キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】ストーンヴィジルラスボス白魔道士視点【仕事やめたい】
身内3人と誰かをなにかで補充してストーンいってきました!
VCとか垂れ流しだけど面倒だからそのままUP
糞汚いうえに音はいってないわろた
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
WAVES MS MatrixでのM/S処理
mylist/39058033
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/wordpress/dtm-materials/waves-ms-matrix/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Wavesのプラグイン S1 MS Matrix Stereoを使用して、M/S処理を解説しています。この動画を参考にして作品のクオリティUPに繋げて下さい。】
【13期】USJユニモン9月9日1回目公演〈ウルフィーなし版〉 ①
9月9日ユニモン1回目公演ウルフィーなし。※画質が悪いです。②→sm22022659ようつべにはHDでUP済みです。文化祭の代休で行ってきて、久々にAllCastで観たいなと思えばウルフィーがおらず残念でした。BJ:小梅 ブライド:ペコ フランク:オペラ ドランク:マルフォイHIP:マライア HOP:キャット
【Rolc】ある意味フリーな4人がRolcをプレイ【地獄の番犬編】後編
どうも、exオリバーです。
セルストークの森の脅威に始まり、タンドリッジ地下墓地の広さ。
ガルムを探して約2時間。
○メンバー紹介
フェルテス:オリバー。画面主。ダンジョンの広さに驚愕。
緑髪ナイト:エディット。永遠の二番手。動画UPしたらしい→sm22026757
薄紫髪ソルジャー:ボンバード。特攻隊長。心に正義を。
水色髪エンチャンター:我朗。緩やか系。エンチャントで活躍してるよ。
他→mylist/39455106
前回→sm21999209 次回→sm22123330
mylist→mylist/38940315
ブログ⇒http://freerolc.blog.fc2.com/
疲弊。その一言に尽きる。
スーパーマリオサンシャイン 超鬼畜縛りやっちゃうよ! part9
モンテの村からです
生放送にて。スーパーマリオサンシャイン 縛りプレイです。
画質悪いです。申し訳ないっす。
前:sm21833292 次:sm22040599
まとめ:mylist/38404504
~縛り内容~
・ホバー禁止(例外あり)
・給水禁止(例外あり)
・ノーダメージ
・基本黄コイン取得禁止(赤,青は可/100枚コイン可)
・1UPキノコ取得禁止
・敵は必要最低限のみ撃破
・ステージのシャインをすべて獲得してから青コイン取得許可
[ちびっこアクマ]赤城みりあ(2回目)
1,000円時点(not限定チケット)で来ました。二枚目!!
併せて肩書きも手に入れられました。patapata
(ぬぼーっとした声がUP主です。いいバリトンボイスが配信相方のトロベエさんです)
↓自コミュニティ。ガチャ配信とかしてます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1170510
『戦国大戦』浅井騎馬単vs天下人+蒲生『恥ずかしい名前の騎馬単使い9』
前回の動画のコメに関してですが2'30くらいで帰ったのは柵壊す目的だったので壊したらすぐ帰るつもりでした。まだ3試合しか使ってませんが速度強化ないので今回も馬家宝(兵速度up)です。今回は相手の士気と自分の動き知りたかったので相手視点で。苦手相手と言うこともあり動きが雑になってしまいました。
Metくん生放送_20131012(2/2)
放送主≠UP主です
現在ニコ生BAN中の為ひまわりストリームにて放送中
MetくんHP[http://vikuta.web.fc2.com/]
Metくん投稿動画[mylist/31980236]
Metくんコミュ[co1036433]
ひまわり[http://himast.in/st/met]
放送中に出てくるハロもぐろだ[http://ux.getuploader.com/hello_mog/]
生放送マイリス[mylist/38985048]
PASSPO☆ / Growing Up ティザー映像第4~6弾
つべの公式映像のインターレースが余りにも酷いので、
インターレースを解除し、3人分を1本に纏めて計3本作りました。
弾幕好きのボーダーブレイク 5マガジン目半分
「弾幕好き」と書いてトリガーハッピーと読む。夏のユニオンバトルを振り返る、的なアレ。決して最近イイ感じの試合が撮れんから仕方なくとか録画してたUSBメモリーを無くしてて編集出来なかったのをやっとUPできるぜヒャッハーとかじゃないので。
