キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オマージュ】野生のポケモンとの戦い(セルフアレンジ)
パーカッション含めてSynth1オンリー 音色は全て自作。VSTe未使用。打ち込み技術向上のためのセルフアレンジ。ストリングスのピッチベンド失敗した( 正確なニュアンス表現が出来るようになりたい。目標はTimFollinさん。 因みに、一年前某企画に提供した楽曲だったりします。実際に使用されるアレンジは企画の方に任せましたが、どこかで聴く機会があるかも……。一応GBA音源規格縛り。 マイリス mylist/22970080 次 sm21270277 前(っていうかアレンジ元) sm15749915 ■2014/07/07:一般だからDL許可出来ないけど、またアレンジすると思う。■ここでDL出来ます。ドラムちょっとだけ良くなってる。 http://tmbox.net/pl/627634
Kenta
作者:平伊登正船 曲名:Kenta アルバム:Tana(2012)(学園祭用に制作したライブセット) 1.Kenta(sm19432867) 2.I am + b(sm19432841) 3.秘訣(『Synth1』より) 4.Zenya(sm19432856) 5.RHYMESTERのラストヴァース 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:ライブの始まりの掴みとして何かちょっと御客様を驚かすことが出来ないか?ということで、自分の書いた小説を読むことにしてみました。そう、普段の私は小説を書いているのです。ホームページに行けば、バックナンバーを公開しているかも?文学フリマに出ているので、会えたらいいですね。 自作曲集→mylist/34760201
Zenya
作者:平伊登正船 曲名:Zenya アルバム:Tana(2012)(学園祭用に制作したライブセット) 1.Kenta(sm19432867) 2.I am + b(sm19432841) 3.秘訣(『Synth1』より) 4.Zenya(sm19432856) 5.RHYMESTERのラストヴァース 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:学園祭が七夕に行われることになったので、それにかこつけて作りました。が、あまりに直前に出来上がった為に、ライブでは歌詞が飛びまくりでした。準備不足ですんませんでした。 自作曲集→mylist/34760201
I am + b
作者:平伊登正船 曲名:I am + b アルバム:Tana(2012)(学園祭用に制作したライブセット) 1.Kenta(sm19432867) 2.I am + b(sm19432841) 3.秘訣(『Synth1』より) 4.Zenya(sm19432856) 5.RHYMESTERのラストヴァース 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:小室哲哉と勝手にコラボシリーズ第二弾。TM NETWORKのI amです。I amは、聞いた瞬間に震える程に感動していたので、絶対にビートジャックしてやろうと考えていました。好きな曲でラップできるなんて、とても幸せなことです。 自作曲集→mylist/34760201
ゼロカラ
作者:平伊登正船 曲名:ゼロカラ アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:初めての録音のときにはこれを録ろうと決めてかかりました。そして、実際に録りました。楽しかったなぁ。 自作曲集→mylist/34760201
答え合わせ
作者:平伊登正船 曲名:答え合わせ アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:アルバム最後のおまけ用の曲です。このアルバム内で使った音色を転用して、さっくりと作りました。聴けばわかることですが、自己紹介になっています。まぁ、僕は二度と聞き返したくないですが(笑)写真は、かつての自室です。レオパレスでしたねぇ。 自作曲集→mylist/34760201
君達へ
作者:平伊登正船 曲名:君達へ アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:初めて作曲した作品です。この曲を作ったときには全てが意味不明で、Synth1のプリセット音だけで作るという形で頑張りました。ところで、このアルバム、Synth1だけで作っています。だから、Synth1というタイトルなわけです。 自作曲集→mylist/34760201
秘訣
作者:平伊登正船 曲名:秘訣 アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:Synth1のプリセット音をちょっとだけいじるという形で作曲した曲です。ちょっとだけって、何なんでしょうね(笑)『西部戦線異状なし』は、私の大好きな映画です。 自作曲集→mylist/34760201
聖夜
作者:平伊登正船 曲名:聖夜 アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:Synth1を使って、ようやく一から音色作りを始めた感じでした。クリスマスの一ヶ月くらい前に出来たような曖昧な思い出があります。この曲が出来たときは、まだ2011年だったんですねぇ。KTCCのあの曲から丁度十年だと気が付いたときには、ちょっとしてやったりと思いました。 自作曲集→mylist/34760201
