キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました。以前からEWI USB付属の音源(ARIA)に不満があり、今回はMiniHost+Synth1です。ソロは適当、とってもリズム音痴です(悲)※音声一発、動画は別に撮ってます。
「初音ミク」 New Planet 「オリジナル曲」
●お久しぶりです、所長Pです!コメントマイリスありがとうございます!読んでエネルギーにしてます!
●PVそっちのけで第三弾!ごめんなさい;曲作り楽しすぎてやっちゃいました;今回はテーマも何も無しで何とかして音を豪華にしようと試みてる最中にだんだん世界観が出来て行った感じです。
(本当はうっすら海底都市のイメージだったんだけど反れてしまったw;)今回もソフトはSynth1のみです。アドバイスありがとうです。歌詞追加しました!
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html
【東方アレンジ】電話の音でネイティブフェイスやってみた【誰得】
普通にMIDIですサーセン 使ったモノ:Dominoシーケンサー、Synth1、まらしぃ楽譜
【耳コピしてみた】Information High(カラオケ)
synth1の練習としてInformation High耳コピしてみました。音作りからやってみましたがなかなか難しいです…バイオリンやコントラバスの音がいまいち…ところどころはアレンジしてあります。最初のほうのビーって電子音が一番いいかもですね…
【オリジナル曲】Artelia Method ~Memories~【リメイク】
自分の作った曲を音源差し替えをメインにリメイク。
ちょうど制作時期的には1年前でせっかくMIDIの書き出しもやってたのでちゃれんじ。
せっかくなので動画も原曲のBGAそのまま使いました。動画書き出しの関係上ロゴが2個表示されてますけどお気になさらずに((((
使用機材 Musicmaker2→SonarX1
シンセ類 Vita、Synth1、一部サンプリング→Zeta+、一部サンプリング
原曲 Artelia Method (リメイク前は此方→sm12206054)
マイリスト mylist/19168177
【MIDI】FF9「独りじゃない」アレンジ(リテイク)
FF9の名曲をソフトシンセで鳴らしてみたリミックス的な動画。
採譜は自力ではない。
使用音源はsynth1、DSK OranZe、magical8bit、Timidity。
ソフトはmusic studio producer。
FF9は自分が遊んだ最後のFFだったり。mylist/25372992
【ピアノ】「マル・マル・モリ・モリ」アレンジしてみた【ファミコン】
「マルモのおきて」主題歌をピアノ+ファミコン+シンセで編曲してみました。
なんというか、99%別な曲になってしまったwww
ドラマとか一切見ない人なんだけどマルモだけは見ますよ!
ありがとうマルモ!
阿部サダヲは面白いですね。
しょぼいアレンジですが、楽しんで頂けたら幸いです。
そんな3作目。
※注:テレビサイズバージョンです。
追記:やっと完成と思いきや、サビで大失敗してるので作り直す予定です。すみません~!
DAW:REAPER ver0.999
VSTi:Synth1/Magical 8bit Plug/Lazy Snake/INTRO/ICE CREAM/DR-Fusion2 他
[他の自作動画:mylist/16060438] [おすすめマイリスト:mylist/17433856]
【GUMI】加速する恋の電子回廊【初音ミク】
音楽:クヌースP
イラスト:nkshさん
GUMIとミクの初デュエット曲作ってみました(ハモリませんが!)
今回はSynth1とリズム隊だけで作ってみました
◇ニコカラできました!!
on vocal版:sm14704638
off vocal版:sm14704718
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
□ KarenTよりファーストアルバム「恋のアルゴリズム」発売中
capsule 「LIAR GAME」 フリーソフトのみ 耳コピ DTM
いつもコピーできるかどうかより、カッコイイと思ったものをとりあえずやってみるように練習してるんですが、この曲はまだムリみたいです・・・。ドラムとベース以外は、音作りを覚えたいので、ほとんどsynth1でやるようにしました。ベロシティ使えるのでとっても便利ですねwww なかなか似た音が作れなくて、イントロからいきなり全然違うんですが、ど~にもできませんでした・・・。そんなの知ってるし!とか言われそうですが、DAWは、「REAPER」を使っています。自分と同じようなまだやり始めて浅い方や、これからDTMやってみようと思っている方には、おすすめです。使いやすいですよ~。全部タダですからww いろいろコメント&ご指摘の方も、よろしくお願いします。starry sky再修正しました→ mylist/25518223
Floating Scape
いつもご視聴ありがとうございます!
