キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あばばば】ドMな男がunder the darknessを歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんばんは、ドMな81人(はいじん)です。今回は鬼畜眼鏡の主題歌『under the darkness』を歌ってみました。
MIXをあおはさんに、そしてsm677759様を元に動画編集&エンコードをあきんこさんにお願いしました。お二人とも本当にありがとうございます!
81人マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
追記:歌詞ありがとうございます!本当に嬉しいです!!…しかもちゃんと空耳verにしていただいてるwww
【ブレイブルー】ハクメンのテーマを歌ってしまった【SUSANOOH】
おはようございます。実はえのです。今回は「SUSANOOH(ブレイブルー、ハクメンのテーマ)」でございます。既に先人がいらっしゃるようですが、私なりに歌詞をつけて歌ってみました。が、やっぱりだっせえwwwwwwwwいつも通りだっせえwwwwwww某音ゲーの某コンポーザーがたまにこんな歌詞書いてる気がする。ちなみに、他のえのはこの辺にいます(mylist/2195681)こちらもよろしければ是非。Rebellion→sm7875737 Under Heaven Destruction→sm9491441
甘藍に鬼畜眼鏡を歌ってもらった
こんにちは、何卒Pです。今日は甘藍さんに鬼畜眼鏡(under the darkness)を歌ってもらいました。いや、中の人が3グラスP→眼鏡→鬼畜眼鏡…みたいな流れで…●絵はなる子さん(ばかろP)に描いてもらいましたよ! ●英語は頑張ったけど美味く出来ませんでした。何度も原曲を聴きながら、やがてその理由を知りました。『これは英語じゃない。本当に穴埋めいいなりリグレットって歌ってるんだ』ということに。 マイリストーmylist/13777343
【AMV】FullDepths【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
KiN, Saya, Vlex, LarryK
music:
BT / Dreaming
Egypt Central / over and under
Egypt Central / You Make Me Sick
Prodigy / Smack My Bitch Up
The Birthday Massacre / Broken
Mix by ElizabethSH
vision:
Baka and Test - Summon the Beasts
Bakemonogatari
Birdy the Mighty Decode
Black Lagoon
DragonBall Z
Fairy Tail
Ga-Rei -Zero-
Hellsing Ultimate
Heroman
Maria Holic
Tsubasa RESERVoir CHRoNiCLE
Tsubasa Tokyo Revelations
Tsubasa Tokyo Revelations - The Boy's Right Eye
Tsubasa: Shunraiki
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=175568
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[Aito]「Under the darkness」歌ってみました♪
どうも゜ω゜*)ノシ☆Aitoです!!
今回は、鬼畜眼鏡の「Under the darkness」を歌ってみました!
初めて聞いて、「ええーこの曲すっごくいい!!」と思って、速攻で歌っちゃいました@ω@)
では、よろしくお願いします!
☆Aitoのマイリスト→mylist/10399378
※素敵な絵描いてくださった 「Albira」さん、ありがとうございます!
【ルーク】under the darkness【カバー】
こんにちは。2度目の投稿です
ルーク開封祭に乗っかってみました
うp主は真面目にやりましたが見る人を選ぶ動画になったようです
イラストの背景はNight Sea様(http://nightsea.blue.coocan.jp/)から
ustはむのーPが公開されているものをお借りしました。ありがとうございました!
・・・ところでこれ誰に土下座すればいい?
tATuMix
t.A.T.u mix YouTubeから転載
Intro - Canaan - StrawberryKiss
Track 1 - パンドラハーツ Pandora Hearts - Chiikaboom
Track 2 - マクロスフロンティア Macross Frontier - ViViFXAMV
Track 3 - ファイナルファンタジーⅦ Final Fantasy VII: Last Order - Kennikish
Track 4 - とらドラ Toradora - SaisenseiStudio
Track 5 - そらのおとしもの Sora wo Otoshime - WhispersxReloaded
Track 6 - 灼眼のシャナ Shakugan no Shana - Ghet
Track 7 - クレイモア Claymore - JoyStickies
Track 8 - 化物語 Bakemonogatari - SupaKaream
Track 9 - コードギアス Code Geass - m0oranshi
Track 10 - 半分の月がのぼる空 Under the Half Moon - Zaiyei
Track 11 - ソウルイーター Soul Eater - ZalazGirl
Credits - StrawberryKiss
Hagane Shizuka aka Steven Goldberg - Humanoid (Extended Mix) DEMO
remix: deejayvisor [at] gmail.comThis is one of my own tracks under the codename Steven Goldberg.
