キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Need For Speed - Under Ground BGM Part1
PC版に入っていた曲を抜き出した物です。
一作目は特に名曲揃いなのでぜひ作業用などに使ってください。
画像はオートサロン2007で展示されていたカスタムカーです。
画像をどんどん詰め込んでいって気づいたら曲より車紹介がメインの販促動画みたいになってましたw
【GUMI声転換】under the darkness【MUGI?】
我が家にもGUMIさんがやってきたので、無限の可能性にチャレンジしてみることにしました。
反省はしている。…いろいろと。
8/8追記:カタツムリ以下のなにかは江戸の賭場へと這っていったようです→sm11680858
動画まとめ:mylist/11595673
邦ロック【melodizm】MELODY&DYNAMISM
melodizm
01.URCHIN FARM/Merry go round
02.LACCO TOWER/灯源
03.Dirty Old Men/FORM of LIGHT
04.chickenrace/Message
05.DOOKIE FESTA/ルーティーン
06.UNDER LIFE/Goodbye Yesterday
07.back number/then
08.chaqq/I'm sure
09.Lead-off Hitter/6月の雨 二人のドラマ
10.JANGA69/Destiny
11.Fee/秘密のサイン
コメント欄の曲名をクリックするとその曲を再生できます!
イイ曲ばっかりだな~w邦ロック好きにはたまらない一枚となっています^^ マイリスト⇒mylist/11336320
【UTAU】鬼畜眼鏡男性オールスター
○追記2:答えの記事が消えたままになっていました。すみません;
○追記:どう考えても何度聞いても1番ハモり入ってない方で投稿してしまったようです…! というわけでイラストの子2人歌ってないです。
○男性音源の皆さまが使いたくなったのでやってみました。イラスト表示順はテキトウです。
○mylist/11286653
【初音ミク】under the world【オリジナル】
イラストはari5さん(http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp)からお借りしました。
mylist/13361800
All time low-Six Feet Under the Stars
この前新譜出したばっかのATLですなぜかこのpvだけなかったのであげてみました!
【AMV】Under The Moon【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Kain-x-spirits
music:
Royal Dead / Luna
vision:
Blame!
Blood+
Darker Than BLACK
Ergo Proxy
Heroic Age
Jigoku Shoujo
Madlax
Noir
Requiem from the Darkness
Serial Experiments Lain
Starship Operators
Tactics
Texhnolyze
全24タイトル(文字数制限の為、一部割愛)
dl:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_myprofile.php?user_id=847397
AMV補完リスト:co28428
(under construction ...アーマードコアのMAD二つ分)
Q.昔上がってたあれ、無様すぎるわ。生きてて恥ずかしくないの? A.いつのまに良作MAD辞典に昔のブツが上がってたんだ/(^o^)\ 新しいブツとアスペクト比修正版くらいは出すのでカンベンしてください… ※ただし箱○がぶっ壊れたため修正版の完成日時は未定
【作業用】i'veノンストップメドレーHIGH SPEED feat.MELL
HIGH SPEEDシリーズ 今回は最古参のMELLね~さん 今回も音質微妙な感じで1.kicks!HI 2.Out Flow -verve-circle ver-hi 3.RIDEBACK HI 4.Under Superstition hi 5.Egen hi 6.美しく生きたい-10 Years anniversary mix-hi 7.Two face -The Front Line Covers-HI 8.Way beyond there hi 9.Disintegration -The Front Line Covers-HI 10.殻の蕾 hi そのほかのi've→>>mylist/13331201
桃井はるこ LOVE.EXE -momo-i quality version- 高音質
モモーイのベストアルバムバージョンのLOVE.EXEです。
BALDR FORCE EXEのOPバージョンより、こっちのほうが
モモーイっぽくて好きです。
みんなでE!\(^o^)/ X!(/\) E!\(^o^)/しよーぜ!
