キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョソン】ジョジョで石畳の緋き悪魔 を歌ってみた
こんにちは。 ジョジョで石畳の緋き悪魔を歌わせていただきました。
■素敵な元動画様→nm10105890
よろしくお願いします
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
「テイルズ オブ エクシリア2」第2弾PV(公式HP)
『テイルズ オブ エクシリア2』第2弾PV 公式chアップVer
2012年11月1日発売予定
世界紹介動画 sm18572597
http://tox2.tales-ch.jp
キャラクター紹介動画(10月25日現在)
ルドガー( sm18316227 )
ユリウス( sm18508726 )
エル 1( sm18200188 )、2( sm18200264 )、3( sm18200330 )
ミラ 1( sm19043301 )、2( sm19145655 )
ジュード 1( sm18988585 )、2( sm19145682 )アルヴィン( sm18389761 )
レイア( sm18447721 )、( sm19043633 )
エリーゼ( sm18753110 )、2( sm19093119 )
ローエン 1( sm18690288 )、2( sm19093181 )
ガイアス 1( sm19093157 )、
ミュゼ 1( sm19093104 )
ジョジョソン『帝王舞踊曲』作ってみた
ジョジョソン「歌ってみて」2作目です。 前回→nm18255257 音源はNo.Dさんの公式ブログからお借りしました。カラオケ音源も配布されています。 ジョジョ夏祭りver2012賛歌です!【お問い合わせはTwitterまで@Yu_rinkan】
【SBR】ぼくらの道【組曲】 歌わせていただいた
俺だけの時間だぜ!
というわけで一人で歌わせていただきました。
元動画様:sm14689752
合唱が良すぎて歌いたくなり、だがしかしッ!元曲全然知らず苦労しました…
コメントいただけると幸福です。
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
むらむら♥ ●●● らじお!! ver2012 第零回
皆さんお久しぶりです^^ 長々と時間を空けてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今年からver2012に変わりましたのでこちらの方もよろしくお願いします。
第零回の放送です
今回は紅とつっきー、うっちー、あっきーが回想しています
*新ヴァージョン初めての放送ですが第零回なのは我々が音沙汰無い間何をしていたのかというのの回想ラジオなので第壱回としませんでした
お手紙の宛先は此方→http://mura2radio.blog.fc2.com/
暗殺チームで『暗チリーダー』作ってみた。カラオケver
sm18636638のカラオケverです。使って下されば光栄です。
盛り上がれジョジョ夏祭りver2012!!
■今まで作ったモノ→mylist/5615944
■歌って下さいました→sm18838296 sm21062309 sm27087233 ディ・モールトグラッツェ!
■リーダーとギアッチョがMMDで踊ってくれました!→sm20924588 感激感激ィ!
暗殺チームで『暗チリーダー』作ってみた。
白黒なリーダーがいたのでやってしまった【原曲様→sm13386216】
ジョジョ夏祭りver2012に賛歌!
トレス注意。見えにくい歌詞はオレンジで付けましたが、カラオケverでは消しておりますm(__)m
宣伝ありがとうございます!市場やタグ、コメントも、…ベリッシモ嬉しく拝見しております。
■今まで作ったモノ→mylist/5615944■カラオケVerはこちら→sm18636673■
■【まとめ】ジョジョ夏祭りver2012【動画】で紹介して頂きました!→sm18879691
■歌って下さいました→sm18838296 sm21062309 sm27087233 ディ・モールトグラッツェ!
■リーダーとギアッチョがMMDで踊ってくれました!→sm20924588 感激感激ィ!
【作って】Faded Youth【歌ってみた】
とっくにご存知なんだろ・・・?【sm12931425】が神曲だって・・・
【New!】なんとトリッシュ曲までできました!⇒sm18765793
ジョルノと共に正に命を燃やした男のアンサーソングです、制作許可ありがとうございました。
所々色々ネタを詰めたので見ていただけるとありがたいです(お金拾った時辺りの初期ブチャラティスマイル)
■参考動画⇒sm12931425
■ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前々回⇒sm18610723 ■前回⇒sm18621506 ■次⇒sm18659109 ■更に次⇒sm18723050
■朗読動画もよろしくお願いします⇒sm18811152
【ジョジョソン】戦え!護衛チーム【コラボォしてみた】
ジョジョソン夏祭り(sm18445803)の開催を祝して熱い曲でジョジョソン界の貴公子天馬サンとコラボォしました!
元動画サマ(sm1988400)のコメで「あれ、計らずもフーゴがいな、い・・・・。」
とあったので、計っていないのならばとコッソリと彼も賛歌させてみました。
ジョルノ・ナランチャ・トリッシュ・フーゴ →yun太郎【mylist/21953301】
ブチャラティ・ミスタ・アバッキオ・ポルナレフ →天馬【mylist/23724993】
よろしければ是非ご視聴くださいませ!
*追記→あどなっぷさん宣伝ありがとうございました!
