キーワード volt が含まれる動画 : 1432 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】 フル焔でがんばってみた 【第二回】
あれ?焔の性能よくね?
そんなのことを思いフル焔で出撃してきました
前回A3に落ちたといいましたが即行A2に戻りました
アセン/全身フォーミュラーⅡ型
麻/VOLT-02 39倉 マ剣 箪笥
蛇/初期グロ コング 初期ECM バリアβ
砂/連式 マゲカス AC先生 試作迷彩
支/ワイスマ デトネ アウル リペユニβ
チップ ニーキックⅡ 重耐Ⅰ SB強化 ダッシュⅠ 歩行Ⅱ
別の試合では楽しくコア凸したり
センサー&レーダー破壊ばっかしてましたよ?
撮影日 8/28 第一回 sm18699293←前 次→ 大攻防戦 sm18800885
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A5] その17
好きな物 かわいいもの 苦手な物 アッー! 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:VOLT-1 マ剣 41 普通のAC 重:兎さん ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア うp主はノンケです(´・ω・)ただかわいいものが好きなんです 犬とか猫とか・・・男の子もその一環です多分 前:sm12506574 次:sm12586995
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part34 (7期ランクマ 巡行罠支援編)
動画構成は、「対戦動画2本」です。
使用したVOCALOID曲など
【AIきりたん】やめてください過労で倒れてしまいますAI(ぼく)だって【オリジナル曲】
sm36493249
【AIきりたん】Encore【オリジナル曲】
sm36482530
冷凍烏賊天 さんのシリーズ
series/88890
・広告者謝辞
シオン さん
限定おじいち さん
ロッド@BB さん
neriwasabi さん
楓・ぴこ さん
しゅれーでぃんがー さん
GNZ さん
ありがとうございます
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:杖アインス 静止時射撃補正、移動中射撃補正
胴:ネレイドR6 実弾防御2、爆発物耐性2
腕:ケーファヴァッヘ クイックリロード、補助補給チップ
足:ネレイドヴォーゲン しゃがみ中射撃補正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /サリッサTF(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:サーバル(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットβ(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/mk19(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアカプセルγ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【WARFRAME】ゆく戦リターンズ! part.7 【ゆっくり実況】
まじめな解説動画とかではないので、雰囲気だけでも伝わればいいなと
あと誤字は数年来の友達
前 sm36157384 マイリスト mylist/57274989 次 まだ
前回の広告者様
volt is god さん
アールグレイ さん
蒼なまり さん
prin さん
たくさんの広告ありがとうございました!
ツイッタなどやっておりますのでもしよろしければ
@temple_terao
【ゲルベルクA】 ボーダーブレイク MWX デ クイステシヨウヨ 【S5】
いやぁ途中参加クラチャン割負け2連発は強敵でしたね(降格しながら)
まさかの金曜追加、早速マルチウェイXを使ってきました、これはいいクイステ矯正装置ですね
ただ凸に向いてるかって言うとなんとも「うーん…」なのですがね。
検 索用( クイックステップ / VOLT-RX / マルチウェイX )
Mylist⇒mylist/17217753 前回:sm21199755 次回:sm21376019
(C)SEGA
【洋ゲー紹介】 ラジコンレースRe-voltをプレイ 【ゆっくり実況プレイ】
今は無きAcclaim Entertainment社が1999年にマルチプラットフォームで
発売したラジコンレーシング「RE-VOLT」
プレステ、セガサターンやニンテンドー64が現役だった時代に
DirectX6による美しいグラフィックやリアルな物理演算が話題を呼び
当時のゲーマーの間で好評を博しました。
2004年にアクレイムが倒産した後、販売権が様々な会社を行き渡り
今ではiOSやAndroidで無料ゲーとしてひっそりと配信されております。
他のプレイ動画:SC2プレイ動画まとめmylist/53460054
コメント・マイリストありがとうございます!
ゆかりさんと行くボーダーブレイク Part5
今回は重量級でプレイ 温かい目でおねがいします©SEGA
機体 アイアンフォード D/D/Ⅱ/D
チップ:しゃがみ/セトボ/オートリロード/クイックリロード/DEF破壊/高速冷却/任意体制制御
武器強襲:VOLT-RX/変則起爆弾/SWティア/マルチⅡ
重火:ファフニール/プラズマネオ/新型ECM/バリアβ
遊撃:グリント/エクリプス/ロビン/T1Ⅱ
支援:ラドュガ/49式地雷/軽量センサー/URデバイスβ
マイリスト:mylist/58339958
Part4 sm30962954
TwitterID:noshipon
【謝罪】動画内でニュード威力上昇つけてると言ってますが勘違いです申し訳ない。なんでもするから許(ry
Part6追加しました sm31058561
I CANNOT APE風 VOLT Remix
祝!I CANNOT APEアーケード移植!!
