キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Inner space【GOA TRANCE】
ゴア(サイケデリック)トランス2作目です。今回もSynth1とDelay Lamaを使わせていただきました。使用DAWはFL studioです。
きっと青春が聞こえるを耳コピしてみた
気づけばもう春ですね 使用ソフト synth1(vo、コーラス)、real strat(リード、リズムギター)、soundfont(ピアノsplendid grand、ストリングスsymphonic strings、アコギHS Steel Guitar、ウィンドチャイムTREES+MSC.PC)、yellow tools(bass、drums) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【Synth1】フリーソフトで自作曲【REAPER】
フリーのソフトウェアだけを使って作曲してみました。つまらない曲ですが、よかったら聴いていってくださいまし。
【jubeat saucer】PRANAを耳コピしてみた【耳コピ】
耳コピの練習でjubeat saucerからPRANAを耳コピしてみました。
メインリードを「TAGっぽい」音にしようと努力しましたが無理でした\(^o^)/
使用音源:synth1,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
何かあればTwitterまで。→http://twitter.com/sukuramu42
【ニコラップ】くぅ~疲れましたw【トラック提供】
くぅ~疲れましたwこれにて完結です!
以下、音源達のみんなへのメッセジをどぞ
kick「みんな、聴いてくれてありがとう ちょっとショボいけど…気にしないでね!」
snare「いやーありがと! 私の軽さは二十分に伝わったかな?」
Dis Guiter「聴いてくれたのは嬉しいけどちょっと単調ね…」
synth「聴いてくれてありがとな! 正直、曲中で私の活躍はhookだけだよ!」
E Piano「…outro」タランッ
では
kick,snare,DisGuiter,synth,EPiano,ambient「皆さんありがとうございました!」
終
kick,snare,DisGuiter,synth,EPiano「って、なんでambient君が!? 改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
--------
上のネタ分かる人皆マイメンwav→http://bit.ly/UHrBFQ 他inst→mylist/22757317(一部漏れ)
代理投稿の虹さん感謝です
【耳コピ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ 「grand blue」
かなり間が空いてしまった・・・。
2年程前に耳コピったMIDIデータをそのまま使用。
なので、かなりミスがあると思います。
DAW:MusicCreator4
使用音源:Synth1、Drumatic3、SGMv2.01、TTS-1、SonikSynth2
FS Collection 3(FS Gibson Les Paul Bridge Pick-Up Electric Guitar Direct In)
mylist/22389672
ラ・ピュセル OPテーマ『光の聖女伝説』 《synth1アレンジ》
やっきぶたー!
というわけで、最近買った日本一ソフトウェアの名作ゲー『ラ・ピュセル』のオープニングテーマを、synth1でデチューン。
3拍子と5拍子の組み合わせとか転調とか、なかなか変わった曲で苦戦しました。
ゲームはPS2かPSPあれば遊べますのでぜひぜひ。
【マイリスト⇒ mylist/28995996 】
【ホムペ⇒ http://hato-neko.x0.com/ 】
正解はひとつ!じゃない!!を耳コピしてみた
まあ、そこから入ってということですね。そこから入ってということで 使用ソフト synth1、tal-noisemaker、yellow tools independence free、real strat、dsk strings、dr-fusion2、soundfont、wav素材 エフェクト類 blockfish、densitymkIII、grancomp3、mo verb、reacomp、poulin le456、poulin lecab、voxengoboogex 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【NNIオリジナル】Electric Spark【FL Studio Remix】
バリバリドッカーン
ゲーム音楽館に投稿した曲のDTM音源アレンジです。
FL Studioの使い方がわかってきて楽しいです。
Synth1も楽しい。
まだまだ使えてない機能があるのでちょっとづつ勉強します。
【トランス】 - System F [ Exhale Remix ] 【耳コピ】
皆さんこんにちは(・ω・)ノ
「System F」のトランス楽曲「Exhale」を耳コピ&DTM打ち込み練習がてらリミックスしてみました。
DTM暦は、ソフトウェアの勉強5日、打ち込み11日と約半月しか経っていないので、お聴き苦しい編集が多々見受けられるかとは思いますが、最後までご視聴頂ければ幸いです。マスタリング失敗なのか面白い音が出てまs
作曲になれてきたらボカロ曲も作っていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
打ち込みに関しては全てWindows版のフリーウェア&フリーパッチを使用しています。以下使用ソフトです。
MIDIシーケンサー:Domino(v1.42)
DAW:REAPER(v4.32)
VSTプラグイン:VSTi Synth1(v1.12)
Synth1フリー音源パッチ:ANN Presets Bank for VSTi → http://ann.sounds.free.fr/
VST host(v1.53)
Synth1で汽車の音を作る実験
タイトルの通りの内容です。
Synth1を5台分+エフェクタを使って汽車っぽい音を作ってみました。
画像素材はニコニコモンズよりnc33744.jpgを拝借しました。
【東方アレンジ】KEROBIDA【修正】
はてさて、今年最初の投稿となります。 別名義でだしてた方(sm17163470)の修正が出来たので、貼ってみます。 synth1というVSTを使っていますので、SAWの音がちょいと原曲に近づいたつもりでいます(笑)(`ω´) もっと評価されるべきタグ、本当にありがとうございます!!