【ジョジョソン】石海リベレーション【ジョジョ夏祭りver2012】
「あんたは 希望 」
☆本家様/恋愛,フィロ,ソフィア 【sm17945847】
☆VOICE/本条桐斗 【mylist/22678508】
☆MOVIE/husuma様 【mylist/24595520】
☆夏祭りに賛歌します 【sm18445803】
【ジョジョソン】DOLLS .Verジョナサン【歌ってみて】
こんばちわ天馬です
この曲の楽しみ方
①一人で歌う。紳士になった気分でしっとり歌いましょう
②二人で歌う。歌詞中の「 」のところはエリナ役が歌っても構いません
③原曲であるジャン●ダルクの歌にハマる。(イヤ布教とかじゃないしマジでそんなんちゃうからー参るわー布教扱い参るわー、っかー!俺が生粋のジャンナーだって思われるじゃーん!っかー!参るワー)
原曲「Jan ne Da Ar c/DO LLS」
■ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm18497820 ■次⇒sm18621506 ■その次⇒sm18626042
【二人遊び】Bad Boss!!【あの方とジョジョソン歌ってみた】
重要ナノハ………「コラボ」ヲ「行ッタ」 ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決断」デスッ!
トリッシュ/ジョルノ…からし先輩【mylist/32332361】
ディアボロ/ブチャラティ…Sight・O【mylist/30004220】【https://twitter.com/jjsn3110】
元動画様→sm10078288 賛歌させていただきました→sm18445803
20120901追記:あどなっぷ様、宣伝ありがとうございました。
【Kei/ヤガミケイ】SingASong 歌ってみた【ver2012】
いつだって背中を押してくれてた、いくつもの歌へ。
去年歌ってみた投稿した曲のリベンジです。去年よりはマシになってるかなw
すごく大好きで、大切な曲です。
なはP様の素晴らしい原曲⇒sm14545145
Mastering:新井P様⇒mylist/20779196
Encord:なきつ様⇒mylist/20456397
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110
【手書きジョジョ】空条承太郎にCMのダンスを踊ってもらった
モード学園CMのダンスです。トレ/ス動画初めてですが頑張って作ったのでよろしくお願いします!承太郎大好き>< 8/24追記→ (((( ;゚д゚)))アワワワ タグ編集やコメ、マイリスあざますううう//////// うれぴいい//////// 8/30追記→歌詞がついている、だと?しびあこ! いまさらですがジョジョ夏祭り企画讃歌させていただきます!支援!盛り上がれ!ジョジョ!sm18445803 12/14追記→うわあああ一万再生ありがとうございますひいひい多謝!!!!!
空気じゃない ~僕を忘れた酷い地球人よ~【歌ってみた】
※女声注意※お祭りと聞いて
元動画様→sm15808458
マイリス→mylist/21206874
【追記】恥知らずのネタバレ注意 ご指摘ありがとうございます
ゴールド★ウィンドシューター【ブチャラティ】 歌ってみた
元動画様sm4641793ありがとうございます。
ブチャラティ好きすぎて歌ってみましたが、やはり足りない歌唱力・・・
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
※セリフ注意
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
上級者になりたくて キャミィ Part15
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさんランクマ対戦動画です。
37~46戦目の中から5本リプレイを選んでいます。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18477263 / 次動画⇒sm18838657
マイリスト⇒mylist/30549373
【PC音痴が】星のワルツ【賛歌してみた】
夏だ! 祭りだ!
ジ ョ ジ ョ ソ ン だ !
ジョジョソンあげたいあげたいと思い続けて幾年月…。いくつのお祭りを画面越しに眺めてきた事か。
今度こそ参加してやる!と息巻いていろいろ調べて何とか一つできました。
MIXやエンコードがわけわからなくて半泣きになりながらも、一応確認などしているので画面粗くても音小さくても何とか見れるクオリティは維持してると思います。
……たぶん、大体は。
曲は敬愛する書店員さんの星のワルツsm6682492です。
ジョジョ夏祭りVer2012 sm18445803
宣伝だと…?遅ればせながらありがとうございます!