アセン
胴:HGⅢ 頭腕脚:HGⅣ
武装
麻 主:M91 副:ミサイルスロアー 補:テオグレース 特:アサルトチャージャー
重火 主:素ガト 副:Mk-2 補:アームパイク 特:タイタン
チップ
しゃがみⅡ 装甲Ⅰ セットボーナス強化 リロードⅠ 対実弾防御Ⅰ ニュード威力上昇Ⅰ
前:sm21160113 次:sm22034383 マイリスト:mylist/36684457
漫才デモ使用曲:MusMus様より「Viento del sol」 ©SEGA
シム無双0円生活 88日目
【注意】この動画は、武将なりきり掛け合い字幕実況解説動画です。字幕多量のため、常に一時停止推奨です。更新は不定期です。画質や音が荒くてすみません。相変わらず音量差がちぐはぐで、音量注意です。シムピープルでの無双武将による、0円生活の88日目です。魏軍武将が、シム武将家族の実況やら説明やらを主にしています。今回の編集は素面ですが、途中BGM差し換え間違いがあります、すみません。御意見・御感想・御希望・御質問などは動画内の他、ニコニコミュニティ・ツイッター(https://twitter.com/#!/mrqrhn4Up)でも受け付けております。 mylist/31767018 87日目sm21993965 89日目sm22083624
For Tomorrow(オリジナル曲/メロスピ)
明日はより良くなってほしいという希望をテーマに作りました。今回はメインメロディをキーボードで弾いてみました。相変わらず演奏は荒いですが、聴いていただけるとうれしいです。youtubeにもupしてます。
【どっちをとる?】前衛に憧れて【18:ハンター】<その16>
※今回画質が悪いです。近いうちに画質あげてUPします途中から勝ちへの最短コースを狙ってたら前衛の仕事うまくできてませんでした。申し訳ないです。
自分含めて味方3人の前にラスキル候補がでてきたらいつ狙うの?・・・「今でしょ!!」とラスキル候補を追いかけてしまいました・・・
前衛してるとラスキル狙うか、タゲ集めに向かうべきか悩むことが多くなりました
みなさんならどちらをとりますか?
気になることアドバイスなどあればよろしくお願いします
前の動画⇒その15へ/sm22035230
次の動画⇒近日あげる予定
黒豆ココアの憧れてシリーズ(投稿一覧):mylist/38305298
※他の方への批判等はないようにお願いします
何卒よろしくお願いいたします
【ある日のメタル番組】『ALDIOUS,NIGHTWISH,DYNAZTY他』【よく聴いてしゃべる】
Domination/ ALDIOUS , Imaginaerum / NIGHTWISH , Sultans Of Sin / DYNAZTY ,
The Earth Shaker / EARTH SHAKER
●Roll N' Rise Up!! ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/
●スラッシュメタル相関図 ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
●RN'R play list ⇒ mylist/39293763
【画質テスト】ACVD 傭兵プレイ ラスト01
ひとまずの動画UP。初めての動画投稿での画質テストです。何か問題がありましたらご報告お願いします。
【画質テスト】ACVD 傭兵プレイ ラスト02
ひとまずの動画UP。初めての動画投稿での画質テストです。何か問題がありましたらご報告お願いします
艦隊これくしょん~艦これ~ 5-3 サブ島沖海域 第4戦
先日の動画は本来とある掲示板でのネタ用にUPしたものでしたが、思ったより見てくれた人が多かったのでいくつかの疑問に答える形で第4戦をUPしました。最終的にS勝利こそ逃しましたがこれが本来考えていた形です。最終戦で単縦を選んでしまったのは純粋に気の迷いから。「ここまできて反航戦を引いたらどうしよう」という逡巡が単縦を選ばせてしまいました。結果的にクリアはしたもののあれは失敗だったと自分でも思います。連撃にせずカットイン装備を選んだのも(このステージに限り)自分の試行結果ではこちらが良いとの判断からですが、この辺は人それぞれという事で。
女二人で地球を防衛⑨_多眼の凶虫他(゚⊿゚)【こへなご】
(゚⊿゚)<小平太(こへいた)です。
(゚⊿゚)<和吉(なごきち)です。
合わせて、こへなごです!!(゚⊿゚)(゚⊿゚)
・・・2ヶ月振り以上のUPになりまして、申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
まさかの、音声が撮れていないというミスorz
ミス部の3本立てです。長いです(;´∀`)
楽しんで頂けたら、嬉しいです!