Years Later + b
作者:平伊登正船 曲名:Years Later + b アルバム:Synth1 (2012) 1.ゼロカラ(sm19432302) 2.君達へ(sm19432227) 3.秘訣(sm19432175) 4.聖夜(sm19432149) 5.Years Later + b(sm19432098) 6.答え合わせ(sm19432262) 作者ホームページ:http://lcsyokutaku.zouri.jp/ 一言メモ:小室哲哉さんのYears Laterをビートジャック。Verbalさんの間に、勝手に御邪魔しております。凄く好きな曲なので、やっていて幸せでした。 自作曲集→mylist/34760201
レッツロボトルダンス - メダロット(打ち込み)
◆メダロット4、5の戦闘BGMであるレッツロボトルダンスを打ち込んでみました。◆前回と同じく自分なりにパートを少し追加しました。◆使用ソフト:SONAR X1 Pro、SONAR付属音源、Synth1、KONTAKT5◆あんまし出来は良くない(むしろヘタクソ)ですが、どうぞ^^・・・もっと上手くなりたいなー。
【東方自作アレンジ】 Destination Moon 【原曲:向こう側の月】
Carro-Armatoと申します。
JeskolaBuzzとFree VST Pluginsを使って製作しました。
大空魔術より「向こう側の月」をトランスにアレンジしてみました。
アレンジ初挑戦の作品です。
使用VST:4FrontPianoModule, Arch Avenger Pr, Synth1,EVM UltraSonique,JX220.1.1, Transcender2,Analog Warfare, SUPERWAVEP8
Twitter ⇒ http://twitter.com/CarroArmato
mylist/32146433
[NNI] I fled from the battle [オリジナル修正版]
4度目の投稿です。うるさい感じにしてみました。popcatです。練習にSynth1以外も使ってみようと思って作りました。前回投稿した曲よりイメージに近いと思います。音源を紹介してくださった動画の主様には感謝しています。聴いていただけたらうれしいです。
【巡音ルカ】 Chase the light_Hifi Mix 【オリジナル曲】
ベース:4fbass、ピアノ:mda piano、サックス:DVS SAXOPHONE、トランペット:DSK BRASS、ドラム:kore2、オルガン:DSK B3X ストリングス:synth1 以上で構成しました。すべて無料ですが、とても良質な音源です。原曲(sm19168855)よりも音圧が格段に向上したほか、音のダイナミクスの表現力もあがりました。譜面もだいぶ弄っております。本来メタルのつもりでつくったのですが、ベース強めで若干JAZZ寄りのMIXです(笑)初見のかたも原曲を聴いて下さった方も、どうか一聴してください!_11月5日_マイリス11もありがとうございます!10を超えたので自分ルールでマイリス作りました⇒mylist/1046389
[NNI] I fled from the battle [オリジナル]
こんばんは。popcatです。フリーソフトでDTMの練習をしています。今回はゲーム音楽をイメージしたバトル曲のようなものをつくりました。へっぽこですが聴いていただければうれしいです。
[NNI] cave of time [インスト]
こんにちは。2回目の投稿になります。popcatです。前回と同じくゲーム音楽をイメージして作っています。今回はメロディーを大事に作ってみました。聴いていただけるとうれしいです。
【ファミコン風?】FF4通常戦闘【サウンド】
FC音源っぽい音でファイナルファンタジー4の通常戦闘を耳コピした・・つもりw
個人的には国歌です。
FC風音源全開のピコピコ音にするつもりで矩形波をデチューンしまくったら
なんかFCっぽくなくなってしまいました。
リズムトラックはFL-studioのデフォルト音源。
それ以外は全てsynth1です。
mylist/33583054
【耳コピ】ALLTYNEXよりGRIFIS WAVE
ALLTYNEXより、3,4面のボス曲を耳コピ(微アレンジ)しただけ。
FL Studioデモ版で練習を兼ねて作成。
この曲はこのverが一番好きです。
使用音源:Synth1とプリセット音源
マイリス→mylist/12532255
【BMS】 Nervous About 【微糖】
微糖に置いてます
http://cerebralmuddystream.nekokan.dyndns.info/betoo/index.php?mode=datail&no=85
相変わらずの酷い譜面である
(sm18861094を少しだけ変えてます)
その他BMS mylist/34402433
HardTrance SawLeadの作り方
■FL StudioとSynth1によるHardTrance SawLeadの作り方
■ブログ関連記事動画http://wp.me/p1ISxi-hD
■URL:anotherlife.matrix.jp/
■HardTranceデモのみ動画(sm19218000)
■マイリスト:(mylist/7610411)
【劇場版まどマギ】ルミナス耳コピ【MIDI】
「魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ。」
劇場版魔法少女まどか☆マギカテーマソング、「ルミナス」の耳コピです!
