キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッツゴー!修羅パンツ
WMMの限界にチャレンジ。陰陽師×修羅パンツ
何かにとりつかれているようなのでお祓いを。本家 ⇒ sm7414540
うp動画:mylist/12390327
とらドラ!MAD【秘密の私の心】
とらドラ!最終巻を読了した勢いで作成してしまった。ものすごく今更感が出ていますがご勘弁ください。ぶっちゃけ2:05からがやりたかっただけだったりします。あと、Windows付属のムービーメーカーを使ってるせいなのか、画質は悪いです。
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり4杯目)
エンコ4回くらい失敗した。
おかわり3杯目→sm7421753
おかわり5杯目→sm7442311
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
(追記)
ビル越えショートカットの指摘をしていただいた方、ありがとうございました。
うp主は動画作成時知りませんでしたが、先日ようやくポイントを発見しました。
目から鱗が出ましたw。(゚∀゚)
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり5杯目)
コンボに固執せず、のびのびやるのが信条。
おかわり4杯目→sm7439565
おかわり6杯目→sm7448175
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
アコギの練習曲を弾いてみました その4【ボサ・ノヴァ・スタイル】
今回演奏してみたアコギの練習曲は、ボサ・ノヴァ風のバッキングです。一般的にはナイロン弦ギターで弾かれる曲調ですが、フォークギターでもそれらしく聞こえる気がします。ブラジル魂が足りないためか(?)リズムがたどたどしい。でも一生懸命弾いてみたのでお聞き下さると嬉しいです! 【教則本】ひたすら弾くだけ!アコギ・トレーニング(加茂フミヨシ著) 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv-230 【録音】sony icレコーダー icd-ux71 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【マスカク】 豆タンク試作 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■■■ この動画の元ネタ、チーム機知GUYのスーパーワークは【 sm2533420 】こちらから! ■■■
コメント:トランスフォーマー観た勢いで作ったら、いつの間にかゲッターロボになっていた。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】完成!
神動画『組曲U.N.オーエンは彼女なのか?』sm2310110をリメイクさせて頂きました。
使用ソフトはAudacity、Windowsムービーメーカーです。
使用動画はmylist/12764983に
【まりおさん、馬さん、あにーさん、音楽教室、フラドルアレンジ】を追加しました。
■支援ありがとうございます!!sm7228954
■(追記6/29)zip配布しました!初回版と完成版です
【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/42649】key:「妹様」
まさかのランキング8位ありがとうございます!!
■(追記09/10/30)比較動画ありがとうございます!!nm7885916
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり6杯目)
SEGAは大好きなメーカーさんです。
いい意味でおバカなゲームが多いんですよね。
おかわり5杯目→sm7442311
おかわり7杯目→sm7451152
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり7杯目)
この辺から集中力が切れてきてます。
年はとりたくないですね。
おかわり6杯目→sm7448175
おかわり8杯目→sm7461515
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
iphone3GS動画性能とボウリング雑談
本日発売のiphone3GS32GBの動画撮影機能で早速UPしてみました。
想像よりも大分綺麗かつオートフォーカスと手動フォーカス機能があって便利ですね!
blogも開いております。宜しければご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/beginner_bowler/
フックボールの投げ方講座1@マイボール編
/nm7430095
mylist/13169589
↑ボウリング動画シリーズ↑
■コメントに関しての返答■
うp主はたばこ大好きなのでやめられません(笑)
うp主はデュアルモニタ使用しています。以前はQuadでしたが無駄にでかいのでやめました。
うp主はOSにwindows7RCを使用しています。不具合多いよ不具合(゚ε゜;)
うp主のAVEは200前後です。でもビギナーボウラーです(゚ε゜;)
Shapes Of Loveを弾いてみました
こんばんわです。もう、3回目の投稿になります。
前回、もっとELTの難しい曲も!などのコメント等をいただき
Shapes of loveを選びました
これからもELTの曲や、Guns N' Rosesなども好きなので時間があったら上げていくつもりです。よろしくお願いします!!!
