キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジョジョ】SBR15巻表紙でキャラチョコ
初めてのキャラチョコです。作業時間は3時間ほど。
反省点:ジャイロの服の玉を削り忘れた
イチゴチョコを流す時主線をこすってしまった
祭りに参加させて頂きました。sm18445803
作ったジョジョ動画mylist/25457545
【ジョジョソン】ちーずのうた を歌ってみた
こんにちは。 ちーずのうたを歌ってみました。
■素敵な元動画様→sm16674501
よろしくお願いします
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
【作って】クリムゾン・ラヴァーズ【歌ってみた】
サマーシーズンと(ry
こんばちわ天馬です、祭りの季節ですね、そうです噂の夏祭りです
去年くらいに半分考えて放置熟成させておいた歌詞があったのでここぞとばかりに仕上げました
この二人は歌詞考えるのも楽しいですね、そんなこんなで聴いてみてください!
■ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm18415597 ■次⇒sm18610723
【追記】この曲とリンクしたブチャラティアンサーです!⇒sm19194506
【更に】上記のブチャ版に合わせてジョルノアンサー!!⇒sm19276158
【(゚ペ)ッシ】天ノ弱 ジョニィVer【歌ってみた】
元動画sm18297216こちらからいただきました
お久しぶりですペッシです。ジョニィさん単体は実は初めてなんですよね!
いらんハモリとかやっちゃいたいお年頃なんですよねーこの子
そして、夏祭りだあああああああ→sm18445803ってことで賛歌しちゃいました☆ 他のもよろしくお願いします【mylist/15417428】
テスト用 スーパーストリートファイター4 AE Ver2012 コーディー対戦動画
テストがてら作ってみたPS3版のランクマ動画です。字幕つきでいろいろ解説みたいなことしてます。へたくそだけどよかったらどうぞー。
・コミュ→co1265366
上級者になりたくて キャミィ Part14
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさんランクマ対戦動画です。
27~35戦目の中から5本リプレイを選んでいます。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18442333 / 次動画⇒sm18580407
マイリスト⇒mylist/30549373
【盛り上がれ!】ジョジョ夏祭りver2012【ご賛歌お待ち!】
企画は初でございます
うp主こと、本条桐斗です
この度は夏だ!夏祭りだ!!盛り上がれ!!!
ということで、企画を立てさせていただきました!
拙い部分もあると思いますが、よろしくおねがいします!
★賛歌者様たちの動画マイリス!!【mylist/33065484】
*コラボ作品の扱いについて
⇒賛歌様=投稿者として扱われます(ご紹介動画では表記その動画関係者様の記載をさせていただきます)
***沢山の御賛歌ありがとうございました!!!
現在まとめ動画制作中です!
一応これ以降の御賛歌動画はまとめ動画に乗せられるか保障しかねますので
ご了承ください・・・!
上級者になりたくて キャミィ Part13
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
※本パートより、ランクマリプ全ての動画化はせずに、ある程度選別してアップすることにさせて頂きます。
18~26戦目の中から5本リプレイを選んでいます。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18408967 / 次動画⇒sm18477263
マイリスト⇒mylist/30549373
上級者になりたくて キャミィ Part12
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
ランクマ11戦目~16戦目を収録しています。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18383359 / 次動画⇒sm18442333
マイリスト⇒mylist/30549373
ミクちゃんTV3回後半.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。後半はプレゼントコーナーと新台紹介。実機実戦も一応行っています… ぜひコミュニティー登録お願いします!前半はsm18402844
ミクちゃんTV3回前半
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。前半は先週のランキング、実機実戦VTR、データ解析など行っています。 コミュニティー登録お願いします!後半はsm18402879
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その12【ver2012】
気がついたら前回のupから日が開いてしまいました。ちょっとしばらく、格ゲー以外のゲームで遊んでたのですが、そのせいか目押し精度が・・・(言い訳勢)
DS版ドラクエ5の日記を書き始めました。良ければお付き合い頂けると嬉しいですー。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』
http://castella-party.com/
前回⇒sm17602964次回⇒sm21399207
マイリス⇒mylist/29184987
ご視聴&コメントありがとうございます。楽しいね、ディージェイ\(´・ω・)ノ
上級者になりたくて キャミィ Part11
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
ランクマ6戦目~10戦目を収録しています。
PSNID:UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18363764 / 次動画⇒sm18408967
マイリスト⇒mylist/30549373
ミクちゃんTV2.5回 後編.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!後半は「ストⅣ」&つぶやき・・・おいしい情報をつぶやいてくれるでしょうか?前半はsm18371193
ミクちゃんTV2.5回 前編
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!今回のピックアップ機種は「パチスロ北斗の拳」ぜひお楽しみ下さい。後半はsm18371434
上級者になりたくて キャミィ Part10
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
第2部スタート。ランクマ5連戦を収録しています。
PSNID:UODFF ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm18323774 / 次動画⇒sm18383359
マイリスト⇒mylist/30549373
徳島最強 板東・痛東(いたひがし)のスパ4VF5FS実況動画 パート3
黙れや動画勢
11.6インチのボロ低スペPCでやるシリーズ第3弾
もうEVOいきません。無理じゃわ。
ラストは適当のVF5
skype jigsaw.117
ツイタ @JIGSAW812
MGOマイリス mylist/25861102
BF3マイリス mylist/29358131
スパ4マイリス mylist/32798524
パート2 sm18327708
【GUMI】思い出はメロディーに Ver 2012 【オリジナル曲】
ハバネロTKGです。
今回は第一作目の「思い出はメロディーに」を再びアレンジして投稿しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
イラストはピアプロより、「さく」さまよりお借りいたしました。ありがとうございました。前作【GUMI Whisper】「思い出ノスタルジア」→nm17166166
ハバネロTKGマイリスト→mylist/14615459
ツイッター→http://twitter.com/#!/habanerotkg
これからは別名義で新しく立ち上げる「Daylight music」というサークルで音楽活動を続けていく予定です。
いままで動画を視聴してくださったかた、コメントを残してくださったかた本当にありがとうございました。
ここまで音楽を続けてこられたのも皆さんのおかげです。
またどこかでお会いできたらなと思います。
上級者になりたくて キャミィ Part09
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、ケン、セス、サガット、ベガ、ベガ の5試合とその他告知です。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm18094126 / 次動画⇒sm18363764
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4】九州最強決定戦PV【AE Ver2012】
2012年06月17日(日)12:00~
福岡天神タイトーステーションにて開催された「九州最強決定戦」のPVです。
MUSIC:EXオフィンフィン代表POP
PV制作:ラリアット×ふじい
主催:ボンバー★MIZOTERU
協力:TOTAL HEADS
映像:伊集院の親方 アキ@福岡
動画配信:ジネッタ
提供:天神タイトーステーション
Thanks:応援&視聴してくれたみなさん!
