キーワード wind が含まれる動画 : 13775 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part46
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、ラースジャイアント、ソエル、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ 引き続き人獣。
皆さんにアドバイスいただいてるので、しばらく人獣で行きます。
使い魔をアドバイスにあった、ラドンとラースジャイアントを入れてみました。
どうもラドンの完成が遅いみたいで、相手の大物とかち合うことが、
状況を見極め、ラドンの完成を早めれるようにしたいです。
あとご指摘のあった通りミニマップが見れてないです。
こちらはミニマップを見る癖をつけたいと思います。
引き続きアドバイス募集中ですので、どんどんコメントお願いします。
前回 sm24651836、マイリスト mylist/38454078
【ニコ楽】紅蓮の弓矢【(゚Д゚)/イエエエエェェガアアアアァァッ!!】
こんにちは、ニコ楽合唱団です!
心臓を捧げよ!!
紅白にも出ちゃった「進撃の巨人」1期OP曲
「紅蓮の弓矢」を混成四部合唱で歌ってみました。
我が団の精鋭がついに奇行種を捕らえましたので、
どうぞその生態をお楽しみください。
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
伴奏:シバ
編曲:yukiya
動画:しけた
録音:dRoiD(mylist/21804485)
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/49453617
合唱団マイリスト→mylist/45456798
【鏡音リン】「しぃのうた」をメタル"調"アレンジしてみた【カバー】
FLASH全盛時代
絵も曲も最高でした
鏡音リンでメタルアレンジカバーやってみました
切なさの欠片も無くなっちゃいましたが・・・
原曲Wind's Nocturne:sm1508632
しぃのうた:sm1177201
他の楽曲→mylist/40587221
もっちもち王国
Spring wind ピアノ&バイオリン&フルート
『Spring wind』 作曲/門田裕美
演奏:ゆみなみ ピアノ/門田裕美、フルート/西村菜美
♪バイオリン/武内いづみ
2014.8.31 六本木softwind ゆみなみ 「Summer Live」より
~演奏者コミュ~
※月刊ゆみなみ生放送中!!見に来てね~(^_-)-☆
★西村菜美(fl&ocarina)
月刊ゆみなみ & なみのフルート&オカリナ生演奏『Sweet Music』
→co1083566
ブログhttp://ameblo.jp/nami-fl/
★門田裕美(pf)
『生演奏★Yumiのピアノコラボ』
→co1109584
ブログhttp://ameblo.jp/blog-kadota/
【DEEMO】YUBIKIRI-GENMAN【ボカロカバー】
初投稿になります。DEEMOの曲、YUBIKIRI-GENMANをIAに歌ってもらいました。お楽しみ頂ければ幸いです。
今後、オリジナル曲などもどんどん投稿して行く予定です。
I〜〜〜〜〜〜A〜〜〜〜I〜〜〜〜A〜〜〜〜♪
次作→sm25189903
オリジナル曲もぜひ聴いていってください!mylist/46027464
オケ編曲、動画:零時十分(@reizijippunn)
ボーカル:Pachira
イラスト:ENTER(@ENTER54877632) http://pixiv.me/flame-wind
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part47
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ 昨日の動画は失礼しました。
カードを見直して効果を確認し、ラースジャイアントをフォルコンに変更しました。
へたれなプレイ動画ですが、ご視聴ください。
そういえば、ロビンフットを引きました。
最初の荒らしとしては良さそうですが、中盤以降はどうなんでしょう?
中盤以降も戦力になるなら、使おうかと考えてますので、
使用感などよければコメントください。
前回 sm24651836、マイリスト mylist/38454078
Pharrell Williams - Gust of Wind
Artist : Pharrell Williams
Song : Gust of Wind
Album : Girl (2014)
今回の曲はアメリカの歌手のファレル・ウィリアムスから。
昨年大ヒットした曲「Get Lucky」でダフト・パンクとコラボした彼ですが、
今回は逆に、ダフト・パンクの方がこの曲の製作に参加していたりします。
また、この曲のMVの監督は、
映画「ショーン・オブ・ザ・デッド」や「ホット・ファズ」、「ワールズ・エンド」で
有名なイギリスの方であるエドガー・ライトであります。
<その他の洋楽はこちらから> mylist/44867465
烈風の証 Wind and blaze/小次郎(村井良大)
烈風の証、歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=1928618520&f=105
【maimai】319-Y & smnさん 9/15 18:52 Like the Wind [Reborn] MASTER 100%SYNC
そういえばこれあげるの忘れてた今回自分は奥です
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【グラディウスⅢ(SFC版)】In The Wind【作業用BGM】
信じられるか…初期のスーファミで流れていた曲なんだぜ?
