなかなか面白いです。
今回はその自作夢日記をもとにいろいろとアレやコレやしてみました。
夢の中でフランちゃんに会えたらいいですね。
つくったもの→mylist/43669382
ツイッター→http://twitter.com/saito_kenko
【ゆっくり】大往生→大復活→最大往生!【cover】
初投稿です。リズムトラック以外はsynth1で。voはsoftalkで書き出したゆっくりをsonarにインポートしkeroveeで歌ってもらってます。synth1のx64版をつい最近知ったので大好きなCAVE曲のカバーに使ってみました。
投稿したもの→mylist/47889015
※10/18追記 なんだと?まさかの?コッ…広告だと!?な、なんとも恐悦至極!
ウワァァァン。・゚・(ノ∀`)・゚・。メカラダンマクガー!
【東方MIDI】日本中の不思議を集めて
※注:ところどころこんな感じだろう的要素含
使用音源
【Studio One Free】
Fingered base
Tremoro string
oboe sm
section string
Light Aahs
Matrix
Fat Fingers
clasicc kit
Cymbal Array
【sf2】
SampleSmith_freeG1-v1
LK-accousticSteel
198_Korg_MS_Synth
SGPn
TVSYNTH1
choir pad
6252-Rock drums
2595_metaldrumset
real drums! 2001
Rock Drums
565_HARD_ROCK_DRUMS_V3
GOOD_DRUMS_1
198_k5k_crystals
TMbox:http://tmbox.net/pl/655670
【NNIオリジナル曲】Resurrection【Arcade Core】
自分の曲を動画にするのは初めてです。
BlackYさんの「Campanula」,DJ YOSHITAKAさんの「Evans」を意識したハードルネッサンス曲のつもりです。
DTM歴はまだ半年も満たず、フリー音源(FL 体験版とSynth1のみ)で制作したため正直クオリティは高いとは言えません…。
ただ、是非最後まで聴いていただけると嬉しいです。(あとコメントも)
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
Soundcloud: https://soundcloud.com/ashrount
Twitter: @Ashrount_
NNIオリジナル曲: mylist/45663597
フリーソフトだけで進撃の巨人op打ち込んでみた
進撃の巨人オープニングテーマ「Linked Horizon 紅蓮の弓矢」
使用DTMソフト:Domino
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
再生ソフト:MIDITrail
【We Love hide】 ROCKET DIVEのCD音源を可能な限り再現してみた
全パート映像Verはsm20657482
ギターを始めたきっかけであるhideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
トラック数は、Drums 16、Bass 1、Guitar 11、
Synth & FX ステレオ14、Vocal & Chorus 14。
トラック割り振りやMIXも可能な限り忠実にやっています。
Guitar : KEITA
Backing Vocal : YUITO
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
KEITA
マイリストmylist/36826804
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【UTAUカバー曲】なきむしのはつこい【デフォ子】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:EasyPop/BETTi(nm9777334)
UST・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:ek-zu
UST:https://app.box.com/s/2c17jxoacfzkqm9ad080
YouTube:https://youtube.com/watch?v=WFesFnpssYw
作品マイリスト:mylist/27228466
【UTAUカバー】害虫【朝音ボウ】
■Windowsには nm6045616 とか sm11764888 とかあっていいよね(´・ω・`) ■「Macじゃデスボイスできないねm9(^Д^)プギャー」って言われた気がしたので試行錯誤したらスクリームっぽいシャウトっぽいのができました ■イラストは、ご本家様にボウちゃんのカツラかぶせました。手を加えてしまってすいません。■使用音源は朝寝ボウの強音源(単音源)■尊敬する鬱P様による素晴らしき原曲→害虫 sm10481957 ■いろいろやってみた→mylist/17769262
【初音ミク GUMI】 DAYS / FLOW 【MIDI】
『エウレカセブンAO』も始まったということで作ってみました。
いつも映像があまりに寂しいので"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャーしました。
