キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1500を目指す実況プレイ:18【狐々堂】
タイトルを「PP1500」に変えてもう少し続くんじゃ!
少しかどうかわかりませんけれども…!w
とりあえず投げキャラ!つよいなー!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す 達成!
・ランクマは待受、動画外でもやってます!1動画で最大5戦
◆前回:sm20953695 ◆次:sm21235938 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm21100339 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:17【狐々堂】
変化球勢にいいようにされてるェ!
というわけでもうちょっとだけ続くんじゃ、です!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20898696 ◆次:sm21123254 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20945435 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
AE Ver2012の気功拳を使った春コンボ(ネタ成分アリ)。
コンセプト:誰でも出来る気功拳コンボ・・・一部ネタで難易度度外視w
コマンド技だったら未来が変わってたね!って動画になるかな?
屈喰らいを利用すると本当にエグいね!
屈グラ潰し始動でたま~に狙ってるんですけど、溜め技だからキツいのなんのw
対戦相手は百烈で股間を蹴られる方が喜ぶみたいなので、こんなのを作ったは良いけどあんまり使ってない現実・・・使える場面を作る作業へ移行しますw
P.S. 2013まで対戦主軸もーど♪・・・3rdOEとスパ4で対戦タノシー!ヽ(゚∀゚)ノ
※毎度の1280x720、60fps動画デス
他の動画:mylist/15339043
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:16【狐々堂】
頑張ったんですが!試合内容が気に入らない!w
自分、いつの間にかガイと喧嘩してしまったようです…。
コパコパ出てー!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20838344 ◆次:sm20953695 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20896434 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第11回
こんにちはやすひろです。
今回もベガ様を使ってランクマッチで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20262109 次→sm21126629 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:15【狐々堂】
今回は4戦です!
相変わらず緊張すると全身gkbrになる脆弱メンタル。
どうにか鍛え上げんとですね!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20783123 ◆次:sm20898696 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20829571 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
《ジョジョソン》杜王町内殺人事件《歌ってみました》
『偶然、地図にない小道に迷い込んだぼくたちは…。』
「ジョジョ夏祭りver2012」に賛歌されていた
「杜王町内殺人事件(sm18522236)」を歌わせていただきました!
☞mylist/35602345
春AE ver2012の対空事情とセビ3のオマケ。
※色が変になってたらすまない・・・これで3度目の正直状態なんだw
( ゚∀゚) やーい!お前のキャラ対空貧弱~!コンボも火力不足~!
(# ゚Д゚) 良い根性してんじゃねーか!「ファイッ!」してワカラセテやる!ちょっとエンドレスまで来いっ!
という訳で対空火力がゴミとか言われてついカッとしてしまった。
対戦でワカラセタので後悔はしていない。
と、そんな訳で対空、というジャンルに絞ってコンボとかオチを作りつつ、セビ3動画で言われてた「ループ~」の僕の解答を入れ込んでみました。
P.S. ネタ切れやーッ!w
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:14【狐々堂】
しまった6回戦ってる!と編集の時に気づきました…w
次回で回数調整しましょう。こないだあわせたばっかりなのに…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20765784 ◆次:sm20838344 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20754942 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
【MMD】腰振りダンスVer2012【MEIKOの日2013】
黒!赤!黒!ヽ(*´∀`)ノその4
やはり背景などいらんのだ!どうせ見てな(ry
モデル:Nagala式MEIKO sm13488699
モーション:裏目思案様 sm19719442
曲:Cranky様(JULIA)→http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/
MMD7.39dot、MME0.27(diffusion7 full_SimpleSoftShadow SSOA)、つんでれんこ2.76、補間もまろやかMMD sm20083891
使用しました。ありがとうございました。
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
その1→sm15723913 その2→sm17417985 その3→sm18055379
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:13【狐々堂】
PP650越えた辺りから目標ポイントが視界にちらついて毎試合緊張で手が震える!
あと舌も震えて、かみます。
決して滑舌が悪くて噛んでいるのではないのです(迫真)
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20714502 ◆次:sm20783123 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20754942 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:12【狐々堂】
どうしてこうなったのか…慢心……環境の違い…
いや、慢心っていうかマシントラブルでしたし環境はほんとに違いましたし!