うp主はIn the windの中で一番好きなバージョンです
mylist/34321414
StarHorse3 第61回プレミアカップ決勝 -2014/10/12-
2014年10月12日に行われた「StarHorse3 SeasonⅢ CHASE THE WIND」第61回プレミアカップ決勝の動画を公開!
プレミアカップは全国のプレイヤーの殿堂馬が集う、日本一決定戦。友人や仲間と「チーム」を組んで全国のプレイヤーと対戦!今回優勝するのはどのチームだ!?
StarHorse3 -スターホース3-は全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!
公式サイト:http://starhorse.sega.jp/
【ニコ楽】 第2回合唱収録会予告編【混声四部合唱など】
ニコ楽合唱団では2014年11月9日(日)に第2回合唱収録会を計画しています!
・カムイde一週間~ニコ楽スペシャル~
・Go my way!!
・Let it go
・少年と魔法のロボット
以上4曲を収録予定!
この動画を見て少しでも面白いと思ったら、下記の公式ブログから見学も受け付けています。
ぜひ一緒に歌いましょう!
こ、この合唱団、動くぞ!
あの迷曲がハモってる!
曲名が惜しいっ!
・・・
以上、よろしくお願いします。
ニコ楽公式ブログはこちら↓
http://nico2wind.blog59.fc2.com/
指揮:ジャンニmylist/34351853
ピアノ:シバ
動画制作:みーさんmylist/41695639
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/34359881
合唱団マイリスト→mylist/45456798
風の軌跡 LOV3 全国対戦(シルバーリーグ)Part48
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、フォルコン、ロビン・フット、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ 前回の動画で一度使ってみると良いと言われたので、
使ってきました。
操作ミスが目立った試合です。
前回 sm24665624、マイリスト mylist/38454078
【歌ってみた】金曜日のおはよう-another story- ver.ネイ
┗|∵|┓だって君といたいから、ね☆┗|∵|┓
どうも、ネイと申します。
明日は金曜日ですよね!
みんなさん頑張ってくださいね!応援しますよ!!(`・ω・´)ゞ
金曜日のおはようもこのanother storyも、祝福な歌ですね!大好きです。
力になればいいですね!(*^ω^*)
ドキドキ本家様:sm24555945
先作はこちらです:sm24547621
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いしまーす!
運命の出会い~安部菜々~
初めて動画を作りました。作り方全然わからない・・・。
菜々さんはいつもみんなにいじられていてすっかりギャグキャラだけど、本当は誰よりもアイドルに憧れる少女だったんだよ!!!!
そんな菜々さんのギャグじゃない、本当のアイドルへの想いを形にしました。
pixvに画像を乗っけておこうかな?と思います。
⇒http://member.php?id=10269065
twitterやってます。サッカーのことばかり呟いていますが。
https://twitter.com/sr2460
風の軌跡 LOV3 全国対戦(ゴールドリーグ)Part49
PNはWINDでプレイしています。
・プレイヤー(マジシャン)
・ラドン、フォルコン、ロビン・フット、白虎、ルールー、ロロ、ロッシュ
※ ゴールドリーグに上がった記念に。
ゴールドリーグの初戦です。
オリ、プラの方々の戦いに混ぜてもらいました。
ご一緒した方々ありがとうございました。
味方ゲーですがご覧ください。
この後3連敗してシルバーリーグに落ちました。
前回 sm24698542、マイリスト mylist/38454078
【M3-2014秋頒布】WILD ARMS カバーアルバムGAIA Recollection クロスフェードデモ
音楽制作ユニットProjection of zero colorです。
webサイト : http://pozc.jimdo.com/
twitter : https://twitter.com/pzcolor
M3-2014秋「10月26日@東京流通センター」にて頒布予定
WILD ARMSカバーアルバムのクロスフェードデモです。
歌楽曲3曲、インスト楽曲2曲です
TrackList
01.どんなときでも、ひとりじゃない
02.西風の吹く街
03.ヴァレリアシャトー
04.Advanced Wind
05.夜空しか知らない~ONLY THE NIGHT SKY KNOWS
Presented by Projection of zero color
Illustration : mizuki
【耳コピ】 Xenogears - 風が呼ぶ、蒼穹のシェバト(Shevat the Wind is Calling)
憧憬の1つ前に耳コピした曲です。こちらもUPしてみます。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 11【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KB_rRMg6Nvk
耳コピリスト:mylist/55577140
【maimai】ruristar&MEMI* 決☆戦!2回戦! Danza zandA EXPERT
『あの闘いを…再び…!』
ということでまためみちゃんとのmaimai対戦。
強敵めみちゃんにどこまで立ち向かえるか!?
