キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GLIDE/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ハッピーハロウィン!」
ハロウィンなので六花ちゃんにGLIDEを歌ってもらいました。
ハロウィンソングでは無いと思うけども...
本家様→sm19511216
ニコニコに戻ってきてくれないかなぁ...と思ってたら戻ってきてくれたniki様の他の曲も聴いて!
niki様マイリスト→mylist/22057852
niki様新曲→sm44252506
不思議な魔法をかけちゃう六花ちゃんは好評発売中
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
One More Time / Konon feat.初音ミク
「第22回プロセカNEXT応募楽曲」
※vocoderにはKAITOのボイスを使用しています。
Music: Konon( https://x.com/K_o_n_on )
Illustration: 川野辺 様( https://x.com/kawanove )※piaproより
Synth Solo / Pf. : Y.K.
Bass: ねくすと( https://x.com/pandabass3141 )
歌詞
https://docs.google.com/document/d/1AOTf398pJJB0P54_ZaPQhKSsoXJVAve-3C4POEJSBoo/edit?usp=drive_link
===
Mail: [email protected]
Twitter: https://x.com/K_o_n_on
【オリジナル】Cry Out For The Moon/MegantE Feat.Mai【MV】
どうも、みなさまこんにちわ、こんばんわ。
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantE(メガンテ)と申します。
ボカコレ2024冬TOP100私の作品としましては
通算10作目になります『Cry Out For The Moon』という曲です。
様式美ハードロック譲りのギターのリードが光る渾身の1曲です!」
イメージは、「ゴシックな感じの少女が月に叫ぶ」です。
スローな感じのハードロックに載せて、魂の叫びを表現してみました。
闇夜に泣き叫ぶ少女の運命とは、、、??
夢の欠片は果たして探し出せたのでしょうか。
今回は英語の発音に定評のありますsynthesizerVのmaiさんに歌ってもらいました。
maiさんの魂の叫びと私による天空に舞うギターソロをお楽しみください。
皆様にお楽しみ頂けましたら幸栄です。
以下クレジット
Mix&Mastering:studio mondajacksin
Movie:お茶の子@微苺すたじお
lyric:MegantE
Music/Guitar:MegantE
Vocal:mai
使用音源&楽器
Guitar;Heavier 7strings,EⅡNT HIPSHOT(7strings Guitar)
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
DRUM:ez drummer2
Synth:synthmaster One
Strings:Orchestral essentials
DAW:cubase pro9.5
Twitter(X)
https://twitter.com/megante_nushi
【重音テト】撫でんな【Synthesizer V AIライト】
rink様x13、コウ様、まびはぐ様x2、神流かんな様、Cream pine様
Aih kob様、沈黙の人様、重音テ党員:老喬/old Joe様x2
p_philosophie様、xf108様、hyoad様、小鉄様、ibericokobuta様x3
なんちゃってMMDer Kata様、Buttogo様、大黒屋様
冴。様、bassedance様,、Do_Crow様x5、ナ~様
furukawan様x2 広告ありがとうございました。
YouTube【2k】https://youtu.be/CIBRqQ58IZg
作詞作編曲MIX / 柊マグネタイト様
Guitar / C'Na様
sm40318498
UST : ハチナナ様
sm40335975
Mixdown, Mastering : Toshi
Lip : Toshi
Camera : Toshi
Model
Tdaテトさん キャミワンピ v2t2 : WYKP様
sm24052611
『ぽにてダヨー』2023初夏『一応量産v2』型 : rink様
sm42367874
Stage
photo_studio_01 : Fox Kuzunoha様
sm40269594
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
PreciouStory/夕月ティア【MusicVideo】
ーあなたと出会えて良かったー
Buy▶ https://yuudutsutear.booth.pm/items/3526427
==========
Vocal : 夕月ティア
Music&Recording :にじいるか
https://twitter.com/niji_iruka
Mix : Ryo:ya(Re:fAce)
https://twitter.com/synth_47
VoEdit : ネコキック
https://twitter.com/nekokick12
illustration : SuperPig
https://twitter.com/SuperPig2046
Movie : うみちゃ。
https://twitter.com/78umicha
==========
夕月ティア《Yuudutsu Tear》
『あなたの心を揺さぶる歌を歌いたい』 金星から来た宇宙アイドルシンガー。地球の大きなステージで歌う夢に向かい日々精進中。
Twitter:https://twitter.com/Yuudutsu_Tear
FANBOX: http://bit.ly/3krv5O4
BOOTH: http://bit.ly/3hGIPTk
【東北三姉妹カバー】LOVE&JOY / 木村由姫
”LOVE&JOY / 木村由姫”を完コピして
東北三姉妹に歌って踊ってもらいました
(コメントがありましたが本当に歌ってます、データあります♪)
【NEUTRINO】(NSF)
「メインボーカル」
東北きりたん
東北イタコ
東北ずん子
「コーラス」
No.7
NAKUMO
【LOVE&JOY】
作詞 麻倉真琴
作曲 浅倉大介
【制作仕様音源など】
STUDIO ONE
KORG TRITON STUDIO
Roland SC-88pro
Roland JV-2080
NI MASSIVE
UVI SYNTH ANTHOLOGY 3
Xfer OTT
Melodyne4 Editor
iZotope OZONE 9
【MMD】
「ダンスモーション」
「ステージ」
霽れを待つ / feat.小春六花【Synth Vカバー】
お久しぶり!