…今回はちょっと早い段階で心が折れてしまいました…
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20654510 ◆次:sm20765784 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20693044 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:11【狐々堂】
マイク位置が変わったのか声がなんだか篭った感じ?
しょうがないので音量でかくしましたがかえって聞きづらいですかね…wご容赦を!
ランクマは試合数調整の甲斐あって今回で55戦になりましたねー。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20610720 ◆次:sm20714502 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20627916 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:10【狐々堂】
週一更新?なんスかそれ食いもんッスか?
※Part01でランクマ3戦だったのの帳尻合わせに、今回6戦しています。
※挑発が暴発した対戦相手の方にはPS3のメールで念の為謝罪しました。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20599284 ◆次:sm20654510 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
AE Ver2012の春コンボ(ネタ成分アリ)。
春はじめました、から2ヶ月経って「やっと使い手のラインにこれたかなぁ?」って事で、気晴らしに割と遊べるコンボ動画作成。
やっぱりコイツも地味に速溜めの様な行動を使うと色々出来ますねぇ、ってコンボからネタコンボ、ループとか入れて人間の手で可能、という範囲で作成・・・右腕痛いですw
動画の終わり30秒に謎の空白があるんですが、オリジナルファイル(編集前ファイルが大体500GB)は既に消えているので諦めてクダサイw
P.S. 箱で野良とかランクマに出現中デス。
P.S.2 次回は対空強化と、セビ3コンボで何故ループしなかったかが良く分かる動画になる・・・筈w
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:09【狐々堂】
嫌な予感はよく当たる!
全て録画して、全て動画にする以上、こういう結果のときはありますね…。
めげずに次回も頑張りますよ。
くっそ悔しい!!!!
くっそ悔しい!!!!
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20541844 ◆次:sm20610720 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20569830 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:08【狐々堂】
動画中で「お腹が空いて手元がプルプル!」とか言うてますが、
違いました。普通に熱ありました!wけど試合結果は意外と…?
ただ最終戦はさすがに無理でした…PP差ありすぎでしょ!w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20474168 ◆次:sm20599284 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:07【狐々堂】
我慢の回!…いやほんと、結構頑張ったんですけどどうですかね?
地上戦難しいです。いろいろ辛抱しながら闘ったら肩めっちゃ凝りました…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20417255 ◆次:sm20541844 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆同時更新中 風のクロノア:sm20520131 / mylist/36586012
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
バイソン反撃集ver.2012 春麗編
祝・スパ4バージョンアップ!!!
お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか時間が取れなかったんですが、久々にまとまった時間が取れた&スパ4バージョンアップ決定ということもあって急いで録画準備に取り掛かりました。
ver2012が終わるのにこんな動画意味あるのか…?とも思いましたがやり始めた手前、一応全キャラ分作り終えたいと思います。
しばらくは忙しい日が続くので更新頻度は少ないかもしれませんが、気長に待ってくれるとありがたいです。
※久々の動画アップなので音質や画質の設定を忘れてしまいました。見にくかったり音がうるさいなどがありましたら教えてくださると助かります
mylist/34733190
コミュ→ co1666383
twitter→ consomme0914
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:06【狐々堂】
鬼のパワーゲイザーはなんかすごい技だったみたいだということをあとで知りましたw
カスあたりでよかったです!
今回の動画は自分で思ってるよりも相当頭おかしい状態での収録だったようです…w
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20352803 ◆次:sm20474168 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆獄鎖拳の練習:sm20384253
◆コミュ:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:05【狐々堂】
× バックダッシュ > ○ バックジャンプ
× アベル > ○ DJ(しかもアドンって言おうとして噛んだ)
しかしっ!試合後が噛み噛みだと勝ってる法則
大きいPPの人とも当たるようになってきましたねぇ
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20285332 ◆次:sm20417255 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆獄鎖拳の練習:sm20384253
◆コミュできました:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
春のセビ3からコンボ。AE ver2012。
1年ぶりにプレイ復帰したら何故か対戦熱復帰>そしてキャラ変えしてたという状態デス。
春って「思ってるより火力が無いよ!」と結構な確率で言われるので「んじゃ補正の掛かるセビからやったら何処まで減らなくなるの?」といった形でのコンボです
なお、一部を除きLv2からでも同様のものが繋がります。
P.S.