GUMIさんをお迎えしてからやっと1曲出来ました。
最初はGUMIさんが思うように歌ってくれずに挫けそうになっていたのですが、
根気強く検索したりボーカルエフェクトを試してみたりと、様々勉強させていただきました。
例によっていつもどおりリズム隊以外はすべてsynth1でやってます。
というか、他のシンセがまだ手に馴染まないのでついつい...ですね(;´д`)
なるべくシンプルに、ふんわりした世界を作ろうと頑張ってみました。
途中にノイズっぽい部分がありますが、Glitchを挿してあるので書き出しミスじゃないです・・・
前:nm14437433 / mylist/19300303 / 次:nm14784439
a run-up for flying
か~ると言います。自作曲です。感想お待ちしております。muzieのマイページhttp://www.muzie.ne.jp/artist/r004216/自作曲マイリスmylist/26322575
【MIDI】FF9のグルグ火山ピアノソロをソフトシンセでtest
FF9のグルグ火山ピアノソロバージョンをsynth1で適当に鳴らしてみたテスト動画。
画像は拾いもの。
楽曲はオリジナルの方が好み。
ファミコンと一緒に買ったソフトがFF1で幸運だったなと。
mylist/25372992
【Aチャンネル】劇中歌 オチャメロディカルビューティバンバン 試作版
いももちです。アニメを見てて何となく作ってみました。Aチャンネル第7話より、劇中歌のオチャメロディカルビューティバンバンのTV Sizeアレンジ(試作版)になります。
セリフと重なって聞き取りにくい部分もありましたが、適当にアレンジさせていただきました。が、何かベタですね・・・。
使用音源:MOTIF-RACK XS / Synth1
製作物→(mylist/12569157)
capsule [starry sky] perfume 鏡音リン 他フリーソフト DTM 修正しました^^
以前というか最近なんですが、最初にコピーしたstarry skyを聞き直したら、モコモコ全快&途中でkick行方不明でした・・・すいませんでしたww ボカロ以外は、すべてフリーで練習しています。ベースはsynth1で作り直して、kickはDR-Fusion2を使ってみました。TAL-Vocoderも使いました。というかドラム以外はほとんどsynth1です。まだモコモコしてるんですが、直せないので、また練習重ねて修正しようと思います。いろいろコメントやアドバイス頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。starry sky再修正しました → mylist/25518223
clear tone to the sky. - True Color Edit -
いつもご視聴ありがとうございます!
Original Edit. → 【UTAUオリジナル】 clear tone to the sky. 【藤音サト】 // nm14437433
昨夜唐突にGUMIさんをお迎えしたので、突貫で前回アップしたトラックに乗せて歌っていただきました。
調声などはまったくの基礎から勉強しなくちゃいけませんね・・・。先人の皆様はすげー。
もともと藤音サト用で作ってた曲なのでGUMIの音域から外れていて、GUMIっぽさが無いのですが・・・。
トラックはオリジナル版からのsynth1限定解除エディットとなっています。
トランス系シンセに差し替えただけで全然潤いが違いますね。
これからよろしくお願いしますね、GUMIさん!
前々:nm14200881 / mylist/19300303
# そしてやっぱり128kbps...音割れしてるじゃないデスカー!
【テクノ】消臭力をアレンジしてみました【消臭力】
エステーの商品「消臭力」のCMのコンセプトと、皆さんの素晴らしいアレンジやRENIXに感動して、テクノ(と言うよりハードエレクトロかな?)アレンジしてみました。オケは、国産ソフトシンセ(VSTプラグイン)Synth1のみで作成しました。ベースや上ものはアルペジエーターでお任せ!LFOでフィルターをいじればお手軽に極太サウンドが得られます。映像の最後にこのCMに込められたメッセージ動画をお借りしましたが、素敵なエピソードですね。私達もこんな気持ちを持ちながら活動して行きたいです。 コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
【 けいおん 】 「ごはんはおかず」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「ごはんはおかず」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit,Synth1,VSC GSモード
使用エフェクター
Gt.:Preampus METAL C-15
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
clear tone to the sky.