true my heartを耳コピしてみた
21世紀の曲の中で一番好きです 使用ソフト synth1、tal-noisemaker、mda piano、CakewalkSoundCenter、DR-fusion、clap lab、Crash VSTi、soundfont(symphonic strings、jv-2080 v10 techno hit 2、SGM-V2.01)、wav素材 作ったものリストmylist/35599669
[ACIIDX移植記念] Timepiece phaseII アレンジしてみた。
ずーーーっと待ってたよ!!あとは100秒さんですね・・・!!!
ギター音ねぇえええええというわけでSynth1さんに頑張ってもらいました。
高音質版 → https://dl.dropbox.com/u/94663500/Timepiece%20phaseII.mp3
divergent flowを耳コピしてみた
ちょっとうるさいので注意 使用ソフト synth1、4font Rhode、Organ One、Minimogue、DR-Fusion2 作ったものリストmylist/35599669
祭りのあとを耳コピしてみた
ヒスブルの方です 使用ソフト synth1、4font Piano、Yellow Tools Independence Free、Super Riff Guitar、4font Bass、SI-Drum Kit、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
nachu☆nachuを耳コピしてみた
ブラスとオルガンは鬼門ですね 使用音源 synth1、DSK Brass、Organ One、Yellow Tools Independence Free、SI-drum kit 作ったものリストmylist/35599669
笑顔を追いかけてを耳コピしてみた
デンデンデデデン!(サビ入り) 使用音源 synth1、4font Piano、4font Bass、DR-fusion2、DVS Guitar、Yellow Tools Independence Free、SGM-V2.01(soundfont) コピー(大嘘)似せる気が皆無ですね 作ったものリストmylist/35599669
スケッチスイッチを耳コピしてみた
TVサイズのほうがまとまっててよかったかも知れない 使用音源 synth1、Tal-noisemaker、mda piano、Organ one、DSK Strings、Yellow Tools Independence Free、CakewalkSoundCenter、DR-Fusion2、Techo Hats、Clap Lab、soundfont(SGM-V2.01) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
みっつ数えて大集合!を耳コピしてみた
やはり みつば ですよ 使用音源 synth1、Yellow Tools Independence Free、DR-Fusion、soundfont(SGM-V2.01、Airfont 380final) 作ったものリストmylist/35599669
red-reduction division-を耳コピしてみた
コード進行がカッコいいと思います 使用ソフト synth1、4font Rhode、4font Piano、mda piano、yellow tools independence free、Organ One、Minimogue、CakewalkSoundCenter、DR-Fusion2、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
雨上がりのミライを耳コピしてみた
続くみたいですね。おめでとうございます 使用ソフト synth1、Real Strat、4font Bass、SI-Drum Kit、Clap Lab、CrashVSTi、soundfont 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【耳コピ】TOKIMEKIエスカレート
リミックスをやってみようかなと思い年明けに耳コピしてみたんですが、ここまでで満足してしまい音色づくりの習作をつくっただけとなりました。冒頭サビ入り前のんにょわにょわにょわってどうやって作るんですかね...