ちなみに去年はLike The Windでしたー( sm22352549 )
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】yahho*mk 10/19 12:52 Like the Wind [Reborn] MASTER AP(200落ち)
本日6回目で出ました!!真神条件のlevel12は残りフレグラのみとなりました!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【再】【譜面確認用】Like the Wind[Reborn] MASTER 【maimai動画(中)】【60fps】
Like the Wind[Reborn]のMASTERです。
譜面参考用に。60fpsで再投稿です。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(ORANGE):mylist/45731856
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【耳コピ】 Xenogears - やさしい風がうたう(Singing of the Gentle Wind)
音源をすべてピアノにして聞いてみると、和音が違和感ありまくり。和音の聞き取りが明らかに間違っている気がします。BPM123で、Key(調)はEb(変ホ長調)で転調無しだと思いますが、間違っているかも・・・。【MIDI再生ソフト】 MIDITrail【DAW】 FL Studio 11【利用音源】 Komplete 9 Ultimate【プラグイン】 WAVES Sound Design SuiteYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Kckog92uCu4
耳コピリスト:mylist/55577140
【M3-2014秋】P'z MUSIC COLLECTION Vol.4~8bit白書~【幽遊白書アレンジ】
M3-2014秋にて頒布予定音源のクロスフェードデモです。
幽遊白書関連曲のファミコンアレンジをお届けします。
01.微笑みの爆弾 #0:00
02.タイムリミット #0:37
03.戦いのとき #1:13
04.モンスター組曲 #1:42
05.アンバランスなKissをして #2:18
06.WILD WIND~野生の風のように~ #2:50
07.幽遊パワーアップ! #3:22
08.ALL RIGHT #4:01
09.微笑みの爆弾(インストバージョン)#4:32
日時・場所:2014.10.26 東京流通センター
スペース:第一展示場2階 H-13a
サークル名:ぴろみ部
よろしくお願いします!
ぴろみ部
http://www7b.biglobe.ne.jp/~piromi/
【maimai】]NANAYA Like the Wind [Reborn] MASTER S
最後すごくマヌケな顔してますwwwこのあともやったら記録更新しました(#^.^#)
【歌ってみた】恋愛裁判 ver.ネイ
異議あり!!!(え)
どうも、ネイと申します。
最近この曲ばっかり聞きました。
実はこの曲が何度も歌ってみましたけど、今更うpしました。w
君も、あたしも♥︎ギルティ♥︎
ドキドキ本家様:sm23750267
先作はこちらです:sm24705198
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いしまーす!
P.S.: ちょっとアレンジしました。ご了承ください。
【maimai】Anzu&C 10/21 22:09 Like the Wind [Reborn] MASTER 【100.61】
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
2014 九州ツーリング 3
九州ツーリング3日目です。マイクコネクタの接触不良で一部にノイズが入っています。
阿蘇周辺の映像しかありません。鹿児島の手前で土砂降りに遭って心が折れました。
カメラの向きを調整しましたが、今見るとやっぱりスクリーンが邪魔ですね。
1日目 sm24493087 2日目 sm24582665 3日目 これ 4日目 sm25234629
《楽曲・効果音・BGM》
煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
ニコニコモンズ
Nausica of the Valley of the wind
Passion (GT5 OGST)
《フォント》
たぬき油性マジック:http://tanukifont.com/
のんびりと秋のオムライス
もう秋終わりますけどね
オムライスシリーズ⇒mylist/46681469
マイリスト⇒mylist/44070840
コミュ⇒co2717685
ツイッター⇒@yamasi_2525
音源はこちらの方の動画から→sm15870072
[Autumn Wind / Tonika & *spiLa*]
宣伝ありがとうございました
【maimai】ZACKY-K 10/15 15:12 Like the Wind [Reborn] MASTER 初SS
ようやく乗りました!正規です!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【M3-2014秋】「青春きっぷ!」クロスフェード試聴動画
10/26 第1展示場Q-11.12f「Rameru&Records Booster」にて頒布!
全6曲入・頒布価格1000円、よろしくお願いします!!
01. 青春きっぷ!
02. ふぇいばりっと ぺぱーみんと
03. ○○ミッション
04. Angelic Pure Heart
05. ever wind
06. ぷれぜんと[2014ver.]
その他の投稿動画マイリスト mylist/6747692
らめるおふぃしゃるうぇぶさいと。 http://topo-sol.jp/rameru/
twitter @piyo_rameru