Hagane Shizuka aka Steven Goldberg - Insectoid (Club Mix) DEMO
Remix: deejayvisor [at] gmail.comAnother track that I made under a codename. Since then I finished it.
【レイン】under the darknessを歌ってみた verレイチェル【チェルシー】
三度目まして!!今回は無謀にも鬼畜に憧れて鬼畜眼鏡のOPを歌ってみました。 鬼畜にはなりきれていない二人ですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです(^∀^) イラストはピアプロの氷狩様(http://piapro.jp/content/u4pocdduzhfc5ciu)からお借りいたしました。 少ないマイリス達 → 【mylist/17674443】 前作 太陽と月のロンド→【sm9925770】
The Nearness Of You / Fabrizio Bosso
From The Album "Fabrizio Bosso - You've Changed " Jan.2007 . Fabrizio Bosso (tp) Pietro Lussu (p) Luca Bulgarelli (b) Lorenzo Tucci (ds) . with B.I.M. Orchestra (under direction by Paolo Silvestri)
You've Changed feat.Dianne Reeves / Fabrizio Bosso
From The Album "Fabrizio Bosso - You've Changed " Jan.2007 . Fabrizio Bosso (tp) Pietro Lussu (p) Luca Bulgarelli (b) Lorenzo Tucci (ds) . with B.I.M. Orchestra (under direction by Paolo Silvestri)
Rio De Majo feat.Bebo Ferra / Fabrizio Bosso
From The Album "Fabrizio Bosso - You've Changed " Jan.2007 . Fabrizio Bosso (tp) Pietro Lussu (p) Luca Bulgarelli (b) Lorenzo Tucci (ds) . with B.I.M. Orchestra (under direction by Paolo Silvestri) . Composed by Ivan Lins
Per Ricordarmi Di Te feat.Sergio Cammariere / Fabrizio Bosso
From The Album "Fabrizio Bosso - You've Changed " Jan.2007 . Fabrizio Bosso (tp) Pietro Lussu (p) Luca Bulgarelli (b) Lorenzo Tucci (ds) . with B.I.M. Orchestra (under direction by Paolo Silvestri)
個人的に好きなエロゲソング集1
個人的に好きなエロゲソングを詰めてみました。若干エロゲじゃないのも交じってます...あと音質悪いです(汗)最近のエロゲソングよりも昔のエロゲソングが多いです。
ローリンガール描いて歌いました-かんぺ-
ふつーに歌ってもなんかアレなんで本家PVに絵をちょこっと足して
雰囲気だしてみようかなとか調子のった結果おかしな感じになりました
というわけで黒歴史のunder the darkness(sm9183839)ぶりに動画作りました
つかピンで歌うのは久しぶりなんですよね・・・
なんかフルで歌うのしんどいなって感じました
現実逃避Pことwowakaさんの素敵な原曲→sm9714351
かんぺマイリス:mylist/14727088
QUEEN & DAVID BOWIE【UNDER PRESSURE'99】1999
クイーン&デヴィッド・ボウイ【アンダー・プレッシャー'99】
【プレ様終演】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.12 FINAL【FeniX】
Part.12。最終回(生放送より)。
忘れない。俺には真友がいたということを。
生を見た方も見れなかった人も新鮮な気分で見れると思いまふ。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
◆AVP2シリーズ≫mylist/17565088
◇AVP3シリーズ≫mylist/17493227
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□part.11≫sm9715396
めちゃお待たせして申し訳ありませんでした!ようやくグランドフィナーレ。
AVP2、今までありがとう!これからはAVP3中心になります。またよろしくっす!
