キーワード thunder が含まれる動画 : 8993 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder RB】 アシュミリの惑星制圧記#10
色々ミスがあったので再投稿です。
AveのTwitter
https://twitter.com/Ave_1120
~~~~~~~~~~~~
お久しぶりです。研究やら就活に忙殺されておりました。
編集ミス、誤字脱字があるかと思いますが、慈愛に満ちた眼差しで指摘して下さると助かります。
さて、気づいたら半年以上経ってしまいました。
実はこの動画2ヶ月前には8割完成していましたが、残りの2割が遠く、このままだとお蔵入りになりかねなかったので、9割方完成したところで投稿してしまうことにしました。完璧より完成を優先した形です。
今後ともマイペースに進んでいきますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
~~☘ special thanks☘~~
立絵製作者様
七三ゆき(ななみゆき)様
ホームページ
七三ゆきのアトリエ https://nanamiyuki.com/
Twitter
https://twitter.com/nanamiyuki73
使用楽曲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Song: Jim Yosef - Link [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/9iHM6X6uUH8
Download/Stream: http://ncs.io/LinkYO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://youtu.be/bM7SZ5SBzyY?list=PLLqKO8jbU6aMYJ4Jki98DpQZ6s-SyGXKD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Jim Yosef - Speed [NCS Release]
https://youtu.be/lP6mK2-nLIk
#WarThunder #ゆっくり実況 #ゲーム実況 #Ave #War_Thunder
初心者?のWar Thunder実況?記 part3
説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうこと
どうもpart3となりました、今回は最近いい感じの録画が取れず
その中でもよさげなやつを二本繋げてみました。
まちかどまぞくいいですねミカンの武器の弾速が1000m/s
書き方これで会ってるのか分からないんですけど
なんでライフルと同じ速度が出るのか謎ですけど見てて楽しいので
好きですね。
前回:https://nico.ms/sm40395347
ご感想は動画のコメントまで。
見てくれてありがとう。
動画で使用しているものはこちらになります。
ボイスボックス
公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
吹鳴道歌 / わけワカメのさっぱりピーマン(VocaDuo2022)
来世にクチナシ
VOCALOID版➙sm40606594
我々が「わけワカメのさっぱりピーマン」です。
music,lyric : CLAM SOUND
⬛︎https://twitter.com/clam_thunder
⬜︎https://youtube.com/channel/UC-ywPeOleO5hV8Dbq59YWrw
⬛︎series/71433 series/250277
illustration : 鮭ピヨ
⬜︎https://twitter.com/OshakeP
movie,chorus : わかひげゲームス
⬛︎https://twitter.com/seintphoswadati
⬜︎https://youtube.com/channel/UCXMqisYnzwUk2bso658eoSQ
⬛︎co5496017
vocalmix,chorus : 彩雨アカネ
⬜︎https://twitter.com/Colcolorrain
vocal,chorus : Gelmo(げるも)
⬛︎https://twitter.com/gelmo_nico
⬜︎mylist/42438464 co3568573
友情出演(chours)
◆-玲- https://twitter.com/Rei_0_n
◇田中レドラ https://twitter.com/redora_tanaka
Youtube版➙
【War Thunder : ゆっくり実況】茶葉が征く、戦雷実況 Part.17 | 一式戦闘機一型(Ki-43-I)
一年ぶりの動画編集まじキツイ。
茶葉です、隼動画です。
約一年振りの動画投稿で、編集時間めちゃ掛かりました。
今後も半年に一回ぐらいは上げていくのでお願いします()
【War Thunder海軍】バトルパス「装甲象」の報酬艦・駆逐艦カディスで出撃 惑星海戦の時間だ Part72【ゆっくり実況・イギリス海軍】
陸軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/116415
海軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/182517
空軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/80054
YouTube版はこちら→https://youtu.be/moOKmg8WI_s
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。使用しているのはイギリス海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。今回はバトルパスセブンシーズン・Armored Elephantの報酬兵器をレンタルさせてもらてたので使用していきます。
使用艦船・航空機:HMS カディス(D79)・HMS Cadiz (D79)
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.63~センチュリオンMk.1単独出撃、モズドク東周り迂回作戦~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
「やってやるやってやるや~ってやるぜ♪ 嫌なあいつをぼーこぼっこに~♪」
ガールズ&パンツァーの劇場版にも登場したセンチュリオンMk.1(厳密には機関砲装備の方だったかな?)