【ジョジョソン】 呪いのススメ 【作ってみた】
これ、私が実際体験した話なんですけどね。
私、夏といったら夏祭りだと思っていたんですよ、昔から。
そしたらねぇ、なんとジョジョも夏祭りするって言うじゃないですか。
楽しみだなぁー楽しみだなぁーって思っていたんですが…気付いたら私、PCの前で「夏といったらホラー!」と何かに取り憑かれたように動画を作っていた。
いやー、その豹変っぷりに思わず背筋がゾッとしましたよ。
可笑しなこともあるもんですね。
完成品を嬉々とUPすると皆が怪訝な顔をしてこう言うんです。
「そんなホラー要素のある動画なんて、どこにもなかった」
素敵な元動画様:sm14077017
ひっそりマイリス:mylist/30375726
夏祭り:sm18445803
【ジョジョソン5部】断罪パッショーネ【ジョジョ夏祭りver2012】
★★★歌詞の関係上、さまざまなキャラクターを貶しておりますが、替え歌詞製作者にはキャラ・作品を貶める意図は全くない事をあらかじめご理解下さい★★★今回は間に合わないかな~と思っていたら意外にも出来たので投稿してみます!祭ッ!賛歌せずにはいられないッ!!ディアボロの曲です。■企画元様:sm18445803 ■元曲様:nm9743330 ■マイリス:mylist/27326777
【ジョジョソン4部】モリオウをたどる【失礼ながら歌わせて頂きます】
つん坊です、アヴさんの超絶最高な作品を失礼ながら歌わせて頂きたいと思います。素敵過ぎてついつい歌ってしまったというのが本音です…作って歌ってみたを歌うのはどうかとも考えましたが、何かあればいつでもガオンしますm(_ _)m
是非アヴさんの最高歌も聞いてみて~! sm14650103
あどなっぷさん宣伝ありがとうございます、皆さんお祭りお疲れ様でした☆
☆生主としても生息しています 基本なんでもありの雑談コミュ☆ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
【歌ってみた】杜王町内殺人事件【本条桐斗】
夏と言えば~ \夏祭りー!/
夏祭りと言えば~ \ジョジョ夏祭りver2012⇒【sm18445803】/
ということで、書店員さんの替え歌【sm18522236】を歌わせていただきました!
セリフとか色々喋ってます!苦手な方はご注意を!!
自分でも賛歌してみた⇒【sm18445803】
★歌った人:本条桐斗【mylist/22678508】
【ジョジョ】 超組曲『Phantom to Steel』 歌ってみた
かなり久しぶりの歌ってみたでしたが元動画様sm18079560のおかげで楽しく歌えました。
拙い歌唱力で申し訳ありません。
女声パートは誰かに差し替えてもらいたいぐらいヤバいです。
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 5/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずにぃとなるきゅんが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
1/5→sm18533270
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 4/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
5/5→sm18533451
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 3/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
4/5→sm18533410
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 2/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
3/5→sm18533387
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 1/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおの仲の良さが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
2/5→sm18533321
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
石仮面指輪を作ってみた
こんばんは。珍アナゴと申します。
公式の石仮面指輪が欲しいけど高すぎて人間をやめたくなったのでとりあえず自分で作ってみることにしました。
…とは言え、指輪というよりは指輪サイズの石仮面です。
あくまでもしろうとの工作なので暇つぶしにでもして頂けたら幸いです。
BGM:「(サンライト)イエロー(オーバードライブ)」(聴くに堪えない場合は音量OFFでお楽しみください。)
原曲様→「Yellow」/kz(livetune)feat.初音ミク watch/1278053029
『ジョジョ夏祭りver2012』→sm18445803 お疲れサマでしたァんッ!
なんと、ニコニコ技術部に入れて頂きました!!
技術と言えるのかはわかりませんが…とても…うれしいです。
宣伝もして頂きありがとうございまうす!
【ジョジョソン】杜王町内殺人事件【4部】
サマーシーズン到来!
オ…オレ…、夏祭りに行ったら、金魚すくい行くよ…
下手くそって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
アツアツの焼きそばも食いてえ!
汚れた鉄板で焼いた、故郷の本物の横手焼きそばだ!
福神漬けものっけてもらおう!
アレ(sm18270612)が出たら迷わず!私は!!キラークイーンを使うッ!!!
賛歌「した」!!sm18445803
元曲様→sm18257340オフボ→sm18522330そしてマイリス→/mylist/4964014
※歌詞が一部潰れてました。「論破 伝播 看破」です。
【叶多】ぺろぺろ【歌ってみたver2012】
去年の過ちを再びお届け(´・ω・`)
※返品期限は1週間です
暑くなってくるとぺろぺろが歌いたくなるのはどうしたらいいですか?
届け・・僕の新しいぺろぺろ・・!
あ、あの・・マイリスとかは大丈夫です・・
去年のぺろぺろ→sm14435876
【お歌・みっくす・えんこ】→叶多
【本家様】→sm17720824
(´・ω・`)かなたのマイリスト→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
【ジョジョソン】ローリン★ボーイ【ジョルノ】
Buon giorno!
★音楽本家【sm9714351】
★トレス元【sm11942631】
La ringrazio molto.
★憧れの本条桐斗様【mylist/13986190】に歌っていただきました!Grazie!
★『ジョジョ夏祭りver2012』(sm18445803)に参加賛歌ァ!
→もう1つ動画作成で賛歌、除倫ちゃん動画!(sm18617827)
→企画のまとめ動画がきたようなのでオラァ!(sm18879691)
★先駆者様方に今回の投稿に関してご理解いただければと思います。よろしくお願いします。
☆いちごさん、あどなっぷさん、宣伝ありがとうございます! 嬉しィ~!
※コロコロコロネ 秀逸…
※ジョナサンも出したかったのですが力尽きてましたすみません;▽;お慈悲を
うp主関連(mylist/24595520)
Arrivederci!
