キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン風アレンジ】SEKAI NO OWARI RPG 【セカオワ】
SEKAI NO OWARIの名曲、「RPG」をファミコン風にアレンジしました。矩形波:synth1、三角波:magical8bitplug、ドラム:「マザー」音源 他作品→mylist/29553287
【Synth1】Accomplish【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Domino】Synth1で作曲【MSP】
曲タイトル【モンゴルの風に吹かれて】この曲は結構前に作った曲です。なので、多少おかしなところがありますが、個人的に好きな曲なので投稿してみました。使用した音楽ソフトは【Domino】と【MSP】で音は全てSynth1のものです。こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。
初心者が頑張る無料でGabbaKick作り おまけ
折角、GabbaKickを作ったのでsynth1だけでGabbaを一曲作ってみました。
曲は星のカービィ64より「ゼロツー戦」です。
本編→sm22417771
曲→sm22444668
星のカービィ64より ゼロツー戦 GabbaArrange
synth1と無料のvstのみで作成しました。
声ネタは自作のもので、これも無料で作りました。
【NNIオリジナル曲】OVER DRIVE【ほぼ全部Synth1】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
をちこちです。耳コピ始めて早1年、いよいよ、初めてのオリジナル曲に挑戦です。
レースゲームのラスボスっぽさを前面に出してみました。ジャンルは、「UKハードコア」のつもりです。
使用したDAWはMSP、ソフトシンセは、ピアノのバッキングを除き、すべて「Synth1」のみです。
次→sm22913510 他の作品→mylist/37622380
高音質版:
https://soundcloud.com/nesquik-junky/over-drive
初心者が頑張る無料でGabbaKick作り
今回はGabbaKickを作ってみました。
無料で簡単に作れます。
GabbaKick→synth1+juicy77+LFX-1310
前(EuroSaw)→sm22417159 後→まだだよ
おまけ→sm22444746
初心者が頑張る無料でEuroSaw作り
作曲初心者の主が頑張って無料でEuroSawを作ってみました。
一応、リフの部分も少し解説しました。
よければ、ゆっくり見ていってください。
DAW→REAPER(無料版)
Eurosaw→synth1
guitar→DVS Guitar+juicy77
kick→synth1
mute guitar→SuperRiffGuitar+juicy77
bass→synth1
次(GabbaKick)→sm22417771
【Chiptune風】 MoonL 【オリジナル曲】
とりあえずの色々な練習として1日で作った曲です。
映像はなんかまぁ、暇つぶし程度に見ててください!
マイリスト→mylist/37697010
使用・LMMS,Magical8bitPlug,Synth1
【帰宅部活動記録】キミについて言えることを耳コピしてみた
フルで聴いたら微妙だった・・・サビだけだね、良かったのは(震え声) 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、ベル、シーケンス、se) tal-noisemaker(se) realstrat(エレキギター) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) yellowtools independence free(ベース) soundfont(symphonic strings、ストリングス eq-stanway、グラピ) 嘘ンゴ 本当はフルで好きンゴ サーキュラー先輩のかわいさは異常。 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【Synth1】Infinite『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
第1回#DTM情報会議#素人の素人による素人のための「Software Synthesizer Synth1」
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39486651:DTM情報会議
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
【波音リツ】ダークインサイド【オリジナル】
また、今回も以前投稿した曲を使用しました。今回は、ダークな感じの曲だったので初めてリツさんに歌ってもらいました。字幕はないので、何歌っているかわからないかもしれないです;それでも最後まで聴いてくれた方には感謝です。あと、動画に使用されている画像はpiaproで白王様からお借りしました。本当に感謝しています。画像元→http://piapro.jp/t/VYIA
【高校生作曲】Hiding Behind!【Halloween DUBSTEP】
こんにちは、Neco8です(・∀・)
今回の曲は、ハロウィーンをイメージしたDUBSTEPとなっております。
絵は朝川さんに描いていただきました!
コメント・マイリストお待ちしております!!