数々の英国面マシマシのゲテモノ試行錯誤を経て、遂に境界線の向こう側へと至っただけあり、あいかわらず砲弾が紅茶砲仕様ながらも、その他には特別英国面要素極端な癖もなく、高い次元でバランスよく纏まっていると言えます
さすが対ティーガー用決戦戦車なだけあり、ドイツやソ連の戦車とも渡り合える素晴らしい戦車と言えるでしょう
そのせいか、なぜかレート6.0に押し込まれたかわいそうな子
センチュリオンが好きな人や愛里寿が好きな人は是非乗ってみてください!!
圧倒的な貫徹力と優れた後退速度、それなりに耐えてくれる車体前面装甲はきっと貴方を虜にすることでしょう!!
劇場版みたいな超機動してないじゃないかって?
そもそもあれは戦車道という娯楽であってリアル寄りの戦車戦では決してないので・・・・・・
【War Thunder海軍】トップマッチの駆逐艦モフェットでSL大量獲得 惑星海戦の時間だ Part71【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
陸軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/116415
海軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/182517
空軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/80054
YouTube版はこちら→https://youtu.be/_8sGJNn9RMA
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:ポーター級駆逐艦モフェット・USS Moffett (DD-362)、PT-811
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【ゆっくり実況】1km以遠から50mmで敵戦闘機を狙撃してみた【Me 410 A-1/U4】
これも実力とかじゃなくほんとたまたまダメ元で一発撃ってみたら当たっちゃった奴奴です #warthunder #war_thunder
初心者?のWar Thunder実況?記 part2
説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうこと
どうもpart2となりました、今回は多分尺余りは改善されると信じてます。
今日の夕飯はかつおのたたきでした。皆さんはどうでしたか?たまにはパスタが食べたくなりますね。
フィットチーネが好きですね。
ご感想は動画のコメントまで。
見てくれてありがとう。
動画で使用しているものはこちらになります。
ボイスボックス
公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.62~ティーガー×パンター分隊、灰の川狙撃(東)~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
とりあえずこれでストックはいったん打ち止め
最初にお見せした突進ジャンボを止める方法は、たとえ主砲を破壊されてもジャンボ側が接近できない=昼飯を取ったティーガーに対しジャンボ側は有効ダメージを極めて与えづらいというおまけつきでもあります(H1型に乗ってるならキューポラを撃たれないよう注意が必要)
さらに近くに仲間がいれば、仮にその仲間がジャンボ超苦手なプレイヤーだったとしても当然側面丸出しの哀れなジャンボを楽々仕留めてくれます
それにしても、ティーガーと見るや突進してくるジャンボ乗りはいったいなんなのか・・・・・
悪いが君らはティーガーに狩られる側でしかないし、そもそもそんな突進とかしてたらⅣ号とかでも対処できちゃうぞ・・・・・
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.61.5~短編:チャーチルガンキャリア~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
胸(顔面)を貫く(どっちかというと貫かれる)スリルをただ追いかけて走り続けたい
攻撃するときに真正面を向かないといけない都合上、攻撃の瞬間にド垂直な正面装甲を相手に向けることから最も隙を晒すというめんどくさい仕様
それだけならまだしも、使ってる側がビビるレベルで狭い主砲の左右可動域とぬるぬる爆速超信地旋回のミスマッチにより、狙いをつける際にもたもたしている姿をよく見かけるチャーチルガンキャリア
強いかと言われるとなんとも言い難いところのある車両ですが、そのお茶目な弱点や異様な風体により、奇妙な愛嬌を感じる癒し系でもあります
一度は乗ってみてはいかがでしょう?
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.61~ブラックナイト・リターンズ、ポーランドリスキル戦法~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
†ブラックナイト リターンズ†
強力な列強MBTの脅威によって90式の全盛期だった頃以外元々存在するのかぶっちゃけ怪しかった居場所が奪われた時、チャレンジャー2は黒き騎士として生まれ変わる正確なスペルはBlackNight(黒い夜)だけどな!!