使用音源:Synth1(ボーカル・コーラス・ベル)、ZETA+2(サイン波・サビで使ってる何か)、HALionOne(ドラム)、キックのサンプリング素材、Sylenth1(残り全部)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki-20130114
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki
【耳コピ】約束の空へ~私のいた場所~
劇場版を観に行った1ヶ月後に作った古いものです。
使用音源:Dimension Pro(ギター・ベース)、Synth1(ボーカル・ノイズ・サイン波)、HALionOne(ドラム・ピアノ・クリーンギター・ストリングス・ボイスパッド)、シンバル素材(リバースシンバルの効果音)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/20120429-1
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/mlguyijhezko
SigSig DJYOSHITAKA風アレンジ
sky_deltaです~
タイトルはDJ YOSHIKTAKAさんって書いてますが思いっきりLuckyVaccumです(笑
多少はよしたかさんっぽく出来たかなあと思いますがどうでしょう...?
かなりDailyLunchSpecialに似ている気がします
MIX下手すぎるああああごめんなさい!!!!←
音源:ProteusVX、Synth1 ソフト:Music Studio Independence
183神社(FULL尺版).mp4
sm19494237のフル版です☆
方向性までかぶらないようにしようとしたらリキッドファンクともジャンプアップともつかない中途半端な感じになりました(絶望)
ジャンルなんてどうでもいいんだよ!(開き直り)みんな踊れー!(ガンギマリ)
クッキー☆で踊りたい人向けに露骨に水増ししています(需要不明)
【12/19追記】
コメント、マイリス兄貴達ありがとナス!
テルミンじゃなくてSynth1なんだよなぁ…
【ファミコン風】スーパー戦隊シリーズOP 3曲【岩男風?】
スーパー戦隊シリーズよりOP曲を3曲、ファミコン風にアレンジしました。 曲順はゴーオンジャー~メガレンジャー~カクレンジャー となっています。 フルバージョンではありません。ループさせています。この方がファミコンらしいかと思いますので。 使用音源は、矩形波がsynth1、三角波とノイズがmagical8bitplug、他にクイックマンステージのノイズをサンプリングしています。 参考にした曲:ゴーオンジャー/ダイブマン、メガレンジャー/クイックマン、カクレンジャー/プラントマン&ハードマン 投稿者コメントをWクリックでそれぞれの曲頭にジャンプできますョ。 他作品→mylist/29553287
NNI オリジナル -Field-
恒例の909+Synth1のみです。
とりあえず基礎として作りました。
今後、アレンジをしたりします。
前:nm19424284 次:nm19621083
【REAPER】オリジナル曲作ったった【Sinth1】
前回作ったsm19485378を改良しました。変更点:新規トラック追加。音見直し。ベース、スネア等の小変更。 Youtube(http://p.tl/dUVC)にも上げております。多分つべの方が画質音質ともによろしいかと。
【ゴエモンでろでろ道中】地底の落園 耳コピ アレンジ【地底城】
がんばれゴエモンでろでろ道中より地底の落園をアレンジしました。第一段階から第三段階までそれぞれ2ループさせてあります。ゴエモン曲マイリスト:mylist/36210352
使用DAW:Finale print music 2011
使用音源:Garritan world instruments、Garritan personal orchestra 4、Garritan concert and marching band、Independence free、Impulse、Synth 1、サウンドフォント(KDrum)
追記:MP3ダウンロード可能にしました!以下のURLからどうぞ
追記その2(2012/12/5):mp3のビットレートを変更して再配布しました。すいませんm(_ _)m(128kbps→256kbps 44.1kHz)。キーワードはugp07119です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2703025
【耳コピ】アクセル・ワールドED - →unfinished→ / TV size
sm18560677 Burst The Gravity
ヒェ…じゃなくて、今回は→unfinished→を耳コピしました
TV sizeとかきましたが、若干自分好みに曲を伸ばしてます
前半オフボーカル、後半オンボーカルです
抽出したボーカルを混ぜるのはやっぱり難しいです
お聞き苦しいところもあるかと思いますがご了承を。
使用DAW : Cubase LE5
使用VST : Synth1, tromineZ, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(BOSS SD-1, JCM900), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