イラストはpixivより光男さんにお借りしましたm(_ _)m
MIDI音源:ProteusVX プラグイン:Synth1 ソフト:Music Studio Independence
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた その2【ムンベ】
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
ファミコン風アレンジの副産物
どう説明したらよいのか分かりません。ファミコン音楽の耳コピですが、耳コピのための耳コピではありません。 よりファミコンらしい音作りのためにファミコン曲の一部を忠実に再現し、そのエンベロープデータを作り溜めてテンプレートファイルとすることでデータを他の曲に使いまわしやすくして個人的に使っているものです。 ファミコンの音さえ再現できればいいので採譜は適当なところがあります。 個人的に使用しているファイルですので初めは動画をUPする気はありませんでしたが、段々長くなってきましたのでUPしておきます。 synth1でこんな音が出せるんだな~という程度に聞いてください。 track1、2がsynth1で、track3はmagical8bitplugです。 track1のVolume値を一番下に表示しています。
【ファミコン風アレンジ】残酷な天使のテーゼ【エヴァンゲリオン】
名作アニメの名曲をファミコン風に!「メ・ガーネ」氏(sm18856765)にインスパイヤされての制作ですが、氏の何倍も時間が掛かってしまいますorz 使用音源はいつものように、矩形波2パート:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug 計4パートです。 他作品→mylist/29553287
[ゲーム音楽] Dawner
こんにちは。初めて投稿します。popcatです。ゲーム音楽を作りたくてフリーのソフトで練習しています。メタルギアみたいな音楽をイメージして作りました。短いですが聴いていただけたらうれしいです。
【波音リツ4重奏】Bass dance "La Magdalena" & Tourdion
ボカロクラシカの素晴らしいUTAU楽曲の数々に刺激されまして、今回はUTAUで作ってみました。波音リツさんの4重唱(?)で、ピエール・アテニャン舞曲集(1529)より、バスダンス "La Magdalena" と Tourdion を続けて演奏いたします。彼女(?)の声は低音系コンソートによく合いました。実は彼女はオカマという設定があったことに後で気づきました。。製作環境:UTAU synth 1.00 b16, LogicPro 9.1.7+JamPack使用音源 :波音リツ 単独音 for UTAU-Synth Ver 1.0β秋茄子のマイリスト:mylist/33133394
ぐるみん TO MAKE THE END OF DIGGING アレンジ
久しぶりにファルコム系で投稿します。ぐるみんからvs黒豆戦のテーマです。画像はHDDにあったり拾ったりしたヤツです。やるしかないわめ。 ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 その他作成リストmylist/33960880 ツイッター始めました。http://twitter.com/neko_dtmer 追記:音源はsynth1、StrumElectric、BFD2等を利用しています。一部はサウンドフォントです。
【オリジナル】Snowfall【Synth1&mda_piano】
過去に自分が作った曲のリメイクです。
当時はトランスを意識して作ったものですが、ジャンルとしては中途半端なものになってしまいました。
ピアノをシンセと重ねるのが憧れだったので、そこが実現できたのは嬉しいです。
ちなみに、ピアノはSynth1ではなく、mda_pianoというVSTiを使っています。
静止画は、ゆめびとさんという方が撮った、マインクラフトのスクリーンショットを使わせていただきました。
自分が投稿した曲リスト→mylist/22120553
Synth1だけで何か曲作ってみる
■9/21 気まぐれな3時間クオリティ。 ■ワブルベース作ってたらいい感じのができたのでとりあえず試運転させますた。 ■白状するとダブステあんまわかりません(´・ω・`)
【ファミコン風】月面ステージ アレンジ特集
パロディです!ファミコン屈指の名曲、「わんぱくダック夢冒険 月面ステージ」のアレンジ特集です。元ネタは「Somari♭」氏のこちらの動画ですsm18126320当投稿ではロックマン風、FF風、マザー風を収録しています。それぞれの曲頭に投稿者コメントを配置してありますので、ジャンプできます。矩形波2パート:synth1三角波・ノイズ:magical8bitplugサンプリング音源:FF3、マザーより他作品→mylist/29553287続編できました!→sm21643038原曲を知らない方はこちらsm2922638