ブラックナイトはチャレンジャー2を古より伝わる珍しく比較的真っ当な紅茶パワーによって夜間戦闘仕様に改良した、大英帝国の秘密の新型試作戦車であるなお正式な量産は不採用となった模様
チャレンジャー2は中の人の大好きな90式がゴミのように爆散させられまくってる窮地に陥っていることを知ると、ブラックナイトに変身し、はっきり言って90式のポンコツっぷりに足を引っ張られてる10式や90式、あと中の人はまだ持ってないけどついでに不遇仲間のアリエテを救うため、邪悪(不遇国家MBT乗りの当社比)な列強MBTの軍団に立ち向かうのだ!!
自分の搭乗経験を活かして、その90式を片端から狩りまくってブラックナイト含むチャレ2一家を開発したりパーツ開発を大きく推進したりしたのが中の人なんだけどな、本当に申し訳ない
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.60~IS1単独出撃、迂回浸透&側面警戒~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
今回はソ連5.3から5.7の中でも屈指の影の薄い戦車(?)、IS1になります
正直、こいつならではの強みと言われるとちょっぴり微妙と言う史実再現をかましている戦車ではありますが、決して弱い戦車ではないというのが個人の感想
初心者?のWar Thunder実況?記
説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうこと
初投稿で至らぬ点など多々あると思いますが、どうか温かい目で見てもらえると幸いです。
動画で使用しているものはこちらになります。
ボイスボックス
公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
お空飛びたい15【WarThunderゆっくり実況】
きづいたら一年経ってました。
sm36692668←前 次→sm42005542
WTマイリス:mylist/63089669
【BGM 、素材】
・いらすとや
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
・音楽の卵(http://ontama-m.com/index.html)
sm36361505
とかとか
破天荒ゆかりさんのはちゃめちゃWT part3
紅茶におぼれています。
陸RB戦BR7.0 イギリス
あそんだもの:Wartunder
編集ソフト:YMM4
立ち絵:blueberry様(結月ゆかり/音街ウナ)
使用した音楽
Sabaton:Ghost Division
ケネス・ジョセフ・アルフォード:ボギー大佐 ( Colonel Bogey )
ベドルジフ・スメタナ:我が祖国よりモルダウ
効果音ラボ - フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード (soundeffect-lab.info)
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part82【War Thunder】(陸AB)※再投稿
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
久しぶりのWT動画になります、サボっててすいませんでした
ちなみにこの動画は1つ前のバージョンの動画です
近々また現バージョンの動画出すのでお楽しみに!
それはそうとやっぱり軽戦車は最高なんやなって
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【War Thunder海軍】高速戦艦金剛出撃! 惑星海戦の時間だ Part70【ゆっくり実況・日本海軍】
陸軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/116415
海軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/182517
空軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/80054
YouTube版はこちら→https://youtu.be/rlrsLHEGhW4
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。使用しているのは日本海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:金剛型戦艦1番艦金剛(Kongo)
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
出典:海上自衛隊東京音楽隊ホームページ https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/gallery/download/gunkan.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.59~アーチャー単独出撃、アラル海西回り待ち伏せ~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
いったいいつから、アーチャーの動画を連続でお出ししないと錯覚していた?
今回は正当な感じに立ち回って戦果も相応
ただ、以前に投稿したマップと同じと言うのがちょっと残念
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.58~アーチャー単独出撃、英国面の逆襲~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
時間を稼ぐのは構わないが、別にあれ(格上重戦車)を倒してしまっても構わんのだろう?
そしてその気になればマジで倒してしまえるやべー奴がこの紅茶をキメまくったヘンテコ自走砲である
久しぶりの正統派(?)英国面なアーチャー
見るからにアレだし操作性も癖しかありませんが、自走砲の入門としては意外と悪くない(特に突撃癖の矯正用としては)
なにより、いろいろな意味であらゆるものを特に常識とかを次元の彼方に投げ捨てた結果生み出される、レート的にはオーバースペックもいいところな17ポンド砲による必殺火力は、格上だろうが重戦車だろうが問答無用で真正面から吹き飛ばす・・・・・
そんな素敵な英国面の権化、ロマン砲が好きな方は是非とも乗ってみては?
