キーワード tyn が含まれる動画 : 394 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ELYSION ~永遠のサンクチュアリ~ OP曲 もしいまリメイクされたら
もしもOP曲がいまリメイクされたら、というか現代の音源で再生すると。個人的な解釈でバランスをとりました。1st VLN, 2nd VLN, VLA, CL, DB, Bsn, Pcc, FHrn, TYN, +percussionKHEO
Lifetime Love
ようつべからの転載です 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=XelwUi-tyN8
【特定は】九州ライダーがこするだけミーティングIn草千里【勘弁】
父さん、母さん、ごめんなさい。 編集が雑&gdgdなのは仕様でございます♂
【大牟田】W3で地元をトコトコ【観光】
どうもこんにちは。一応高校生ライダー、堤防です。 先日地元を舞台にしたドラマ「見知らぬ我が町」が放送されたのでソレに便乗してうろちょろしてきました。 字幕、画質、編集、全てウソコクオリティーですがご容赦を('A`) ※タイトル間違い修正しました。 そして結局スケジュールの関係でロケ地には行けてないです。
【無編集】コースで練習してきたよ!【垂れ流し】
どうもこんにちは。teiboです。3/19日土曜日にバイク屋さんのお誘いでオフロードコースを走ってきました。その時撮った動画です。車載はもろちんありません。
平戸あごだしオフツー動画【再うp版】
編集ミスでモロに顔が映ってたので対策しました。対策したら字幕がズレました。ズレを修正しようと思ったらVS体験版の期限が切れました。 \(^o^)/ 写真素材はレクさんと玉虫さんにお借りしました。ありがとうございました。 カクカク動画+編集ウンコーですのでFuck♂youと思われた方は速攻で戻るボタンをば!
【一方通行】歌ってみた♪('_')【つーtynやん】
どうもtyn(つーやん)と申します☆
歌ってみた2作目となります!今回はゆちゃP様の一方通行歌わせていただきました☆
最後までお聞きいただければ幸いでございます☆
素晴らしき本家様→sm14301091
mixしてくれました→mylist/14758436
今までに歌ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/25758294
twitter→http://twitter.com/amntbs
バイクツーリングの兄貴 SAGA篇
こんにちは、こんばんは。teiboです。6/25日にRVF乗りの蓮さんと一緒に脊振峠~○幸ラーメンツーリングをしてきました。編集については適度に適当に勉強していきます Twitter→teiboon※日付間違ってました、6/25日です ご指摘ありがとうございましたorz
【ハナミズキ】男だけど('_')歌ってみたかった【tyn(つーやん)】
どうもtyn(つーやん)です☆歌ってみた3作目となります!今回は『ハナミズキ』原キーで歌ってみました♪
※この動画はピッチがずれたり、走ったりすることがございますので…どうかお気になさらずに最後までお聞きいただけたら幸せです♪
MIXしてくれました【せんべい】→mylist/14758436
歌ったものリスト→mylist/25758294
twitter→http://twitter.com/amntbs
【リスキーゲーム】歌ってみた【tyn(つーやん)】
こんにちは、こんばんは、おはようございます☆tyn(つーやん)と申します♪
歌ってみたpart4!今回は黒うさP様の『リスキーゲーム』を歌いました。
僕の中の寂しさ・切なさ・エロさをすべて解放しましたw
最後までお聴きいただけたら嬉しいです☆
偉大なる本家様:sm13236011
MIX:Sakae様(Clap'n Roots)・お忙しい中ありがとうございました!