Full→sm3684978 Short→sm3687098 さいごのろっく→sm4609128 ワンダーモモーイ→sm5600304
mylist/7620320
Axenstar - Under Black Wings
アルバム「The Inquisition」から抜粋。他、mylist/13362327
[プログレ] EDEN ROSE/Travelling~Under The Sun [フランス篇⑭]
1970年のシングル盤より。言わずと知れたSANDROSEの前身バンド。45回転MONO。アーカイブ的うpだから興味のない人はスルーで。フランス篇①~⑩mylist/9664324と⑪~⑬mylist/13467495で。
Live in Hyde Park: Red Hot Chili Peppers disc2
続きです。1. Throw Away Your Television /2. Leverage of Space /3. Purple Stain /4. The Zephyr Song /5. Californication /6. Right on Time /7. Parallel Universe /8. Drum Homage Medley /9. Under the Bridge /10. Black Cross /11. Flea’s Trumpet Treated by John /12. Give it Away
【がくっぽいど】 Under the MooN 【ツインがくぽ】
はい。告白します。生放送のとき、がくぽで完全アウトコースな曲を作っていました!(sm10281578)
急遽方向転換したこの曲もアウトな気が。
放送では歌ってもらえる?的な流れだったので、がくぽとの競演を妄想してのツインVo仕様。
一般受けするような曲よりも、ライブでしか見れないようなスーパー鎖骨タイムを意識。
サビで多重デス声みたいなのを入れてみたのですが…脳内補正してください。
サムネはとあるポスター(市場に答)を参考にして描いてる途中で、イメージと違う!と制作途中で放棄したのを、もったいないので使ってみました。2期髪。
●フィルター z→慙愧!! k→歓喜!! s→さぁ、いこうか
ju:でした。
【作業用BGM】私の選ぶ「GOING UNDER GROUND」
どうもPAXです。「さびしんぼうロック」「もっと評価されるべき」で有名な「GOING UNDER GROUND」のおススメ集。それにしてもゴーイングはいい曲多いから、選曲に困りますねー。
※「おやすみモンスター」までの収録曲のみとなっております。
mylist/11941581
sky under the sun
今日は青空が広がっていました。参考HP: nanyasore.com なんやそれドットコム
【鉛音ピネ】under the darkness【あばばば】
週間うたらん#36で84位、#37で55位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!こんにちは、風邪なのにPCをいじっている自分がPです。今回は、鬼畜眼鏡の名OP、under the darkness(sm677759)をカバーさせていただきました。ustは、むのーP様のベタうちustをお借りしました。それにしても、打ち込んでいないのに何故あばばばと聞こえるのだろう。マイリスト→mylist/8291557 早く、喉……治らないかなぁ(´・ω・`) 神調教の無駄遣い……だと……!? 凄い嬉しいんですけど。もっと言ってください。
【海歌シン】Under the darkness【海(歌)の日】
海(歌)の日ということでシン動画×4の連続うpに挑戦してみましたその2。
試験的に1.01と2.XXの両方を使用してみました。1番が1.01、2番が2.XX、ラストのサビは両方です。
個人的には2.XXのほうがナチュラルだけど1.01の声質のほうがこの曲にはマッチするかもしれないと思いました。
歌詞は脳内保管してくださいすみません。
マイリス:mylist/9571031
ハイスタ作業用BGM!!!!!!
