キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】7.13 K-1 WORLD MAX 2009 魔裟斗vs川尻達也【煽り】
久しぶりに作りました。何も考えずに作ったら5分超える煽りになっちゃいました(汗)試合まであと少ししかありませんがちょっとでも気持ち高めていただけたら嬉しいです^^他動画→mylist/13114626 ちなみに前も何度かあったんですが自分は某掲示板に書き込んだりとか一切してません【追記】BGMは前半がBeckのWhere It's At 後半が東京スカパラダイスオーケストラのONE EYED COBRAです 【追記】ソフトはAdobe Premiere Elements 4.0とWindows ムービー メーカーの2つを使って作ってます。フォントは基本的にHGP明朝Eを使用してます
Windows効果音で洞窟大作戦 トロッコ
youtube転載。作者は海外の方。 WindowsXP PC効果音×星のカービィスーパーデラックス グルメレース:sm7536648 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=nSkdaSFKRfQ
【MIDI】光と影を抱きしめたまま【PLG100-SG】
今回の動画は、田村直美さんの歌う「光と影を抱きしめたまま」です。
発掘データなので、かなり古いのもので申し訳ないです。
この曲は魔法騎士(マジックナイト)レイアースというアニメ(シリーズ通
算で第3期)のオープニング曲です。
ちなみに、現在Gyaoで配信中ですね。
PLG100-SGを使って歌わせています。
オケは、MU128?MU100?あたりに付属していたWindows用のアレンジャーソ
フトを使用していますので、完全コピーではありません。
データの制作はレコンポーザと、自作ソフトを使っています。また、調教ら
しいことは一切していません。(Cubaseは録音用)
使用音源は MU2000 + PLG100-SG + PLG100-DX です。
生暖かい目で見て頂けるとありがたいです。
エラクトガール ~ 少女警告
タイトルは良いのが決まらなかったので。抜き出したMIDIの各パートに聞きやすいよう少し改造をしてみた。■前作nm7314731■windows系のみmylist/12700617次回nm7857682 検索用 東方紅魔郷 windows ラクトガール
Mac vs PC vs ReactOS
YouTubeから。ReactOSの宣伝です。http://www.reactos.org/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.04
妖精さんが定期的にやってきてくれますね。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7512480 次→sm7544750 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.05
シアさん登場。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7543988 次→sm7544929 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.06
シアさんご結婚ですね。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7544750 次→sm7545219 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.07
コンテストですね。徹夜で勉強しましたがノルディスの陰謀で・・・。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7544929 次→sm7545551 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
Steller☆Theater opムービー【高画質】
Stellar☆Theater [ステラ☆シアター]記憶に触れる恋愛アドベンチャー / 原画:鈴平ひろ / シナリオ:あごバリア・守屋天日本語版 Windows(R) 2000/XP/Vista / 2009年発売予定
スティーブ・ジョブズのiBook初登場プレゼン(字幕付き)
1999年に初登場したiBookのプレゼンテーションに字幕を付けました。何が凄いって、ごく当たり前に名前が発表されただけでこの歓声。こんなプレゼン真似できませんw 当時を振り返ってみると、一般的なラップトップにはCD-ROMが無かったり入出力ポートにフタが付いてたりと、随分と古い設計のマシンが多かったんですね(まぁラッチは相変わらず付いてますがw)。今でもたまに実物を見かけたりすると無性に欲しくなる一品です。あと動画中に出てくる「Wintel」とは、単純に「Windows & Intel」の造語です。初代iMacプレゼン→sm4250741 初代iPodプレゼン→sm4227272 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.08
コンテストですね。徹夜で勉強しましたがノルディスの陰謀で・・・。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7545219 次→sm7637839 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
ストリートファイターIV Windows版 録画&アップテスト動画
■Windows版のストリートファイターIVをアマレココで録画してみました。■1280x720でオンライン対戦しながらでも一応録画できました。ときどきゲームが処理落ちすることがあります。■Core i7-920 + GeForce GTX285■その他投稿動画リス→mylist/7529106
【らのべえ】サンプルシナリオ「ADVをつくろう!」を出力してみた
ニコニコエンコのテストも兼ねて、らのべえのサンプルシナリオの1つ「ADVをつくろう!」の序盤ストーリーをムービー出力してみました。公式サイトの記載通り出力手順自体はシンプルですが、10分弱以上連続で出力しようとすると出力データがバグる(?)のがちと痛いですね・・・。ちなみに本動画はコマ数:30⇒10/s、圧縮プログラム:Microsoft Video 1、他はデフォで5分程度刻みに出力し、それをWindowsムービーメーカーで繋ぎ合せています。
薄毛の友人の為に「バス釣りチャ(ry」を実況プレイPart07
こんにちは、よだスィーです。誕生日に友人からもらったWindows用ゲーム「バス釣りチャンピオンシップトーナメント」を実況プレイしました。今回の収録は今までと別の日です。なぜか少しテンションも高め。今まで以上に言葉が乱れますが、よろしければお付き合いください。 Part08→sm7562792 mylist/13283038
ウィッチハンターロビンOPFull
Shell-葉菜 windowsムービーメーカーから新しくソフトを変えて編集した試用作です。全26話全ての中から映像を選んだのですが、多すぎる余り、途中で何をしたいのか自分でも分からなくなった今まで以上の迷作です。ニコニコにうpする時のエコンドーで若干音がずれてます。音重視ですので、あしからず。sm10706230→ブリーチ Rolling Star エースコンバット→sm8436588 ブラックホークダウンEDfull→sm7369934 sm7288364(エルゴプラクシーOP full)シュヴァリエEDfull→sm7322910
【RO】Dex発勁モンクでUPテスト
先人を見習ってUpテストこんなモンクが生きてこられたのも全ては師匠のおかげです。 追記※内容は無形盾のないDexモンクの1確狩りです。5分で仕上げたので内容に深い意味はありません、説明足りなくてすいません(;´□`) 指弾・早さをお求めの方へ→キーワード「避指弾王」「無詠唱指弾」で検索オススメです!
