キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲】 RUN OUT
曲名:RUN OUT
作曲:K
・今回は緊張感、圧迫感をイメージして作っていきました!!
・毎回Synth1に頼ってますが、今回もドラム以外はSynth1で音作りしていますw
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
~使用音源~
○Synth1
○Dr-Fusion
※もう少し安定的に作曲していきたいです。頑張ります。
作曲リスト:mylist/36045424
【FL Studio11 デモ版】ワブルベースで作曲しました
こんにちは。久しぶりに動画投稿してみました。今回は勉強しながらワブルベースの曲に挑戦してみました。かなり、しんどかったです。。。あと、プラグインのspeech synthesizerで声も入れてみました。使用した音楽ソフトですが【fl studio11デモ版】と、その他いくつかのフリーVSTです。あと、こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。追記:今更ですが、聴く場合、アンプで音量上げた方がワブってます(汗)。
freetempo prelude 耳コピしてみた
freetempoの名曲preludeを耳コピしてみました。
ピアノは多少ベロシティいじってますがほぼべた打ちです。
ボーカルに多少残響音あります。
また半沢さんにはこういう曲作ってほしいです。
その他企画 synth1projectマイリスト → mylist/38659126
【BMS】 S1 【わずか1分1秒で楽しめるBMSイベント】
わずか1分1秒で楽しめるBMSイベントの登録曲
S1
http://cineraria-studio.com/minimani/detail.php?bms_id=14
使った音源はSynth1のみです。
難易度
N8
その他BMS mylist/34402433
【のんのんびより】なないろびよりを耳コピしてみた
小さい頃スキーが得意でした 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス) realstrat(エレキギター) yellowtools independence fee(ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(yamahagtr エレキギター、HS Acoustic guitar アコギ) クランチサウンドは難しいですが味があって好きです 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【FF風】 戦闘風BGM ボス戦 リメイク版 【自作】
昔作ったRPGの戦闘風BGMをvstplugin導入の練習がてらリメイクしたものをアップします。音源が今風になったのでそれに合わせて前回FF5だった背景画像をFF13のものに差し替えました笑 リメイク前⇒sm17363661 マイリスト⇒mylist/31169385 [シーケンス:Music Studio Producer+REAPER/音作り:REAPER/使用したvstplugin:Synth1,Moscow,Siberia,DSK Brass,SUPER RIFF Guiter,Super Drum Generator FX]
マックポテト or DIE
DTM初心者です。お手柔らかにお願いします。Synth1でマックポテトが揚がった時の音を作りました。
【ファミコン風アレンジ】女々しくて【金爆】
ゴールデンボンバーの女々しくてをファミコン風にアレンジしました。 画像が動かなくてすみませんm(_ _)m ていうか、なぜ画像が動くことにこだわるのw 矩形波…synth1、三角波・ノイズ…magical8bitplug、短周期ノイズ…ロックマン2よりサンプリング
【BEMANI】FLOWERを耳コピしてみた【耳コピ】
現行BEMANI機種全てに移植されてるFLOWERを耳コピしてみました。
knit APPENDの時は曲が好きで何回もやった記憶がありますw
新音源(ポプや弐寺に収録されてる方)を参考にしてます。
使用DAW:FL STUDIO 11 主な使用音源:synth1,FL Keys,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
twitter:@sukuramu42
Coquetissue 2 Coquettish.wmv
Demoraska (URL) http://www.geocities.jp/demoraska2006/
2007年作成:バンド仲間との共同作品です。小生がSynth1を初めて使用した作品でもあります。w
capsule starry sky 耳コピしてみた
synth1 project 第4弾
今回もドラム、FX、サンプリング、ミク以外はすべてsynth1。
ベースはそれなりに似たけどギターは無理でした。
中田さんの曲は難しくて良い勉強になりました。
次回予定 にんじゃりばんばん
synth1projectマイリスト → mylist/38659126
【遊戯王5D's】みらいいろを耳コピしてみた
TVバージョンです 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス) realstrat(エレキギター) yellowtools independence fee(エレキギター、ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(fluidR3 GM ストリングス) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
ストロボナイツ 耳コピしてみた 初音gatevoicemix
synth1 project 3回目
kz氏のストロボナイツを耳コピしてみました。音色はFX、ドラム以外synth1です。
完コピは能力的に無理なので適当アレンジごまかし。聞き苦しかったらごめんばさい
ミク音源をお借りした本家様
sm1657814
synth1projectマイリスト → mylist/38659126
【ファミコン風アレンジ】AKB48 フライングゲット
AKB48のフライングゲットをファミコン風にしてみました。 矩形波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 計4パート 他作品→mylist/29553287
艦これの夜戦BGMを耳コピしてみた
どうもmomentです。1ヶ月前から艦これ始めました。
夜戦のBGMかっこいいなぁと思ったんで、耳コピしてみました。
昨日遂に2-4突破しましたよ(遅)
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:BFD2,Iron Axe,Pianoteq4,Strum Electric,Synth1等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
【作曲】 Eternal Trip to Unknown
曲名:Eternal Trip to Unknown
作曲:K
・あるイメージを持って作っていたのですがなかなか思うように行かず……。
・それでも、没にするのは悲しいのでちゃんと仕上げました!
