キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Synth1でEUROBEATのプリセットが作れなかった・・・ part.2
◆んーダメですな
◆コピーでサンプル鳴らしてるのはA-OneさんのUltraSoulですw
◆ハイハット以外は自作で作りました
◆ホントにユーロは難しいですね。パート1のやつはクソと言われても仕方ない
◆プリセットの公開はしないのでごめんなさい
❒DTM関連⇒mylist/19933637
❒マビノギ関連⇒mylist/13782151
【DTM】 Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~ 【フリーソフトの可能性】
■beatmania IIDXより『Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~』のショートバージョンを打ち込んでみました。 最初の方は結構適当です。足りない音が結構あったり・・・ ■ヘッドフォンでしか調整してないのでバランスがおかしいかもしれません。もしそうならご指摘願います。 ■使用VST : Synth1、General Accoustic Piano、DR-Fusion2、 Classic Reverb、Density mkII、c3multibandcomp、LinearPhaseGraphicEQ、w1limiter ■リバースシンバルだけサンプル音源。 ■mylist/24049246
【打ち込み】Muse / Time Is Running Out【MIDI】
Muse打ち込み第8弾?です!
今までの打ち込みはCHERRYを使っていたんですがこの度、MSPに乗り換えシンセも一新し、Synth1とKore Playerを使い打ち込みました。
まだ不慣れな部分もありミスが目立ちますがどうぞよければお聴きください♪
mylist/24680223
LOVE SHINE 歌唱:重音テト
synth1ダウンロードしたのでついでに。歌わせるのは初めてなので、改良点等指摘して頂けるとありがたいです。オリジナル→nm17145986 2013/4/22 歌詞を追加しました。
PLOK! Akrillic アレンジ
テスト。draakです。マイナー鬼畜ゲームのPLOK!から1曲アレンジしてみました。FL Studioに移行してからはじめてのアレンジです。
【NNI】Last Perfume - HiSpeed Mix.-
:: Original :::
【GUMIオリジナル】 Last Perfume (Chorus by 藤音サト/UTAU) / nm15716799
ちょっと魔が刺してシンセの音を太くしてBPMを180までアゲアゲしてしまったら思ってたより聴けてしまうので「インスト版」としてアップしておきます。
・・・なんだこれ(;´Д`)
あ、短くエディットしてステマニの譜面作ったら面白そうかな・・・
シンセリード、自分で弾いてるんですよね、nanoKEYで。
手癖全開ですけど、慣れると楽しいです。
打ち込みシーケンスで唯一生っぽい空気になります。
前:nm14845714 / mylist/19300303
Last Perfume
『忘れられない恋、綺麗なままで...』
いつもご視聴ありがとうございます(「・ω・)「
: Special Thanks!! :
myu1219さん (Piapro→ http://piapro.jp/myu1219)
画像をお借りいたしました!
久しぶりに曲になりました。
なんだか切な爽やか系になった気がします。
(トランス、好きだからこそこれをトランスと呼んでいいのかと悩みまして)
作ってる最中に昔の事を思い出して少し泣きそうになったとかならなかったとか
前:nm14784439 / mylist/19300303 / 次:sm16768488
:追記
インスト版みたいなの > nm15725512
:追記2
↑のUTAUカバーをつくっていただきました。ヤンデレが歌うと意味が変わるw > sm15728047
:追記3
インスト版みたいなののRemix > nm17515708
【BOF2011】Hydrangea - Lime 【BMS】
Hydrangea
Team:Synth1同好会
BMS:Lime
BGA:温泉の力 mylist/27908362
AEON イオン CM曲 「Yukata & Mizugi Magic」 フリーソフトのみ 耳コピ DTM
まだ破れた鼓膜が微妙なんですが、前にCMで聞いて気になってた曲が分かったので、とりあえずやってみました。 30秒ぐらいしか聞けないので、曲のテーマだけ頂いて、あとは妄想ですw 右耳がおかしいので、変だったらスイマセン。すべて打ち込み。BPM125。使用したフリーソフト達も以前と同じです。DAWはREAPER、リズムはDR2とDSKdrumz、他全部synth1。 時間ありましたら聞いて頂けるとありがたいです。 感想指摘などありましたら、コメントの方も宜しくお願いします。 mylist/25518223
【トランス】Cloud【オリジナル】
■ヴァイオリンの入ったUplifting Tranceな曲です。よろしければぜひ。■mp3:http://soundcloud.com/aadd9/cloud-aadd9-original-mix■Mylist:mylist/24141829■Synth1のプリセットはこちらの動画のモノを使わせていただきました。sm15625389■Twitter:http://twitter.com/#!/Aadd9_exk
【自作曲】「リア重たちの戦い」
今YMOにハマっているうp主が、練習がてらにsynth1と声だけで一曲作ってみました。
Synth1でTrance用プリセット作ったよ!