Windowsムービーメーカーで音付け→ニコエンコ、そこそこ見れる画質?PCスペックの問題でTAFハエ飛びにちらつき有。(WMMプロファイル設定を動画サイズに合わせて出力[ROプレイサイズ800×600 プロファイル出力設定810×610]) <playBGM>:[冥雪]sm1691186/[師匠をのせて]sm6978951 ニコエンコ:http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
typePでヴァンガードプリンセス
巷で噂のヴァンガードプリンセスをtypePで楽しめるかどうか試してみました。
プラクティス×三戦
初見プレイなんで操作もよく分かっておらずgdgdですが、typePで動作するかどうかが肝ですので・・・
雑感
意外とヌルヌル動きます。音声もはっきり。本体スピーカーだけで十分です。PS2のコントローラをアダプタ通してちゃんと認識してます。
結論
PSPなんて最初からいらんかったんや!typePは最高のゲームマシンや!(嘘です)
普段は重い作業はやらせていないtypePですが、ゲーム用途に使えないこともないです。
※追記
他の人の動画見ていて気付いたんですけど、最初のキャラ選択とか結構もっさりしてますね。あとキャプチャ環境ないです、ごめんなさい。
アコギの練習曲を弾いてみました その5【ジャズ風練習曲】
現在取り組んでいるアコギ教則本から、ジャズ風の練習曲を弾いてみました。ウォーキング・ベースとコードを同時に弾けるようになろう、という目的の作品ですが、コードを豊かに響かせるのが難しいです。でも一生懸命弾いたのでお聞きくださると幸いです! 【教則本】ひたすら弾くだけ!アコギ・トレーニング(加茂フミヨシ著) 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv-230 【録音】sony icレコーダー icd-ux71 【mix】RadioLine 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【MikuMikuDance】天羽ソラでスマイリー^2
「Windows100%」7月号で「MikuMikuDance」でオリジナルモデルを踊らせるという企画から生まれたキャラ「天羽ソラ」です。
DLはこちらから → http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/gallery/mmd/mmd_sora.html
原曲→sm1505105 PV→sm2479767
トロ&クロ→sm7051681
モーションはラジPさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
フィルター
kk=(゜Д゜)カッ!
少年の心を失ってからイースⅡ完全版実況プレイ Part3
イースⅡ完全版を実況プレイですよ
死にまくりの回
FM音源の情報ありがとうございました
おかげ様でウハウハです
WindowsでFM音源を鳴らすというのは結構面倒くさいことなんですねえ
Part2→sm7548587 Part4→sm7568329 マイリス→ mylist/13359149
夏だしホラーしよう!【CORPSE PARTY】#04
最初で最後の決戦
今回はフリーのホラーゲーム「CORPSE PARTY」の実況をします
動画を見てゲームを気に入られましたら是非プレイしてみてください!