※前回もそうだったんですが、ほんとアームついてなくてすいません・・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/12721085
使用機材:Burny レスポールタイプ,PODXT
【DTM】 仮面舞踏会
ハチャトゥリャンの仮面舞踏会ワルツです。
ヘビー級ソフトシンセを使ったmidi演奏です。
パソコン:windows vista
シーケンサー:SONAR 6LE
オーディオI/F:UA-1 EX
全力でぱんつ
児ポ法改悪反対の為に自分に何ができるかを考えた結果、何もしない方がいいという結論に達しました。ゆっくりと人知れず死ね。俺。ヽ(´・∀・`)ノ http://www.nicovideo.jp/mylist/4122324 ちなみにBGMのUplinkはスチムーで購入できます。$9.99(英語)こんなゲーム→ http://www.youtube.com/watch?v=yn0zCIeKIQo おまけ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4892915
ぽっぴっぽーをMMDで再現してみた 歌あり修正
sm7420026をうpしてからかなり間が空いたが、とりあえず、sm7420026で歌なしの音声があまりにも不評だったから歌ありに変更しました。あ、あと、ちょっといろいろやってみたよ・・・! ということで、驚異的な中毒性で有名な本家様⇒sm5508956、sm5995823、sm6764053 モデルはアノマロかりんとう氏からミクとルカの三体と、Lat氏のミク、PON氏のミク、ちびミク、ミク@七葉1052式をお借りしてます。 前回のぽっぴっぽー⇒sm7420026 次のぽっぴっぽー⇒sm7805777 追記:あ、しまった、言い忘れてた・・・orz ステージはVPVP wikiからゲキド街を使用させてもらいました。スイマセン・・・ ・Windows7を使ってみた⇒sm7568012、sm7596325
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり8杯目)
Gusの声がクリス・ペプラーさんって最近気づいた!
初代クレタクのGusとは声が違うから、何かあったと思ってたけど。
おかわり7杯目→sm7451152
おかわり9杯目→sm7474834
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
X-BLADES プレイ動画 Ayumiとイヤッッホォォォオオォオウ! Part07
Windows7 アップグレード版予約開始早々売り切れのようですね
私ですか?TechNet Plus Direct サブスクリプション登録IYHですよ
前の動画で非実況とかつけたらどうかということですが、乱暴な話そこまでして無理に見てもらわなくてもいいかなぁという感じです。(多くの人に見てもらえればそりゃ嬉しいですが)
なので題名変更するかどうかは少し見送らせてください
前→sm7405998 次→/sm7532186
マイリスト→mylist/12170154
レトロなおっさんの【PCSX2】【15】【ワンダと巨像】
以前、コメントでリクエスト頂いた「 ワンダと巨像 」が偶然手に入ったので撮ってみました^^
このゲーム操作が独特すぎる...orz
というか、いいかげんキーボードでのプレイに限界を感じてきた...
PS2パッドをPCに繋ぐヤツ買うかな...
【14】【大神】:sm7414841、【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1431) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
悪ノ傭兵(悪ノ召使の替え歌)
ロマサガ2で悪ノ召使替え歌やってみました。歌詞とか考えるセンスないんですが… やってみました。なので意味不明な内容になってるかも…orz 替え歌も動画作成も全くの初心者ですので大目に見てやってくださいな。 絵作成:Pixia 編集:Windows ムービーメーカー
ホサまでのジャガすじ (みなみけ&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)
保坂によるいままでのあらすじ(涼宮ハルヒちゃん憂鬱 OP)
使用ソフト Windowsムービーメーカー NIVE RadioLineFree ペイント
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
【GUMI】きみにごめんね【PV】
百合アンチ・ヘテロアンチの方には不向きな動画になっております。ご理解の上御覧下さいませ。 ■■ 自分の動画でランキングに数字が入ってるの初めて見たよ。ありがと! でもまさか音楽カテで先に進出するとは……吃驚だね。ランカだね。 鬱ルートしかないじゃないかww<ゲーム ■■ 何故か百合オタ自重できませんでしたごめんねorz<土下座。コンテも描かず勢いだけで作りました。Windowsフォトストーリーって、いいね! …あれ?PVってゆーかスライドショーじゃね?orz ネ申本家→nm7453714 絵雑なの、これあげるから許して><http://www.niconicommons.jp/material/nc16486 ■■ 本家殿堂入りおめでとーーーーーーー!!!!!