TECHNO / VIOLET Mr.X(short mix) / Remixed by SOALAR
I CANNOT APE風のVOLTのリミックスです。ついでにゲーム動画と合成してみました。
I CANNOT APEが聞きたい人はグルコスやるかiOS版のインフィニティジーンとDLC買おう!!!
ちなみに、曲自体はグルコスコンピ追加配信に入ってるやつのちょっと展開間違ってたとことかの修正版です。
http://h-music-creators.com/gmrgc/
【A1】ロージーが進む36.5撃破目番外編 VOLT-RX実戦投入!
VOLT-RXのシーンは#5:00からスタート負け試合+A12戦ですがどうぞ。この試合でVOLT-RXが気に入りました!MAP:旧ブロア市街地 〜熱戦の河畔〜機体:LM LM LM LM 武装…強 襲:主…VOLT-RX 副…連射Gランチャー 補…SWティアダウナー 特…ACディスタンス 重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16906300【次回】:sm16990034©SEGA
AION - IZUMI&NOV(Message talk)
2010/10/10 AIONワンマン「MILLION VOLT」後メンバー手渡し配布CD-Rの2曲目。 user/857883
【LM-ジリオス】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
ついに来た!私のジリオス!(お前のじゃねぇ!)
というワケで、さっそく演習で振り回してきたのよ。
すでに似たような動画いくつか上がってますが、のんびりご覧くださいな。
アセン:フルセイバー Ⅱ/R/Ⅱ/Ⅱ
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14094276 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】
この動画は「㈱連グレ凸気持ちいいです」の提供でお送りします?
連続でD51白銀になるとは思いもよらなかったので急遽前回と同じ日に録画したD51(つまり市街地Bの前)をエンコ
グヌヌ・・・、しかし何時になったらヤクシャ弐とか紫電とかVOLT上位とかが追加されるのか…スタナーなんてなかった
レーダー壊して連グレ凸気持ちいいです動画しかチョイスしてないんで普段のスコアはお察し、今はVOLT-Rに変更中、戦闘が辛すぎた。
でもまぁクラチャン負け含め連敗でまたA1に落ちる程度の実力じゃまだまだだね、久我S頭が憎い(壱式CSでノックバックしない辺り)
おk
Mylist⇒mylist/17217753 sm13007957←前 次→sm13224867 CN:Akagam!938
【ボーダーブレイク】 陰陽師が往く その弐 【S5】
リヒトメッサー追加来ましたねヽ(*´∀`)ノ即Ⅱまで購入
横判定の少なさに悲しみを背負いながらも常時装備
まあ今回の動画イベントバトルなんですけどね
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:S5
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 修羅Ⅱ 脚 夜叉
強襲 主:VOLT2 副:多装G 補:リヒトメッサー 特:ディスタンス
前:sm12547778 次:sm12718426
mylist/21822954
【WARFRAME】ゆく戦リターンズ! part.5 【ゆっくり実況】
[この動画には以下の要素が含まれています]
・ゆっくりボイス
・ゆっくり饅頭
・適当に喋る
・ASH画質
・雑編集
久しぶりに初投稿です
たまにコンクレすると楽しいね、でも勝てないね悲しいね
動画内で言ってたトピック
https://forums.warframe.com/topic/1084094-k-drive-proposal/
動画内で使用させていただいたBGM
長靴とレインコート - beco (騒音のない世界) https://www.youtube.com/watch?v=6ZDDkhnc-jQ
明くる日の忘却 - beco (騒音のない世界) https://www.youtube.com/watch?v=ElqEprbIIwA
この作者さんの曲どれもかっこいいからオヌヌメよ
前 sm33635094 マイリスト mylist/57274989 次 まだ
前回の広告者様
アールグレイ さん
神楽 勇利 さん
まりおねっと さん 自粛します ←気にせんでええんやで by投稿者
akiry さん
やま さん
手羽先 さん
prin さん
yanagi さん
volt is god さん
アナ儿洗浄ヶ原ひたぎ さん
たくさんの広告ありがとうございました!