六花ちゃん可愛すぎぃ
ついにカバーを作りたいからこれできました。orangestarさんの曲がいつも好き!
~
◆ オリジナル → orangestar (sm38099931)
◆ vsqx → ame。
◆ 調声/イラスト/ミックス → 僕
【AIきりたん】夢みる機械【平沢進】
AIきりたん第35作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その3
平沢進のアルバム「変弦自在」より「夢みる機械」です。
この曲は以前作成したことがありまして、流石にその頃よりはうまくなっていると信じたいですね。
使用音源
・Daichi:Synth1
・Roland:TTS-1
・EW:HollyWood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・Ilya Efimov Production:Nylon Guitar
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【AIきりたん】Astro-Ho! 帰還【平沢進】
AIきりたん第23作
新音源お試し回です。
Symphonic Choirsは随分と楽しい音源ですね。
今回から使用音源を記述しようかなと思います。
次回は、時間の西方とか生まれなかった都市とか作ってみたいですが……
まだ未定です。
使用音源
・TTS-1
・Synth1
・UI Standard Guitar
・SI-String Section
・Hollywood Strings
・Symphonic Choirs
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【AIきりたん】Phonon Belt【平沢進】
AIきりたん第9作
僧侶めちゃくちゃ大変じゃないですか。
故に他は結構手抜きです。
今回ついにTTS-1とSynth1と僧侶だけになりました。(エフェクトは別)
なんか今回声にムラが出ちゃって、コンプかけてますけど、聞き取り難かったらごめんなさい。
私の作成スタイルとしては
「もっと上手い人が動画を出してくれるだろう」スタンスです。
つまり、もっと投稿者増えてもいいと思うんですけど。
つーか、TTS-1使えば「白虎野」~「点呼する惑星」あたりの曲はだいたい寄せられると思うんで、
みんなも「Cakewalk by BandLab」使おう!
ミックスがガバガバなのは許してください。
声が課題です。
やっぱりあんまり上手く作れないですね
気持ちマイナーな曲を選んで被らないようにしてます。(被ると下手なのばれるので)
※4/23追記
そういえば、以前コメントで賢プロはないですか?的なコメントありましたけど、
それって、どれを指すんですかね(アルバム、曲)
【東方風自作曲】ファウンテンヘッドガーディアン
お久しぶりです。匙星です。
鬼形獣体験版が発表されて数カ月経ちましたね。
僕はニワトリさん、もとい庭渡さんが好きです。コケ
それはともかく、今回は天空璋~鬼形獣の4面ボスくらいを目指して作ってみました。
はいそこ。GA4のElementricじゃないじゃないかとか言わないの
Fountainhead Guardian、水源の守護者。
原題は「イザナギの涙」でした。
■使用音源■
Groove Agent 4 SE
HALion Sonic SE
SD-80
synth1
奇跡さえも/歌ってみた 【きーた】
どうもきーたです。
今回はOmoi様の「奇跡さえも」を歌わせていただきました。
テーマは「雄飛」です。
何のため、誰のためにやっているのか
何事もわからなくて迷うことはあると思うけど
これからも好きなことに向かって
まっすぐ飛び続けます!
これは間違いないことだよね!
令和もよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
■本家様:Omoi様
(https://twitter.com/Omoi3965 ) [sm34873394]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様
(https://twitter.com/STUDIOmixim )
■Enc:HIRAKU(https://twitter.com/o_pen_style )
■Vocal:きーた(https://twitter.com/kita_song )
マイリスト→[mylist/59694878]
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
■きーた歌ってみた/Omoi
テオ[sm31712220]
小さな恋のうた (Synth Rock Cover)[sm34048251]
グリーンライツ・セレナーデ[sm33592703]
前→粘着系男子の15年ネチネチ[sm34777423]
次→アンドロイドガール[sm35123712]
冷えた空気 - Speder2.mp4
再現
途中のChoirはHelmを使用しましたがそれ以外のシンセはすべてSynth1です
30台弱使用しているためCPU負荷の観点から音声は後付けしています
【誕生日に記念に】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)/歌ってみた 【きーた】
ほら。
あなたにとって、
大事な人ほどすぐそばにいるの。
誕生日は最強のラブソングを歌いました。
これからもよろしくお願いします!
いつもありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲: MONGOL800「小さな恋のうた」(2001年)
■Arrange/Movie :Omoi(@Omoi3965)[sm31011192]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Chorus:アオツノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
セグメントエラー[sm33978127]←前
次→ジグソーパズル[sm34234427]
初音ミクにカーディガンズの Carnivalを歌ってもらった
ロリといえば、「北欧の美少女」!
初音ミクに、スウェディッシュ・ポップの名曲
The Cardigansの "Carnival"を歌ってもらいました。
絵はピアプロより、成宮桃猫(なりみやももね)さんの「ここにいるよ」を使わせていただきました。
歌詞は空耳。伴奏の音はSynth1です。
英語の歌詞の文字が見づらくてごめんなさい><
DTMもミクも初心者(まだ1ヶ月たってません)なので、アドバイスなり意見なり聞かせてくれると嬉しいです。マイリストmylist/4787920
【初音ミク】らぶさんたちで「 前前前世(SynthRockCover)」【MMD】
nairinです(ΦωΦ)
らぶさんたちで歌ってもらいましたにゃ(ΦωΦ)
曲の疾走感がたまりません
そうそう この楽曲様に このモーション様を合わせるには
100fぐらいからスタートさせたほうが良いかもしれません(適当)
お借りしたもの
音源先
・前前前世 (Synth Rock Cover) / 初音ミク Omoi様 sm33086659
本家
・RADWIMPS 「前前前世 (movie ver.)」 (2016年)
MMDモデル
・らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
・らぶ式ミク改変テト 不明 様 まく様 改変 nairin
・らぶ式ミク改変(nairin)リン 不明 様 まく様 改変 nairin
・りぼん MIT$U様 im7544037
モーション・カメラ(改変元)
・suwaviola様 sm30401893
ステージ
・SPiCa Stage Dan1024様
MMDツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057
・ビームマンP様 sm15208835 ・針金P様 sm15588259
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか? v2 800万ノーツ
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?のv2です。
ピッチ変えたついでにいろいろ弄りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 10作目 21世紀を手に入れろ sm32737614
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 8,261,979ノーツ
ファイル名: U.N. Owen was her? v2.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's synthesizer
MIDIプレイヤー: PianoFromAbove
サウンドフォント: msgs.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/32
ファイルサイズ: 60.0 MB
NNI オリジナル 【Imperfect world】
Imperfect worldアルバム9曲まとめて公開、長くなっちゃった。
ALL Synth1で挑戦、なかなか楽しいですねこれ。
【REMIX?】にこりんぱな / after school NAVIGATORS
【急募】K◯ieさん
【original song】にこりんぱな / after school NAVIGATORS
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
Legend Of Mermaid ~IAちゃんでカバーしてみたよ~
懐かしのぴちぴちピッチのあの名曲をIAちゃんでカバーしてみました。
シンプルな曲だからこそ奥が深かったです。
原曲らしさは残しつつ所々アレンジを施しております。
PC的にも、うp主的にも動画作成能力が著しく低いため静止画でのお届けになってしまいますorz
うp主投稿動画マイリス→mylist/55690168
打ち込み全般&Arr&Synth:ochibi Twitter:@ochibi_kariP
Gt&Gt Arr:DAiLi Twitter:@dk_lucy95 HP:http://www.ajatomi.com/
Mix&Mastering:お湯たま Twitter: @oyutama HP:http://oyutama.com
【ロックマン】ダストマンステージ曲トランスアレンジ
どうもmomentです。
なんと今年初の投稿です。2015年が終わる前に滑り込みです。
今回は耳コピや自作曲ではなくアレンジをしてみました。
ロックマン4ではダストマンステージの曲が一番好きです。
このアレンジではフリーのVSTシンセ「T-Force Alpha Plus」を多用してます。
本当は2ヶ月くらい前に完成してたんですが、投稿する元気がありませんでした。
今年は社会人になって音源やらエフェクトやら大量購入したんですが、果たしてそれを使った曲が出来上がるのはいつになるのか・・・。NIのKomplete 10 UltimateとかWavesのGoldとか。。(この曲では使ってません)
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:T-Force Alpha Plus,Synth1,その他FL内蔵音源
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【初音ミク】gerbera -synth overdub mix-【リミックスしてみた】
ちゃお!(´・ω・`)/
はじめまして、ご無沙汰です、れんぷすです。
以前投稿した「gerbera」をリメイクしました。
リメイクということで、動画を募集してみたところ、さとりんさんが
作ってくれました!感謝!