Uplifting / Euphoric Trance向けのサウンドをSynth1で作りました。
オリジナルテイストのサウンドから、名曲の中で使われているようなサウンドまで
すぐに使えるサウンド64個を収録しました。
もちろんトランス以外にも使えます。
また、このデモソングのFL Studio用プロジェクトファイルも同梱しました。
是非鳴らしてみてください!
ダウンロードはこちら
http://www.mediafire.com/?wbd7fc9sqkris9e
鳴らし方のコツ
Filter項目のfrqノブを回します。
それだけで新しいパッチが出来るほど、音が劇的に変わる場合が多いです。
音源置き場
https://soundcloud.com/rinfield
【トランス】Sons of Liberty【オリジナル】
■Uplifting Tranceな曲を作りました、タイトルとMGS2は関係ないです。こちらもどうぞ→sm15539165■mp3:http://aadd9exk.web.fc2.com/works/streamoftruth/index.html■Mylist:mylist/24141829■Twitter:http://twitter.com/#!/Aadd9_exk
【耳コピ】 劇場版ハヤテのごとく! 「Heaven is a Place on Earth」
難しいですね・・・正直合ってる気がしません(汗)
音量調節とか微妙かもです。
ボーカルはコピぺで済ませちゃってます。
使用音源
TTS-1、Synth1、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
ドラムサンプラー:SuperDrumFX
ソナーみたいな音は多分nc22612様のです。
追記
ご指摘ありがとうございます、確かにAbmではなくAbですね。
抜けてる箇所が多々ありますね・・・。
mylist/22389672
capsule 「Flash Back!」 フリーソフトだけでやってやる!耳コピ DTM
DTMやり始めて半年ぐらい経ちました、が、結局金欠でcubase買えず・・・、悔しいのでフリーでやってやるぞww リズム以外は全部synth1です。コンプ、リバーブ等はいつもと一緒。今回は声のサンプリングも試してみました。声以外は全部打ち込みです。ほんの少し遊び&カバーも入っています。BPM125。長い曲苦手なので短くしました。cubaseなくても、synth1あれば、きっとどうにかなると。でもやっぱり欲しい・・・。感想やコメント頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。GLITTER 耳コピ うpしました~^^mylist/25518223
【Mac 音ナナ】シンシアリー【超ヘタレ】
さらに別の曲に逃げてみた・・・渡辺美里の「Sincerely」をちびナナさんに歌って貰いました。アコギラインが無いのは、ご勘弁【使用環境】・Mac mini(Late 2009)・Logic Express 9.1.5・UTAU-Synth 1.0.0.b13・Quick Time X・iMovie'11
Arpeggio - YM-2609ver -
梅本竜氏オリジナルのMIDIファイルを仮想FM音源上にて、きっと彼ならこういう音を鳴らすだろうと追悼の祈りを込め、イメージしながら再現してました。ほぼVOPMで一部Synth1を使用。ダイナミクス・EQ以外の外部エフェクトは使用していません。
capsule 「starry sky」perfume 再修正 初音ミク 他フリーのみ 耳コピ DTM
starry sky再修正&同じコード上でいろいろやってみました。もういいわ!と言わず聞いてやって下さいw 今頃になって初めてdaft聞いたら、かっこよすぎww もっとはやく聞けばよかった。で、その流れでTRONも見たらすごすぎて絶句w 1人で興奮してました。 ボカロ以外すべてフリーで練習しています。サンプリングも一切なし。全部打ち込みです。使用したフリーソフト達 DAW reaper , DR2, DSK drumz, synth1, mda Piano, MrTramp2, DVS Guitar, FA3 FULL, TaL vocoder, TAL Flanger, SPITFISH, Gsnap, bazzcomp, ReaEQ, ⅡEQ, Ambience, classic Reverb, W1 Limiter, BuzMaxi3, SPAN 以上です。ヘッドフォンしかなくてバランス悪い部分はほんとすいません。うまくなりたいので、ご指摘よろしくお願いします。オリジナル 「Third Face」うpしました~。→ mylist/25518223
【耳コピ】 ロウきゅーぶ! 「SHOOT!」 フルバージョン
修正版のつもりです。
使用音源
TTS-1、Synth1、RealLPC(デモ版)、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
mylist/22389672
【重音テト/雪歌ユフ】『前古』【オリジナル曲】