春に関しては真面目に使うのが「スト2からやってる癖に初めてちゃんと使う」ってレベルの初心者ですが、オンラインで出会ったらよろしく!
P.S.2
初心者~中級者向けの実用コンボ(一部実用不能w)とか、要ります?
なんかこのキャラにハマってきた!
※毎度の60コマ動画です。
他の動画:mylist/15339043
PC版スパ4AEと家庭用スパ4AEのEX武神旋風脚の発生フレームが違う件
PC版の発生フレームが6F、家庭用が4Fという衝撃の事実を外国の掲示板で見たので検証。検証方法【まことのEX疾風(ガード時マイナス4フレ)をガードした後にEX武神旋風脚を擦る】箱は持ってないのでわかりませんがPS3と一緒だと思う。後、画面端の武神獄鎖投げからのEX武神旋風脚追撃がPC版だとかなりシビアで難しいです。
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:04【狐々堂】
サムネのとおりなんですが、動画に残らないアクシデントは言及に困ります!
編集してて気づきましたが3戦目と4戦目のリュウは同じ方でしたね。
まぁそういうのもいいんじゃないでしょうかリアルで。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20227258 ◆次:sm20352803 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コミュできました:co1947089
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第10回
こんにちはやすひろです。
ベガ様を使ってほのぼのと遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19996412 次→sm20848093 まとめ→mylist/29635917
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:03【狐々堂】
土下座!…orz
今回は軽口も叩けないほど追い込まれてしまいました!
メンタル鍛えないとですね…w
※03/04追記
いつもアドバイスコメありがとうございます。今回のは自分でもほんとに悔しく思っているので頑張って練習します。今後とも宜しくお願い致します。
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20169104 ◆次:sm20285332 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コラボ実況中「LIMBO」:sm19826494
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:02【狐々堂】
1、ガードしっかり
2、手クセの改善
はてさて守れていますでしょうか!
ランクマ開始にスキップ:#4:20
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前回:sm20104014 ◆次:sm20227258 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コラボ実況中「LIMBO」:sm19826494
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
「スパ4AE」ガイで初心者が昏々とPP1000を目指す実況プレイ:01【狐々堂】
これはひどい。「くにへ かえるんだな」が聞こえてくるような試合クオリティ。
しかし、ここから頑張る!PP3桁勢の動画があってもいいじゃない!
オープニングスキップ:#3:27
■動画説明■
・スーパーストリートファイターⅣ AE ver2012 の実況動画
・格ゲー10年ぶりのうp主がPP0から初めてPP1000を目指す
・ランクマは待受、全部動画に収録、1動画で最大5戦
◆前作:sm19092719 ◆次回:sm20169104 ◆スパ4AE:mylist/35920522
◆コラボ実況中「LIMBO」:sm19826494
◆実況Part1一覧:mylist/33993853 ◆単発一覧:mylist/34263092
◆歌ってみた:mylist/33993922 ◆ツイッター:http://twitter.com/foxnekoneko
13-02-05 裏・顔TV!『俺の嫁、スパ4』なるお 9/12
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV なるお
番組ID:lv125315936
Playing:俺の嫁、スパ4AE ver2012
Comment:なるお
この動画は生放送をキャプチャーしたものです。
sm20052338内での会話について補足するための動画です。
part9となってますが、他の部分は既にコミュ登録されているのでうpしません。
立ち見Cにいるメリット色のコメがアルデンテさんです。
アルシンドとかコメしてごめんなさいm(_ _)m
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jpSGARDEN
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
スパ4AEほのぼの実況動画【ver2012】 第9回
こんにちはやすひろです。
ベガ様を使ってほのぼのと遊んでいます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19577625 次→sm19996412 まとめ→mylist/29635917
twutter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【東方】AviUtlで卓遊戯を作ろう・2 移動&フィルター編【卓遊戯?】
このうp主じゃ続編は期待できないと思ったでしょう? ボクもです!(ドンッ)
10分前後を意識したら、かなり駆け足進行になってしまいましたので「ここわかんない」とか「ここの説明ちゃんとしろよ」等、ご意見ご要望がありましたらコメントなりなんなりで指摘をお願いします!一応最後に1分くらい雑談枠を設けております。
【うp主がAviUtlの導入時にお世話になった動画】
AviUtlをインストールする方法Ver2012:sm17297489
【前回】sm19861257
