キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーソフト 「Synth1」 を最大限に利用する(デモンストレーション遍)
シーケンサーを使わないでBGMを作れます。紹介動画は、、、、もう誰かがあげてるかな?
【俺妹二期ED応募曲】アタシだけの・・・【桐乃】
どうも、壱村です。宜しくお願いします。サムネが黒猫ですが桐乃曲です。
サムネは1期の時に妹に描いて貰ったものです。
曲はエロゲのOP、EDをイメージしています。
エロゲ好きな桐乃が自ら歌ったらというイメージです。
桐乃と黒猫の友情の描写が好きです。
音源のほとんどはSC-88proです。
【GUMI】レッド・シグナル101【オリジナル曲】
Synth1 Digi Rock! ・・歪んだリフもSynth1、ビコビコいうのもSynth1!
o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1!
作詞:山本ニュー
音楽:クヌースP
イラスト:うー
メカニック:meymey
動画:闇李
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
最新曲「26時のラヴィラビ」iTunes販売開始: http://itunes.apple.com/jp/album/loving-rabit-at-2-am-single/id537542934
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
Synth1だけでGabbaを作ってみる
■6/18 「Synth1だけでなんか曲作ろう」っていう発想から何故かGabbaが出来上がっちゃいました。 ■シンセからGabbaKickを作る方法もあるとのことで、試しにSynth1でパッチを作ったらなかなか良い音。アタックがちゃんと効いてくれる。 ■前回の動画投稿から半年と2月くらい空いたんですね。もっと空いてたかと思ってました^^;
【オリジナル曲】ライトニング
ドラムはKORG DS-10、シンバルとスラップはM1 Le、その他はSynth1で作ってます。ドラム以外は手弾きなので(というか下手なので)、多少走ってます。追記:ちょっと音が悪いです(笑)音量を上げて聴いたほうが雰囲気を感じられると思います。
【オリジナル曲】効果音の空港(ver. 2.0)
アナウンスと飛行機の音以外は全てSynth1で作りました。旅行前の楽しい雰囲気を感じてもらえればうれしいです。お聴きください。
【オリジナル曲】天体の運行について
手弾きなのでズレがありますが、よかったら聴いてください。全てフリーソフトのSynth1で作ってます。
夏祭り【兎眠りおん】テクノポップアレンジ【VOCALOID3】
兎眠りおんをお迎えしたので、Whiteberryの夏祭りを、80年代風テクノポップにして歌ってもらいました。MMDモデルお借りしました、背景は地元の花火大会演奏はVOCALOID3 兎眠りおん DAW SONAR X1 ESSENTIAL ドラム音源Roland TR-808 ソフトシンセ SYNTH 1 ハード Roland Jupter6
【オリジナル曲】 Mystery Lights -original edit-
Carro-Armatoと申します。
JeskolaBuzzとFree VST Pluginsを使って製作しました。
使用VST:4FrontPianoModule, Synth1,EVM UltraSonique,Transcender2,ProjectX
Twitter ⇒ http://twitter.com/CarroArmato
mylist/32146433
【synth1講座】アルペジエーター【基本編1】
自動的に音をバラして演奏してくれる「アルペジエーター」の使い方です。
いきなりシンセのしくみを理解するのは難しいと考えているので、パッチに+αで使える機能からやっていきます。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm17790608 次回→sm23854987
【synth1講座】synth1の概要【基本編0】
synth1の基本編です。各機能については次回から。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 基本編1→sm17791444
【Synth1】Alsiel -Synth1 Edit-【FL Studio】
2度目まして。今回も全部Synth1です。今回はちょっと激しめな感じで。エフェクタは色々使ってますが、FLの付属エフェクタとフリーのもので構成してます。
DL:http://soundcloud.com/uwaaaa/alsiel-synth1-edit
mylist/35913200
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 「way to answer」
かなり適当ー音量調節とかサビに入る前のギターとか。
あと抜けてるパート結構あると思うよ!