ツイッタなどやっておりますのでもしよろしければ
@temple_terao
ゆかりさんと行くボーダーブレイク Part6
引き続きニュード回、この日はいまいちだったが翌日かなりいい戦績をただき出すという©SEGA
機体:X-I/Ⅲ/Ⅱ/Ⅲ
チップ:しゃがみ/オートリロード/ニュード強化/対DEF破壊Ⅱ/セトボ強化
武器: 強襲 VOLT-RX/変則起爆弾・重/二速光波刃/ACマルチウェイⅡ
重火 ジャラー/プラズマネオ/新型ECM/バリアβ
遊撃 グリントN72D/エクリプス/アウル/T1
支援 ラドュガ/49指向地雷/軽量センサー/インジェクターγ
マイリスト mylist/58339958
Part5 sm31015284
TwitterID noshipon Part7 sm31092094
【BBS1】 番外編VOLT動画 【ボーダーブレイク】
お待たせしました~。今回はイベントでの一戦を撮ってきました。
お暇つぶしにでもどうぞ~ 言い訳じゃないんだが、タンスや生ACと違ってマルチはなんだかやりにくい気がしますorz そしてまともにやったのが2週間ぶりとかなんで勘弁してくださいw アセンSSβ改 武装はイベント
前→sm12852739 Next→sm13111450
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【その3+実況とか】
今回は実況つきで、黒次のプレーもあります。
口下手な二人が実況したらgdgdに…!ちなみに台本無しのアドリブです。
CN:⊂⌒っ黒ω次)っ(A3)
アセン…杖41/陸Ⅰ/剣Ⅱ/久S
武器…VOLT-RX/41/ペ槍/箪笥
チップ…しゃがみ1/ニュード威力/転倒耐性/対実弾Ⅰ/対爆発Ⅰ
CN:冴覇(A1)
アセン…フルロジLM
武器…素ガト/コング/試験/バリアβ
チップ…SB/転倒耐性/対実弾Ⅰ/対爆発Ⅱ/ブースターⅡ
前…sm17767886/次…/まとめ…mylist/32007255
(C)SEGA
【洋楽】テンションをあげたいとき【作業用BGM】
98VOLT名義でアップしていたものです。
お気に入りの洋楽をまとめました。
作業用BGMマイリスト → mylist/33763893
かっこよくて使いやすいイケメンフレームの紹介
公式の統計記事でVOLTのEquip Time/EXP Gainedが1%だと!!Cβから愛用してるのに!
動画編集中にナイトメアアラートをVOLTでタクシーしてあげたらさすがにボコボコにされた
分隊員さんゴメン(´・ω・`)
フレームにこだわるのはやめたけどVOLTへの愛は永遠です。
音小さいのでBGM持参でお願いします。
[BFH] 2分でカメラの性能(判定)を確かめる
仕組みわかってもカメラコイン取れねええええええええええええ
[Mylist] mylist/44639346
[Twitter] @Azarashi_volt
[Community] co2361610
[Special Thanks] kinokoriaさん @kinokoria co2736803
【Warframe】息抜き動画【VOICEROID実況】
何かバグとか、わからないことがあった時は大体こんな感じで検証しに行ってます。
実は一発撮り
単発まとめ:mylist/57899284
HD4850CF時の消費電力参考資料その2(VA編)@Crysis
VAなので、100で割った値がほぼアンペア値です。Volt値は100~101を変動しています。
関連:sm6292478
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE (3.5GHz,1.376v)
【GPU】RADEON HD4850 CF(680/1150,670/1140)
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
家庭版こがねむしのボーダーブレイク 16【紲星あかり実況】
今週もブラスター動画です
パァン!!!
MAPはマリナセドナ
アセン:N5 ヴァラーHC ヴァラーRAV エンフォーサーⅢ
チップ:ロック維持×2 ブースター回復✕2 オートリロード アンスタ2 重量耐性2 しゃがみ中射撃制御
麻:VOLT-RX(1凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝2本(1凸) マルチ2(3凸)
師匠アカウント(疾風迅電/閃光のボーダーブレイク)
https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
Twitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm36417638
次回:sm36503835
【Running】Volt in the PoE【Speeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeed】
ただ広大な草原を・・・VOLTさんに自由に駆け抜けて欲しかったんだ・・・
お蔵入りでしたがコメントで1周の時間が気になる方がいらっしゃったので上げさせていただきました
大体1周5分程度でVOLTなら回れます
己の限界を超えたら再投稿します
mylist/60124445
【BB】BBの世界にもニンジャはいる【A3】
ドーモ、みなさん。Daybreakです。
前回の動画のすぐ後に撮影したものとなります。よろしくお願いします。
◆注意◆
この動画には、ニンジャの要素があります。ニンジャの方か、NRSを症状しない方だけご視聴ください。
◆重点◆
○プレイヤー名『Daybreak』A2~3クラス
○アセン
フルセイバー Ⅱ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ(まだZXがないころの映像。現在は購入済)
○強襲兵装
VOLT-2、MSL-ナイダス、LM-ジリオス、AC-マルチウェイⅡ
○チップ
しゃがみ2、SB強化、被索敵警告、設置物探知
sm23560752 ← 前 次 → sm23730908
(c)SEGA
【A2】δの生き様 その29【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ベルスク、GRF側からになります
もうコングと強グレはおなかいっぱいです
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
アセン:δ δ β δ
麻:VOLT01 スウォーム 音撃棒 箪笥
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
蛇:初期ガト サワスマ 試験 バリアβ
mylist/25917093
その28:sm15477750 次:sm15495246
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 前回、重火力の経験を積むとか言っておいて
/||~~~~\ ほとんど使ってない件について
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【Halo5】 ウォーゾーンをゆっくり開始するよ!part.3(後半)
ゆっくり実況プレイ
part3後半戦
前半:sm27734751
Part1:sm27614790
Part2:sm27705658
part4:sm27846446
Halo5まとめ:mylist/53870371
12月アプデはよ
コメントいつもありがとうございます!