作成は"Singer Song Writer Lite7"です。ラップパートは以前よりかはマシになったとは思いますが、たぶん"VOCALOID3"の滑舌の良さに助けられただけかと。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:
「Sonik Synth2」(ギター、ストリングス)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「4Front Bass」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
男声ボカロで焼き直し。
「【ZOLA PROJECT】 DAYS / FLOW 【MIDI】」→sm21184832
【人間みな兄弟~夜が来る】JR西日本 島本駅 接近メロディ【DTM】
あの曲です。この曲を聴くと何故か淀川さんの番組を思い出す方は、うp主とナカーマですw 冒頭の接近チャイム「ピンポンパンポン♪」単純な音ほど誤魔化しが効かないので、Synth1で音を自作したり、SoundFontの音を重ねたりで、作成に手間取りました…。接近メロディの「人間みな兄弟~夜が来る」は何時もの如く誤魔化しましたがw 接近メロディ(冒頭)×1回→接近メロディ×3回 の順に鳴動します。水割り片手にお楽しみ下さい。未成年の方はお茶で。ちなみにうp主は肝臓がよろしくないのでお茶でw ※使用音源(VSTi):Synth1(冒頭チャイムのみ使用)/(SoundFont):いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
【着メロ】INITIATIVE【耳コピ】
恋と選挙とチョコレートのOP、INITIATIVEです。
主は恋チョコやったこと無いですが、MADやら見てるうちに耳になじんできてしまって何故か作りました。
sm12755592を参考にさせていただきました。
音源はmyPCに元から入っていたのGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
DLはマイリスからmylist/30165557
マリオカート64 レインボーロード 耳コピMIDI
レインボーロード(マリオカート64)のBGMを打ち込み。音源はMSGSで、MIDIシーケンサはDominoです。コマ落ちしてるのか音と映像がズレてますが、あしからず。(11/28更新)タイトルが"レンボーロード"になっていたので修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【白鐘ヒヨリ】 ふぉーえす 【オリジナル】
打ち込みって楽しいね♪
そんなノリでぽちぽち打ち込んでいて気付いたら曲のようなものが出来ていました。
せっかくなので黒歴史覚悟でうpしてしまおうかなという。
別に聴いてくれなくてもいいです(ぇ
タイトルはラテン語かなんかから><
ひらがなにしたら女子力()高く見えるかなって><
UTAU-Synth
library:白鐘ヒヨリ連続音(改)
music/lyrics:ほののん → mylist/28387492
illustration/movie:rabbit → mylist/23603999
mp3/カラオケ/歌詞 → http://piapro.jp/t/dtEX
こんな歌詞を書いた数ヶ月前の私は本当に幸せだったのでしょう・・・いや、幸せでした。
.
Arpeggio - YM-2609ver -
梅本竜氏オリジナルのMIDIファイルを仮想FM音源上にて、きっと彼ならこういう音を鳴らすだろうと追悼の祈りを込め、イメージしながら再現してました。ほぼVOPMで一部Synth1を使用。ダイナミクス・EQ以外の外部エフェクトは使用していません。
東方 JAZZ 少女綺想曲 【霊夢の絵と共に】
最近おもしろかったマンガは「この世界の片隅に」
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
>>co561958 もっと評価されるべき実況動画(ゆっくり実況を除く)のコミュを作りました。
※コメント歓迎
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 future gazer
とある科学の超電磁砲OVA 主題歌「future gazer」です。
全然聞き取れん・・・特にエレキ・・・。
使用したもの:TTS-1、Synth1、Prova
future gazer フルバージョン:sm12922362
fortissimo -the ultimate crisis-:sm12896652
【UTAU-Synth】夏ひまわり、線香花火【for Mac】
デフォ子カバー。歌唱はVSQをインポート。インポート前に基本設定しただけで細かい調声はせずにレンダリングし、DAW上で重ねた。
capsule [starry sky] perfume 鏡音リン 他フリーソフト DTM 修正しました^^
以前というか最近なんですが、最初にコピーしたstarry skyを聞き直したら、モコモコ全快&途中でkick行方不明でした・・・すいませんでしたww ボカロ以外は、すべてフリーで練習しています。ベースはsynth1で作り直して、kickはDR-Fusion2を使ってみました。TAL-Vocoderも使いました。というかドラム以外はほとんどsynth1です。まだモコモコしてるんですが、直せないので、また練習重ねて修正しようと思います。いろいろコメントやアドバイス頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。starry sky再修正しました → mylist/25518223