Clap'n Roots HP→http://clapnroots.com/
Sakae様's twitter→http://twitter.com/#!/SAKAE214
エンコード:せんべい様 ・いつもありがとう(^^♪
せんべい様の歌ってみた→mylist/14758436
☆歌ってみたリスト
mylist/25758294
☆twitter
http://twitter.com/amntbs
☆質問・要望などはこちらへ↓
amntbs@gmailどっとこむ
【ちょ愛た】マジLOVE1000%歌ってみた【こゆちょ】
フレンドさんと噂のマジLOVE1000%を歌ってみました(`・ω・´)
ふ、古いだなんて、そ、そんなの見えてないんだからね!!←
ちなみにタイトルはメンバーの頭文字を拝借して、AクラスSクラスで分けただけです。深い意味はありません。
音源は+2のものを使っています。
。*。メンバー。*。
音也:ちょこ
トキヤ:こりす(co1195133)
ダム様:愛紗(mylist/19143846)
ジャスコ:YOOOI(mylist/25660044)動画内ではミスでゆいと表記しています(´・ω・`)
那月:たゆね(http://twitteris.jp/twitprof/Ax5tyn_)
翔:チョコリ(mylist/19189250)
イラスト:たゆね
その他:チョコリ
未熟な点もありますが、見ている方が不愉快になるようなコメントはご遠慮ください。
おっさんとイケメンでHAKOBAKOPLAYER歌った【せんべい&tyn】
今回はおっさんことせんべいとイケメンことtyn(つーやん)でコラボしてみました♪
ミックスは毎度おなじみSAKAEさんにお願いしました!
sakaeさんのツイッター→http://twitter.com/#!/SAKAE214/followers
本家様→nm3242094
せんべいが歌ったやつ→mylist/14758436
tynが歌ったやつ→mylist/25758294
くませんコミュ→community/co31356
そして今回も僕らのお友達『がりすけ』氏に絵をかいていただきました♪
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
メルトを歌ってみた♪【tyn(つーやん)】
tyn(つーやん)と申します☆
最近自分の名前をもっとわかりやすいのにすればよかった!!感が否めない私です。
今回はメルトを歌ってみました。…といっても実は結構前に録音したものをすっかり放置してしまいまして…とにかく聞いてくれたら嬉しいです☆
本家様:sm1715919
PV:sm10032381
エンコード:せんべい君mylist/14758436
まいりすとmylist/25758294
twitter→http://twitter.com/amntbs
Inner Aurora / Original
ネットレーベル東洋脳さんから,音集でました感謝。
Album "All Connect" より
http://www.toyoneu.jp/TYN-014.html
1i→mylist/26872118
2/17 立川♂1BBシングル part2
2月17日シングル戦その2。
2月26日は初中級者大会です。
受付時間は13時~14時。講習会もどきも兼ねてるので、
勝てる勝てないに関わらず新規プレイヤーを絶賛募集中です。
たこす(ハクメン) 対 アキラ(テイガー)
たけやま(ノエル) 対 ぺっと(テイガー)
一試合目の勝者 対 坂本龍馬(ラグナ)
デッドマスター(ラグナ)対 雨(ラムダ)
part3→sm17002870
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 さとる
アウト オブ エデンで傾いた【くまらいおん】
2012年!!今年1発目!!!
歌ってみた始めてからずっと歌いたかった曲です(゜∀。)
命短し恋せよ(n‘∀‘)η
ミックス:Sakae⇒http://twitter.com/Sakae214
ハモリ:tynさんきゅ⇒http://twitter.com/Amntbs
本家様⇒sm11455035
過去動画⇒mylist/25128682
Twitter→http://twitter.com/kumaraion
コミュ⇒co1363129
くませんコミュ⇒co31356
【千本桜】歌ってみた♪【tyn(つーやん)】
お久しぶりですtynです。前回うpからだいぶ時間があいてしまいました(;O;)
歌ってみた企画第6段!(諸事情で1作目は消されました)
コメント・twitterでリクエストなどありましたらお待ちしております☆
本家様:sm15630734
mix&エンコード:せんべい君mylist/14758436
まいりすとmylist/25758294
twitter→http://twitter.com/amntbs
『白い雪のプリンセスは』 歌ってみた。 『こりす』
どうもはじめまして!! 歌ってみたに憧れてたこりすです。
今回初投稿ということで、一番思い入れがある白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました。
いろいろな方々の協力のおかげで、素敵な動画が出来たと思います。
■本家様 sm9797269
□MIX&ENCORD:ザキ様
■Illust:水風廉様 (twitter @mizukaze614)
□動画:たゆね様 (twitter @Ax5tyn_)
■Vocal:こりす (twitter @korisu_0716)
□community:co1195133 ,mylist/27937391
聞いて下さってありがとうございました!