■動画:さとりんさん:http://piapro.jp/WordForest
■過去の作品たちもこちらからどうぞ!:mylist/25415975
■Twitter IDぷり〜ずふぉろ〜み〜 :http://twitter.com/remps_tw
【synth1講座】エフェクト1【基本編2】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
音に様々な効果を与える「エフェクト」です。
複数回に分けて投稿していきます。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm17791444 次回→sm23855117
【TM NETWORK】Get Wild耳コピしてみた【VOCALOID】
どうも、momentです。今回はTM NETWORKのGet Wildを耳コピしました。
ボーカルが無いと寂しいので、一応VOCALOIDに歌ってもらいました。
使用したボカロは主にVY2V3で、サビで少しKAITO V3も歌ってます。
とにかくタムが荒ぶってて聞き取りが大変でした。
あと、今回はじめてPiapro Studio使ってみました。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Iron Axe,Synth1,Miroslav Philharmonik等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
※追記:投稿後にサビのシンセ音が足りないことに気付きました(´・ω・`)
修正版→sm24010450
初心者が頑張る無料でEuroSaw作り
作曲初心者の主が頑張って無料でEuroSawを作ってみました。
一応、リフの部分も少し解説しました。
よければ、ゆっくり見ていってください。
DAW→REAPER(無料版)
Eurosaw→synth1
guitar→DVS Guitar+juicy77
kick→synth1
mute guitar→SuperRiffGuitar+juicy77
bass→synth1
次(GabbaKick)→sm22417771
【春歌ナナおしゃまさん】ばいばいカミサマ!【UTAUカバー】
可愛い曲だったので1番だけ…いややっぱりフルで、ナナちゃんに歌ってもらいました。
UTAU-Synthを使ってみました。一つのファイルに複数のパートを入れられて、操作性も良くてとても使いやすかったです。
本家様:【初音ミク】ばいばいカミサマ!【オリジナルPV】(sm19005011)
作詞:灯下はこ、さん(mylist/8748983)
作曲:とんかつさん(mylist/14475508)
歌:春歌ナナ おしゃまさん連続音(http://confetto.chu.jp/haruka/)
調声:ふみ (mylist/11007) ustファイル(http://bit.ly/nanasama)
イラスト:カズユ (http://piapro.jp/t/8zEb)
動画:ふみ カズユ
次作 【ミク・ナナ・リン】花は咲く【カバー曲】→ sm23065804
TC007
オリジナル曲です。テクノ・トランス。TC008初音ミクVer>sm2091539 ポーリュシカ・ポーレ(ニコニッコ様製作、Vo.初音ミク)>sm4923866 muzie>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001605
夕焼けのレンズ - 名前のないこ
引力を感じる夕焼けです
曲、絵:pei
歌:名前のないこ
mylist/24425608
[UTAUカバー]パンダヒーロー
初めましてhoukyominといいます。今回、初投稿でUTAU-Synthを使用してUTAUさん達にUTAっていただきました。曲はハチさんのパンダヒーローを合唱してもらいました。原曲→sm13386216UTAUのメンバー下記の方達です。左上から●櫻歌ミコ[第二形態]、蒼77Append-power-、天音ルナAppend、毛音ルー真ん中左から●丹音ライ、鳴虎娘、水音ラル左下から●ルーク、獣音ロウAppend、白牙ノイ、白牙マナです。オケはピアプロからお借りしました。ありがとうございます。初投稿ですので、いろいろアドバイスや注意等をコメントしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(最後は「ご清聴」ではなく「ご視聴」でした。すみません。)
【UTAU-Synth】マホロボ ver.1.0 【デフォ子オリジナル曲】
LOGIC初心者の天麩羅寿司忍者です。UTAUちゃんに色々歌わせてみようと思います。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
Jay Graydon - Airplay for the Planet から
1993年 ソロを弾かせたら一級品のジェイ・グレイドン、アルバムもAORの名盤となっています。 1.Walk The Wire 2.After The Love Has Gone 3.Holdin' On To Love 4.Roxann Musicians_ Jay Graydon: Guitars, Keyboards, Synth Programming Joseph Williams: Vocals (Track 1, 3, 10) Bill Champlin: Vocals (Track 2, 4) Sherwood Ball: Vocals (Track 5, 6, 8) Warren Wiebe: Vocals (Track 7, 9) Bill Cantos: Vocals (2002: Track 11) Bruce Gaitsch: Guitars Janey Clewer, Joseph Williams, Bill Champlin, Bill Cantos, Mark Portman, Jay Oliver, Jon Gilutin, Brett Raymond, John Van Tongeren :Keyboards David Foster: Piano Abe Laboriel, Kenji Sano: Bass Jerry Hey: Horns
【YMO】RYDEEN【カバー】
うp主の大ボケ炸裂によって、5月に投稿したTechnopolisとRydeenが消し飛びました・・
まさかniconico.comで消したら本家jpも消えるとは思ってなかったんだ・・
動画をnmからsmに変更したのと、トラックをちょこっとだけ弄って再投稿します。
ニコニコ動画用に、トラックの頭でVocoveeで遊んでます。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
