キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲】NOISE
曲名:NOISE
作曲:K
・今年の2曲目です。
・なぁんとなく不安な感じ、怪しい感じがあります。
・ピロロロと電話の呼び出し音(?)の様な音が素敵。
・曲の始まりから終わりまでノイズの様な音が…(これが曲名の由来だったり…)。
これはsynth1で作った音にGlitchというエフェクタをかけていたりします。
※動画はおまけ程度です……
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Hydorgen
作曲リスト:mylist/36045424
【作曲】キオン防衛策戦
曲名:キオン防衛策戦
作曲:K
・今年の1曲目です。
・攻撃的なベース、サイレンのようなシンセが特徴です。
・防衛策戦なんて名づけてますがもっと違った解釈があるかもですねっ。
・いつもどおり(?)のSynth1が基本の曲となってまして、色々こちゃこちゃと鳴ってます。
※動画はおまけ程度です……
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○DR-FUSION2
作曲リスト:mylist/36045424
【高校生作曲】Look Down The Sky【DUBSTEP】
こんにちは、Neco8です(・∀・)
今回の曲は、キレイ系のDUBSTEPになっております。
都会の喧騒に疲れた時、目を閉じて聞いてみてください。
きっとこの曲があなたをスカイダイビングへと導いてくれるはずです。。。
作曲・動画編集:Neco8
絵:朝川
Neco8の前の作品→sm22279128
Neco8の次の作品→sm23489041
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【Synth1】 STARDUST 【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
シの音が多いけど気にしないで!!(転調するとドの音が多くなるけど)
music studio producer Synth1 使用
君が代をBPM200にしてアレンジしてみた【Synth1】
別名義で公開していたものです。Twitterにて「BPM200の君が代ください」というツイートが見えたため思いつきでアレンジしました。
初心者がEvansを無料で出来る限り再現してみた
DJ YOSHITAKA氏作曲のEvansを無料のDAW,Vst,Vstiで再現してみました。
Daw→REAPER(無料版)
使用Vst(Vsti)→Synth1,Independence(無料版),TLs-Pocket_Limiter,ReaFir,LFX-1310,Moneo,sfz(Sonatina Symphonic Orchestra使用)
効果音(出だしの音等)は再現してませんm(__)m
大回転地帯は音合わせ諦めました(^p^)
YOSHITAKAシンセの作り方→sm23041973(参考にどうぞ)
有料ソフト使用、大回転地帯の修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RZClmEYRKjQ
俺のDAWソフト、REAPERちゃんのお話
①俺氏、Evansの再現に取り掛かる
②二時間後にREAPERちゃん、プロジェクトファイルを破壊
③俺氏、プロジェクトを保存してないことに気づく
④(´;ω;`)
⑤俺氏、更に四時間かけて完成系に辿り着く
【StudioOne】Evans
DJ YOSHITAKA氏のEvans。
「Synth1で音作ってリベンジしたいなー」と一時期考えてたのを最近になって思い出したので(今更感否めないけど)やってみた。
音量バランスやEQもちょこっとだけ弄って、ついでに音圧上げも少々…
ちゃんと出来てる…よね?(;´・ω・)
ポルタメントの挙動が若干怪しいけど、以前よりはそれっぽくなったかな…?
Studio One制作物マイリス→[mylist/37505901]
前(激突グルメレース)→sm21532976 |次(The Spring Blast)→sm22119862
初心者が頑張る無料でHARD RENAISSANCE系LEAD作り
今回はEvansなどで使われているHARD RENAISSANCE(ハードルネッサンス)系の音を作ってみました。
急いで作ったので主旋律以外が崩壊していますゴメンナサイm(__)m
Fullバージョン→sm23044497
lead→synth1+synth1
piano→Independence
bass→synth1
hihat→Independence
kick→synth1
cymbal→Independence
追記:軽くポルタメントを三角波のほうにかけるとそれっぽくなるかも?