という訳で、今回は活躍と言うよりアーチャーで戦う上での距離感とかを見てもらえれば・・・・・
【war thunder】大口径大正義のホロたん!! war thunder実況part3【ゆっくり実況/voicevox実況】
久しぶりのwar thunder実況です。ホロたんは強いゾ
使用した音楽
・魔王魂
https://maou.audio/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・toxic out brain ch.
https://youtu.be/UfrzuXwnKuc
使用した立ち絵
https://kasukabe294.booth.pm/items/3474402
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.57~ティーガー・IS2分隊出撃、マジノ線東周り~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
南側出撃が有利な気がするマジノ線
でも、本ゲーム的にはモズドクその他と並んで遠距離戦が生起しやすく、個人的には結構嫌いじゃなかったり
それにしても、APFSDSとレーザー測距とサーマルが常識な第3世代MBTの戦場から戦中に戻ると、毎度のことながら同じゲームとは思えない・・・・・・・
『有休とりマックス』feat. 可不
会社員の気持ちを可不に代弁してもらいました!!聴いてください!!
よかったらマイリス登録&いいね お願いします!!!
お気軽にフォローしてください!→ https://twitter.com/kentoss_guitar
日本語パワーワードバンドでギター弾いています→ https://twitter.com/koyubi_thunder
***
Tool
・NodoAme v0.2.0 (演技指導:標準女声)
ccstファイル作成時に標準女声(tohoku-f01)参照
NodoAme https://inuinu2022.github.io/NodoAme.Home
tohoku-f01 https://github.com/icn-lab/htsvoice-tohoku-f01
・効果音ラボ
・もじまる
fallin' HEAVEN / 雷葱P feat.IA
はじめまして雷葱Pともうします。
実体の無いボカロP、2作品目
lyric : catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
Vo : #IA manipulated by 凛音( https://twitter.com/Rion_mnmn )
Gt : vuefloor( https://twitter.com/vuefloor )
Gt : もんきーすごー ( https://twitter.com/monkeysugo )
Synth : ソシナ ( https://twitter.com/soshite_nanimo )
Synth : Sorane ( https://twitter.com/sorane_works )
Bass : by ごはん ( https://twitter.com/gohankk1 )
Dr : dama ( https://twitter.com/damahysk )
Music & Arrangement : Thunder Onion
MIX & Mastering : dama
Movie : gohankk & vuefloor
https://youtu.be/WTxRuHt6GD8
◇Thanks to
Model : miyakkkkk様
Motion : Kimagure様
Stage : TRACKDANCER様
Thunder Onion Official Websie
https://thunderonion.jimdosite.com/
映画『Thor: Love and Thunder/ソー:ラブ&サンダー』特報
【監督】タイカ・ワイティティ
【公開日】2022年7月8日 【日本】2022年7月8日(ウォルト・ディズニー・ジャパン)
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.56~10式戦車(Type10)単独出撃、市街地待ち伏せ戦法~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
今度は前回あっさりやられてしまった10式の出番になります
カーゴポートと違って走り回るのが困難な市街地での戦いではありますが、基本的な考え方(位置取りの有利・不利)は同じかと
【War Thunder海軍】海RBのSL報酬1170%の駆逐艦モフェットでSLを荒稼ぎ 惑星海戦の時間だ Part69【ゆっくり実況・アメリカ海軍】
陸軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/116415
海軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/182517
空軍シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/80054
YouTube版はこちら→https://youtu.be/XLLMyP9opT8
訂正:1:00でプレアカありでABはSL報酬800%と言ってましたが正しくは900%でした。
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードは艦艇リアリスティックバトルです。
使用艦船・航空機:駆逐艦モフェット・USS Moffett (DD-362)
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.55~90式戦車(Type90)単独出撃、カーゴポート機動戦~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
久しぶりに90式の動画を上げれるのは嬉しいのですが、90式が活躍しているとはつまりそう言うことでして・・・・・・(白目)
とはいえ一番好きなMBTだし、今後とも出番があれば投稿するつもりではあります
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.54~英国期待の新星ブラックナイト改修中~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
遂に登場した我らがチャレンジャー2ブラックナイト
しかし解禁当日、新規車両が搭乗したツリーはお祭り状態となるのが恒例であるにも関わらず、英国戦車(特にチャレンジャー2)の出撃数が増えたりしなかったという・・・・・・・・・
攻略WIKIも更新どころかページ自体がなかなか作られず、戦場でも全く見かけないというある意味異常事態だったのは忘れられない思い出
誰にも見向きされずに人知れず戦うその姿、
まさに孤高の† Black Knight †
正しいスペルは黒騎士(Black Knight)じゃなくて黒い夜(Black Night)の方だって?あーあ―聞こえんなあ!?
