キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第7回】マヨナカラジオ【alcedo】
ヘッドフォン推奨です。最初、41秒間遊んでしまいました・・・w
このラジオを聴いてくれている人と、ニコニコ動画を通じて色々おもしろいことをやれたらいいな、と企んでる今日この頃。
■alcedoの投稿したもの一覧→mylist/12794668 ■第6回→sm7367413 【■番外編Ⅱ:天体編→sm7479126】 ■第8回→sm7551550
■メールはこちらまで。→[email protected]
★画像→lecasioさん(http://www.flickr.com/photos/lecasio/323126661/)
★音楽→1.クロニック・ラブ[中谷美紀] 2.High and Dry[Radiohead] 3.voyager[BUMP OF CHICKEN] 4.センチメンタル・エキスプレス[GOING UNDER GROUND]
5.メロディーフラッグ[BUMP OF CHICKEN] 6.はなれ ばなれ[クラムボン]
GOING UNDER GROUND/LUCKY STAR アルバムレビュー
音源は公式サイトから。良い子の諸君!気に入ったらIYHしてくれ>ハ(☆)ハ / 世界の真ん中→世界のまん中 ミスってたorz... / 「稲川くん」→sm14311283 / 関連動画リスト→mylist/13185377
鬼畜眼鏡-under the darkness- 歌ってみっかい?
今更ですが、歌わせて頂きました。
この歌好きなんですわw
使わせて頂いた動画→sm2434123
マイリスト→mylist/13051663
ブログ→http://masato5.blog114.fc2.com/
【鬼畜眼鏡】under the darkness を調子こいて歌ってみた【song by 銀鈴】
こんばんは。銀鈴(ベル)です。今回は鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみました。歌唱力&編集技術が未熟なものでカナリ低音質ですorz
【少年MEIKOさんで】under the darkness【鬼畜眼鏡】
■聞きたいと言って下さった方がおられたので、うちのメイトさんに少年声で男性Vocaloid課題曲に挑戦してもらいました。
■魅惑のWメイトはマルちさんにお願いして描き下ろして頂きました。本当に嬉しいです///ピアプロIDお持ちの方はぜひフルサイズでご覧下さい!
http://piapro.jp/content/gjh27w6kqsex5sww
■マルちさんによる巡音ルークさん版:sm6432866 男声版:sm7439405
■作品をお借りしました、ありがとうございました!
動画:nc11471様、nc10633様、nc1978様 音源:sm760671様、楽譜:sm4010088様
背景画像:黒狐様(http://piapro.jp/content/v1d9s2y443odm4zt)
★マルちさんマイリスト:mylist/11595673 奴隷の住処:mylist/5758689
【男声MEIKOさんで】under the darkness【鬼畜眼鏡】
■多分、私は3人目だと思うから…。すみませんorz ※先駆者様の素敵な鬼畜MEITOさん:sm4535382様、sm6667320様
■せっかくなので、男声でも課題曲に挑戦してもらいました。※前奏と最後に小話があります。ご注意ください。(小話原案:マルちさん・脚色:うp主)
■魅惑のWメイトはマルちさんに描き下ろして頂きました。もう幸せすぎてなにがなんやら(T▽T)http://piapro.jp/content/gjh27w6kqsex5sww
■マルちさんによる巡音ルークさん版:sm6432866 少年版:sm7431055
■作品をお借りしました、ありがとうございました!
動画:nc10633様、音源:sm760671様、楽譜:sm4010088様
★マルちさんマイリスト:mylist/11595673 奴隷の住処:mylist/5758689
145 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Queen & David Bowie - Under Pressure
【70年代~90年代中心に名曲を良質にエンコードしていこうと思います】
Artist : クイーン&デヴィッド・ボウイ
Title : アンダー・プレッシャー(1981年)
Album: Hot Space(ホット・スペース)収録曲。
この映像はフレディ追悼コンサートでのボウイとフレディの映像との合成で同じステージで競演しているかの様に編集されてます。
実際の追悼コンサートではユーリズミックスのアニーと歌っており、当時、その映像を見てすごく感動した。全米29位、全英1位。
洋楽名曲選→mylist/14529604
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
The Crusaders with Larry Graham and Stanley Clarke - Put It Where You Want It
Live Under the Sky'84, Yomiuri-Land Open Theatre East, July 28, 29 & 30th, 1984 * Joe Sample(kbds), Wilton Felder(sax), David T. Walker(gt), Brad Bobo(bass), Perry Willson(ds), Stanley Clarke(bass), Larry Graham(bass)
【両声類を目指す女が】 鬼畜眼鏡 under the darkness 【歌ってみた(chakk)】
友人から指摘されました。
「歌詞、間違ってるよ?」 「マジで!!??」
ってな訳で歌いなおしました^^;
低い声を出すためにのどを押さえつつ歌ってます←
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630
絵師と歌い手のユニット計画中!!