いつもご視聴ありがとうございます!
DTMを始めて今月で1年になるのでいつも以上に時間をかけて制作してみました。
音の部分ではドラム・パーカッション以外はすべてsynth1で鳴っています。
自分のスキルに合わせて新しい表情を見せてくれるsynth1、とてもいい、素敵なシンセだと思います。
いつも曲先なんですが、気づいたらアップ直前まで10分超え、泣く泣く前奏を1分カットしました。
歌詞は感覚で書いているので、なんだか気づいたら少し ほ む ほ む してしまいましたが大丈夫だ問題ない。
もっとシンセサイザーサウンドを好きな人が増えてくれるといいなぁ!と思います。
前:nm14200881 / mylist/19300303 / 次:nm14665526
# 容量の関係で128kbpsだよ...orz
浪漫ちっくストライク。(Synth1+SQ8L+XG WDM SoftSynth)
ドラム=XG WDM SoftSynth エレピ=SQ8L それ以外=Synth1●使用した音色セット(ほとんど自作)→ttp://www14.atpages.jp/~yosiden/other/music/VST_BANKS/●偉大なる大元→sm8709238
「初音ミク」パーフェクトサークル「オリジナル曲」
●はじめまして所長Pです!
●やっと初ミク曲完成致しました!DTM初めてです超むずいです。製作環境はmspとsynth1のみです。
お金手に入ったらなんかシンセ欲しいです。
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html
●現在HAL-BOXさんと協力してPV製作中です。予定は立っておりません;
【初音ミク】RUNNING TO HORIZON(774 rmx)
774Pです。小室哲哉ソロアルバム「digitalian is eating breakfast 2」発売おめでとうございます。digitalian1収録の「RUNNING TO HORIZON」アレンジを投稿して、ささやかながら援護射撃します。よろしくどうぞ。774P mylist/7142261 地平線のあの音をsynth1で再現してます。よかったら使ってやってください。 http://file.oto774.blog.shinobi.jp/011.sy1 本曲はTM・TKツアーに参加しています。参加曲はmylist/9254548です。再生が終わると自動的に次曲 nm14727348 に飛びます!
【MMD-OMF/モデル配布】よせあばれこうもりだいふく【・w・】
2011/09/16:PMX版ができました。カラフルになるよ!:sm15623589
※食べられません
渦音Pです。MMD-OMF参戦します。
このよくわからない丸っこいものは「大福にこうもりの羽根が生えたようなもの」略して「こうもりだいふく」といいます。
静画:sg21331 コミュニティ:co1076275
DL先:http://fm7743.ps.land.to/mmd_model/index.html
モデル自体は先日うpした宣伝動画(sm14149866)からの変更点はあまりありません。ウェイト修正したくらい。
モーション:よせあばれまりさPlus:sm10800347
曲:ナイト・オブ・ナイツ:(sm7289948のmidiをSYNTH1で音色をいじって遊んでいたら楽しくなってきた音源)
渦音Pマイリス:mylist/13946213
【オリジナル】waor【自作曲】
九曲目。logic studioに乗り換えるかもしれません。この曲はFL STUDIOで作りました。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
beyond the time(オケのみ)/TM_NETWORK
これまでと同じようにリアルタイム入力とステップ入力を使い分けながら作成しました。いろいろアレンジしていくうちに、原曲と違って結構にぎやかな感じになっていると思いますが、おおらかな気持ちで聞いてやってください。
【オリジナル】Foolishness【自作曲】
八曲目。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
【オリジナル】uduige【自作曲】
七曲目。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
【オリジナル】yooku【自作曲】
お久しぶりです。五曲目。 使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
オリジナル曲詰め合わせ
●聞いてくれたら嬉しいです。●使用音源:TTS-1, Cakewalk Sound Center, MiniMogueVA, TAL-Elek7ro, Synth1, VY1, Clavinova CLP-220 ●4/22追記 予想を超える再生ありがとうございます。 ●曲名つけてみた。1.解体 2.Asian Energy 3.Nights 4.ナミダ ●(宣伝)うp主が裏方を担当したアマチュアウェブラジオ:sm14000445