作曲・動画編集:Neco8
絵:朝川
Neco8の前の作品→sm21654242
Neco8の次の作品→sm23204745
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【耳コピ】グラディウスIII - Cosmo Plant【Synth1音源】
をちこちです。「グラディウスIII」の植物ステージ(AC8面・SFC6面)の曲を耳コピしてみました。
SFC版の音源から聞き取って作ったので、AC版とはちょっと違う印象ですね。
高品質版→【http://youtu.be/fQ5WR3MjhcY】他の作品→mylist/37622380
【重音テト】Fight to freedom『オリジナル曲』-再編集ver
テトのボーカルのキーが少し高かったので下げました。 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【Synth1】Fight to freedom『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【重音テト】Fight to freedom『オリジナル曲』
2作目です まだまだ変な曲しか作れません 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906 テトのボーカルが高かったので下げました→sm22229642
『オリジナル曲』WORLD END.feat 重音テト
歌詞のセンスのなさに絶望です(;_;) 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【DTM】FF風ボス戦闘曲2【自作】
自作曲の整理をしていたところ前回アップしたものと違う戦闘風BGMを発掘したので音源だけ変えて動画を作成しました。全体的に音が薄くて申し訳ないです。mylist/31169385[シーケンス:Music Studio Producer+REAPER/音作り:REAPER/使用したvstplugin:Synth1,Moscow,DSK Brass,SUPER RIFF Guiter,Super Drum Generator FX]
【The Summer Set】Chelseaを耳コピしてみた
楽しく作れました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、シーケンス、ベース、se) tal-noisemaker(se) realstrat(エレキギター) yellowtools indepemdence free(ベース) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(egt paci エレキギター) 投稿時間狙いました 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【Synth1】World end『オリジナル曲』
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【jubeat】I'm so Happy を耳コピしてみた【耳コピ】
耳コピ動画は初投稿です。
という訳でjubeat knitから愛無双を耳コピしてみました。
登場当時は誰もこんな扱いをされる曲だとは思ってなかったでしょうね・・・
使用DAW:FL STUDIO 11 主な使用音源:synth1,FL Keys,Sytrus
mylist/37871331
Twitter→@sukuramu42
【咲阿知賀編】MIRACLE RUSHを耳コピしてみた
花の画像が切れそうですがmidi風ピアノロール再生動画とかの方がいいんですかね #0:00最新版 #1:35最古版 #3:08音ズレ版 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、ベル、パッド、エレピ、ブラス、ストリングス、シーケンス、se) tal-noisemaker(se) realstrat(エレキギター) acoustic vince(ベース) drumcore3(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(splendid_grand ピアノ、symphonic stringsストリングス sgm-v2.01 ピチカート trees+msc.pcウィンドチャイム eggシェイカー) 制作環境を変えたので手間がかかりました 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【作曲】 よりみち
曲名:よりみち
作曲:K
・数時間で出来た、数時間クオリティの曲であります。
………の割にはいい感じにできました。
・きれいな感じで、なんとなく癒される…。そんなつもりです。
・今回動画にもちょっと挑戦してみました。
初心者クオリティなので、良いか悪いか分かりませんが観てくださいっ!
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Independence free
○magical8bitPlug
○Synth1
作曲リスト:mylist/36045424
【ファミコン風アレンジ】 千本桜 【黒うさP】
黒うさPの初音ミク曲、千本桜をファミコン風にしました。 使用音源 → 矩形波2パート…synth1、三角波・ノイズ…magical8bitplug 計4パート 他作品→mylist/29553287
【オリジナル曲】 DISARRANGE SOUND 【Hard Trance】
メインリード Synth1
user/2398983
【Synth1】Fine weather『オリジナル曲』
Synth1を使って初めて作ったトランスです 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【初音ミク】回レ!雪月花(機巧少女は傷つかない)【耳コピカバー】
やや可愛いよやや
アニメ「機巧少女は傷つかない」のED曲「回レ!雪月花」がボカロっぽいという意見が多かったので、じゃあやってみるかと思って耳コピしてカバーしてみました!
歌っている声優さんごとに、ミクの声質を変えています。
オフボーカル:nc79999
使用DAW:SingerSongWriter10 standard
使用音源:SD-50・Synth1・DSK Asian DreamZ
mylist/14962166
ツイッター:http://twitter.com/kinzokuseitarai
【オリジナル曲】 Cappuccino
かふぇかふぇかぷちーの。
こんにちわ。2年前の頃を思い出してSynth1とSC-88 Proだけで作ってみたよ。あ、エフェクターは別腹ね(棒)
ほしさんいつも絵描いてくれてありがとう……。
今までの曲→mylist/22261215
【MIDI】 CANON -Electro Remix-
パッヘルベルのカノンを電子っぽくアレンジしてみました。くろえす(twitterID:@kurosp_nico)シーケンサー:Domino使用音源:Synth1