前衛なんて古典コテン、こってんこてんのぱんぱん爺さん! 歌:重音テト/雪歌ユフ/フェイル音アイド(UTAU) (Chorus:VocaloidVY2) mp3はこちらからどうぞ!オケもあります。→http://soundcloud.com/n_kano/ またはhttp://piapro.jp/t/JTOY 過去作品:mylist/21365646 (前作品:sm13682251) ついったー:@n_kano (ぴぴぴぴーめいそろそろ欲しいなぁ……) (※ 使用音源は全てフリーソフトの Synth1 & Independence Free です(この曲に関しては))
EWI USBでハワイへ行きたいを吹きました
EWI USBでハワイへ行きたいを吹いてみました。今回は指ベンドを使わず、リップベンドと装飾音のみでの挑戦です。原曲の「けだるさ感」を出したかったのですが、完全に脱力しています(汗)音源はsynth1です。音声一発、動画は別録りです。
【耳コピ】 ゆるゆり 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
\アッカリ~ン/
追記
DAWはSONARベースのMusicCreator4です。
使用音源はTTS-1、RealLPC(デモ版)、DropZone、Drumatic3、Synth1、KWGMv1.5、SGMv2.01
出だしのSE的な音はATS-MA7-SMAF(着メロ制作ツール)を利用して作成した物
(昔に作ったのを使い回してるだけだったりします)
サビの一部コードがFmになっていました(ギターパート)
正しくはFです。
mylist/22389672
【Synth1】七夕幻想曲~幼き日の想い出~【オリジナル曲】
音源はSynth1だけ。高校一年生のときに作った曲。
北海道の奇妙な風習「ろうそくもらい」。その日に子供らが唱える歌の旋律を、少しアレンジし、00:47あたりに混ぜてあります。童歌の音階いいね。
アイドルマスター たこ春香 『我は萌えに屈せず』
たこ春香とたこルカ、どうして差がついたのか・・・
原曲:「くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス」sm985395
歌:AquesTone
オケ:原曲からWaveToneの自動採譜+Synth1で作成
お借りしたもの
たこ春香BB:sm2183872
たこルカBB:sm6051360
無人ステージ:sm5699970
perfume [PSPS] capsule 初音ミク 他フリーのみ DTM 耳コピ
パーフェクトスターパーフェクトスタイルです。好きな曲ぐらいちゃんとコピーしたいけど技術がない。あーーくやしい。2:50ぐらいからもうヤケクソになりました。しかも投稿するたびに、再生回数&コメント減っていくという、悲しい・・・。音源の問題ですね、ハイすいません。DTMほんとにうまくなれるんだか、あーはがゆいです。ピッチをずらした倍音の良さを体感する耳なんかもってないので、何も調整してません。コメント頂けるとありがたいです。使用フリーソフト達 DAW reaper , DR2 , DSK drumz , synth1 , bazzcomp , mda ePiano , Ambience, W1 Limiter などなど。 mylist/25518223
【すかぽん】無料ソフトでオーエンしてみた【東方】
domino synth1 reaper その他無料vstのみで制作。まぁこの手のジャンルは一回作ってみたかったのですが、処女作なので至らない点があるかも知れないがそこはゆっくりとした指摘をしてくれると主は喜ぶかもしれない。あとスピーカーで聞くこと推奨します。マイリスmylist/23757229前ブラックホールsm15173219次clocklockworks sm15276764イラストはpixivで晩杯あきらさんのフランちゃんを拝借しましたttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6524604追記:再生150超えててびっくりw動画での使用はokです、ただ私のブログのほうに一言言ってくれるとありがたいです!
【耳コピしてみた】LMFAO-PartyRockAnthem
どうもMDOです。今回は洋楽でパーティーチューンの好きな曲があったのでチャレンジしてみました。少しずつ音作りも慣れてきて(最初に比べるとw)改めて…synth1すごい…と実感してますw
Rydeen Sound's
久々の投稿です。
Synth1を弄っていると、プリセットに「Rydeen Sound's」なるものを発見!!
その音を使って一曲作ってみました~
自作投稿曲 mylist/22723562
【YMO】Thousand Knives【カバー】
ニコ動にもたくさんの名カバーがある中、投稿するのは結構恐縮だったりします。
この曲、私にとっては「ラスボス」級の難しさなんだな。
いつもの出来なので日本海溝ほどの深い心で聴いていただければ幸いです。
今回はSynth1以外のVSTiシンセサイザにも浮気してみました。
使用画像はニコニコモンズより、nc19352, nc19351, nc19350 を拝借しています。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
間の抜けたことしか呟いていませんが ヒwiヒヒerアカウント _umaisake
そしてまた使用VSTi音源リストに欠けが在るというボケをかましてる・・