他のゆっくり実況プレイ
【洋ゲー紹介】 ラジコンレースRe-voltをプレイ 【ゆっくり実況プレイ】:sm27532711
【ゆっくり実況】Warframeやるよ ~Prime Resurgence・お気に入り紹介・前編~
どうも337(みみな)です。
今回はプライム装備の復刻イベントであるPrime Resurgenceで私が優先して取った方がいいと思う武器を紹介します。
本当に今回の動画一本で終わらせるつもりだったのに、ついつい長く話してしまった。後悔はしていない。
・11/30 20:45追記:AKVastoPは初週で持ってきていました。
・動画内で見ていた記事:https://forums.warframe.com/topic/1288625-%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%B2%9B%E6%B8%85%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%9A%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%BB%B6%E6%9C%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
・Voltで遊ぶよ:sm37165452
・Voltで戦うよ:sm38830538
・Prime Resurgenceのストア:https://www.warframe.com/ja/prime-resurgence
【前】sm39665385 【次】sm39695076
Warframeマイリスト:mylist/66079131 ・シリーズ:series/78468
・きりたんと始めるWarframeシリーズ:series/206615
・最近始めたボイロ実況、アイボス実況。
リトルナイトメア:series/273588
アンリアルライフ:series/278780
・ゆっくりじゃない奴
実況プレイpart1リンク:mylist/31969002
・Twitter。動画の進捗などを呟きます。
https://twitter.com/337_mimina_
[懐ゲー紹介] ラジコンレースゲー Re-volt をプレイ[神ゲーオブ神ゲー]
今は無きAcclaim Entertainment社が1999年からマルチプラットフォームで
販売していたラジコンレーシング「RE-VOLT」
プレステ、セガサターンやニンテンドー64が現役だった時代に
DirectX6による美しいグラフィックや物理演算はbr>当時のゲーマーの間で好評を博しました。
2004年にアクレイムが倒産し販売権が様々な会社を行き来する中
GOG.comがゲームのDL販売権を取得。
2010年頃から有志の手による修正パッチが公開されはじめるとコミュニティは再び活気づきました。
しかしGOGが有志作成の修正パッチを丸パクリして販売しているのがわかり、コミュニティがそれを指摘すると
GOG.comはすぐさま販売を停止
現在は正規の方法で購入が不可能な状態になっています・・・。ゆっくり版:sm27532711
【A1】セイバーの復讐 壱【ボーダーブレイク】
どうも、渚烈火です。
プレイスタイルだいたい近接廚x防衛麻
一方攻めのゲームなので、今回は地味にセイバーがエリア移動を活かし、コンボ/金取るの動画です。
ネタあまりない
アセン:フルセイバーⅡ
チップ:セットボーナス強化・ブースター回復.リペアポッド適性Ⅰ.対実弾防御II.しゃがみⅠ
装備…VOLT-X・強G・滅殺Ⅱ・MWⅡ
タグにセイバーの人付けでも問題ないかな?そうだよね、消す
©SEGA
©TSUMOIインダストリ
弐:sm18930773
マイリスト:mylist/33676013
フォーミュラF~君を見つめて~
うp主のKEINです。
今回はふと思いついた企画なのですが——
ブラスト・ランナーが自軍ベースから敵軍ベースまで戦場を歩いて行き コアを破壊する
という内容です
といっても、コア攻撃は最初と最後の部分のみなのですが…
※ですのでこの動画を簡単にまとめると
1:プレイ動画ではなく、流れる音楽と一緒に移動するブラストを楽しむこと
2:フォーミュラの雄姿を目に焼き付けること
3: 別にF繋がりという訳ではないこと
融資と雄姿を間違えてましたので、只しておきます。
以上の事を理解したうえでご覧ください
◆ブラスト及び武器やチップに関して◆
ブラスト:フォーミュラF
武器 :VOLT-RX 41型手りゅう弾・改 リヒトメッサーⅡ マルチウェイ
チップ :重量超過耐性Ⅱ 付き
◆使用楽曲◆
~君を見つめて
-The time I'm seeing you-~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