【2周年企画】インビジブル歌ってみた【チョコリ&たゆね】
。*。チョコリのチョコリによるチョコリのための2周年企画。*。
(*☸∀☸)わんわんお!チョコリです!
2周年企画トップバッターはたゆねちゃんとインビジブルを歌わせていただきました!!
全面的にまかせてしまった感ぱない\^p^/
素敵な本家:sm16474954
動画・音源ともにお借りしました。
グミ:たゆね(ついったー:https://twitter.com/#!/Ax5tyn_)
リン:チョコリ(マイリスト:mylist/19189250 コミュ:co380871)
これ←<2周年企画>→sm17321343
未熟な面も多々ありますが、見ている方が不愉快になるようなコメントはご遠慮ください。
【2周年企画】マイルームディスコナイト【こちょは】
。*。チョコリのチョコリによるチョコリのための2周年企画。*。
(*☸∀☸)わんわんお!チョコリです!
2つ目はマイルームディスコナイトです!!今回初めて自分でけろけろかけてみました。
難しいですね(´・ω・`)w
素敵な本家:sm12183136
ミク:こりす(mylist/27937391 co1195133)
ルカ:チョコリ(mylist/19189250 co380871)
グミ:はるまきこ(mylist/20210312)
動画:たゆね(https://twitter.com/#!/Ax5tyn_)
sm17320542←<2周年企画>→sm17321698
未熟な面も多々ありますが、見ている方が不愉快になるようなコメントはご遠慮ください。
【2周年企画】Lollipop Factory歌ってみた【ちょなちょだた】
。*。チョコリのチョコリによるチョコリのための2周年企画。*。
(*☸∀☸)わんわんお!チョコリです!!
みんなの名前あわせたらひどいなこれ・・・・。
そんなこんなでLollipop Factoryを歌わせていただきました!!
素敵な本家:sm16316120
音源動画ともにお借りしました。
ミク:チョコリ(mylist/19189250)
ルカ:なな星(mylist/18406680)
リン:ちょこ
メイコ:Dars(mylist/29944549)
グミ:たゆね(https://twitter.com/#!/Ax5tyn_)
sm17324653←<2周年企画>→sm17325856
未熟な面も多々ありますが、見ている方が不愉快になるようなコメントはご遠慮ください。
【戦場の絆】 TB44 緑A ぴこまじん大佐 【拠点がお留守だぜ!】
其の327
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ザク改、BD2NS、ギガン
其の326の2戦目になります
引き続きザク改でビービー多目;
ラストは決めたぜ!とドヤ顔してリプ見てたら
実は決めたのはギガンさんでした(つべID:954tyn95 参照)
恥ずかしすぎて穴掘って埋まってますぅ~orz=3
これに限らずこの日の撮影は全て例によってキモ面が;
シートベルトを自作すべきでしょうか・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
Collapse Protocol / Akashic Dawn
アルバム "Akashic Dawn" 1曲め
東洋脳から でました
"Akashic Dawn" → http://www.toyoneu.jp/TYN-024.html
10曲めDEMO→ nm19309615
Trojan Moon .:i:.
アルバム Akashic Dawn 10曲め
東洋脳から でました
"Akashic Dawn" → http://www.toyoneu.jp/TYN-024.html
12曲目 → nm19317579
1曲目 → nm19309461
All Dawn / Original
アルバム Akashic Dawn 12曲目
"Akashic Dawn" Free DownLoad → http://www.toyoneu.jp/TYN-024.html
1曲目→ nm19309461
10曲目→ nm19309615
11/8東洋脳からでました