*操作*
陸戦兵→小平太、ペイルウイング→和吉
------------------------------------------------------------------------
前回→sm21547887、次回→sm22336460
地球防衛軍2まとめ【mylist/36695733】
その他の実況【mylist/38403893】
コミュニティ【co1921134】
チョコばななのスマートフォンデュ!第11回ー1
ニコ生で放送された内容を編集してUPしております。
芸能人のはしくれ、我々「チョコばなな」が
いろんな人に知ってもらう為に動画を作成!!
機材不足(カメラ・編集ソフトなど)やスタッフ不足は大目に見ていただけると助かります|-`)
第11回-2 sm22049957
第11回-3 sm22050020
第11回-4 sm22050144
mylist/38644113
チョコばななのスマートフォンデュ!第11回ー2
ニコ生で放送された内容を編集してUPしております。
芸能人のはしくれ、我々「チョコばなな」が
いろんな人に知ってもらう為に動画を作成!!
機材不足(カメラ・編集ソフトなど)やスタッフ不足は大目に見ていただけると助かります|-`)
第11回-1 sm22049553
第11回-3 sm22050020
第11回-4 sm22050144
mylist/38644113
チョコばななのスマートフォンデュ!第11回ー3
ニコ生で放送された内容を編集してUPしております。
芸能人のはしくれ、我々「チョコばなな」が
いろんな人に知ってもらう為に動画を作成!!
機材不足(カメラ・編集ソフトなど)やスタッフ不足は大目に見ていただけると助かります|-`)
第11回-1 sm22049553
第11回-2 sm22049957
第11回-4 sm22050144
mylist/38644113
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その31
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm22015450 次回→sm22080658 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
チョコばななのスマートフォンデュ!第11回ー4
ニコ生で放送された内容を編集してUPしております。
芸能人のはしくれ、我々「チョコばなな」が
いろんな人に知ってもらう為に動画を作成!!
機材不足(カメラ・編集ソフトなど)やスタッフ不足は大目に見ていただけると助かります|-`)
第11回-1 sm22049553
第11回-2 sm22049957
第11回-3 sm22050020
mylist/38644113
【おお振りED】高田梢枝さん「メダカが見た虹」ソロギターアレンジ
Open D Tuning(DADF#AD) Capo=5 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00534
弾いてみました。
音ひどいので→http://youtu.be/xiC68w0u9EQ
あなたと会える / 小島淳暢 Kojima Toshinobu
初UPの動画が自分の唄や演奏、イラストや漫画で一杯になりました。(笑)
手作り感が大盛りです。
ニコニコでは静画公開してます。漫画やイラストを下記のサイトで公開中。
漫画onWeb(漫画公開) http://mangaonweb.com/creatorTop.do?cn=54012
ブクログのパブー(漫画公開) http://p.booklog.jp/users/kojimade
ClubT(グッズ販売) http://clubt.jp/myshop/S0000044358.html
【レヴィアタンクラウズ】ぽるかちゃんは遭難しました【単発実況】
ぽるかちゃんだお
スレ見ながらエンコ・upしてたけど、25仕様にエンコするとき
急に「シャキッィィーン!!!」って音がなりだして(大音量)
「ウワッ!」と思ったけど、ただのエンコ完了音だった(´・ω・`)
ビビった。。。あと音量が小さすぎるのでコンパいじってください
コントロールパネルね・・・・
ロックマンを初見実況part1
初投稿2人でゲーム実況です。声が小さく聞き取りにくく、かなりのグダグダ感がありますが、どうか生暖かく見守ってください。※Part2UPしました。→sm22080397ロックマン初見シリーズ→mylist/39178831