【NiVEプラグイン】 WPFビットマップエフェクト 【エンボス・ベベル等】
「エンボス」や「ベベル」といった効果を与えるNiVE用エフェクトプラグイン
「WPFビットマップエフェクト」
の紹介です。
ダウンロードは、NiVE公式Wikiのプラグインページからどうぞ。
NiVE公式Wikiプラグインページ
http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3
なお、本プラグインは、.NET 3.0からサポートされた
WPF(Windows Presentation Foundation)
のライブラリを使用しているため、.NET 2.0の環境では動作しません。ご注意下さい。
M@STER FONTS → sm2204130
NiVE関連うpリスト→ mylist/10736243
金の髭のNiVEまとめページ→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
ReactOS 0.3.10(プレリリース)日本語版
Windows NT互換OSで知られているReactOSの日本語版パッケージの適当なテストです。非公式ReactOS日本語版パッケージ配布所から。VirtualBoxをキャプチャしたものです。
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり9杯目)
まわりの友達はほとんどゲームをしません。
クレタクの話をしたら、「なにそれ、レーサーのゲーム?」って言われました。orz
おかわり8杯目→sm7461515
おかわり10杯目→sm7479194
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
夏だしホラーしよう!【CORPSE PARTY】#01
今回はフリーのホラーゲーム「CORPSE PARTY」の実況をします
動画を見てゲームを気に入られましたら是非プレイしてみてください!
コープス・パーティーは1996年末に公募された第2回アスキーエンタテインメントソフトウェアコンテスト・ゲームツクール部門で最優秀賞を受賞した作品です
※コープス・パーティーは『RPGツクールDante98』で制作されたゲームなのでWindows上でプレイするにはDante98forWindows(作:毛利岳史氏)が必要となります
次→sm7493063 実況まとめ→mylist/13237256
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり10杯目)
Small Apple 編 おかわり、最後になります。
皆さんのコメントもいただけて満足なので、動画のうpはいったん一区切りします。
(Crazy X動画希望のコメがありましたが、あまりうまくないので練習してからにしたいです)
長くなりましたが、見ていただいた方々、どうもありがとうございました。
おかわり9杯目→sm7474834
クレイジータクシーマイリスト→mylist/13184785
薄毛の友人の為に「バス釣りチャ(ry」を実況プレイPart01
はじめまして、よだスィーです。誕生日に友人からもらったWindows用ゲーム「バス釣りチャンピオンシップトーナメント」を実況プレイしました。初・実況プレイ、初・投稿です。Part2→sm7482572 mylist/13283038
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情02 準備編(前半)
長くなったので、2作目にして前後編でお届けします。
今回から教養的な内容に入ります。文字が多くなりますので、見にくい所とかあったら
教えていただければ改善の糧にいたします。勘違いの指摘も歓迎。
Windows7の概要が明らかになってきました。7/7に日本での本格的な発表があるらしいので、
こちらも負けずに情報を提供していきたいと思います。
つーかこの界隈流れが速すぎて急がないとネタが古くなるんだよなぁ・・・
あ、P名忘れてました。ストンPと名乗らせていただきます。
後半できました→sm7508750 マイリスト→mylist/13219344
リトルバスターズ!「Song for friends」 ピアノ 弾いてみた
『リトルバスターズ!』より、「Song for friends」です。
Windowsムービーメーカーで作成したので、音と映像が1秒ほどずれてます。
さらに途中でデジカメの電池が切れるアクシデントも(汗)。
その他の曲⇒mylist/7684425
http://hideharu-x.lolipop.jp