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
The unconsciousness under
ELECTRIBE MはMXほど高機能ではないぶん取回しが良くてステキです。TRITON-Rackもまだまだ頑張れます。主にELECTRIBE Mで構成。TRITON-Rackでメロディを。BOSS SX-700で味付け。FL Studioで調整してます。だけどプチプチが無くならない・・・
【るろ剣ED】HEART OF SWORD~夜明け前~を弾いてみた【T.M.Revolution】
三作目です。動画編集頑張ってみました。長ったらしい上に下らないので見たくないという方は40秒辺りまでシークバーを動かして頂けると快適に見れると思います。楽しんで頂ければ幸いです。
服に関するコメが多かったので勉強してきましたよ。今回僕が一番カッコイイと思うものを形にしました。僕が一番カッコイイと思うのは「働く日本のお父さん」です。
もしよろしければアドバイスやご指摘を頂けると幸いです。拙い演奏ですがよろしくお願いします。
前作 GO!GO!MANIACを弾いてみた⇒sm10337330
パッとしないマイリスはコチラ⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
ファッション?何それ、おいしいの?
次作 RAINBOW GIRLをギターで弾いてみた⇒sm10510714
新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
WarRock 実はチーターでした☆
今回は元G-boyZの杉下右京さんからの投稿動画です。輪廻転生 →FORTUNE→G-boyZ→推理の絆→臥竜→アテネ→K-oN!→斬→Under Ground→Lastといろいろ渡り歩いたそうですが、斬とLast以外は真っ黒で戦ってたそうです。
Keito Blow 作業用BGM
Keito Blowさんは新垣結衣さんのmake my dayの作詞、作曲も手がけています。make my dayもKeitoさんの雰囲気が出ていて好きです。
1.Leggy girl#0:00(動画の方のタイトル間違えてます。すいません) 2.Cherish#4:05 3.Hand in Hand#9:12 4.Danny whistle#13:53 5.Beauty in a beast#17:57 6.Don't be a good boy#21:12 7.Trouble#24:57 8.Fakers#28:39 9.Boy#33:00 10.Mr.radio#36:38 11.Soap box drama#42:01 12.Under the bridge#46:32 13.It's too late#50:16
NERENT テレパスミュージック
title 「NERENT」 寝れない夜 テレパスミュージック by Mn923 ■「Dancing under the Rain」と「気分は病気」を繋ぐ曲となっています。
忙しい人のための鬼畜眼鏡OP【under the darkness】
18禁BLゲーム鬼畜眼鏡のオープニングを忙しい人向けで。忙しい人のために攻略できるキャラを減らしたイージータイプ。誰得?俺得ですらない。
失敗作でハードディスクに眠ってたんだけど、酔った勢いであげちゃう。
49~50秒辺りがおかしいでしょ。それ以前の問題として全然短縮できていないという。「僕はもうオジサンだからね」
mylist/12362687
おかしなオンナノコ
忙しい時ほど懐かしいものを引く確率があがるよーで.現実逃避気味にうp. スイートレガシーのイメージソングです.「いちごGO!GO!」とか「エンジェルラビィ」とかはあるのに,これはあまり聞かないかなぁ・・・.426から衛ファンな友人にささげる,と. その他発掘物: mylist/8276118
【あばばばで有名な】under the darkness【歌ってみた】シャンク
かの有名なBLゲーム【鬼畜眼鏡】の主題歌を歌わせて頂きました。
かえって、「あばばばテストマイクテスト」と歌った方が噛む気がするのは・・・私だけでしょうか・・・(笑)
原キーがかなり低かった為、声が小い所がありますがご了承ください;;
本家あばばばを聴きたい方⇒sm677759
まいりすと⇒mylist/18263146
crazy氏にmixとエンコをして頂きましたsm10711269