DAW:MusicCreator4
使用音源
TTS-1、Synth1、Drumkit1、Drumatic3、GeneralPiano
追記
ボーカルはカットしています。
転調している部分はアウトロです。OPサイズで作っている為、このような形になっています。
他の耳コピ:mylist/22389672
fripSideもしくはsat氏が手がけた曲の耳コピ:mylist/31945353
EWI USBでIt's Magicを吹いてみました
EWI USBでIt's Magicを吹きました。WIN7が壊れ、再インストールも不可能だった為、Linux(ubuntu)で頑張ってます。音源はsynth1、音声一発、動画は別に撮ってます。3本目のEWI USBです。
COSMICSURFIN (COVER)
SONAR HOME STUDIO 6XL/SYNTH1/DRUMCORE3 FREE/ALESIS MICRON 画像/Futta netさんよりお借りしました。今年初の投稿です。ワイルドなウインターライブ風を目指しましたが教授の縦横無尽な演奏の足元にもおよびません…orz(micronの鍵盤が足りなかったということにしておいてください。)
Synth1、Proteus VX、TAL-BassLine等のフリーソフトを使ってトラック作ってみた
DTM初心者のSLYM28(スライムトゥエンティエイト)です。Synth1、Proteus VX、TAL-BassLine等のフリーソフトを使ってトラック作ってみました!●DTM初心者のメモ帳と言うブログを書いています!→http://slym28.blog.fc2.com/
【東方風神録】神さびた古戦場を耳コピしてみた
4作目。東方風神録より「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」です。聞こえない音は妄想で埋めているので違和感があるかもしれませんが、そこは耳コピクオリティということで・・・。
他の耳コピ mylist/30789049
[環境]
■録音:Cubase5
■MIDI製作:MusicStudioProducer
■MIDI再生:MAMPlayer
■動画作成:アマレココ、AviUtl、つんでれんこ
■使用音源:SD-90、SC-8820、SuperQuartet、VirtualGuitarist2 、Synth1
修正版【あの夏で待ってる】(op) SIGH-wisteria mix-【REMIX】
ボーカルの音量直しました。re:animationでPlay用に作ったmixです。イントロは結局良いメロディーが思いつかず、白玉っぽいまま(^_^;) アルペジエーターがまだ入っていなかったり一部HiHatが時々抜けてたりしますが、今回はこのVer.でかけて、今度ミク声バージョン作る時にもうちょっと直してみます。https://twitter.com/#!/stmDJ 作詞 - KOTOKO / 作曲 - 折戸伸治 / 編曲 - 高瀬一矢 / 歌 - Ray
【初音ミク】カレーのちライス【MMD】
川越シェフのカレーライス学校をカバーしようと思っていたら川越モデルが見当たらなかったので、カレーライスつながりで路線変更。
今回はフリフリな感じのモーションで。
◇音源:VOCALOID3+初音ミク、Synth1
◇モデル:初音ミクXS、かこみき式軽音部
◇ステージ:台所(sm16416218)
◇エフェクト:ディフュージョンエフェクト(そぼろさん)、被写界深度エフェクト(ビームマンさん)、紳士枠エフェクト(みみずくさん)
【追記】広告ありがとうございました!
【Synth1だけ】少女綺想曲
Synth1だけでつくってみた。霊夢アレンジ。アドバイスなどがありましたらお願いします。ブログ→http://phantomairforce.blog.fc2.com/ツイッター→https://twitter.com/#!/kusyana_xx
【オリジナル】Shining Braver【Synth1】
昔作った曲のアレンジ、というかソフトシンセSynth1を通したものです。
都合上、2パートほど省略してますが、その分ほかのパートが豪華になったかな、と思います。
投稿動画マイリス mylist/22120553
2012年4月19日追記
『動画 【オリジナル】Shining Braver【Synth1】 がニコニコインディーズ デイリー 総合ランキング 185位を達成しました。』
これって、NNIで投稿された動画が185本くらいしかなかったってことじゃないですかね…
【あの夏で待ってる】(op) SIGH -wisteria mix- 【REMIX】
5月のイベントでかける用に作ってみました。HOUSEっぽくしたかったのですが、なんだか微妙にカラオケ機っぽくなっちゃいました^^;良いスネアとHiHat無いでしょうかね??マスターバランスもうちょっと整えて、オープニングと間奏をより自然にして、あとはアルペジエーターフレーズも再来週までに間に合えば入れたいです。5月にミク買う予定なので、ミク声バージョンとパラパラ風バージョンも作ってみようかと思ってます。https://twitter.com/#!/stmDJ 作詞 - KOTOKO / 作曲 - 折戸伸治 / 編曲 - 高瀬一矢 / 歌 - Ray
スネ夫がSynth1を使う時に流れている曲
スネ夫が(以下略→sm8066143 を、Synth1のみで再現してみました。 音色パッチは以下のURLからダウンロード可能。割とどうでもいいおまけ音色もついてます→ http://kie.nu/7-M ※パスは「 3ninyou 」
ロボトルファイト! - メダロット(打ち込み)
◆メダロットの戦闘BGM、ロボトルファイト!を打ち込んでみました。◆メダロット2のをベースにし、ほんの数パート自分なりに追加しました。◆使用したソフトはSONAR X1 Proで、音源は付属のものとフリーのSynth1を使用しました。…使いこなせていませんがorz
【耳コピ】ギャラクシーマンステージ(ロックマン9より)
原曲: sm8310840
マイリスト: mylist/31494850
[オリジナル]Ambient-RGB[インスト]
アンビエント系を目指してみました。
使用ソフト:Studio ftn Score Editor
使用音源:Drumatic3,Famisynth-Ⅱ,Synth1 VSTi,
DSK AsianZ DreamZ,GTG K1.3
他の曲は mylist/29933265
追記:ダウンロードOKにしました 2012/05/01
【Synth1】Missing -Synth1 Edit web version-【FL Studio】
動画初投稿です。100%Synth1やっぱりSynth1、FLちゃん100人乗っても大丈夫。
http://soundcloud.com/uwaaaa/missing-synth1-edit-web
mylist/35913200
【NNIオリジナル】 Digital Mint Tea 【インスト】
去年作った曲ですが、よかったら聴いてみて下さい。
画像はこちらでお借りしました→ http://www.flickr.com/photos/sbh/4051746085/ By Steve-hさん CC BY-SA 3.0
■DAW: Cubase LE4 ■音源: Synth1 ■ マイリス: mylist/30388986