・届かない何かへの永遠の旅を続けるかのような曲です。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○Audacity
~使用音源~
○Synth1
○magical8bitPlug
○Dr-Fusion
※関係ないですが、最近アナログシンセが欲しいなぁと……
作曲リスト:mylist/36045424
【帰宅部活動記録】2学期デビュー大作戦!!を耳コピしてみた
お休み期間が辛い 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、パッド、ベル、ベース、se) realstrat(エレキギター) magical8bitplug3(シーケンス) tal-noisemaker(シーケンス) drumcore3 free(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(equinox_grand_pianos ピアノ、airfont380 スティールパン、ウィンドチャイム) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【⑨月⑨日】UNLIMITED CHIRNO【修正版】
今年も来ました、⑨月⑨日はチルノの日! 今回は、去年あげた動画(sm18835909)の修正版で挑戦しました! Synth1のおかげで、納得のイく音が出来たんです。 この先もどんどん良いシンセ音を作って、またオリジナル曲とか東方アレンジとか作りたいと思います! 関係ありませんが、SOUND VOLTEX で、ニコニコでもあげてある曲3曲、その他4曲をZAPPA名義で投稿していました。 当選結果が楽しみです(`ω´)
synth1でダークな感じの曲を作ってみた
前回、記念すべき初投稿の動画音量が致命的に小さかったので凹みました...(今回は大丈夫かな、たぶん)今回の曲はシンプルなのでクドイ!と感じる方がいるかもしれません。使用した音楽ソフトは前回と同じでdomino、music studio producer、音は全てsynth1のものです。主はまだまだ未熟者なのでコメント頂けると助かります。
dominoとMSPとsynth1で作曲しました
DTM(というか作曲自体)初心者です。タイトルの通りdominoとmusic studio producerとsynth1で作曲してみました。音は全部synth1のものです。曲自体の雰囲気は作っているうちにハッピーな感じになりました。ですが、画質と音質が悪いのがちょっと...こんな感じですが、最後まで聴いて下さった方に感謝です。
【作曲】 The Endless 工場
曲名:The Endless 工場
作曲:K
・なんというか、延々と作業し続ける工場と言ったイメージですかね。
・今回は打楽器がIndependence freeの民族楽器みたいなやーつですね♪
・工場の中で働いている小人(というか民族?)が楽しく叩いてるみたいな感じだと思ってくださいww
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
※チョコは作ってません。
作曲リスト:mylist/36045424
【げんしけん】くじびきアンバランスを耳コピしてみた
二代目で思い出しました 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、se) realstrat(エレキギター) yellowtools independence free(エレキギター、ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(Egt paci エレキギター、sgm-v2.01 ベル) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
【dubstep】高校生がドラムとSynth1だけでオリジナル曲を作ってみた【Trance】
Synth1とドラムのみで作りました。
最後のソロまで聞いて行ってください。
アドバイス・感想等のコメント、マイリストお待ちしております。
Neco8の前の作品→sm21626332
Neco8の次の作品→sm22279128
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【ファミコン風】月面ステージ アレンジ特集2
前回(sm18910147)のアレンジ特集に引き続き、第二段です。本家をいれると3作目ということになります。 今回の投稿では、マリオver、ドラクエver、メガテンver を収録しています。 それぞれの曲頭に主コメを配置。 使用音源:synth1、magical8bitplug、chip32、「マリオ3ジャンプ」音、「ドラクエ4ルーラ」音。 原曲を知らない方はこちらsm2922638
東方自作アレンジ 月時計とフラワリングナイトです
原曲:月時計 ~ルナ・ダイアル
フラワリングナイト
イラスト TIDさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18390650
縦ノリしてほしくてこんなん作ったけど、なんか終わりだけ性急。リフネタ切れ感一杯よ。remixとかしてみたいけどいまいちやり方分かってないんで出来ないっていう
音源はドラム以外synth1です。悲しいかな初心者の私には使いやすいsynth1セルフ縛りが多いんです
ワー(・д・)
【dubstep】高校生が無料でオリジナル曲を作ってみた【作曲】
音が安っぽい?いいえ、無料です。
コメント・マイリストいただけるととても嬉しいです。
Neco8の次の作品→sm21626332
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【jubeat】Evansを再現してみた【耳コピ】
どうも、Evansを耳コピしてみました。iPad miniでMusic Studioというアプリを使用しています。しかし、やっぱりPCのDTMソフトと比べると劣るところが多いですね(;_:)あまりにも酷かったためにメインのシンセのみ、Synth1を使用させていただきましたorzちなみにジャケットは手書きですw
【The Academy Is...】About A Girlを耳コピしてみた
ボーカルがメリケンでした 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、パッド) real strar(エレキギター) yellow tools independence free(エレキギター) SI-drum kit(ドラム) soundfont(fender_bass エレキベース、hs steel guitar アコギ) 作ったものリストmylist/35599669 リードギターはrs>コンプ>アンプ>キャビネット>歪み>EQ>ディレイ バッキング1はrs>pickup replase(ハムバック系)>歪み>キャビネット>EQ>ディレイ バッキング2はyt>EQ>キャビネット>ディレイにしてみました カラオケ版sm21686395
dkc aquatic ambience noisy mix
ほとんどsynth1のみで作成。synth1 only projectマイリストmylist/38659126
【jubeat】Evansを耳コピしてみた【耳コピ】
初登場から5年が経とうとしてますがjubeatから「Evans」を耳コピしてみました。
この曲は当時自分がjubeatに嵌ったきっかけになった曲ですねー 無印の頃はクリアできませんでしたけどね・・・w
主な使用音源:synth1
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
Twitter:@sukuramu42
【jubeat】 Evansをいまさらながら耳コピしてみた 【FL STUDIO10】
どうもSibeと申します!
今回はいまさらながらEvansを耳コピしてみました!
...じつはyoutubeのほうも合わせると5回目の投稿になります(え
かっこいいからついつい耳コピしてしまうんですよねヽ(*´∀`)ノ
FLのひと様の動画をリスペクトさせていただきます!sm10123373
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
主な音源 synth1 nexus2