Hi-STANDARD大好き! 1.Turning back/2.Standing still/3.Teenagers are all assholes/4.Stay gold/5.Glory/6.Dear my friend/7.New life/8.Close to me/9.Left me up don't bring me down/10.My first kiss/11.Saturday night/12.Shy boy/13.Start today/14.Please Please Please/15.Lonely/16.Kiss me again/17.Endless trip/18.The sound of secret minds/19.Stop the time/20.Summer of love/21.Brand new sunset/22.Starry night/23.Mosh under the rainbow
【轟栄二】under the darkness【あばばば】
栄二「なぁアメ。俺、兄ちゃんに子ども扱いされるのはもう嫌なんだ」 アメ「それなら、この眼鏡はどう? これをかければ、世界が変わるよ」 ……ということで、今回は栄二君であばばばです。ただ、眼鏡をかけているとはいっても、まだ子供っぽさはぬぐえない歌唱です。特にサビ。英語が壊滅的です。 アメ「え? あの眼鏡、ころんさんのだったの? ……何のために?」 さぁ、何故でしょう? マイリスト→mylist/8291557 すみません……gは画像には-15とありますが、実際は-20です。 最後に。2人とも、遅れたけど誕生日おめでとう。
VELVET-NETWORK 第1夜
VELVET UNDER WORLD ドラマCD&キャラソン発売記念!ついでに販促。......パーソナリティKENNさんと豊永さん。シークレットはUP予定ないので公式へドゾ→http://www.animate.tv/digital/web_radio/v_net.php ...興味を持ったらぜひご購入を~
【ガチャ】Tシャツ当たるまで三ツ矢サイダー買ってみた【パンヤ】
7月7日からスタートしたローソン限定三ツ矢サイダーコラボを
水曜の深夜、金曜、土曜、日曜にチャレンジしてみました。 前半戦 sm7595854 最終戦sm8081088 衣装&クラブPV sm7702073 mylist/20459485
BGMはお気に入りから。
ロケット製作参照 http://kids.nifty.com/handmade/craft/pet/index.htm
Fate2/2
今回は2/2なんですが、実は手違いで前の動画配布(nm7560944)で2/2を配布してしまいました。ですので、今回は前回の動画の画像のZIPです。 ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。【BGM】鬼畜眼鏡OP 【under the darkness】 配布は7月中 ■出来ました。こちらからとってくださいDLkeyは付けてあります。⇒【http://sai6kugyu.blog59.fc2.com/blog-entry-310.html】 マイリス⇒mylist/14015537
【視聴版】Labyrinth/KENN
祝VELVET UNDER WORLD始動!けんぬ愛を表現したい!とのことで、勢いあまって初動画UPです。ドラマCD&キャラソンも同時発売でアニメイトにて購入できますので、気に入ったら是非!!けんぬマジかっこいいなぁ~vvv■ご指摘がありましたので、フルを削除させていただきました。大変お騒がせ致しましたm(._.*)mペコッ
ガチでカッコイイエロゲーBGM その2
Part1→sm4353425。ノリノリで熱くてそれっぽい曲のメドレー。歌は無し。作業用にでも。
Trample on“Schatten!!” 【Trample on!】 天ツ風 【堕ちたる龍の姫】 ママトト 【Running to the straight】
夜が来る! 【Fighting under the blue moon】 少女戦機ソウルイーター 【you're already dead】 戦国ランス 【Advance On(v2)】
機甲銃勇士サキガケ 【O.S.Wars】 V.G.2 【battle xtasy】 Apocalypse Deus Ex Machina 【Lost Paradise】 刃鳴散らす 【BLADE ARTS II】
オトメクライシス 【Through The Dark】 Fate/hollow ataraxia 【エミヤ#2】 LostChild 【Wail of soul】 Dies Irae 【Holocaust】
プリンセスうぃっちぃず 【Aerial Rave re-mix】天ツ風 【煉獄】 Trample on“Schatten!!” 【魂の影装!!】
【双音リア】under the darkness【あばばば】
リア姉? いいえ、リオ兄です。「レンジ兄はUTAってるのに、どうして私にはUTAわせてくれないの!?」と言っていたので、gを+15してUTAってもらいました。 正直、低音は無茶だった。なんで、自分で言うのもなんですが、サビが今回の見所です。英語も、ちょっと頑張ってみました。 マイリスト→mylist/8291557 ※リオ兄という呼び方は、私が勝手に考えた非公式の名前ですので悪しからず。
【UTAU】Under the Darkness【駒音シキ】
クウさんにこれUTAわせるんならg換えじゃね?
↓
色即是空からとったからシキとしよう
という流れになったので、駒音シキさんが馳せ参じました。
イラストは真夜さん作です。多謝!
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
[東方名曲]人知のUnder Ground信仰 / モヒカンサンドバッグ
ただいま「霊知の太陽信仰」の名曲選を企画中なので、
様子見がてら収録予定曲の中から一曲を予告編として一足先にうpしてみました。
※本編の「霊知の太陽信仰」名曲選(sm7912039)をうpしてみましたので、どうぞご覧ください。
収録曲:
人知のUnder Ground信仰 (モヒカンサンドバッグ/Arr.堕悪祭怪&昼)
mylist/4841837
【向井氏】「under the darkness」歌ってみた。
初投稿練習用にテキトーに歌ってみましたw
テキトー一発撮りなのでチートかけてますw
マイリスト→mylist/13762455
mail→[email protected]
コミュ→co28858