早春賦=A song for early springtime
Solo part played using AKAI EWIusb controlling Synth1 VSYi
【重音テト】 C.A featTETO 【オリジナル曲】
C.AはCounter Attackの頭文字を取っただけの安直なタイトルです今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【Forever The Sickest Kids】Whoa oh!(Me vs. everyone)を耳コピしてみた
ついに英語音声を取り入れることに成功しました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス) realstrat(エレキギター) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(yamahagtr ギター、hs_acousticguitar アコギ、equinox_grandpiano ピアノ、fendar_bass ベース、kingston easyrider ドラム、fluidR3GM ストリングス、sgmv2.01 タンバリン) オワタ☆FEELING\(^o^)/ 作ったものリストmylist/35599669
【Synth1】 Style 【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】 C.A 【オリジナル曲】
C.AはCounter Attackの頭文字を取っただけの安直なタイトルです 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【NNIオリジナル曲】SAFELY DRIVE【全部Synth1】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
をちこちです。当方のオリジナル曲、第2弾となります。
前作、「OVER DRIVE」(sm22438419)の姉妹曲にあたる楽曲です。ジャンルは「テクノ」です。
使用したDAWはMSP、ソフトシンセは、「Synth1」のみです。
前→sm22438419 次→sm23288527 他の作品→mylist/37622380
高音質版:
https://soundcloud.com/nesquik-junky/safely-drive
【重音テト】 ゲレンデ 『オリジナル曲』
冬らしい曲を作ってみたよ 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【オリジナル曲】 Inside out
Carro-Armatoと申します。
JeskolaBuzzとFree VST Pluginsを使って製作しました。
使用VST:PsYbAsSyX FREE, TAL-BassLine, TAL-NoiseMaker, DSK TechSymth, Synth1, EVM UltraSonique, SUPERWAVEP8
Twitter ⇒ http://twitter.com/CarroArmato
mylist/32146433
【ドラム抜き】 メルト 【耳コピ】
どうも、どりゅ~です。
今回はドラム奏者の方からのリクエストで、メルトのドラム抜きverを作りました。
期間を設けての耳コピだったので、端折ったりコピペループです。
よろしければ「叩いてみた」お願いします・・・w
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、SGM-180 v1.5、Synth1
【Hysteric Blue】DOLCE~夏色恋慕~を耳コピしてみた
ヒスブルの中でこの曲だけネーミングが特殊な気がします 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス) realstrat(エレキギター) organized_trio(オルガン) si-drumkit(ドラム) drumcore3 free(ドラム) yellowtools independence free(ベース) サウンドフォント splemdid grand(ピアノ) 作ったものリストmylist/35599669 エフェクト類はルーティングがからむので書いてませんが、アンプはlepou pluginsのhybritです。そのうちブログ(http://blog.livedoor.jp/ilikeomochi/)に詳細をupする予定です
【TM NETWORK】Get Wild耳コピしてみた【VOCALOID】
どうも、momentです。今回はTM NETWORKのGet Wildを耳コピしました。
ボーカルが無いと寂しいので、一応VOCALOIDに歌ってもらいました。
使用したボカロは主にVY2V3で、サビで少しKAITO V3も歌ってます。
とにかくタムが荒ぶってて聞き取りが大変でした。
あと、今回はじめてPiapro Studio使ってみました。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Iron Axe,Synth1,Miroslav Philharmonik等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
※追記:投稿後にサビのシンセ音が足りないことに気付きました(´・ω・`)
修正版→sm24010450
【オリジナル曲】The Dawn of China
Reaper v4.32 + synth1 で作曲しました。
Midiではいくつか作ったことはありましたがVSTiは初めてなので、至らぬところがあるかも知れませんがご容赦下さい。
音源はネットにあったものです。
画像も拾い物です・・・なんか映像が小さくなってますね・・・
【耳コピ】I'm so Happy
持ってない声ネタ等は代用しました。 【仕様音源】・Nexus2 ・Synth1 ・Sytrus ・Vengeance Essential Club4 ・BREEZE & STYLES ・Techno Trance Essentials 2595 他 Twitter[@teikyousann]
【Synth1】FORCE【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】Asterisk【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【Synth1】Progress【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【マイリトルポニー】ミライスタートを耳コピしてみた
遅ればせながら明けましておめでとうございます。午年ということで作ってみました。 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、ベル、パッド、ベース、パーカッション、se) tal-noisemaker(パーカッション、se) realstrat(エレキギター)、si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(symphonic strings ストリングス、fluidR3 GM ストリングス、sonatina symphonic orchestra ストリングス、airfont380final シンセドラム・エレピ、sgm-v2.01 ドラム) 新年にぴったりの明るく前向きな曲で、そのせいか自分も童心に返って作れたと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【オリジナル曲】オレンジスピッツ☆
はじめてのエレクトロJ-POP.リズムトラック以外すべてsynth1で作りました。マイリストmylist/38344576 ツイッターhttps://twitter.com/iwaotoryu
亡き王女の為のセプテットアレンジ
正月にRB-338で亡き王女の為のセプテットのアレンジをしました.やっつけ感がひどい使用機材* RC-338* cherry + midiyoke + synth1
【オリジナル曲】 End or Start 【Trance】
2014あけまして!
2013年は、どうでしたか?
自分はこの展開のように
わ け 分 か ら な い 感じでした
2014もBMSや音楽などよろしくお願いします。
user/2398983
SoundCloud http://soundcloud.com/ryu0316