上級者になりたくて キャミィ Part08
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、コーディ、ガイ、アベル、ゲン、リュウ の5試合です。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17858165 / 次動画⇒sm18323774
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4AE,ver2012】まこと 確定反撃+α集
有名なのから案外知られてないのまで適当に詰めあわせた、どちらかと言うと初心者~中級者向け
編集技術とか一切ないんで見にくいのはごめんね
※キーディス醜いし最大反撃ではないのもあります
動画やまことに関して質問あるかたは生放送に来てくれれば7割くらいは答えれると思います
コミュ→co1389097
マイリスmylist/32133956
ver2012もホモでゆく part4
vs豪鬼戦∩^ω^∩
PP5000以上の人との対戦をうpしていこ~とおもってまぁす。
ラグが多かったので、ところどころラグチェックしています。
見返してみるとトルネードおおい∩^ω^∩もちょい減らせるね。でも、ラグ考えるとこれでいいような気もする。マイリストmylist/25587038
生放送してます!!こっちにも来てくれるとうれしいでぇすco1268117
xbox360 スパ4AE 激闘バルログ ランクマ厳選18
xbox360のスーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDITION ver2012でのバルログ対戦動画です。全4試合
①ダッドリー(antonio0M0)
②フォルテ(dadada3)
③ダルシム(HFYoga)
④ケン
間があいてしまいました。。アケではザンギにいけるかどうかを検証していたらマスター落ちしてました。
が、復帰しました。4試合目のケン戦はまあまあいい内容です(他は…
キャリバーはお金がないときに売ってしまいましたw面白いゲームだとは思います
次⇒sm19046977
スパ4AEのマイリスト→mylist/25690117
上級者になりたくて キャミィ Part07
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、ユン、バイソン、ダルシム、ベガ、ブランカ の5試合です。ランクマ5連戦を動画にしてみました。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17680045 / 次動画⇒sm18094126
マイリスト⇒mylist/30549373
IMで画質テスト動画 PSPo2i その②
MonsterX→アマレコTV→AviUtl
テスト動画撮ったら奇跡が起きた(^O^ )三( ^O^)(C)SEGA
参考にした動画
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 sm17297489
失敗作 → IMで画質テスト動画 PSPo2i sm17589045
【BB】ボダ動画作成講座とか作ってみた。【技術教本?】
かすてらです
ホームの録画台が壊れて暇なのでこんなもの作ってみました
参考になれば幸いです
「DVDで録画したものをなるべく高画質で」というコンセプトです
AviUtlの導入およびmp4出力ができる状態を前提として作っているので済んでない人は
ニコニコ動画まとめwiki:http://bit.ly/3aB2Vb
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 : sm17297489
を参考にインストールを行ってください。
参考にしたサイト様
BuckupStreet.com(AviSynthとDGIndexの解説):http://bit.ly/kc8to5
1、DVDリッピングソフトの導入 #0:48
2、AviSynthとプラグインのインストール #1:55
3、DVDリッピング(VOBファイル抽出) #6:00
4、VOBファイルの解析 #6:51
5、AviSynthスクリプトの記述 #9:16
6、AviUtlの設定 #12:18
60fps化の説明 #16:07
王国心3Dでオリジナル曲『誰かの子守歌ver.2012~For XXX~(鏡音リン)』
王国心大好きうp主です。今回ドドデをプレイしてトロンさんイベに滾り、鏡音リンでオリジナルイメージソングを作ってしまいました。トロンさんからソラへのイメージです。ボカロ歴短い&絵も作詞作曲も調教も究極にド素人でも構わない方のみ、ご視聴下さいませ。尚、うp主はKHⅡのトロンさんとKH3Dのリンズラーは同一人物だと信じてます。腐ったものは全く意識してませんが、王国心Ⅱ&王国心3Dのネタバレ注意で妄想注意。(ちなみに昔『誰かの子守歌』という同タイトル曲を作っており、そのアレンジである為ver2012となってます。誰も知らないとは思いますが;;)うp主の今までの曲などはこちら⇒【mylist/17889951】
上級者になりたくて キャミィ Part06
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、イブキ、ダン、チュンリー、ケン、アドン の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17241354 / 次動画⇒sm17858165
マイリスト⇒mylist/30549373
The best of green212[Cody]SSF4
俺の使っている○○と違うシリーズCH確認すげえやhttp://www.nicovideo.jp/mylist/31616718
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その11【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。PP4200になったのも束の間、即効で3200まで落ちたりと相変わらず安定しません。ダラダラ頑張ります。
前回⇒sm17429883次回⇒sm18385042
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。今後もまったり続けていきます。\(´・ω・)ノ