名前も決まりましたので近日、処女作公開します!!^^
流行に乗れずにすきな音楽しかきかない聞けない!4
こんにちは。センスはすごくいいのになかなか人気の出ないアーティストのために一肌脱ごうと姉弟で相談して我慢できずに製作することにしました\(^o^)/邦楽編第4作目も弟編です^^最後まで聞いていただければ幸いです! 1.Humans oul「under the takeover」 2.this morning day「the view from here」 3.WATER ROOM「INSTINCT」 4.MY SUMMER PLAN「Years Of Love」5.ARU「Birth」 6.F.I.B「KIZUNA」 7.Smash up「EVER FREE」 8.strong enough「wrist band」 2(sm6453554) 3(sm6834466) (mylist/11571449)
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:08
ご視聴の皆様、どうも、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:08です。
今回はちょっと趣向を変えて、アフレコで声を入れてみましたw
今まで投コメで解説ちっくなことしてましたが、投コメでコメントするのがめんど(ry
てことで、初の挑戦なのでgdgd感たっぷりなので、その辺もお楽しみくださいw
さて、今回はBOMBとCAPの2段構成です。
日付:6月22日(月) 後半サバイバル
1:MAP :S.S. ルール:BOMB
1R目:Cantamilla (by Tranquility Bass)
2R目:I Miss You (by Ayur)
2:MAP :B.B. ルール:CAP
1R目:Lonely (by Jazzin' park)
2R目:Under the Same Sky (by LUSRICA)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:07→sm7404126 NEXT ch:09→sm7498411
GOING UNDER GROUND カップリング集
『桜が咲いたら』から『いっしょに帰ろう』までのカップリング(全24曲)を集めてみました。作業用にでもどうぞ。画像はフォルダから適当に選びました。注:メタルジャガー(Live version)、ハートビート(2003.12.5 version)トワイライト(2003.12.5 version)は入ってません。ごめんなさい。しかしやっぱりカップリングも良い曲ばっかりだなあ。アルバム『ひとりぼっちになる日のために』発売中!!
宅録した自作曲を公開します。 under the star,with you
第16弾、宅録作品の公開です。今回はカオシレーターを一部使用してみました。使用楽器はキーボードとカオシレーターだけですが、リズムとメインとなるメロディがカオシレーター、あとはキーボードによるものです。カオシレーター、いざ使うまでは不安でしたが、遊びやすいもんですね。mylist/10347122←自作曲集はこちらです。
Under The Bridge Red Hot Chili Peppers 【高画質】
【PV】 邦楽→mylist/13871018 洋楽→mylist/13871020 【その他】 mylist/13971357
UnsraW - under the skin (live)
UnsraW復活ということで祝いにうp!!【ヴィジュアル系mylist/9189694】
【REDSTONE】U200【緑鯖】
6/29top200VStop260、気が抜けない程のGvは楽しい。gv中のチャットはそんなもんです、仕方ないね。BGMthank【sm7029062】part2【sm7496723】 part3【sm7500905】
THE・撮影されているのを知らずQLが暴発し展開についていけない妹
Under the sea Under the sea
最終回
私は途中で席を外しているので全部妹の独り言
※同日に撮影↓
【実況】撮影されているのを知らずただ黙々とクッパに挑戦し続ける妹→sm7509055
単発物マイリスト→mylist/8298210
【REDSTONE】U200【緑鯖】
6/29top200VSrop260、BGMthanks【mylist/12619724】part1【sm7496097】part3【sm7500905】
【REDSTONE】U200【緑鯖】
6/29top200VStop260。BGMthank【sm455623】part1【sm7496097】art2【sm7496723】
【けいおん!MAD】天罰!けいおんラビィ☆
気になる部分があったので直して再ぅpしました! 良かったら見ていってください!! mylist/22788888
【UTAU】餡知モンであばばば
どうもむのーです。
今度はモンさんにあばってもらいました。
イラストはスドウさんにおねゲイしました。多射!
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
Barrington Levy - Under Mi Sensi (X-project Remix)
んだべ?ラガジャングルつったらコレだべ?
【UTAU】Under the darkness【園生菖蒲】
ust むのーp サンが、私の唄う'ここに音声ファイルをダウンロードすることができますが、銀行秒: http://enseiayame.blogspot.com/ 。ジャケットYouTubeからgaticaeitanで引き分け、彼女は' CamilaMelodia '声優秒。=========== Google translate ========== .ust file made by Muno san ,you can download my UTAU 's voice bank here:http://enseiayame.blogspot.com/ .Cover draw by gaticaeitan from youtube ,she 's CamilaMelodia 's voice actress .My list mylist/13097258
[BMS] Under The Sunshine - dai
GENRE:House / TITLE:Under The Sunshine -another- / ARTIST:dai / 5key
【UTAU】須布音ニクg+15でUnder the Darkness
ustファイルはむのーPから頂きました。ありがとうございます。◆背景はnc7324を加工して使わせていただきました。◆ロリも出たから男声キャラも作ってみた。名前は古部ニクス。由来は動画で。◆読み方はこべにくすです。神戸肉じゃないよ!◆mylist/13025620◆こっそり独立しました。配布動画はまた後日 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79885 パスはいつもの
ブロんぽい人ナイトさんに鬼畜眼鏡かけてもらった
うp主が思うにブロんぽい人ナイトさんがunder the darknessを歌ったら光と闇が両方そなわり最強に見えるのではないか? というわけでカカッとなってやった。■■■むのーPが公開されていたustを使わせていただきました。ありがとうございます。多射!■■■せっかくの弾幕曲なのでフィルタ用意してみました。abb→☆あばばばテストマイクテスト☆ ana→★穴埋め言いなりリグレット★■■■【mylist/11966747】
鬼畜眼鏡『under the darkness』歌ってみた
こんにちは、gearです。今回は鬼畜眼鏡より「under the darkness」歌ってみました。地声が低いので個人的に歌いやすい曲でした。本当は空耳の方を歌いたかったのですが自重しました。 間奏のスーパーハァハァタイムは録音してませんよ?音源のです。動画と音源はsm2434123をお借りしました。他の歌ってみたリスト:mylist/13356750
【ルカテクノ】 under 【オリジナル】
空の下をたこルカと疾走!的な曲です。たっこりしていってね。◇09/07/08攻殻走り…w信号待ち…wその発想はなかった…w言われてみると、確かに。モーション変なのも音大きめなのも仕様です。精進しまーす。◇09/07/19 ダークなドラムン→sm7672677 ◇09/09/13 うちのたこルカが歌ってくれました。→sm8210727