コープスパーティーは1996年末に公募された第2回アスキーエンタテインメントソフトウェアコンテスト・ゲームツクール部門で最優秀賞を受賞した作品です
※コープス・パーティーは『RPGツクールDante98』で制作されたゲームなのでWindows上でプレイするにはDante98forWindows(作:毛利岳史氏)が必要となります
前→sm7524979 実況まとめ→mylist/13237256
左が致命的な人のQMA6 その6
Windows 7 Proの限定優待版を予約しようとしたらすでに売り切れてたという。今回から設定を変えたので画質が少し良くなってるかも? 録画日:7/4 リスト→mylist/12999047
【MTGで遊んでみた】MWSで遊んでみた その2【番外編】
色々あってwindowsムービーメーカーで編集。一応、音声が付けられました。MWSの対戦やってやるぜ!という方はお気軽にメッセンジャーで話しかけてください。アドレスはブログにて。なお、最近アラーキーさんは赤黒に魅せられたようです。ガチですね! 【プレイヤー】ステロイド:ポク ブライトニング:アラーキー 【マイリスト】mylist/5774343 【MTGで遊んでみたブログ】http://yaplog.jp/lifegain/
薄毛の友人の為に「バス釣りチャ(ry」を実況プレイPart08
こんにちは、よだスィーです。誕生日に友人からもらったWindows用ゲーム「バス釣りチャンピオンシップトーナメント」を実況プレイしました。二度目のトーナメント出場、前編です。そして次回、最終回です! Part09→sm7571539 mylist/13283038
もっと評価されるべき ドナルド動画集#6
どうもw もし皆さんの中で、もっと評価されるべき動画を知ってる という方は是非コメントなどで教えてくださいw 自分が審査し、良ければ自作で紹介します。 元動画→「ギンガだん かんぶの ドナルド が しょうぶをしかけてきた!」sm5721203 「ドナルドディーン ドナルド×YMO」sm3044050 「ドナルド vs UFO」sm5637099 「ドナルドの噂は本当か実際に確かめてみた【ガリオレ】」sm1902105 「【ドナルド】星のドーナァ グルメレース 2面【カービィ】」sm3879268 「Windowsがドナルドに洗脳されてしまったようです。」sm5432562 「初音マク現れた」sm1812464 「ドナルドのアヒルのワルツ」sm3525115 パート5→sm7534568 パート7→sm7632556 mylist/13107531 最近BGMのネタに詰まってきた。次はどんなのを作ろうか… BGMは一応自作なんですが…
なにがともあれ【EyeToy】24才児の CCさくら さくらちゃんとあそぼ! 実況1
Eye Toy →愛遠い →タナバタ なんちって★……… はい、というわけで、みなさん初めまして。よろしくお願いいたします。そんなわけでせっかくタナボタなので、このゲームしかない!と思い、なぜか9時間勤務後ずっと寝ずに探し回って、カードキャプターさくらを買って収録して、編集して徹夜でアップしてしまったようです…。なんか気持ち悪い動画ですが、コメント下さると泣いて喜びます。Cさく暦まだ1ヶ月もないですけど、よろしくお願いします! 尚、なんかOPがなかったのでつけて置きました。これは数週間前になぜか既に作っていたものです…。ちょ○っつとかの流れですので、痛々しいかもしれませんがご容赦くださいw 次→sm7602692 CCリスト→mylist/13410179
レトロなおっさんの【PCSX2】【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】
今回は、おっさんの脳内ではイベントゲーとして悪名高いこのソフト
「ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ 」です^^
ソフトレンダでアクションゲームを動かすとどうなるか。。。?
物によっては遊べなくもないってところでしょうか^^;
※GSdx10 Softwareです。
【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、【17】【ANUBIS アヌビス】: sm7665214、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1471) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
ウクレレ初心者がゆず「以上」を弾いてみた
ウクレレ初心者が弾いてみた~の第3弾!ウクレレを始めて17日目です。カポを買いました記念ということで、カポ2で、ゆず「以上」です。アルバム「ゆず一家」の3曲目ですね。編集ツールをwindowsムビメに変えたんですが、イイカンジになりません。オススメの動画作成ツールを教えて欲しいです。 第1弾(nm7422200) 第2弾(nm7449688) マイリスト(mylist/13497084) ついったー(nichicolele) mixi(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=104783)
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情05 マザーボード&メモリ
今回はマザーボードとメモリの話です。
どちらも種類が多く、選ぶのが難しくなっていますが、今回の話が少しでも手助けになれば幸いです。
伝えたいこと乗せていったら長くなったうえにまとめきれてないけどな!
7月7日は七夕でしたが、自分にとってはマイクロソフトの公式発表の日でした。
Windows7の日本での発売日は10/22、アメリカなどと同日に決まったそうです。
遅ればせながら、社長の誕生日をお祝いいたします。
あなたのおかげでこの動画を世に出すことができました。
続き→sm7575645 以前の話はこちらから→mylist/13219344
【MAD】「翼をください」けいおん!
このバージョンを作るにはかなりの時間がかかりましたが、それは今、完全です。 『Windows Movie Maker』で作ったの。 YouTube板@http://www.youtube.com/watch?v=pjN3rGUVH6I
【Dolphin】PSO ep3 テスト動画(前)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r2767 x86の設定について、文字化けを軽減するためUse Safe texture cacheを入れます。アークズが持ってる武器のエフェクトを再現できません。
